画像動画YouTubeアニメ音楽


画像動画YouTubeアニメ音楽

【ニコ生】ニコ生車載配信中にわき見運転し追突事故【車載】


BGMの音量を調節しようとわき見運転した所前の車が停車したことに気が付かず追突。upしたのもの→mylist/23570550

00:00

00:00

00:00

00:00

00:00

00:00

00:00 こいつ、追突「された」って言ってんでしょ?

00:01

00:01 ヤフーネタりかにも出てんぞこれw

00:02

00:02

00:02 お前らニコ生嫌いすぎワロタ

00:02 ジコ生乙

00:02 運転中の携帯は駄目なのに、PC操作はOKとか法律仕事しろ

00:03

00:03 アホが

00:03 見たけりゃ見せてやるよ(震え声)

00:04

00:04 うほwww

00:04 放送事故ならぬ事故放送

00:06

00:06 いつか誰かやると思ってたけどなwwww

00:07 PCでも普通に安全運転義務違反だから

00:08 すげーまさかの見慣れた風景

00:08 事件の現場に立ち会ってしまったクッソ哀れなバンディーカムくん

00:08 人間のクズ

00:10 なんで今さら上がった

00:10 追突された車のナンバーばっちり映ってるし誰か警察もってけよ

00:10 追突してみたw

00:11

00:11 淫夢開始

00:11 免許剥奪しとけ

00:12 あのさぁ・・・

00:12 ばーかwwwwwwwwwwwwwww

00:13 sine

00:14 (`・ω・´)BGM大きい(笑)

00:14 (診断書を)出そうと思えば

00:14 リアルTNOKかぁたまげたな

00:16 リアルタイムで見てたわ

00:16 構ってもらいたくてカマッたのか

00:17 よし!ノンケは死滅したな!

00:17 追突してみたwwww

00:18 aa

00:20 やべぇよ、やべぇよ・・・

00:20 センチュリー?

00:21

00:21 やべえよ・・・やべえよ・・・

00:23 BGMきこえるか?

00:24 前の車はセンチュリー?(無知)

00:25

00:26

00:26

00:27 この壮大なBGM、なんの曲?

00:27 すでにふらついてるな

00:27 証拠映像もバッチリだし賠償10割確定だな

00:28 いつじこる

00:28 すっごいどきどきする

00:29 クルルァにぶつかんよ~

00:29 今日の国道19号の渋滞はお前のせいか!!

00:31 暴れんなよ!暴れんな・・・(迫真)

00:32

00:32 ざわ・・・

00:32 逃れられぬカルマ

00:33

00:33 死ね

00:34 タグの「追突してみた」は流行るなよ・・・

00:34 運転中の携帯操作と一緒で犯罪です

00:34 相手が車でよかった 子供の列だったら・・・

00:35 車載放送すき ゆっくり配信きらい

00:37

00:37 やべぇよ・・・やべぇよ・・・

00:38

00:38 撮影者「俺ってカッコイイ!ウッヒョウ!」

00:39 何で車種をひたすら連呼してるんですかね?

00:40 過熱したエンジンはついに危険な領域へと突入する

00:41 大きいようでした言ってくださいね(フラグ)

00:41 おいゴルァ!お前ら免許持ってんのか!

00:41 ホモ臭いんだよなあ・・・・

00:43 おせえな

00:43 きんも

00:43 てか、この時点でまっすぐ走れてないw

00:44 デデドン!

00:45 曲が気になるんだけど、これ何の曲?

00:50 みんな踊れー!

00:50 特定班急げ

00:50 鞭打ちなんぞ

00:51 はえ~すっごいおおきい・・・

00:51 事故ってみたwww

00:52 やべぇよ・・・やべぇよ・・・

00:54

00:54 わくわく感がはんぱないwww

00:55 BGM大きいっていった人も共犯です^^

00:56 BGM大きい

00:56 マダカナー

00:56 ↓今回の黒幕

00:56 うわああああ

00:56 そろそろくるぞ

00:56 なんか怖くなってきた…

00:56 ヴォーコエー

00:57 ざわ・・・

00:57 やべえよ・・・やべえよ・・・

00:58 ざまあああああああああああ準備

00:58 やべえよ・・・やべえよ・・・

00:58 やめてくれよ・・・

00:58 よくデカいって言われますね(ゲス顔)

00:58 わき見はあぶねぇw

00:58 コンニャク現象が気になる

00:59 このコメした奴に罪はないけど、真っ青になっただろうなw

00:59 さて・・

00:59 ざわざわ・・・・

00:59 ばかだろ・・・w

00:59 前の車止まってるやん

01:00 BGM大きい(注視)

01:00 危 険 な 領 域 へ

01:00 人間失格

01:01 wwwwwwwwwwwww

01:01 (そうだ、調節しろ・・・)

01:01 先輩!まずいですよ!

01:01 怖い怖い

01:02 やめてくれよ・・・

01:02 うああああああああああああああ

01:02 クルルァ

01:02 池えええええええええええええええ!!!!!!!つっこめえええええ!!!!

01:03 あのさぁ・・・

01:03 おお

01:03 結構なスピードでぶつかってるね…相手怪我しただろ

01:03 結構な速度で追突したなw

01:04

01:04

01:04 [ウホっ!] ⇒画像

01:04 TNOK

01:04 うわああああああああああああああああああああ

01:04 こええええ

01:04 ざわ・・・ざわ・・・

01:04 ざわ・・・ざわ・・・

01:04 つーかナンバー見えてるし言い逃れはできないぞ

01:04 近所

01:04 私が悪いのです!

01:04 信号も無い、ウインカーも出してない、なぜ停まっているんだ?前の車w

01:04 前の車が急にとまりすぎたんじゃない?ランプひかってから3秒後にぶつかってるし

01:04 前の車なぜ停車したしwww

01:05

01:05 1 0 0 : 0

01:05 おいコラァ!降りろ!免許持ってんのか!?

01:05 この車の更に前の車が止まってるように見える

01:05 デデドン!(絶望)

01:05 wwwwwwwwwwwwww

01:05 あああああああああああああああああああ

01:05 あああああああああああああああああああああああああああ

01:05 あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

01:05 これブレーキ痕のこらねーから相当言われるw

01:05 やべえよ・・・やべえよ・・・

01:06 最高裁判所開廷

01:06 wwwwwwwwwwwwwwwwwww

01:06 あああああああああああああああああ

01:06 おいゴラァ!

01:06 やべぇよ・・・・やべぇよ・・・

01:06 やべぇよ・・・やべぇよ・・・

01:06 チッ おいゴラァ!

01:06 バカスwwwwwwwwwwwww

01:06 見たことあると思ったら、塩尻かよっっw

01:07

01:07 なんてことを・・・

01:07 あっ

01:07 うほ・・・

01:07 これが生身の奴じゃなくて良かったな・・・車でも怪我するのに・・・

01:07 ざまあああああああああああああwwwwwwwwwwwwww

01:07 ばかww

01:07 やべえよやべえよw

01:07 アッー

01:07 免許持ってんのか?ゴルァ!!!

01:08  うわw

01:08 ああああああああああ

01:08 あのさぁ・・・

01:08 これだけ離れててきづかないとかw

01:08 これノーブレーキじゃね

01:08 まともに釜ったな><

01:08 みてらんねえ

01:08 もしもこれが最新のレガシーなら止まってたw

01:08 やべぇよ…やべぇよ…

01:08 ブレーキランプ見る限り、前の車結構急ブレーキしてるな、何があったんだろう?

01:08 生放送閉店の日☆

01:08 免許剥奪

01:09

01:09

01:09 あ・・・・

01:09 うわあ・・・・

01:09 おいコルルァ!降りろ!

01:09 お前らなに笑ってんの?バカなの?

01:09 やべぇよ・・・・やべぇよ・・・・

01:09 よそ見運転はやめましょう

01:09 絶対前の車の人は鞭打ちなってるな

01:09 前の車 893だったらよかったのに

01:09 予想以上で引いた

01:10 あのさぁ・・・

01:10 ええええええ・・・

01:10 オイゴラァ!免許持ってんのか!?

01:10 クッソワロタ

01:11 あー

01:11 あw

01:11 ノーブレーキw

01:12 あのさぁ・・

01:12 え、何このスピードは(リアルドン引き)

01:12 このスピードはきてる

01:12 クルルァから降りろ!(迫真)

01:12 高速の鉄の塊運転してるの分かってるのか

01:12 弁償しろ

01:13 デデドン!(絶望)

01:13 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

01:13 結構な勢いでいったなw

01:14 `゚`:.;"゚``゚`:.;"゚``゚`:.;"゚``゚`:.;"゚``゚`:.;"゚``゚`:.;"゚``゚`:.;"゚`

01:14 あーあ

01:14 ばーーーーーーーーか

01:14 やっちまったな・・・

01:14 デデドン!

01:14 ブレーキ遅れてやっちゃった時の事思い出したw事故防止の為には良い動画だ

01:15 (ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェトストリームアチャー

01:15 ニコ生ってバカしかいないのかw

01:15 ホモ帰れwwwwwwwwwwww

01:15 終わった…あーあ

01:15 大丈夫だったんかな・・・

01:16 ひでーわ

01:16 やっちまったwwww

01:16 バカス

01:17 あーあもうめちゃくちゃだよ

01:17 どうせなら崖から落ちてくたばればよかったのに

01:17 まぁそうだよなw

01:17 バカスwww

01:17 堕ちたな(オチ確認)

01:18 やべぇよ・・・

01:18 ドライブレコーダー糸冬了

01:18 ニコ生もうそろそろ規制きそうだな

01:18 前の人びびっただろうなぁ

01:19 わろすwww

01:19 気をつけよう

01:20 あのさぁ¥・・・

01:20 そうだよ(便乗)

01:20 エアバッグは?

01:20 クソホモ帰れよ

01:20 前方不注意には、くれぐれも気をつけましょう!

01:21 ざまああああああああああああああああああああああああああああああ

01:21 そうだよ(便乗)

01:22 ^^

01:22 うん・・・あれだ、人じゃなくてよかったな

01:22 えええええええええ

01:22 淫夢厨は帰れ

01:23

01:23 ←そんなことしなくていいから(ナンセンス)

01:23 第1章の例のシーンに繋げる奴出そうだなw

01:25 ニコ生ってこんなんばっかだな

 ⇒ R A N K I N G

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

nicoone

Author:nicoone

アクセスランキング
リンク
最新記事
ニコランパーツ
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

にほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ
人気ブログランキングへ
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム
相互リンク募集中!下記メールフォームからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

