画像動画YouTubeアニメ音楽


画像動画YouTubeアニメ音楽

【東方手書き】ルパン三世のテーマ - HAKUREI TYPE -


この動画は東方×ルパン三世ネタの動画となっております。苦手な方はそのままお戻りください。お久しぶりです。とあるパチスロのBIG時の動画が見たくて見たくて探したのですが無くて東方キャラで作っちゃいました。楽しんでもらえたなら幸いです。4:3で作ってるので4:3モードに切り替えてお楽しみくださいー。映像が乱れる方は、右クリック→設定→ハード~有効化を外す→再読み込みで見れるようになるようです。【元動画】パチスロルパン三世 ルパン一族の秘宝 ノーマルBIG FREEZE TYPE【使用曲】ルパン三世 '79 (2005ニュー・ミックス)エコノミー回避版 sm15901810比較版を作ってもらいました、ありがとうございます! sm15893884 sm15895371その他動画など user/407996

00:01 >>>ステレオ<<<

00:01 !?

00:01 誰かと思ったら霊夢の冒険の人か、久しぶりだな

00:02 映像が乱れる人は主コメを読みましょう

00:02 うおっまぶしっ!

00:02 この面構えに妙を感じる

00:02 ルパンのテーマの中で一番好きなものキタwww

00:02 取るべくして取ったか1位と金枠…あとは50万再生が見えるかどうか。

00:03 パチスロと同じようなループに是非して欲しい><

00:03 !?

00:04 wwwwww

00:04 wwwwwwwwwwwwwww

00:04 wwwwwwwwww

00:04 とうとう泥棒家業に手を出したか・・・

00:04 マイリス13500越えwwwww

00:05 !?

00:05 やっぱ煙草も合うよなあ

00:05 主コメ見た!スマンカッタ…

00:06 すげええ

00:06 大画面で見る

00:07 カーッ(゚Д゚

00:07 タグがさらにすごいことにwww

00:07 顔ww

00:08 フイタwww

00:09 sugeeeee

00:09 wwwww

00:09 wwwwwwwwww

00:10 レイム三世

00:10 これはすごいぞ

00:10 出来が良すぎて吹いた

00:11 うまいwwwwwwww

00:11 すげえwww

00:11 ルパン一族かw

00:12 霧雨魔理沙 私の相棒 早撃ち0.3秒のプロフェッショナル、クールな八卦炉使い。その上義理堅く頼りになる女 ⇒画像

00:12 www

00:12 うめぇwwww

00:12 神画質すぎて画像乱れ過ぎorz

00:12 走り方ww

00:13 ooooowww

00:13 wwwwww

00:13 うまい

00:13 おお

00:13 走り方wwwww

00:14 sugeenawwwwwwwww

00:14 wwwwww

00:14 うめええww

00:14 すげぇ

00:14 霊夢そんなに金に困ってたのか・・・

00:15 13代目魂魄妖夢 古の剣術魂魄2刀流の使い手 辻斬りの達人 ほぼ何でも真っ二つにしてしまう怒らせると怖ぁい女

00:15 なんかかっけー

00:15 金欠をこじらせた結果ww

00:15 女ww

00:16 うめえw

00:16 ぱねぇww

00:16 違和感ww

00:16 五右みょんw

00:16 走り方ww

00:16 走り方がwwww

00:17 100000再生ゲット

00:17 ↑マリサーP38 バイバイゆかりん危機一髪もわすれないでね

00:17 おおww

00:17 みょんかっけぇえええww

00:17 五右衛門予想通りww

00:18                                                                     早苗はいてない

00:18 もっとがに股だろ

00:18 イケメンすぎんだろw

00:18 ルパン(霊夢)が常にドヤ顔な件ww

00:19 7狙い時の演出あったらおもしろかったのに

00:19 wwww

00:19 どこかビバップっぽく感じる・・・

00:19 音質も良いとキタw

00:19 背景の英語もすごいな

00:19 妖夢wwww

00:20 wwwwwwwww

00:20 はいてない

00:20 ノーマルBIG

00:21 goemyonnwwww

00:21 \(゜ロ\)(/ロ゜)/

00:21 ←ビバップがルパンっぽいんだよw

00:21 かっけぇw

00:21 ここの早苗生尻かよw

00:21 これはお見事w

00:21 これはひどい

00:21 生尻wwwwww

00:21 魔理沙が次元のポジションに来るとは思わなんだwwww

00:22 this is awsome

00:22 めっちゃ伸びとるwwwwwww

00:22 コメントがマイリスの1/10だと...!?

00:23 主コメ読め

00:23 がに股ww

00:23 すげえクオリティだwww

00:23 走り方が違う

00:24 さなえちゅわ~ん

00:24 はいてないwwwwwwwww

00:24 ルパン走り最高w

00:24 早苗www

00:24 朝起きたらタグが変な事になってるwww

00:25 wwwwww

00:25 wwwwwwwwwwwwwwwww

00:25 ごえみょんwwwww

00:25 走り方ww

00:26 なんというモンキー・パンチ顔…!

00:26 ふじこちゃんw

00:26 やめろww

00:27 主人公4人組が格好良すぎるwww

00:27 ぱっつぁんwwww

00:27 金欠こじらせ泥棒にww

00:27 五右衛門わろた

00:27 霊夢「さーなえちゅわーん!」

00:28 PAっつぁん言うなwww

00:29 ルパンだww

00:29 wwwwwwwwwwwww

00:29 wwwwwwwwwwwwww

00:29 せめて十六夜のさっちゃんにしてやれよww

00:29 十六夜のぱっつあんwwww

00:29 走り方wwww

00:30 wwwwwww

00:30 おおお

00:30 ぱっつあんwww

00:30 クオリティすげえwwwwwww

00:30 ワロタwwwwwwwwwwww

00:30 自機wwwww

00:30 早苗さん、ケツ、ケツw

00:31 PA

00:31 えええええええええ

00:31 お前回w

00:31 咲夜さんェ

00:32 wwwwwwwwwwww

00:32

00:32 ぱっつあーん!!!

00:32 顔リアルwww

00:33 wwwwwwwwww

00:33 がにまたw

00:33 すげえぇぇ

00:33 なんか違うw

00:34 かっけええええええ

00:34 ここの霊夢特にかっこいいな

00:34 なんだこの配役w

00:35 魔理沙かっけ~なww

00:35 霊夢・・・ついに盗みにまで手を出したかww

00:36 ww

00:36 クオリティwwwwwwwwwww

00:37 少~女には~

00:38 なんだか懐かしい気がする

00:38 モザイクばっか

00:39 これは・・・文化祭!?

00:39 作り込みがすgおい

00:40 自分の~世界が~ある

00:41 うおっまぶし

00:42 なぜ作ったしww

00:43 例えるならー

00:44 かっけえw

00:45 空をかけるー

00:45 GUN道やめろwwwww

00:46 ひとすじ~の流れ弾~

00:46 かっけーーーー

00:47 PAっつぁんワロタww

00:48 うめぇw

00:48 なぜかふくw

00:48 カウボーイビバップでだれかやってくんないかな

00:49 意外とハマってるなw

00:50 何故脱がなかったし

00:51 もしかして王冠と小銭間違えて拾ったってことか?ww

00:52 PAっつあんwww

00:52 なんか不自然な構図かと思ったけど比較版見て納得した。さぬぅえちゃ~ん~

00:52 クォリティー高すぎwwwwww

00:54 何気に見たけど納得の1位。すごいクオリティ

00:55 ↑いや不二子枠でグラマーじゃないって詐欺だろ流石に…

00:56 違和感ねぇwwwww

00:57 なぜか笑いがこみ上げる・・・w

00:58 korehayoidouga

01:00 『ルパン三世 桜の記憶~TOHOU CRISIS~』

01:00 『ルパン三世 小鬼の策略 ~酒の肴は仲間の香り~』

01:00 『ルパン三世 盗まれた満月 ~竹取物語は輝夜の帳~』

01:00 『レイム三世 燃えよ楼観剣』

01:00 PADw

01:00 おいおい

01:01 『ルパン三世 sweet girl attack ~外界の巫女は嵐の予感~』

01:01 『ルパン三世 スカーレット☆デビルの秘密』

01:01 PADいうなしww

01:02 『ルパン三世 特ダネの瞬間を撮れ!!』

01:02 PADwww

01:02 ノイズでみえんじ

01:03 是非アニメ化希望

01:05 何なんだこのみょんな違和感の無さはあああああwwwwww

01:05 思いのほか配役がぴったりww

01:07 いいね

01:07 愛だね

01:07 世界一位(の賽銭泥棒)

01:08 いいもの見せてもらいました。乙

01:08 いやあ凄いな

01:08 うp主はダイ大といいキャスティングがwww

01:10 すげええ

01:10 早苗がえそぐいる

01:11 配役いいなw

01:12 上手いんだけど霊夢の顔でなんか吹くwww

01:12 新作の自機はいただいてくぜ~

01:13 これは良い

01:13 ハラショー!

01:14 うますぎる・・・

01:14 さなえは紫が個人的にはよかったけどGJです

01:14 クオリティぱねえww

01:14 マイリス決定wwww

01:14 舞台は紅魔館で決まりだな

01:15 GJ

01:15 GJ

01:15 umele

01:15 gj

01:16 GJ!!!

01:16 GJ!!

01:16 GJ

01:16 GJ

01:16 GJ

01:16 うp主はとんでもないものを盗んでいきました。俺達の心です。

01:17 GJ

01:17 GJ

01:17 GJ

01:17 GJ

01:17 クオリティwww

01:17 クオリティたけぇww

01:18 GJ

01:18 GJ

01:18 gj

01:18 gj

01:18 こりゃ黙ってマイリスだな

01:18

01:19 GJ

01:19 GJ

01:19 GJ

01:19 GJ

01:20 GJ!!

01:20 GJ

01:20 gj

01:20 おお

01:20 かkっけえ

01:20 こっこっっここれは!!!!!!

01:20 コメを消したくなるw

01:20 確かに紫も似合うな

01:20 早苗良いポジションだなw

01:21 GJ

01:21 Gj

01:21 GJ

01:21 配役が神がかってた!

01:22 GJ

01:22 GJ

01:22 gj

01:22 gj

01:22 おつ

01:23 GJ

01:25 GJ

 ⇒ R A N K I N G

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

nicoone

Author:nicoone

アクセスランキング
リンク
最新記事
ニコランパーツ
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

にほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ
人気ブログランキングへ
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム
相互リンク募集中!下記メールフォームからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

