画像動画YouTubeアニメ音楽


画像動画YouTubeアニメ音楽

『え?あぁ、そう。』を歌ってみた@ヤマイ


こんばんは、ヤマイです。 今回は蝶々Pの『え?あぁ、そう。』をお借りして歌わせていただきました。荒々しさを前に出す感じで激しく歌わせていただいたのですが、なんと言いますかね・・・き も ち い い !少しでも楽しんでいただければ頂ければ幸いです。原曲様→sm10122021お借りしたPVはこちらです→sm10213011本当にありがとう御座いました!ヤマイの歌→mylist/3068265※ずれの為再うpさせていただきました。*原曲様、他の歌い手様の動画にてヤマイの名前を出す行為は沢山の方のご迷惑になる場合がございますのでご遠慮下さいませ。

00:00 あああああ

00:01 \150,000再生おめでとう!/

00:01 沢尻エリカ

00:01 提供 ⇒画像

00:01 ?

00:01 ?

00:01 ?

00:01 え?あぁ、はい。

00:01 え?あぁ、別に。

00:01 きたああああああああああああああああ

00:01 こんな風になりたい

00:01 またきてしまった

00:01 ブロリー

00:02 タグww

00:02 タグwww

00:02 工作?

00:02 提供wwwww

00:02 提供wwwwww

00:03 提供wwwwww

00:03 無限ループ中

00:04 wktk

00:04 提供wwww

00:05 もうプロだろが

00:05 ループザループ

00:06 こりゃ伸びるわなwwwwwwww

00:08

00:08 すごい!!!!

00:09 wktk

00:10 タグww

00:11 エロイ関係ねぇwww

00:14 おめでとー

00:14 タグw

00:16 たwwwwwwぐwwwww

00:16 とっととプロなれうぜぇ

00:16 タグ毎回かわってるんだがw

00:17 ヤマイさぁぁぁん

00:17 この曲好きだー

00:18 かっこいい

00:18 ヤマイお姉さまあああああああああ

00:19 かっけぇwww

00:19 タグwwwだれうまwww

00:19 タグうまww

00:20 ああああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアあああああああ

00:20 かっけええええ

00:20 かっけえええええ

00:20 ロンには勝てない

00:21 かっこいw

00:21 やばwwこれはいいw

00:21 耳が勃起wwwwwwwwwwww

00:22 かっけええええええええ

00:22 ヤマイww

00:23 すごい再整数www

00:23 ヤマイ愛してる!!

00:23 抜け出せないw

00:24 かこいいいいいいいいいいいい

00:24 やべえ

00:25 たwwwwwぐwwwwwww

00:25 何度聴いてもやばいww

00:26 あああああああああああああああああ

00:26 かっけぇ

00:26 くああうめぇwww

00:27 おおおお

00:27 さすがのかっこよさ

00:28 かっけえw

00:29 かっこいいいいいいいいい

00:30 やばいやばいw

00:30 歌ってみた、って、はやりすたりあるよねー

00:31 ytujym8kty,ogl

00:31 うおおおおヤマイ姐さんんんんんん

00:31 こりゃヤマイ

00:32 うまいな

00:36 うっまwwwwwww

00:37 かっけぇ

00:38 やばいwww

00:38 疾走感あるな

00:38 殿堂入り早すぎだろww

00:39 qawsedrftgyhujikolp;@:[

00:41 うますぎんだろ

00:41 再生数早っ

00:41 上手い

00:43 ヤバイww

00:45 おねさま・・

00:45 かっこいいなぁ

00:45 ミクセクシーだw

00:46 たまらない、の歌い方がたまらん!!

00:46 たまらんw

00:47 うますぎだろ

00:47 ロックきいてるみたい

00:48 torihadagademasita!!

00:49 マジ鳥肌

00:50 ねえさあああん

00:50 ファルセットの繋ぎがうまいなー

00:51 工作だったらもっと伸びてるからね^^

00:53 うまいなー

00:53 うめぇなw

00:55 鳥肌がとまらない

00:55 かっこいい

00:56 しら!

00:57 かっこいいなー

00:57 しら!

00:58 うますぎだろおおおおおおおおお

00:58 最高すぎる!

00:59 勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起

00:59 こりゃヤマイ

01:00 ヤマイな・・・

01:00 姉さん愛してる!

01:01 かっこいいよほんと

01:01 やべぇなこれ

01:04 ふつくしい・・・

01:05 声量あるな

01:07 ひさしぶりだな

01:08 マイリスヨ余裕

01:09 ふつくしいな

01:09 米不足w

01:10 ふつくしい・・・

01:11 声やべぇ

01:12 だいすきだあああ!!!!

01:14 くそっ・・・鳥肌が・・・

01:14 オク下でも聞いてみたいな

01:14 プロデビューしちゃえよ

01:14 声質がまずやばい

01:14 鳥肌

01:16 いつの間にこんなにうまくなった!

01:16 上手いけどプロはルックスも大事

01:17 パワーあるね

01:17 安心のマイリス率w

01:18 Surf Anime届いたよぉ?

01:20 似合ってるなぁ

01:23 ここの歌詞いいな

01:23 見入る…

01:24 かっけw

01:24 こいつはヤマイw

01:25 なかなかヤマイな

01:25 の!

01:25 もうヤマイ

01:26 PVすき

01:27 エロさあるね

01:30 かっけぇww

01:31 かっけぇ

01:31 かっこいい

01:33 ここ好き

01:33 上手過ぎ・・・

01:33 声に張りがあるなー

01:34 これはいいヤマイ

01:34 ヤマイ姉さん久々に聞いたけど、透明感増した?

01:35 かっこいい女性って感じだね

01:36 ヤマすぎる

01:37 「たまらない」がたまりせん

01:38 これはヤマイ

01:38 ずっと突っ走っててなんか疲れるw

01:38 当たり前かもだけど、初期のころより上手いなー

01:40 ↓なぜばれたし

01:40 ぴー

01:41 「ピー」は無しにしてほしかった

01:41 たまらないいいねw

01:41 ぴー

01:42 ぴーーーーーーー

01:42 スッキリする歌い方だな☆

01:43 原曲聞いてから言えよwwwwwww

01:45 ぴー

01:48

01:49 うまぉ

01:50 と、止めてねーよ!

01:50 ベットだったらピーじゃなくね?www

01:50 見えた!

01:51 ピーがどうとか言ってる奴は原曲聞いたこと無いのか?

01:53 ボカロの声が好きじゃないから原曲は聞かないな・・・

01:56 すげぇ

01:59 ピアノー!

02:00 ピアノいいねー

02:03 ヤマイ姉様さらにうまくなった気がする…!!

02:04 ここのピアノいい

02:05 透き通る声だ・・

02:07 すげぇな…

02:08 セクシーだ

02:08 ピー音のとこはfuckじゃないの??

02:09 初めてきいたけどいい曲

02:10 ピアノそろいイネ

02:12 ここ好き

02:13 いろっぽすぎるだろ

02:13 色っぽい

02:14 かっこいい曲だよねー

02:16 すげえ・・・・・・・・

02:18

02:19 かっこいい曲だね

02:19 アンチ必至すぎワロタwww

02:20 ←人の価値観なんて知らない

02:22

02:25 「思わせてぇ」やばいw

02:27 てぇがやべぇw

02:28 えろいw

02:29 お姉さま♭

02:29 たけええww

02:30 angela系の声だね

02:30 色っぽいなー

02:31 らすとすぱーと!

02:33

02:36 最後の勢いやばいww

02:36 大サビいいな

02:38 しかしかっこいい

02:38 一人で頑張ってるやつはほっとけばおk

02:39 すげええええええええええええええ

02:43 勢いあるなー

02:44 PVも素敵です!!!1

02:44 いい勢いだ

02:47 こっちが限界だw

02:49 あぁんもうだめ

02:51 こっちがだめです

02:51 こっちが限界w

02:52 まじかっこいい

02:53 あぁんもうだめ><

02:55 かっこよすぎる

02:56 俺より100倍ヤマイだけじゃないか

02:56 unn

02:56 お姉さまと呼ばざる得ない

02:57 あぁんもうヤマイ

02:58 GJJ

03:00 これはやばい

03:01 素敵でしたw

03:02 GJ

03:02 gj

03:03 GJ

03:03 gj

03:03 こっちがざめ

03:03 すごくよかった!!GJ

03:04 かっこよかったGJ

03:05 GJ!

03:05 GJ

03:05 GJ!!!!!!!!!!!!

03:06 GJ

03:06 gj

03:06 これはヤマイ

03:07 GJ

03:08 GJGJ

03:09 GJ

03:09 すげ

03:09 濃くなくなった?

03:10 gjgj

03:10 さすがでした

03:10 さすがです

03:11 最高すぎるな

03:12 進化してる・・・

03:13 GK

03:14 お疲れサマー

03:15 所見マイリス余裕でした

03:16 惚れなおしました!

03:18 これはヤマイ

03:20 GJ

03:22 うむw

03:23 いらないとか言うなよ・・・されない方がおかしい

 ⇒ R A N K I N G

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

nicoone

Author:nicoone

アクセスランキング
リンク
最新記事
ニコランパーツ
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

にほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ
人気ブログランキングへ
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム
相互リンク募集中!下記メールフォームからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

