画像動画YouTubeアニメ音楽


画像動画YouTubeアニメ音楽

【初音ミク】カゲロウデイズ【オリジナルPV】


自然の敵Pこと、じんです。3作目になります夏といえば,というよくある話。「だから夏は嫌いなんだ」歌詞とカラオケですhttp://piapro.jp/jin_jin_suruyo前作、メカクシコードsm14595248がJOYSOUND投票中です。 http://bit.ly/qf5Fd3●作詞・作曲・アレンジ じん(自然の敵P) twitter jin_jin_suruyo                     mylist/23886700●MIX & Mastering がっちゃん●イラスト  しづ  mylist/24067227●エンコード  ちゅうた user/536463 and more

00:00 V3GUMIha

00:00 V3GUMIの方はもっと似合うこの曲

00:01 「君」が死に続ける世界

00:02 殿堂入りおめでとうございます!!

00:03 ラブソングです

00:03 ボカラン1位おめでとう!!

00:03 昨日公演読んできた

00:04 タグロックソコデイイノカナーwwww

00:06 昨日公園面白いな

00:09 これはまるねー(*^^*)

00:10 おお殿堂入り

00:10 これはミリオンいけると思う

00:11 wktk

00:11 やっと意味わかった!泣けてきた・・・・・

00:11 真面目にリピがとまんねぇww

00:12

00:12 カラオケはいらないからmp3ください

00:12 初見

00:13 10回くらい聞いてようやく分かった

00:13 はいはいすごいすごい

00:13 やっと理解できた

00:13 殿堂入り&ぼからん1位おめwww

00:14 おお

00:14 おめ

00:14 殿堂入りおめー!

00:14 殿堂入りおめでとうございます!

00:15 ここまでハマった曲は久しぶりだなぁ

00:15 この曲マジ好み

00:15 ギターいいよな

00:15 ギターかっけえ

00:15 殿堂入りおめでとうございます!!

00:16 おめおめ

00:16 タグロックww

00:17 おめでとー!

00:17 殿堂入りおめ!!

00:17 殿堂入りオメー

00:17 殿堂入り余裕だろw

00:18 おめ!

00:22 ミリオン!!ミリオン!!いっけえええええええ

00:22 意味がわからんよ

00:22 昨日公園

00:24 はまったw

00:25 116000

00:26 ぞっとする

00:26 なんてこったこれはっ!

00:27 リピ止まらん

00:27 学校から戻ってきたら殿堂入りしてた。おめでとー!

00:27 単調な声と凄惨な歌詞のギャップがぞっとする

00:29 gj

00:29 初見wktk

00:30 殿堂入りオメ!

00:35 このミクの声好き

00:35 曲はすごくいいのに、歌詞が中2・・・・・・・

00:35 市場的を射てる

00:36 殿堂はやい!おめ!

00:38 ランキングから

00:39 あれ?もうマイリスに登録されてる・・・

00:39 昨日公園検索した。やばい。

00:41 ナツハキライカナー

00:41 ナツハキライカナー

00:41 ナツハキライカナー

00:41 ナツハキライカナー

00:41 ナツハキライカナー

00:41 ナツハキライカナー

00:41 ナツハキライカナー

00:41 ナツハキライカナー

00:41 ナツハキライカナー

00:41 ナツハキライカナー

00:42 夏が嫌いなのは・・・

00:45 wwwwww

00:46 リピート6回目w

00:47 これ聞くの何回目だっけw

00:47 サビの爽快感が良い

00:47 メカクシコードのひとか

00:49 いいねええ

00:50 理解した瞬間涙と鳥肌がやばい

00:52 切ないのに妙にかっこいい

00:52 中毒すぎて抜けられんww

00:52 鳥肌

00:54 良い

00:55 昨日公園 で検索

00:59 分かった瞬間のとりはだがすごい!

01:00 少女の死のループを回避するために少年が自主的に飛び込んだことによって死ぬ運命にある人が入れ替わったのか

01:04

01:08 いいじゃん

01:09 000

01:09 うわああああああ

01:11 死をさっぱりと描写してるのがいい!

01:12 おおおおおお

01:13 おお、まじでか・・・

01:15 すばらしい

01:17 ええええええええ

01:19 なんでこんなのが人気なの? ⇒画像

01:22 この絵も好きだ

01:22 なんぞ・・・・

01:25 かっけえええええええええええええええ

01:26 たまらん

01:26 わお…

01:26 ミクの声が…

01:28 よく考えたら怖いわ

01:30 リズムいい

01:31 pikoonnii

01:31 アンチが沸いてるな

01:33 めっちゃ鳥肌たった

01:35 でも・・・

01:36 えとねヨロレイヒ~

01:37 アンチ乙w

01:40 と・・・鳥肌・・・

01:40 もっと伸びるな

01:40 歌詞深いねぇ

01:40 解釈できる楽しさもあるよね

01:44 2回目だけどまだハマれないなあ

01:46 15日・・・だよね?

01:47 おかりんか

01:47 ちょっと聞き取りにくい。。。

01:48 スコシフシギダナー

01:48 スコシフシギダナー

01:48 スコシフシギダナー

01:48 スコシフシギダナー

01:48 スコシフシギダナー

01:48 スコシフシギダナー

01:48 スコシフシギダナー

01:48 スコシフシギダナー

01:49 スコシフシギダナー

01:53 意味を知れ!!

01:54 これはのびないww

01:55 だなー

01:57 ///

02:03 ハマるハマらないの問題じゃない

02:03 ( ゚д゚ )

02:04 (゜Д゜)    (゜Д゜)    (゜Д゜)

02:06 (゜Д゜)

02:07 運命は夢と同じだったってことだろ

02:08 夢じゃないんだ・・

02:09 ぽかん

02:09 最ッ高ッッ!!ただそれだけ

02:12 ?夢を君に話して回避して、んでこれか?

02:13 ( ゚д゚ )・・・・

02:17 歌ってみたに期待

02:18 wwwwww

02:18 ←歌ってみたに期待とか、本家で言うなよ・・・

02:18 歌ってみたとかここでそんな話題出すなよ

02:19 ほえーー

02:26 ハッ アンチがどれだけ湧こうがボカロは世界に出てるんだから個人の意見とか関係ないな

02:26 歌詞が重い

02:26 彼女は彼を助けるため自分が犠牲になる、これで彼を助けられたと思ったから笑ってる

02:27 あるあるある

02:27 彼女はわらってたのか・・・

02:28 これが運命だと分かってたから笑ったの?

02:31 なんか最初は厨二曲・・・?みたいに思ってしまったけど、全然違った ストーリー性があって面白い曲

02:37 なる・・・

02:38 なんか好きになるなぁ

02:39 11万再生おめ

02:39 ああ、あれか

02:41 TV

02:41 ピコピコ音がまたいい味出してる

02:42 まさに病み付き

02:43 なんか世にも奇妙な物語にこんな話があった

02:44 気持ちいい

02:44 昨日公園で理解した

02:45 公園にいったらループすんじゃね

02:45 好きな人を死なせないようにするけど無理ってことかな?

02:46 あ、俺ゾンビっす

02:48 どうでもいいけど、映像つまんねー

02:49 とりあえずggってみんさいw

02:50 飛べよぉおおおおおおおおおおおおおおおお

02:51 歌詞がいいな

02:51 交代で死んでる?

02:52 昨日公園をよんで意味が良く理解できてきた

02:56 お互いのために命を差し出せる相手か・・・

02:58 中毒過ぎて

02:59 声いい

03:01 まぁシュタゲだな・・・

03:01 一分にどれくらいの人が再生してんだw

03:02 結末=死

03:03 本当によくある話

03:04 シュタゲって感じたの私だけ?

03:04 昨日公園か・・・・

03:04 人それぞれ解釈は違うよ

03:06 (;ω;)

03:06 歌詞が中2すぎてなぁ・・・

03:08 昨日公園懐かしいな。06年くらいか

03:09 これなんてシュタゲ?

03:12 うおおおおお

03:14 シュタゲシュタゲうっせーよ

03:16 確かに何言ってるかほとんど分からん。だけど

03:16 時かけ見ようかな

03:17 シュタゲでもこれじゃあ助からないけどな

03:18 すげえ

03:18 感染・予言の予言みたいだ…

03:20 うおおおおおお

03:23 「これで君が死なずに済む・・・」

03:23 まだマイリスとのびてる

03:25 物語も曲もリピート止まらない

03:27 うあああああ

03:28 シュタゲは神だけどな←

03:28 運命を変えたと思ったのかな

03:29 まじか・・・・

03:30 jibunngasinunoka

03:32 ああ

03:32 これはいい

03:33 かっけええええええええええええ

03:33 めっちゃ泣けるやんか

03:34 ほわーー

03:34 やっと理解

03:36 「僕」が死に続ける世界に入る

03:38 うーん・・・

03:38 うあああああああああああ

03:38 シュタゲっていうかループものは王道だぞこのネタ

03:39 あれえ

03:40 ここらへんがやっぱ3回聞いてもよくわからん・・・・

03:40 しゅたげ好きならこれ好きになるよb

03:42 マタダメダッタヨー

03:42 マタダメダッタヨー

03:43 マタダメダッタヨー

03:43 マタダメダッタヨー

03:43 マタダメダッタヨー

03:43 マタダメダッタヨー

03:43 マタダメダッタヨー

03:44 「あぁ、また死なせちゃった・・・」

03:45 あらあらああああああああああああああ

03:47 ああ、今回もだめだったよ

03:47 元ネタはねーよ

03:48 2人同時に死ぬしかないのかなぁ。。。

03:48 うわあああ・・・

03:49 ルシフェル出てくんなwwwww

03:49 俺らがリピートしたら2人が死ねない

03:51 ↑なるほど・・・

03:51 おたがいを助けようとしてループか

03:51 無限ループってこわいなー

03:52

03:53 ヤッパホンケカナー

03:53 GJ

03:53 悲しすぎるうああああGJ

03:54 あぁ・・・もう・・・・・・

03:54 もう!

03:54 もう!!!!・

03:54 私も8/14誕生日www

03:54 理解した瞬間なるほど・・・ね

03:56 GJ

03:56 GJ

04:00 鳥肌たった

04:00 理解した

04:01 GJ!!!!!

04:01 失敗した失敗した

04:01 誰だゲッダンとか言ったのwwww

04:02 GJ

04:02 gj

04:02 うろやかだー

04:04 GJ

 ⇒ R A N K I N G

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

nicoone

Author:nicoone

アクセスランキング
リンク
最新記事
ニコランパーツ
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

にほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ
人気ブログランキングへ
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム
相互リンク募集中!下記メールフォームからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

