画像動画YouTubeアニメ音楽


画像動画YouTubeアニメ音楽

『初音ミク』千本桜『オリジナル曲PV』


今回は桜な曲をお届けします、黒うさです。僕らの秘密基地、アイツもコイツも皆で集まれ!「千本桜」楽しんで頂ければ!音楽 黒うさmylist/4943376http://twitter.com/kurousa_no絵 一斗まるmylist/26923626http://twitter.com/ittomaru動画 三重の人mylist/10397135http://twitter.com/mienohitoギター hajimemylist/7115529http://twitter.com/Hajime_gt

00:05 黒うささんかw

00:06 hatumi

00:06 wktk

00:07 おおお

00:08 2時は高画質!!!! ⇒画像

00:08 wktk

00:08 一位おめえええええええええええええええええ

00:08 黒うささんだと!?wktk

00:09 wktk

00:09 wktk

00:09 wktk

00:09 お。やっぱトップに来たか

00:09 エコノミーの俺も深夜歓喜!

00:09 早朝の画質やべえww

00:10 wktk

00:10 すげぇぇぇ

00:10 一位お目!

00:11 あれ?さっき来た時より綺麗になってる

00:11 おお、よさげ

00:11 おや、新曲ですな

00:12 すごい

00:12 黒うささん!

00:12 重いwwww

00:13 PVかっこいいね

00:13 くろうささんだあああああああ

00:13 深夜3時の俺勝ち組www

00:14 sugele!

00:14 wktk

00:14 すげええええ

00:14 もう日課になった Yes

00:14 わあ

00:15 wktk

00:15 うおお

00:15 さすが黒うささん!

00:17 もっと評価されるべき

00:18 うわあかっけえ

00:18 かっけええええええええ

00:18 字体すてき

00:18 東方ww

00:19 wktk

00:19 すげぇよ!

00:20 待ちに待った2時

00:20 朝も高画質ですよ

00:20 日本文化に痺れる

00:21 font

00:21 画質がいい

00:21 自体いい

00:22 なにこの画質w

00:23 大日本帝国万歳

00:23 日本最高

00:24 3時は勝ち組だなww

00:24 wktk

00:24 まる先生素敵っす

00:25 Gj

00:25 wkwktktk

00:25 おっしゃあエコノミー回避ktkr---

00:25 フォントww

00:26 深夜の画質やべえw

00:26 早朝プレミアム画質ww

00:28 大日本帝國万歳

00:28 じがwwww

00:28 よしエコノミー回避

00:29 かっこいいな

00:31 wktk

00:32 デイリー1位おめええええ

00:33 すごえええええ

00:33 雨氷ううううううううううううううううううう

00:36 かあいいいいいいいいい

00:36 かっこよすぎる

00:37 かっけぇええええ

00:39 東方っぽかったなw

00:40 おおおおおおお

00:40 おおおおおおおおおお

00:40 かっこいい

00:40 日本に生んでくれた両親に感謝すっぞ

00:40 日本人にw

00:42 3時になったので来ました

00:43 重い・・?

00:47 耳が幸せになる><

00:51 かっけえええええええ

00:51 エコノミー涙目;;

00:52 軍服レトロ!

00:55 日本人で良かった

00:59 和風ミクかわいい

01:01 エコノミー脱 きれい。

01:01 大おおおおおおおおおおおおおおおおおおお

01:02 高画質になっている。KTKR

01:02 戦国無双?

01:03 きれぇぇ

01:04 GJおおおおおおおおおおおおお

01:04 やばい すごすぎて泣ける

01:04 朝7時も高画質よー!

01:04 日本人でよかった

01:06 このコスプレがしたいw

01:07 イイネ!

01:10 朝きたからちょー高画質w

01:11 YES

01:11 再生数33777だー

01:12 かっけえええ

01:12 余裕でマイリス追加wwwww

01:15 きれい

01:18 初めて黒うさPの曲をいいと思ったww

01:19 YYES

01:19 センスいいわ~

01:21 かっこいい歌ですね

01:21 こーいう大正ロマンすきだなあ。。

01:23 ポリゴン多すぎワロタ

01:25 昭和大正浪漫

01:26 ええな

01:28 こんな和風ロックもいい

01:31 マイリスマイリス

01:34 良いな

01:35 帝国陸海空軍推奨動画

01:35 イラスト好き

01:35 綺麗だな~

01:36 黒うさPのミク好き

01:36 総天然色

01:40 いいねえw

01:40 にいさん!

01:41 マイリス余裕

01:42 ってか動画すげえ・・

01:45 とりはだ

01:46 和風曲はあんまり聴かないけどこれいいなぁ

01:48 歌はともかく、ミク可愛いし背景とかやばい...!

01:50 たまらねえ

01:50 マイリスマイリス

01:54 ルカ!!!!

01:54 ルカーーーーーー!!!

01:54 ルカが和風メイドだと

01:55 曲はいいけど、俺には歌詞の内容が分からない

02:00 おおおおおおおお

02:04 こういうのかっけーわ

02:05 ふくれ面がかわいい

02:07 なに?うさぎ?

02:08 おい黒うさwww

02:09 紅一葉の続編?

02:09 袖のマークは紅葉か?

02:09 断頭台の女はルカ?

02:09 アニメ化しろよう

02:10 ルカだ!

02:12 あにめOPっぽい

02:17 絵柄良くなったなーGJ!

02:19 黒うさw

02:20 かっけえええええええええ

02:26 和風ロックもっと増えろ!!!!!!!!1

02:29 黒うさPやばいな

02:30 流石黒うさP!そして三重の人!

02:31 レベルがちがうなー

02:32 ピアノやべぇ・・・!

02:33 素敵!!

02:35 Kanji nigate desu

02:35 ここ三味線でアレンジした物も聴いてみたい

02:35 やべええええええええええ

02:35 日本大好き

02:38 このミクも可愛い

02:38 マイリスしないと損だな

02:39 やばい、こういうの好きだ

02:40 同人誌描きたくなるわw

02:42 いいね

02:43 このマイリス率はないわと思ったけど納得の出来だった

02:44 なんかちょいちょいとまるww

02:44 配役に断頭台の女が無えぞ~

02:46 ミクでも無いし誰だ

02:47 MEIKO綺麗すぎwwwwwwwwwwww

02:54 おい今トキの台詞入ってたぞwww

02:54 おおおおおおお

03:00 エコノミーがなんのその!!

03:03 桜と菊とか胸熱

03:03 大正浪漫ェ・・・・

03:07 一斗まるさんの絵すげえ

03:07 画質よすぎww

03:08 かわっこいい

03:08 プレミアムの俺勝ち組w

03:11 Raven estuvo aqui owo !!

03:15 ミクかっこかわええ

03:16 YES

03:16 oooooooooooooooooooo

03:21 やっぱミクかわいいな

03:22 ?? ? ?? ? ?? ? ?? ??? ??? ? ?? ? ?? ? ??

03:22 ?? ? ?? ? ?? ? ?? ??? ??? ? ?? ? ?? ? ??

03:22 やっべぇええええ

03:22 プレミアムじゃない人は深夜2時にみると高画質

03:23 ?? ? ?? ? ?? ? ?? ??? ??? ? ?? ? ?? ? ?? ?

03:23 確かに三味線早弾きがあってもいいなこの曲

03:24 かわっこいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

03:24 おおおおおおおお

03:25 ?? ? ?? ? ?? ? ?? ??? ??? ? ?? ? ?? ? ?? ?

03:29 画質いい時間帯はめちゃめちゃきれいだなww

03:30 すてき

03:34 早起きしろwwww

03:35 これはいい!!!!!!!

03:37 2zi tte

03:40 すばらしいな

03:41 いつまで画質画質いってんだよksども

03:41 すげええええええええええええええええええええ

03:42 これはすごい

03:43 2時

03:45 音楽もPVも綺麗・・・gj!!

03:46 朝画質いいよ

03:48 こめんと あらすの きらいです(^o^)

03:48 ※2473←お前のコメの方がワカラン、気に入らなかったら黙って去りなよ

03:48 一度プレミアムになるとマイリスがボカロの新曲だらけになる罠ww

03:48 好きだわこれ

03:50 だからプレミアムは金がかかるから・・・ウチ学生やし

03:50 よかった

03:50 金がないなら文句いうな金払ってる学生だっているんだよ

03:53 3時でも高画質だよww

03:54 たこルカwww

03:54 タコw

03:55 888888888888888888

03:55 ルカだけ何でタコやねんwww

03:56 たこルカをくださいw

03:56 なんか涙ががが

03:57 画質よくなったww

03:57 中毒性アリw

03:59 画質よくなったw文字見えるわ

03:59 最後良い!

04:00 88888888888888888888888888888888888888888888888888888888

04:00 GJGJ

04:01 88888888888888888888888

04:01 GJ!!!!!

04:01 GJ

04:01 gj

04:02 GJ

04:02 GJ

04:02 gj

04:02 GJ

04:02 なんなんだこれわ

04:03 GJ

04:03 gj

04:03 GJ

04:03 GJ

04:03 gj

04:04 88888888888888888888888

04:04 GJ

04:04 GJ

04:04 GJ

04:06 gj

04:06 gj

04:06 88888888888888888888888888888888888

04:06 GJ

04:06 gj

04:07 88888888888888

04:07 gj

04:08 gj

04:08 よかった!

04:09 GJ

04:11 8888888888888

04:11 8888888888888888

04:13 GJ

 ⇒ R A N K I N G

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

nicoone

Author:nicoone

アクセスランキング
リンク
最新記事
ニコランパーツ
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

にほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ
人気ブログランキングへ
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム
相互リンク募集中!下記メールフォームからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

