画像動画YouTubeアニメ音楽


画像動画YouTubeアニメ音楽

バトルネットワーク>> ロックマンエグゼ2 を実況プレイ part Final


至らない部分が多々ありましたが非常に楽しんで実況出来ました 結局エグゼ1と比べてパート数が倍重なってしまいましたね心残りはクイズキングが動画時間上どうしても収録出来なかった事ですシナリオ最終話以降にアメロッパ城内にいるので気になった人は挑戦してみてねでは、最後まで見て下さって本当にありがとうございました!【エグゼ3】→いつ上げるかは未定。詳細はこの動画の最後かブログにて|【part1】→sm15479330※ブログ記事→http://bit.ly/roSrw5【マイリスト】→mylist/27332089【ブログ】→http://tsuwahasu.blog66.fc2.com/ mixi・Twitter・pixivのアカウントもこちらから【今まで上げた動画】→mylist/11694132【更新報告マイリスト】→mylist/8052309【ニコ生実況】→co10072

00:02 遂に最終回か…

00:06 うぽつ

00:08 うぽつ

00:08 オーマイパスタ おおうまい~

00:09 うぽつ

00:09 うぽつ

00:09 うぽつですー

00:09 エレキになってるwwww

00:13 ん?

00:15 !?

00:18 !?

00:18 おつ

00:40 おおおおおおおおおおおお

00:41 !?!?

00:46 !?

00:47 きたあああああああ

00:50 おおおおお

00:56 おお

00:59 !?!?!?!?

01:02 最強スタイル

01:03 おおおおおおおおおお

01:04 saitosutairu

01:06 wwwwwwwwwww

01:07 mjkww

01:07 サイトスタイルか!

01:18 サイトスタイルww

01:29 解除してたのか

01:38 wwwwwwwww

01:40 ネット死ぬぞwwwwwwwww

01:46 和あああああああああああああああああああ

01:54 お兄ちゃんスタイルw

02:00 むかうとこ無敵でしょ

02:23 333333wwwwww

02:39 !?!?!?

02:40 え?ww

02:42 !?

02:43 !?

02:55 おかしいwwwwwwwwww

02:59 ええええええええええええええええ

03:05 デカオwwwwwww

03:12 デカオww

03:20 けどHP半減か

03:20 チートwwwwwww

03:28 シールドがマジでチートだしねw

03:32 対戦はつらい

03:50 うわあああああああ

04:13 カンッ!カンッ!( ^Д^)() ∠≡ ∠≡ (゜ω゜ )…

04:50 オバーキルw

04:51 ひでえええ

05:03 やりすぎろた

05:18 wwwwwwwww

05:18 ありすぎwwwwwwwwww

05:21 wwwwwwwwwwwww

05:22 wwwwwwwwww

05:24 これはひどいww

05:30 越前帰れwwwww

05:50 金wwwwww

06:01 減っている鬼がしないww

06:35 エレメントは使える奴相手だと勝てないwww

07:14 ざわ・・・

07:30 ボディガード最強

08:16 いらん 食らわない前提

08:17 おおおお

08:40 ヒノケンやめろwwwww

08:45 きたああああああああ

08:47 おおおおおおおおおお

08:54 こええ

08:59 んだなあ

09:26 ならバリアブルの方が良かったんじゃww

09:52 早いww

09:53 ハイキャノンwwww

10:12 さっき選べ?フミコミはずれたらどうすんだ?

10:48 ヒートスタイルのがやりやすいんじゃね?w

10:56 エグゼ3もやるのか楽しみ~

11:07 おおおお

11:30 前に出てやれw

12:28 !?

12:30 ああああああああああああああああああああ

12:32 ええええええええええええええ

12:37 オーラが

12:38 wwwwwwwwwwwww

12:38 あらまww

12:55 ぜってえわざとww

12:57 さすが名人様とイライラしながらここまで見てるつんでれがわいてるなwww

13:01 わざとくせぇ

13:10 いあ 擁護だろこれはただの

13:14 www

13:25 イライラすんならみんな

13:49 www

13:51 おおおおおおおおおおおおおお

13:56 おおおおおおおおおおおおお

14:10 踏み込み残はロマン

14:27 擁護も小学生だけどな

15:09 ←飛ばすこともできないのかね?

15:35 ファイト

15:40 プラネットマンいらねぇwwww

15:41 最後だからゲートマジックやろうぜ

16:20 うむ

16:28

16:55 aw

17:19 !?ww

18:18 最後だから時間かけて楽しんでるんだよ

18:33 ↑00:18:49(笑) プリズムコンボ使わなくても3秒以内で倒せたわ

18:43 フルカスいつ使うの

19:11 ←ああ お前の事かwww

19:32 あーあ

19:34 コメ稼ぎごくろうさまっす

19:46 コメントに「何~してんの?」ってのも同レベルだろw←

20:07 おおおおおおおおおおおおお

20:13

20:22 歩数も関係あったはず

20:33 かわりみ

20:50 バリアブル涙目www

20:58

21:00 攻撃のタイミングが悪い

21:03 頭よわはす

21:03

21:04 3ならスチールゼリーあるんだけどな・・

21:06 リョウセイバイがあれば…

21:22 アタック入れたらいいと思いますw

21:27 カスどもはほっておこうぜ

21:30 フォルテSPまでたどり着いても下手呼ばわりされるのか…

21:34 カワリミ当たらないから要らんかったな

22:04 むかつくのに見るとか身体に悪いぞ

22:07 ↓wwwwwwwwww

22:28 そこはフルカス

22:31 剥がすためのフミコミなのにタイミング判らんとか意味ねぇwwww

22:34 なんで使わんの?とかバカだろ主の勝手だろ

22:40 ダブルヒーローの後にフルカス使えとか正気か?

22:43 お前らの戦い方のアドバイスなんざ知らねーよ黙って見ろ

22:49 指示じゃなくて馬鹿にしてんだろ、きっと

23:00 荒れる→コメ増加→ランキング上位

23:07 つわはす雑魚いわー

23:14 フォルダは強いのに頭が弱い それがつわはす

23:14 フォルテは発展途上だ

23:15 やっと成長したか

23:16 エリスチのことばっか考えてるからだろ?

23:22 ↓一つだけ言わせてくれ 何で見てんの?w

23:23 ぽるて

23:34 この荒れ具合、人気実況者の証だなww

23:34 フェラテ

23:37 おまいらは下衆い俺も

24:05 やきもきさせるプレイスタイルなんだよ、まぁみんな落ち着け

24:19 ゼータブルースktkr

24:29 w

24:35

24:36 ある意味魅せはすwww

24:40 時間が勿体なかったなw

24:43 カスタムバリアブルース

24:44 ブルースの凡庸性

24:53 だって!名人だもの

25:06 ここまで荒れるってことはそれだけ下手ってことだ

25:08 よっしゃー

25:09 おおおおおおおおおおおおおおおお

25:13 キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

25:16 名人さんでなくてもむかつくだろこれは

25:21 のちの伏線である

25:32 ゴスペルだな

25:34 下手下手いうけどこういうプレイスタイルだから動画伸びてるんだろ

25:39 名人様方が一気に黙ったwww

25:46 メシア?

25:48 ダーメシア

26:22 ネオのほうが好きではある

26:27 ゴスペル正しいのはX チートで出せばアスタリスク

26:30 プリズムの前ではくらんじゃうよな

26:52 wwwwwwwwwwwwwwwwwww

27:02 いじめかっこわるい

27:05 ふぉるてえええええええええ

27:14 おいw

27:18 はええwwwwwww

27:20 ホントひどいゲームだなwwwww

27:23 きちゃったw

27:33 ひでぇwwwwwww

27:41 無敵

27:51 あとはサンクチュアリだな

27:57 おおおおおおおおおおおおおおお

28:00 88888888888888888

28:00 ででででん

28:02 888888888888888

28:04 赤星!

28:13 ボッチにはこれが限界

29:11 願い事がかぬのか

29:46 3じゃ簡単に手に入ったけどな

29:53 聖域の巻物ですね

29:58 つデスマッチ3

32:34 いあ 普通の戦いしてるからでしょ

33:06 弱点あると二倍だからな~

33:36 音www

33:37 おつかれー

33:42 確か属性スタイルだと弱点撃ってくるんだっけ?

33:47 PA全部見ようぜ・・・

33:48 ↓だから見れねぇんだよks

33:51 となると3はSP戦見れないのか 残念だ

33:53 PA集動画で我慢しなさい

33:53

33:57 (メ・ん・)?

34:04 GBA2台買おうぜ

34:05 ほう

34:08 ありがとーつわはす

34:10 おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

34:10 まじで!?

34:11 うぃーす

34:12 おおおおおおおおおおおおおおおおお

34:18 おおおおおおおおおおおおおお

34:19 よっしゃ!

34:20 3長いよな

34:20 場所?

34:22 しなかったら焼き土下座な

34:23 wwっうぇ

34:26 wwwwwwwwwwwwww

34:26 利根川

34:33 利根川www

34:48 就活か?

34:52 おおっ!!待ってるよいつでもいいで~ムリしなくていいぜよ

35:09 チョッキン攻撃w

35:17 ロックマン関係なら是非トロンにコブンもオススメする!面白いよ!就活がんばれ!! 3楽しみにしつつ俺も頑張れ就活

35:20

35:25 aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

35:26

35:27 頑張れ

35:30 頑張ってください!ずっとまってるよー!!!

35:33 頑張れ!

35:40 しばしの間さらば byつわはす ⇒画像

35:44 就活ならしかたない

35:58 明治

35:59 楽しませていただきました。がんばってください!

36:05 待ってるよ!

36:09 待ってるよ~

36:19 ;;

36:23 頑張ってください!

36:24 まってます

36:24 待ってるぜ

36:27 ありがとう

36:30 お疲れ!

36:31 乙!3楽しみにしてます

36:32 つわはすのおかげで流星のロックマン始めた

36:32 待ってるよー

36:37 あなたが帰ってくるのを、いつまでも待っています。

36:37 おつ

36:37 乙 就活頑張って(^O^)/

36:38 つわはすまたね・

36:38

36:39 お疲れ様!待ってるよ

36:40 おつはす!

36:40 この実況を見てロックマンエグゼ5ds買いました!ありがとう!乙

36:40 乙津

36:41 おつかれさまですいた

36:41 マジ乙

36:43 お2

36:43 乙!

 ⇒ R A N K I N G

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

nicoone

Author:nicoone

アクセスランキング
リンク
最新記事
ニコランパーツ
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

にほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ
人気ブログランキングへ
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム
相互リンク募集中!下記メールフォームからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

