画像動画YouTubeアニメ音楽


画像動画YouTubeアニメ音楽

2010年-夏-アニメ新番組ラインナップ紹介 [夏の新作アニメ情報満載]


おまたせしました。2010年夏のアニメ紹介です。■収録内容■(00:40) 2010年夏TVアニメ紹介(13:16) 今夏劇場アニメ紹介(18:10) OVAスケジュール(20:57) 今秋以降TVアニメ化情報●掲載されている情報は変更になる可能性がございます。

00:03 タグでルーダルー余裕でした

00:07 春は駄作ばっかだったな

00:36 wwwww

00:52 まーたラノベか

00:58 黒尾wwwww

00:59 もう、この声優さん黒子で定着してるwww

01:09 大河アニメw

01:13 新井さん最近よく聞くな嬉しい

01:58 懐かしいwwwwww

02:04 これが楽しみ

02:06 タイトルが痛いw

02:31 人間ドラマが良い

02:51 てか、ズボンちゃんときろ

03:20 エロゲ枠

03:29 声優エロゲとかわらんよなー これはうれしいかも

03:39 とりあえずFDwktk

03:41 おいww

04:03 とりあえず澪に隠語を言わせるアニメ

04:26 萌えが多いな? 熱いのないかねぇ??

04:45 おっぱい

04:54 いってら

05:09 萌え系いらね

05:12 萌えおおい

05:25 また萌え系かよ

05:26 おお

05:37 ペドフェリアニメ

05:41 これはみる

05:58 きゃーーー!!

05:58 最近の執事って物を投げるよなw

05:59 腐女子

06:07 ウホwwww

06:12 でたああw

06:19 いやん><

06:20 アッー

06:26 いきなりwwww

06:28 狙いすぎてワラタw

06:31 ヴィレッタw

06:33 小野Dがよかった

06:36 きたああああああああああああ

06:37 wwwwwwwwww

06:39 にしかわああああああああああああ

06:55 腐枠かw

07:00 wwwwwww

07:00 音楽陣が神wwww

07:04 きたああああああああああ

07:07 きた

07:08 おもろそう

07:11 これみたい

07:14 興味ある

07:22 岸田だとおおおおおおおおおおお

07:36 ハリポタwww

07:37 音楽ww

07:40 狐????

07:41 いらんwwww

07:43 まさかのジャンプwww

07:47 針ぽ田ww

07:51 つららが堀江なのは納得いかない

07:53 確かにハリポタw

07:56 制作費は声優のギャラで吹き飛びまちた

08:14 声あってねー

08:15 あってねえ

08:22 キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!

08:22 きたこれ

08:22 原作は好きだ

08:24 小野不由美か!絶対おもろい

08:27 おおお

08:29 がくときたああああああああああああああ

08:30 若干期待

08:33 バクチク!!!!!

08:38 これはミルク

08:40 怖そう

08:50 !!!!!

08:52 おおおおおおお

08:55 よさそう

09:02 流石に夏らしいアニメ多いな

09:06 おわた

09:12 だいちゅうう

09:17 wwwwww

09:19 何これw

09:22 www

09:24 GACKTが謙信ってNHKじゃねえかwwwww

09:27 ガクトきたwwwwww

09:27 元親が能登・・だと・・・・・!?

09:35 ガクトどうしたw

09:36 学とw

09:47 しかも工藤かよwwwwwww

09:50 また櫻井がんばってるwww

09:50 みてぇぇぇぇぇ

09:52 しかもコナンの方wwwwww

09:52 バーローwwwww

09:52 バーローじゃねえええええかww

09:53 どんどんおかしくなっていくなwww

09:53 バーローw

10:01 にゃんこいっていつだろな

10:10 なごむ

10:20 ええええええええええええ

10:21 えええええええええええええええええ

10:23 ええええええええええ

10:24 モンハンwwww

10:51 おお

10:52 もういいだろwww

10:57 またかw3

11:06 wwwwwww

11:06 wwwwwwwwwwwwww

11:12 宇宙帰れふいたwwwww

11:14 ステッチ

11:26 きたああああああああああああああwwww

11:26 まじか

11:27 おおおおお

11:32 おおおおおおおおおおおおおおおおおおお

11:45 ニコニコで見た

11:52 いなみさんか

11:55 おもしろかった期待

12:05 観にいったぞーーーー

12:09 ひろしいいいいいいいいいいいい

12:18 北アああああああああああああああああああ

12:21 きたあああああああああああああ

12:22 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

12:26 再放送??

12:34 こっちもか

12:49 !?

12:51 あwwwwwwwwwww

12:52 wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

12:53 うわあ・・

12:54 これはいいやw

13:14 きっずw

13:23 な、なんだってー!!

13:35 なんだってわろたw

13:38 気になるな

13:40 へたw

13:43

13:45 うわww

13:45 これ一回実写でやらなかった?

13:47 アクセントおかしすぎるw

13:56 おおかみ

14:01 きたああああああああああああ

14:02 宅配の話なら見たいな

14:04 京極きたw

14:04 系オンwwwww

14:05 なんだけいおんか

14:15 なんだ けいおんか

14:39 おおおおおおおおおおおおおおお

14:44 いらね

14:50 ヤムチャwwww

14:51 劇場かよwwww

15:19 小説読みたくなってきた

15:49 忍べ

15:51 歌・・

15:55 カカシせんせー

15:55 カナ・・

16:06 みるぞーーーーw

16:07 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

16:33 おおおお

16:36 ふるいwwww

16:38 クオリティwwwww

16:47 ねーな・・

16:54 ぱねぇ

16:58 ふじたつだと・・・・

17:02 ジブリは見るなぁ

17:08 小人?

17:16 ええええええええええええええ

17:22 うさんくせぇ

17:23 懐かしい

17:27 はぁ?

17:31 wwwww

17:32 かわえええ

17:33 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! wwwww

17:52 Vw

18:06 まーちゃん・・・

18:07 まーちゃんやれるのか?

18:07 ガンツきたあああああああああああ待ってるぜ

18:19 おおおおおおお

18:41 いるだろwwwww

18:56 いいね

19:02 テレビで屋って欲しかった

19:22 おおお

19:55 えええええええええええええええええええええwwwwwwwwwww

20:04 懐かしいな

20:21 やったー

20:22 おお

20:38 drrrrwww

20:56 こじかw

21:04

21:08 wwwww

21:14 音無の心臓は天使ちゃんの中にある

21:21 えええええ

21:23 てつお

21:28 ktkr

21:40 ほほう

21:40 やったーーー

21:44 きたか!

21:51 dsfほいあshふぉいあへsふぁ!!!

21:52 きたあああああああああ

22:00 おおおおおおお

22:05 今年も死ねないw

22:12 blwww

22:24 みる

22:27 NHKて

22:32 おおおおおおおおおおお

22:34 みるみるw

22:40 !!!!!

22:40 きたゲソ!

22:41 インディックスきた

22:48 秋のが全然面白そうだなあ

23:02 期待

23:05 エロアニメ

23:46 ???

23:47 びんちょうたん?

23:51

23:52 よし!

23:53 男ーーーーー!!

24:20 きたああああああああああああああ

24:22 きたああああああああああああ

24:24 まじか

24:26 楽しみ

24:31 きたあああああああああああ

24:31 ぜったいみる!!

24:31 やるんだ

24:34 絵きれー

24:42 !!!!!!!

24:42 姫神さん活躍期待(笑

24:43 ktkr

24:45 きたああああああああああああ

24:51 きた!やっとか

24:54 キター

25:01 wwwwww

25:02 うはw

25:02 聖乳

25:05 wwwwwwwww

25:09 いえそれは爆発します

25:09 なんだと

25:12 キター

25:13 いいえ、ケフィアです。

25:19 Gユ助きターーーーーーーーーーーーーー

25:23 まじか!!!!!!!!!!

25:25 ↑激しく同意あんなすばらしいさくひんを…

25:38 UCきたー

25:48 ギアスきたあああああ

25:49 ツインエンジェル

26:02 バカテス

26:08 rioてw

26:39 シャナwwwwwwwwwwwwwwwww

26:41 シャナ続くなぁ

26:53 セイバーマリオネットってwww

26:57 セイバーマリオネットwwwwww

28:49 どうせ沖縄は何もないのさ・・・

29:01 宣伝おつっすw

29:25

29:27 がむしゃらwww

29:30 gj

 ⇒ R A N K I N G

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

nicoone

Author:nicoone

アクセスランキング
リンク
最新記事
ニコランパーツ
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

にほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ
人気ブログランキングへ
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム
相互リンク募集中!下記メールフォームからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

