画像動画YouTubeアニメ音楽


画像動画YouTubeアニメ音楽

ニコニコ動画の『歌い手』人気度ランキングTOP100


独自の集計ルールに基づいてニコニコ動画で活躍している(していた)歌い手のランキングを作りました。集計ルールや注意事項等の詳細は動画の最初に記載。オープニングBGMは「フルラリ」です。追記1:投稿者の主な活動が「歌ってみた」以外であっても、ソロで歌った動画が5作以上投稿されていたら集計対象としています。追記2:「歌ってみた」タグからたどり着くことが不可能な歌い手はランキングに反映されていません。ポイント算出に用いたエクセルファイルをブログの方で公開しておきますので、詳しい計算結果を知りたい方はご自由にご参照ください。http://mottoniconico.blog24.fc2.com/blog-entry-889.htmlmylist/24809346Twitter[http://twitter.com/michi_vv]

00:16 ⊃^ω^⊂

00:46 えええ99?

00:47 wwwwwwwwwwwwww

00:48 wwwww

01:10 おおおおおおおおおおおおおおお

01:10 しらねw

01:15

01:18 ooooooooo

01:24 wwwwww

01:24 わかんw

01:31 おぉwww

01:34 ww

01:34 きたw

01:40 しらねw

01:43 やまだんがこんなに下!?

01:47 以外

01:52 いいねwww

01:53 えしらんw

01:55 おお

01:59 しらんw

02:00 ww

02:00 wwwwwww

02:08 栗プリン!

02:11 ひくくね?

02:16 おぉ

02:17 ねるたん!

02:17 ねるたん!!

02:19 おお

02:20 www

02:21

02:25 ヲタクじゃない私が見たらわけわからん

02:27 ひっくww

02:30 おぉwww

02:33 なんだと・・・

02:35 しらんw

02:36 きたぁぁぁぁぁあああWWWWW

02:37 よえねw

02:40 おおー!

02:40 かえら

02:40 串さあああん

02:42 くっしー!

02:44 ww

02:45 しらんひとこい

02:46 トモナシーwwwww

02:47 WWWWW

03:01 おもろい

03:02 おぉ

03:04 えw

03:04 ざっとーん!

03:05

03:05 ひくいなー

03:07 きたWWWWW

03:12 まじかよ

03:14 桜井ひくw

03:16 まじかよ

03:20 おぉw

03:24 しらんw

03:25 はじめてみた

03:32 だれだw

03:38 神だ

03:41 あれ?

03:46 まじでwww

03:47 wwwwwwww

03:49 ひくいw

03:50 ひっく

03:56 www

04:00 なんだそれ

04:07 知らない人だけどいいな

04:08 ええええええ

04:16 wwwwww

04:16 しらんw

04:19 全部俺ww

04:27 だれw

04:32 えw

04:35 pxpwww

04:36 すげしらないwww

04:37 pppppppppp

04:40 きたぁぁぁぁぁあああWWWWW

04:49 ?あ

04:49 あむたああああん

04:54 しってるけどひくw

05:00 こまんくんw

05:01 wwwwwwww

05:04 WWWWWWWWWW

05:04 きたw

05:04 これはwwwww

05:07 コゲここ!?

05:08 おぉ

05:15 ひっくwww

05:16 wwwwwwwwww

05:17 wwwwwwwwwww

05:18 ぉたwww

05:21 ひくいw

05:23 wwwwwwww

05:26 おおおおおお

05:29 ひく

05:31 ひくっ!

05:36 かわええWWWWW

05:45 ここに来るか

05:48 きたwwwwwwww

05:53 おぉ

05:55 しんしゃかああああああああああああああああああああああああああ

05:56 だいすきいい

05:58 ひっく

06:09 しってた

06:15 おおおおきた!

06:25 wwwwwwwwwwwww

06:28 知らん人多いwww

06:30 きたああああああああああああああああああああああああああああ

06:33 ひくくないか

06:42 きたああ

06:53 ドナルド兄さんwww

07:01 きたねええええw

07:06 けったああああん

07:07 ひっくw

07:14 wwwwwww

07:15 えwwwwwwww

07:25 oおおおお

07:26 えええええ

07:26 かっけえええええええええええええ

07:36 いい

07:43 まおおおおおおおお

07:53

08:00 おおおおおおおおおお

08:04 えええええええ

08:22 wwwww

08:24 かわあああああああああああああああw

08:38

09:02 ええええええええええええええええええええええええええええええ

09:04 おおおおおおえええええええひくい

09:10 低いぃぃぃいいいいいいいいい

09:11 ええええええええええええええええええ

09:12 おおお

09:14 おおおおおおお

09:20 ええええええええええええええ

09:21 ええええええええええひっくうううううう

09:24 解せぬ

09:28

09:29 ええええええええ!?

09:34 ひっく

09:37 えええええええええええええええええええええええ

09:39 あにまあああああああ

09:49 wwwwwww

09:51 ねこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

09:51 ねこさん

09:56 wwwwwwww

09:59 !?

10:04 ええ

10:06 ええええええええ

10:06 ひっくううううううううう

10:14 えええええええええええええええええええ

10:16 ひくうううううううううううううううううううう

10:24 ええええええええええええええ

10:26 おおおおおおおお

10:33 えええええええええええええええええええええええ

10:33 えええええひっくうううううう

10:34 ひくいな

10:42 おおおおおお

11:01 wwwwwww

11:01 ああ

11:16 おおおおおお

11:19 えええええええええええええ

11:22 おおおおおおお

11:22 やだ

11:28 えええええええええひっくううううう

11:28 おおおおおおおおおおおおおおおおお

11:30 女みんな同じような声で歌い過ぎwwww

11:54 えええええええええええええええええええええええ

12:05 wwwwww

12:14 おおおおおおおおおおおおおおお

12:21 wwwwwwwww

12:21 wwwwwwwwwwwwwwww

12:29 おおおおお

12:38 あんさん!!!ええええええええええええええええええええ

12:40 えええええええええええひっくいよおおおおおおお

12:41 ええええええええええええええええええええええええ

12:48 えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

12:49 ひっく

12:57 ええええええ

12:58 おまいら新参しかしらんだろ

12:59 せきはああああああああん

13:03

13:05 wwwwww

13:09 ktkr

13:11 wwwwwww

13:16 wwwww

13:16 おおおおおおお

13:25 おおおおおおおおお

13:31 しゃむくんはぁ?

13:34 おおおおおおお

13:35 ww

13:40 おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

13:42 えええええええええええええええ

13:44 だそくさぁーん

13:48 おおおおおおおおおおおおおお

14:03 ww

14:07 おお

14:08 あーww

14:09 たいつぉn

14:16 wwwwwwwwwwwwww

14:21 たろうwww

14:26 ああああああああああああああああああああああああああああああ

14:36 おおおおおおおおおおおおおおおお

14:38 ななあ

14:44 ああああああああああああああああああああああああああああ

14:45 おおおおおおお

14:50 ここでてんちょう・・

14:55 きたあああああああああああああああああああああああ

15:02 おおおおおおおおおおおおおお

15:04 wwwwwwwwwwwwwwwwww

15:04 おまえwwwwwww

15:21 れkじょぐううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう

15:24 れこぐwwwwww

15:31 ろんさあああああああああん

15:32 ろんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんn

15:34 ろんさん!

15:35 おおおおおおお

15:36 きた

15:43 これすごいよね

15:44 げろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

15:45 げろりんんんんんんんんんんんんん

15:49 キタ━━(゚∀゚)━━!!

15:49 げろりん

15:56 きたああああああああ

15:57 はるよしまだー

15:58 よっぺええええええええええええええええ

16:00 よっぺwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

16:02 よっぺいwwwww

16:06 ここかよ

16:14 なゆたああああああああああああ

16:16 なゆたさんあぁ

16:17 一位誰だ

16:24 古参ホイホイ

16:28 きたあああああああああああああああ

16:28 納得

16:30 wwwwwwwwwwwwwwwww

16:34 まじすかw

16:42 ああああああああああああああああああああああああああああああ

16:45 おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

17:03 おおおおお

17:07 きたああああああああああああ

17:08 ごむさん

17:21 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

17:22 おおおおおおおおおおおお

17:26 まぁなっとく

17:28 納得

17:29 そうですよね^^

17:30 なるほど

17:40 納得すぎるww

17:49

 ⇒ R A N K I N G

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

nicoone

Author:nicoone

アクセスランキング
リンク
最新記事
ニコランパーツ
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

にほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ
人気ブログランキングへ
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム
相互リンク募集中!下記メールフォームからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

