画像動画YouTubeアニメ音楽


画像動画YouTubeアニメ音楽

2011「ルパン三世」 新声優


ルパン三世:栗田貫一、銭形警部:山寺宏一、次元大介:小林清志、石川五ェ門:浪川大輔、峰不二子:沢城みゆき

00:00 これだけ安心できる「新声優」のキャスティングはなかなかない

00:02 クリカンが一番違和感

00:02 香取と取り巻きだけは許せないんだよな

00:02 山ちゃんが東北学院大学の大学祭にゲスト出演するらしいぞ

00:05 ドラ○もんと大違いwwww

00:05 ルパンが未だに慣れない・・・

00:06 おおおおおおおおお

00:06 新アトムみたいな作画だな

00:08 なんだ、パチスロか・・・

00:08 みゆきちwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

00:08 日本いや世界終わった

00:09 なんだと・・・

00:09 まじか・・・

00:09 みゆきちとかマジか

00:09 沢城なら大丈夫だろ

00:09 峰ぷちこwwwwタグうますぎwww

00:10 やだなー・・・

00:10 ダミ声のスパイクだなw

00:11 きったあああああああ

00:11 ふじこ・・・いや、みゆきち好きなんだけどねえ・・・

00:11 まじかよ

00:14 やまちゃん

00:15 次元は変わらないのか

00:17 声優批判ww

00:18 楽しみ

00:21 ルパン

00:25 おお

00:27 完全に似せる必要ないだろ、それこそ唯のモノマネじゃん

00:28 う~ん…仕方ないけどね…………

00:29 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

00:30 かわるのか・・・・OTL

00:31 銭形警部の声からコミカルさが消えてイケメンになった・・・だと・・・!?

00:32 お!

00:32 次元は元のままなのか

00:34 まじかww

00:35 沢城はすんげー若いな、あと80年は大丈夫

00:36 この面子だと次元の声優さんが年齢高いな

00:36 みゆきち

00:37 おおおおおおおおおおおおおおお

00:39 やまちゃんが東北学院大学の大学祭に15日にゲスト出演するって

00:39 山寺だいっきらい

00:39 浪川すげえええええ

00:40 !?

00:41 パチンコとか○ねばいいのに

00:41 山寺だけ違和感

00:42 栗田はルパンのモノマネしてて選ばれたんだわ。wikiみておいで

00:42 五右衛門かっけええ

00:42 山寺さんは銭形向きじゃない

00:43 これに比べてドラえもんの世代交代は・・・

00:43 カインだwwwwwwwwwww

00:43 浪川すげぇ!!

00:44 あれぇ?!

00:44 うおおおおおおおお

00:44 おおおおおおおお

00:44 おまえら文句いいすぎwww

00:44 放送楽しみ♪

00:44 浪川さんやるな

00:45 ごえもんすげええええええええ

00:45 そうか・・・とっつぁんは山ちゃんか・・・山ちゃんは好きだし(声が)かっこいいけど とっつぁんではないなw

00:45 困った時の

00:45 山ちゃんすごすぎ

00:46 さすが困ったときの山寺

00:46 やっぱ山ちゃんはすごい

00:47 うめぇw

00:47 すげえw

00:47 山ちゃん頑張ってはいるなw

00:48 山ちゃんは誰やっても主役になっちまうなww

00:49 お!

00:49 山ちゃんすげぇ

00:50 とっちゃんwwww

00:50 やまちゃんかー

00:50 違和感wwwwww

00:50 山ちゃんぱねぇwwwwwwwwwwww

00:50 次元そのまんまで嬉しい

00:51 ここスト4みたいなエフェクトだな

00:51 すげえええええええ

00:51 困ったときの山ちゃんすぎる

00:51 山ちゃんすげえw

00:51 山寺違和感ないって奴は耳がおかしい

00:52 おおおおおおおおおお

00:52 違和感ねぇwwww

00:53 namikawa

00:53 あれ、浪川不安だったけど結構いいじゃんw

00:53 くりかん

00:53 五右衛門、声かわってたか?

00:53 山ちゃんかー

00:53 山ちゃん何モンなんだよw

00:53 似てない

00:54 とっつあん以外は似てる

00:55 銭型w

00:56 みゆきち

00:56 みゆきちいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

00:57 みゆきちはまだ色気が足らないか?

00:58

00:58 え、不二子の声が子供っぽすぎて違和感が凄い

00:58 かわったか?!

00:58 みゆきち!!

00:58 みゆきち全然OKだなw

00:59 あれ?すげえぞ?

00:59 山ちゃんがルパンをしろよ

00:59 声が子供っぽいと感じる人は、不二子を中年だと思ってるんだろう

00:59 声優ってすげぇな

01:00 ←そりゃ仕方ないだろう、てか最近の不二子がBBAすぎて聞いてられなかったしまあいいんじゃね?w

01:00 ここ最近みゆきちすげぇな。前もだけども。

01:00 なみかわさんすげえええw

01:00 みゆきち!

01:01 みゆきちいいいいいいいいいいいいいい

01:01 思ったより悪くないが若干色気が足りないか?

01:01 浪川ぱねぇwww

01:02 ふじこちゅわん、良い!

01:02 みゆきちに聞こえねぇww

01:02 みゆきちぱねえっすw

01:02 フジコは問題ないな

01:02 銭形の声知ってる人なら違和感かんじるはず

01:03 あれ?

01:03 いいね

01:03 いやないわ

01:03 とっつぁんはこれはこれでいいなww

01:03 みゆきちもいいな

01:03 パーリィの幕開けだ

01:04 みゆきち悪くねえ・・w

01:04 声優すげええええええええええ

01:05 ふじこは結構いいな

01:05 みゆきち!みゆきち!

01:06 お前らやっぱゆとりだな。栗田貫一くらい知っとけ。3代目ルパンだぞ

01:06 色気があるw

01:07 !?

01:07 ルパンの声が一番ダメじゃねえか!いい加減にしろ!

01:07 困ったときの山ちゃんだな

01:07 山寺は声優うまいが、声は明らかに違う

01:07 若い頃のとっつぁんって感じでいいな

01:07 青狸の声に比べりゃ十分許容範囲内の違和感、しばらく聞いてりゃなれそうだ

01:08 ただ若くなったwwww

01:08 ルパンは変わってないよ

01:09 いまさら栗貫に文句ってどこの馬鹿だよw

01:09 結構イメージ崩れなくて安心した

01:09 山ちゃんがかっこよくてキャラが・・・

01:09 不二子ちゃん若返ったwwwww

01:10 これが声優の力だ!

01:10 どれもイケるな

01:10 気持ちは分かるけどルパンも駄目ではないだろw

01:11 すげー違和感ねぇwwww

01:11 どうせパチスロだろ?絵もちょっとなぁ・・・

01:11 違和感ないw

01:11 山ちゃんは山ちゃん

01:12 いいねぇ

01:12 いいねえ

01:12 ふじこちょっと高すぎ

01:12 クリカンはもう慣れたわ

01:12 タグ理解w

01:13 ドラえもんの糞声優よりマシ

01:14 いやあるだろ違和感

01:14 ルパンの声がクリカンに変わったのって随分前だよ?

01:15 ルパンはチェンジで

01:15 声似せようとしてるんだな!いいねえ

01:16 いいね

01:16 おおっ!!これなら!!

01:17 声優十分よすぎて安心したwwwwww

01:17 銭形かっこよすぎ

01:20 ↑プリキュア

01:20 ドラえもんよりはいいな

01:20 ルパンだけ違和感が

01:20 銭型かっこよすぎて違和感が

01:21 すげーみたい!

01:22 似てるとか似てないとか関係ねえよ

01:23 シーズン1が一番好きなんで嬉しい色

01:24 山ちゃん以外あまりかわってなくてよかった

01:25 みゆきち凄いな!!

01:25 みゆきち不二子かわいいなぁ

01:25 プリキュアw

01:25 ルパンはしっくりくるんだが

01:26 キャラデザが原作っぽいなw

01:27 みゆきちすげえwwwwwwwwwwwwwww

01:27 不二子うめぇ

01:28 ほぅ!不二子ちゃんいいねw

01:28 今の声優こええww

01:28 声みゆきちなのに雰囲気変わってないよなw

01:29 なんかおもしろそう

01:29 ドラえもんみたいにならなくてよかった

01:29 器用だなー

01:29 全部あってると思うw

01:30 うめぇwwww

01:30 みんなスゲー

01:30 沢城やっぱすごい…惚れ直した…

01:31 いいじゃんw

01:31 みゆきちいいいいいいいいい

01:31 みゆきち最近忙しいなー

01:31 ルパンも山ちゃんにやってもらえ

01:32 あれ!?

01:32 すげえ

01:32 ルパンはかわってねぇよwwww

01:32 基本的に五右衛門はセリフ他キャラより少ないからまだ何とも言えん

01:33 みゆきちすげえww

01:33 みゆきちやべえww

01:34 miyukiti

01:34 この作画で本編作ってくれ

01:34 すげwww

01:34 みゆきち完璧あなwwwwwwwwww

01:34 違和感どこいったwww

01:34 器用だなwwwwwwwwwwwwwwwww

01:34 軸はぶれないのがいい

01:35 うますぎるだろw

01:35 さすがみゆきちwwwww

01:35 すげええええ

01:35 なんか殆どのキャストが先代の声マネになっちゃったなw

01:35 みゆきちさすがw

01:35 みゆきちすげぇw

01:35 ルパンもかえてよかった

01:35 色気が足りねー

01:37 うまいけど色気がたりないww

01:37 みゆきちは天才だな

01:37 声よりも、とっつぁんの変形が・・wwwwww

01:37 不二子うめぇw

01:37 富士子若返ったなw

01:38 全員違和感ないぞ

01:39 声真似じゃオリジナルは超えられないよ・・・

01:40 !?

01:40 ぜんぜんすげえじゃないwww

01:41 もうちょい色気を!

01:41 似てないあって無いじゃなくてよかったよ

01:41 逃げません!

01:41 不二子ちゃんはもっとねっとりしてるイメージ

01:42 みゆきちすご過ぎワロタwwwwwwwwwwwwwww

01:42 みゆきちピッタリでねーかw

01:42 もうルパン4世やっとけ

01:43 クリカンが下手ってのが分からん

01:43 ルパン好きなら全て愛せ

01:46 ちょっと銭型はかっこよくなりすぎてるw もうちょっと下品なほうがいい

01:48 すげえw

01:48 クリカンがそもそもダメ、もっと上手い奴知ってる

01:48 山ちゃんかっこいいからだめだwww

01:48 山ちゃんには悪いが銭型合ってない

01:48 声優ってすげえな

01:48 銭形はガラガラ声がもっと出ないとなあ山ちゃんに慣れちゃえばなんてことないけど

01:49 みゆきちすごい!感動したw

01:49 言われないとわからんw

01:50 とっつぁんはもっとひょうきんな方が良い

01:50 みゆきちすげーw

01:50 山ちゃんは流石に旨いけど、元々美声なのがばれとるw

01:51 山ちゃんはちょっとかっこよすぎる気が・・・

01:53 山ちゃんマジかっこよすぎてキャラ崩壊w

01:54 これは今後も安泰の予感

01:54 思ったよりみゆきちOKじゃね?

01:54 銭型が一番違和感ww

01:55 山寺もすごい

01:55 色気が足りない(笑)

01:56 山ちゃんに凄い違和感しか沸かなかったwwwwwwwwww

01:56 山ちゃん一番駄目じゃねーかw

01:57 不二子は声変わらずに歳だけ若くなったみたいだ

01:58 こういう結果だと、銭形だけでも変更してほしくなかったな

 ⇒ R A N K I N G

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

nicoone

Author:nicoone

アクセスランキング
リンク
最新記事
ニコランパーツ
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

にほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ
人気ブログランキングへ
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム
相互リンク募集中!下記メールフォームからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

