画像動画YouTubeアニメ音楽


画像動画YouTubeアニメ音楽

女性車掌のオナニーがマイクを通じて車内にダダ漏れ


けしからん。どこの電車ですか。

00:04 釣られに

00:05 え?Ww

00:05 タグwww

00:05 タグwwwww

00:05 桃子の名言がタグにwwwww

00:06 あぁん

00:06 ちょwwwww

00:07 ?

00:07 えwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

00:07 つられに

00:08 !?

00:08 wwwwww

00:08 え!?

00:08 たぐww

00:09 mjd?

00:09 日本人は喘ぐとき息吐くけど、外人は息を吸うんだよなww

00:10 wwwwwwwwwwwww

00:10 え!?

00:10 ラップ音w

00:10 兄貴とk・・・え!?

00:10 痴漢車トーマス

00:11 !?

00:11 ポケ戦www

00:11 釣りじゃないとかwwww

00:12 !?

00:12 釣りじゃないのかよwwww

00:13 !?

00:13 えーwwwww

00:13 ほんまか?

00:13 ペチペチwww

00:14 つりじゃないのwww?

00:14 ひどぅい

00:15 うそだろ?w

00:15 え…?

00:15 これはひどいwwwwwwww

00:15 マジかwwwww

00:16 え?

00:16 ぺしぺし音が聞こえるw

00:16 運営乗車中wwwwwwww

00:17 おいおいwwwwww

00:17 これはwwwww

00:17 釣られに・・・あれ・・・?

00:18 え・・・・・・

00:18 ちょっと待てw

00:18 つってくれーw

00:18 心が休まらないw

00:18 釣りじゃねええのかよwwwどこの電車だよwww

00:19 ちょwwwwwwwwww

00:19 は!??!?!?

00:19 釣られ・・・てねー

00:20 えw

00:20 これ釣りだろ・・・?w

00:20 釣られに・・・え?

00:21 ちょwwwwww

00:21 まじかwwwwww

00:22 釣りじゃない・・・だと・・・?

00:23 これはwwあほだなww

00:24 えwwwww

00:24 釣りーーー?

00:25 作業用BGMふいたwwwwwww

00:25 釣られに…あれ?

00:26 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

00:26 なにしてんだよwwwww

00:26 アニキー!早く来てくれー!

00:26 オーイェ・・・

00:26 ガチじゃねーかwwwww

00:26 公開処刑w

00:27 wwwwwwwwwwww

00:27 ありえへんww

00:27 つられて……え?え?

00:27 タグうめえwwwww

00:27 マジ?????

00:27 寧ろ作業中BGM

00:28 ・・・・・え?

00:28 え・・・?

00:28 つ・・・り?

00:28 まじかよwww

00:28 タグが秀逸ww

00:28 レスリングシリーズ・・・・じゃない・・だと・・・

00:28 空調だろ

00:28 車内に一体感が!w

00:28 笑われてるwwwww

00:28 日本じゃないのか

00:29 wwwwwwwwwwwwwww

00:29 えろすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

00:29 つりじゃないwwwww

00:29 なんだこれひどすぎるわ

00:29 日本人もやろうぜ

00:30 そこのお前シコれよそこは

00:30 嬉しそう

00:30 激しいですね

00:30 釣りじゃないwwww

00:30 釣りじゃねぇのかよwwwwwwwwwwww

00:31 つら…あれ?

00:31 マジかよw

00:32 あれ・・・これ・・・・・・wwww

00:32 これあえぎ声かwwwwww

00:32 ぺちぺちは何?

00:32 笑うなksww

00:33 これ釣りだろwwwwwwwww

00:33 外国・・・・か・・・・

00:33 空調かなんかじゃねぇの?

00:33 乗客が笑ってるからガチだろ

00:34 にやついとるww

00:34 よしおれも

00:34 ガチwww

00:34 ママーこれなにぃ??

00:34 金勺r

00:35 wwwwwwwwwwwwww

00:36 ペチペチペチペチ

00:36 外国?

00:37 wwwwwwwwwww

00:37 なん・・・だと・・・

00:37 わらえるwwwwwww

00:37 激しいんだねぇ

00:37 釣られに来たん・・・だが?

00:38 あh・・・・・

00:38 えwえぇぇwwwwマジかよwwwwwww

00:38 日本人は吐き、外国人は吸う

00:39 オモロ

00:39 青春18禁切符だれうまwwwwww

00:39 投稿日wなぜ今更www

00:40 マジでかwwwwwwwwwwwww

00:41 おー激しい^^

00:41 おっさんwwwwwwwwwwwwww

00:41 ガチだこれw

00:41 指事(しごと)中だなwwwwww

00:41 女性じゃないな

00:41 釣りじゃないwww

00:41 電車止まってんのか

00:42 檄ヤバ♪ ⇒画像

00:42 wwwwwwww

00:42 ええええうそだろおおおお

00:42 これはひどいwwwwwwwwww

00:42 やってる?

00:43 これはひどいwwwwwwwww

00:43 オイ18禁切符w斎藤桃子ネタじゃねえか!

00:43 シッーwww

00:43 釣りじゃないのかwwwww

00:44 syabetteru

00:44 つりじゃないのかwwww

00:45 おういえおういえおういえおういえ

00:45 おっきするw

00:45 空調じゃねえwwwww

00:46 これオナニじゃなくてセクスしてるのでは? パンパン逝ってるし、相棒の車掌止めないしw

00:47 くそワロタwwwwwwwwwwwwwww

00:47 朝兄貴に・・・あれ?

00:48 tu

00:48 wwww

00:48 おういぇーw

00:48 どよどよどよ

00:48 ばか・・・な・・・・

00:48 オーイェー

00:49 HAHAHAHAHA

00:49 イイヨ・・・マチャミイイヨ・・・・

00:49 気まずいだろwwww

00:50 これは酷いwwwwwwwwwww

00:50 どういうことなの・・・

00:51 そういうプレイかwww

00:51 笑ってるwww

00:52 wwwwwww

00:52 こういうサービスなのか?

00:52 ざわざわしてるww

00:52 っていう音に聴こえるんじゃなくて?

00:53 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

00:53 これはwwwwwwwww

00:53 これは吹いたw

00:53 オナニーって、こんなに声出ないけどな

00:53 気まずいww

00:53 兄貴は・・・・

00:53 兄貴はどうした?????

00:54 wwwwwwwwwwwwww

00:55 うわぁw

00:55 おい、つりじゃないのかっ!・

00:56 なんかの音だろ

00:58 これはwww

00:58 これマジかよwwwwwwww

00:58 アッー

00:58 チャーリーにしなかかよ

00:58 マチャミ…

00:59 そういうプレイか なら納得だ

01:00 お腹が痛くて苦しんでるとかだよね・・・?

01:00 チョコボーイ

01:00 日本でやれ

01:01 おっほー元気だ( ^ω^)

01:01 つ、つりだといってよバーニィ!!

01:02 これはひどい

01:02 これ子供乗ってたらどうするんだ

01:02 誰か止めてやれwww

01:03 おい兄貴仕事しろー

01:03 こwれwはwひwどwいw

01:03 ねたすぎる

01:03 日本じゃなくてよかったというかなんというか

01:04 わざとやってくれているのでしょうか

01:05 マチャミ・・・イイヨ・・・

01:05 オウイエwww

01:05 笑いまくってるなw

01:05 釣りじゃないのかwww

01:06 いいね

01:07 さすが海外ww

01:07 どうか子供が乗っていませんようにwwwwwwwww

01:07 マジなんかいww

01:08 マジかよw

01:09 ばかすww

01:09 オナニーじゃなくてやってるだろ

01:10 クライマックスが近そうですね

01:10 京急の発車音に採用してはどうか

01:10 車内どんな雰囲気なんだ

01:11 ふーすーんーすー

01:11 マチャミ…イイヨ…マチャミ

01:11 兄貴まだー??

01:11 電車でオナヌーってどうゆう根性してんだよww

01:12 ひどい

01:12 ダースベーダー言った奴出て来いw

01:12 ネタであってくれwww

01:13 ohいえ

01:13 オッホッホッホ

01:14 マジじゃねぇかwwww

01:16 タグうますぎwww

01:16 激しくなってるwwww

01:16 良い椅子だ

01:18 きもっ

01:18 これはひどいw

01:19 ・・・ふぅ

01:19 これまじ?w

01:19 っていうか、事故らないか怖くねぇのか

01:20 こんなに声出ないよ?

01:20 事故って車掌と運転手は違うしw

01:21 ぶははははwwww

01:21 タグの青春18禁切符吹いたww

01:22 ウッ!

01:22 外国のCMとか…だろ…?

01:22 仕事しろよwwwwwwwww

01:22 終わったw

01:23 本気でオナニーとか思ってる奴いそうだな

01:24 すーはーwwww

01:24 チュパカプラかなんかじゃねえの

01:25 どっきりだろ?

01:26 あっはっはっはで済むのかw

01:26 そういうプレイですね

01:26 ふう・・・・・・

01:27 止まったwww

01:28 動画名がストレートすぎる。せめてオ○ニーにしろよ

01:29 これはガチでセクロスじゃね

01:29 イったかw

01:29 暇なんだなぁw

01:29 顔が見たいねw

01:32 オワタ

01:32 気まずいなww

01:32 日本だったら特定して晒し上げだろうな

 ⇒ R A N K I N G

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

nicoone

Author:nicoone

アクセスランキング
リンク
最新記事
ニコランパーツ
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

にほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ
人気ブログランキングへ
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム
相互リンク募集中!下記メールフォームからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

