画像動画YouTubeアニメ音楽


画像動画YouTubeアニメ音楽

実写版 ナルト疾風伝 ファン作成対戦動画 ナルトvsロック・リー


YOUTUBEから http://www.youtube.com/watch?v=OAl2DWNukbs                                                        NARUTO SHIPPUDEN_ Dreamers FIGHT Part1

00:03 日本の実写映画も少しは見習って欲しいわ

00:06 3回目w

00:10 なつかしい

00:15 ソック・リーwwwコーヒー吹いたわwww

00:20 きいなるってばよ

00:22 おお ついに1位になったかw

00:33 wktkだってばよ!

00:41 画質ぱねえええええええ

00:41 重い

00:49 何が始まるんです?

00:50 !?

00:51 いきなりこいつwww

01:01 包茎

01:04 外人がやると何でもカッコイイ~

01:06 あれ、かっけえ・・

01:06 そっくりー

01:11 おい何故イケメンなんだ

01:15 かっけえええええええええええええええええええ

01:18 おおおお

01:18 おおおおお

01:22 かっけぇ

01:26 ありだな・・・・

01:36 眉毛が普通w

01:38 昔のパヤオじゃねーか

01:39 どちらかというとガイじゃないか?

01:41 カメラワークがいいね

01:44 ナルト涙目www

01:50 そぉい! ⇒画像

01:52 !?

01:54 !?

01:57 ひげ生えてね?

02:01 声出してワロタwwwwwwwww

02:02 wwwwwwwwwwwwwww

02:04 えwwwwwwwww

02:07 !?

02:08 こわ

02:09 ?1

02:11 ナルト

02:11 言われなきゃわかんなかったwww

02:13 おっさんw

02:15 wwwwwwwwwwwwwwww

02:22 でけえ

02:24 声ww

02:25 ナァンダ、ゲージマユウカ

02:25 日本語

02:25 日本語wwww

02:27 日本語ッッッッッッッッッッw

02:30 日本語www

02:37 日本人の英語よりずっとうまい

02:39 英語でおk

02:44 英語でおkwww

02:46 これwwwwww

02:50 英語でおk

02:51 ナルトテライケメソ

02:51 英語でおkwww

02:56 英語でいい

03:13 は?w

03:19 日本語うますぎるw

03:27 ってばよw

03:28 ってばよw

03:29 てばよwwwwwwwww

03:33 たってばよ

03:33 ってばよwww

03:36 おもわずコメント消してみてる・・・

03:50 シカマルもでるのか?

04:00 ttebayo

04:09 あれ?映画??

04:18 脚本日本人か?世界観理解しすぎwww

04:20 なんでwwwwwwwwwwwwww

04:21 なんでwwww

04:25 NARUTO大好きなんだろうなぁ…

04:35 ひげ

04:35 明日www

04:37 ナルトのひげwwww

04:54 げんき

04:58 ちょっと声似てたw

05:02 ナルトヒゲ描いてるwww

05:02 愛を感じるwww

05:15 !?

05:17 !?

05:17 壮大

05:22 1/

05:27 !?

05:29 おおおお

05:36 ええええええええええ

05:39 wwwwwwwww

05:40 (゜ロ゜;)エェッ!?

05:44 sorya

05:44 そりゃ体術でいったらリー圧勝だろww

05:45 つええええ

05:46 すげえええええええええwwwwwwwwwwwww

05:47 BGM

05:47 かっけえwwww

05:58 テンション上ってきたー!!!!!

06:02 アングルすごw

06:10 なにこれwwww

06:10 なんていうかwwwなんだこれwwwwww

06:11 これやばいだろw

06:15 すげえwwww

06:21 うおおおおおおおおおwww

06:24 すげええ

06:39 双子なの?(゜∇゜ ;)エッ!?

06:42 日曜朝の戦隊モノを遥かに凌駕しているww

06:43 完成度たけぇwwww

06:49 おいこれすごいぞ

06:50 受け身かっけえww

06:53 カメラいいな

06:58 ナルトよわっ

07:00 忍術どこいった?w

07:03 隊術すごすぎwww

07:07 マトリックスの間違い?www

07:14 おおおおおおお

07:17 このリメイクなら許せる

07:46 プロが作ったはずのDBより いい(≧∇≦)b

07:55 ガチで見入るwwwwww

07:57 これはやばいwwwww

08:06 こういうの日本に作ってほしいんだけどなぁ…

08:06 リーが強いwww

08:13 いや、プロの映像より良く感じる

08:15 普通に見入るわ

08:20 カメラよすぎだろwww

08:27 wwwwwwww

08:27 全員きれいに老けてるなwww

08:28 ↓www

08:37 映画サークルとかなのか?

08:41 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

08:48 さあ行け分身よwww

08:50 一人残すてラセンくるかな

08:51 影分身きたねぇええええええええええ

08:53 wwwwwwwwwwwww

08:56 なん・・だと・・!?

08:57 すげええ

08:58 きたああああああwwwwww

08:59 きたあああああああ

08:59 ヤバイww

09:00 えぐい

09:01 プロでも凄い映像だな

09:02 ドヤァwwwwww

09:02 リーつえぇ~ww

09:03 これ予告編でしょ?で、上映はいつからなの?

09:04 これだけ卑怯なことしても勝てないナルトって

09:09 ちょwwwww

09:11 しぬwwww

09:15 しぬwwww

09:15 死ぬww

09:15 死ぬだろwww

09:15 八門?

09:16 しぬwwwww

09:20 wwwwwwwwwwwwww

09:20 死ぬってwww

09:24 まぁ本気でやるおって言ったからいんじゃね

09:27 死ぬぞw

09:28 てばよwwwwww

09:28 なんて?w

09:31 リーは忍術使えないんだから 死んだろww

09:32 死ぬってばよwwwwwwwwww

09:36 そうだな

09:39 まぁな

09:39 開門

09:42 これみてリー好きになったwww

09:45 おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

09:45 リー、外せ

09:46 うおおおおおおおおお

09:47 おお???

09:48 まじかwww

09:49 111きた

09:50 おおおお

09:51 ざわ・・・

09:52 キタ━( ´∀`)゚∀゚)*゚ー゚)・ω・) ゚Д゚)´ー`)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)´Д`)丶`∀´>━!!

09:52 うられんげーwww

09:52 とりはだwww

09:54 やべえwwwwwwww

09:59 俺ナルト知らないけどかっこいい

10:01 ちょwwこんな野試合でwww

10:08 !?

10:08 !?

10:08 おおおお

10:09 !?!?!?!?

10:09 wwwwwwww

10:09 きたこれ

10:10 ?!

10:10 !?

10:11 wwwwwwwwwww

10:12 すげえええええええええええええ

10:12 酔拳じゃねーの?

10:14 wwww

10:16 CGwwwwww

10:21 !?

10:22 すげえええええ

10:23 すげえええ

10:24 wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

10:24 ものすごい完成度ですね

10:25 wwwwwwwww

10:26 おいwwwwwwwww

10:28 かっけえええええええええええええ

10:29 ちょおおおおおおおおおおおおおおおおお

10:30 みてええええええええwwwwwwwwwwww

10:31 ここでかよおおおおおおおおおおおおおおおおお

10:31 終わりかよw

10:32 一本の動画でこんなに!?打ったのはじめてwww

10:32 何この完成度w

10:32 鳥肌

10:35 これなナルトじゃなくてNARUTOだな

10:35 どういうことだってばよ・・・!?

10:37 いやあ予想以上w

10:38 すげえええええええええ

10:41 続きはどこだってばよ!

10:43 パート1てことは2もあるだろ?!

10:44 88888888888888

10:45 続きないのおおおおおおおおおおおおおおおおおお

10:47 公開いつだよww

10:48 つづきみてえwwwwww

10:52 これはがちですごかった

10:52 ハリウッドより特撮うめえじゃねーか

10:52 続きはよ

10:55 すごかったよ

10:55 実写ドラゴンボールよりは良いな(笑)

10:56 GJ

10:57 これ映画館で見たい!

10:58 曲よすぎるw

10:59 日本の制作はこっちの国に技術発注しろよ

11:00 すごいわw

11:02 おい続きみせろ!!!

11:02 これは振り込みたい

11:02 何で金かけるハリウッドがこれを作れないんだ

11:03 GJ

11:03 鳥肌もんだったわw

11:04 ブラボー

11:04 プロの反抗

11:06 gj

11:06 愛が感じられるなぁ

11:08 gj

11:08 戦闘シーンだけなら見れるw

11:10 88888888888888

11:15 8888888888888888888888888888888888888888888

11:18 続きまってるぞおおおおおおおおおおお

11:27 作品への愛を感じる素晴らしい動画だった・・・

11:28 第八 肛門 開♂

11:29 それに比べてひぐらしは・・・CG使うような戦闘場面すらないのにあのクォリティ・・・w

11:30 NARUTO愛されてるな!

11:37 続き気なるーーーー

11:41 これは本当かっこいいわ

12:07 さくらがみてみたいw

12:21 EOSムービーwwwキャノン大歓喜wwww

12:32 続きはよーはよー チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?

12:40 みんなでちょっとずつ出資して長編作ってほしいねw

12:46 88888888

12:47 GJ

12:48 gj

12:51 gj

 ⇒ R A N K I N G

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

nicoone

Author:nicoone

アクセスランキング
リンク
最新記事
ニコランパーツ
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

にほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ
人気ブログランキングへ
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム
相互リンク募集中!下記メールフォームからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

