画像動画YouTubeアニメ音楽


画像動画YouTubeアニメ音楽

PS2版『怒首領蜂 大往生』 デスレーベル


 PS2版『怒首領蜂 大往生』のデスレーベルモードの動画です。多くをここで語る必要はないかと思いますので、映像をご覧いただければ幸いです。この動画を公開するにあたり、プレイヤーであるMON氏や鬼百合会、株式会社ケイブ様のご協力に深く感謝いたします。YouTubeでの公開はこちらです。http://www.youtube.com/watch?v=YAqqR7ee1rs 映像の一部に、『抜けのあるちらつき』がございますが、弾幕をクリアーに見せる事を優先にした処理の為の物です。ご容赦下さい。(c)2002 CAVE CO.,LTD.DEVELOPMENT AND DISTRIBUTION BY ARIKA CO.,LTD.http://www.arika.co.jpこの動画の無断転用はご遠慮ください。

00:02 TASじゃないからって帰るのはもったいないぞ!

00:02 マジか、クリア動画か!?

00:05 人間卒業式

00:06 市場の洗濯機・・・w

00:09 ついに公開か・・・

00:10 え、成功したの??まじで?

00:10 とうとうきたか・・・

00:12 kitaaaaaaaaaaaa

00:13 うぽ

00:20 ついにきたのか!!

00:21 ついに公開されたか

00:21 ついに動画きたのか・・・胸が熱くなるな・・・

00:22 3位wwwww

00:26 ついに公開か

00:31 コメ整理乙です

00:32 wwwwwwwww

00:32 よし、エコノミー回避の時間だ もう一回見直すぞ

00:33 wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

00:34 人?の英知!

00:35 ちょこもんから来ました

00:36 公開までに至ったんだ……

00:38 wwwwwwwwwwwwwwww

00:44 すごいよなあ

00:45 死 ぬ が よ い

00:48 お、おい・・・(怒)

00:50 承知しました

00:52 ※みんなもカーソルで避けてみよう♪

00:52 人類がついに勝利したと聞いて

00:54 きたあああああ

00:55 副社長ってばRCユーザーだったのねん!

01:02 三原さんありがとうありがとう

01:06 どせいさんw

01:07 カーソルで避けようとしたら即死したわwwwwww

01:07 人間がクリアしたのか?

01:18 こうやって撮っていないと疑う人がいるんだろうなぁ

01:24 だってもう無理臭い

01:28 この辺決めボムとは違うんだよなぁ、とくとっさに反応できるわ

01:30 どことおったw

01:32 わかりました・・死にます・・

01:37 どこで避けてんだ

01:41 なにこれ東方のパクリゲーじゃね??

01:45 これぐらい楽勝w

01:47 弾の当たり判定と自機の食らい判定はヌルゲーに比べると大きいのを分かってない

01:50 厨房のとき1面と2面はノーミスでいけた そこからが地獄

01:55 whats up whats up

02:00 俺はとんでもないものを見ている・・・

02:07 これって安地なの?

02:08 この人唯一のクリア者なんだっけ

02:08 微調整の賜物

02:10 シューティングゲームが廃れるのが良くわかる こんなんやるのそら極一部w

02:12 この動画はデスレーベルだから難易度が高いんですよ。

02:25 こうやってみても危険だな

02:25 むりっしょwwこれwww

02:26 本当に殺してくるな

02:28 TASさんかこれwwwwwwwwwww

02:31 速く誰かTAS呼べよ。

02:35 3倍くらいのスロー再生で、ようやく普通の弾幕に見える・・・

02:42 理解できねえ

02:47 O__O

02:50 ボムを使用すると敵のHPが回復するんだっけか

02:51 なんという弾幕洗濯機

02:52 どせいさんだー

02:55 ボムると回復されるけどオーラ撃ちなら一応回復を上回れる

02:56 おかしくねぇよwwwwバカスwwwwwww

02:59 名人様達も数分後に何が起こるか理解するだろうよ

03:03 蜂?の機体ならおれでもできそうな気がする

03:04 まあ最後まで見ろって

03:05 ここが鬼門だ・・・

03:06 ←野生の人類決戦存在だな

03:06 お前らもいちいち釣られんなよw

03:09 できそうだってさ。バカ乙

03:18 こっからだな

03:21 どせいさんがいるww

03:21 はやい・・・・w

03:25 はえええwww

03:25 弾速はやいと思うなら右のブラウン管の弾速を見てみるといい、実物はこれで済まされない

03:33 まだなんとかいけ・・・・・・あもう無理だw

03:35 やべえよwww

03:36 スピードおかしい

03:36 流石に速過ぎる・・・

03:38 eeeeeeee

03:38 きめぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

03:39 わけがわからない…

03:42 なにこのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

03:46 ほんとうに早いな

03:53 100回くらいやればいけそうだな

03:58 つーかBGMめちゃくちゃいいな

04:00 おまいら→の画面の方見てみろ、弾速なんてこっちで観るよりはるかに速い

04:05 どせいさん「アーッ!」

04:08 いやいやいやいあやいやwww

04:08 これに比べりゃ東方のルナティックなんて児戯みたいなもんだな

04:08 踊っているみたいだ

04:10 早送りwww

04:11 あああああwww

04:12 プレイヤー自身が鬼畜平気だろw

04:19 ダンスパワーなんて解る奴ニコニコにどんだけいるんだよwww

04:23 どせいさんが死んだ・・・

04:24 パネェwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

04:33 もうそろそろ無理ゲーの領域だにゃ

04:43 人力のTASさんですか?

04:47 ホントに人間の仕業なのか・・・w

04:54 えええええwwww

04:57 阿多っとるやろこれw

04:57 抜けてる隙間がおかしい

04:58 スローでやってみろって言われても無理そう

05:03 もしかして、TASさんの中の人か!?

05:21 リフレクトフォースさえあれば俺でもクリア出来るな

05:31 どっちがボスですか?

05:38 トキの動き

05:39 まだ今までよりはマシといいたいが、まずここまでこれない

05:43 美しいw

05:44 ひでぇ

05:46 ここは簡単だよね

05:47 この人にはどんな世界が見えてるんだろうな

06:01 初期のTAS動画よりも安定してる件

06:01 発売から約七年半で世界唯一のクリア者って凄いよな

06:02 休憩ってなんだっけ

06:17 ここからが本番ってのがな・・・

06:18 蜂?だってリアル志向の硬派SFじゃないか

06:20 人類2人目の踏破者はいつ出てくるのか…

06:22 2ドット差で安置ww

06:23 このゲーム作ったやつは何を考えているのか・・・。

06:25 2ドット安定ww

06:28 うん、ここまでなら来れるんだ…100回に1回位は

06:29 こればかりはできるっていってやつ全部嘘だな

06:33 よく見つけるなww

06:40 前座の前座wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

06:42 これで前座wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

06:45 前座ちゃう。前座の前座や

06:46 どうなってんだこれ・・・

06:46 無理むりむり

06:47 このBGMすっげーかっこいいよね

06:48 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

06:50 BGMいいねえ

06:52 これ、誘導ミスったら即死なんだろうな

06:55 きれいな幾何学模様ですね

06:55 誘導うますぎだw

06:56 これが前座っておま

06:58 というか人ならワンミスろうぜ!

07:00 残機没収されるからミスできないだろ

07:03 意味がわからないwwwwwwwwwwww

07:04 まぁ中ボスの前座にライフバーなんざあるわけないわな

07:10 これくらいなら俺でも出来るは

07:12 赤弾が棒すぎるwwwwwwwwwwwww

07:15 さて前座w

07:23 はええだろ

07:24 前座の本番かwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

07:26 弾速wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

07:28 避け方が本当に美しいな

07:29 どこ抜けたwww

07:33 ほっちゃんのテーマ

07:34 この曲いいな

07:35 綺麗だなぁ…

07:37 左手の動きwwww

07:42 タヒぬがよい

07:43 さて・・・・

07:44 全くみえんwwwww

07:46 プレイヤーの華麗なレバー捌きに注目

07:47 ありがたや、ありがたや・・・・・・

07:47 きたwwww

07:48 え、こいつがどうかしたんです?

07:50 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

07:50 奴がああああ

07:55 きたあああああああああああああああああああああああああああああああ

08:00 ここは人外でも抜けられないのか

08:02 真・弾幕洗濯機・・・・!

08:02 避けれる早さじゃないってこれ

08:08 神の左手 本領発揮

08:11 !?

08:11 ワインダーwwww

08:14 どうやって居間の抜けるんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

08:14 どこをとおってるんだよ

08:16 よけんなwwwwwwwwwwwwww

08:17 どこぬけてるんだよwwwwwww

08:19 あたまおかしいwww

08:20 こんなもん切り替えしと呼べるかwwww

08:20 居間のどうやって抜けたwwwwwwwwwwwwwww

08:21 これは流石に無理すぎるやんw

08:22 なにこれwwwww

08:22 ひょえええええ

08:22 今ぬけたぞww

08:23 うおおおおおおおおおwwww

08:25 ここがwwwwwwwww

08:25 どこ抜けてんのかわかんねーぞwwww

08:30 大体シューティング最後ボム無効じゃない?

08:34 洗濯機はマジキチやでぇ

08:36 すごすぎて笑うww

08:40 *ここで撃破確信*

08:40 ここからの避けがド安定だから笑ってるんだよな?ヤバイ

08:43 きもちわるっ

08:43 これ絶対当たってるだろ

08:43 赤球矢部ええええええええええええええええええ

08:45 ひえぇwwwww

08:46 俺数年前にクリアしてるよw 動画とかあげないだけw

08:46 人類の勝利

08:47 うおおおおおおおおおおおおおおお

08:47 おめでとうございます

08:47 人間を超えていった・・・

08:48 ←上げてたら記事にも載れたのに残念でしたなあ

08:48 すげええええええええええええwwwwwwwww

08:48 すげええええええええええええええええええええええええええええええええ

08:49 えええええええええええええええええ

08:49 人外や・・・絶対人類じゃない・・・

08:50 何処に隙間があるんだよ

08:51 すごすぎるwww

08:51 見ているだけでガッツポーズ出たぞ俺。

08:52 すげええええええええええええええええ

08:53 おおおおおおおおおおおおおお

08:53 おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

08:53 すげえええええええええええええええええええええええええええええええ

08:54 これはすごいわ

08:54 これはガッツポーズするわwwwwww

08:54 すげーよ

08:54 すご

08:55 そりゃ笑うわwwww

08:55 可笑しいw

08:56 あれ? ノーミスじゃね? ⇒画像

08:56 おめでとおおおおおおおおお

08:56 まじかよ

08:56 むりぽ

08:57 88888888888888888888888888

08:57 おめでとおおおおおおおお

08:57 笑うしかねーわなww

08:57 人間を超えた

08:58 すげええよ

08:58 とんでもねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

08:58 何度見ても凄いわ

08:59 うひょおおおおおおおお

09:00 おめでとう!

09:01 8888888888888888888888888888888888888888888888888888

09:01 人類の勝利だ!!!

09:02 88888888888888888888888888888

09:02 すげぇ・・・

09:02 ちょっとわかんないですね

09:02 人類の勝利か・・・

09:04 何が見えてるんだよこの人にはw

09:05 すげええええええええええええええええええ

09:06 クリアする瞬間笑ってたw

09:07 やっぱり東方はいいよな

09:07 三周目マダー?

09:08 人間卒業して猫になればいいにゃ

09:09 ノーミスもクソも無く、一回死んだら終わり???

09:09 いいモノ見れた

09:09 これは流石にクリアした人だけが見れればいいわww

09:14 よし、次は飛鳥&飛鳥だ

09:17 おめでとうございます!

09:19 卒業おめでとう!

09:22 怒首領蜂大即死→sm5806253

09:23 おめでとうございます

09:24 すげー

 ⇒ R A N K I N G

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

nicoone

Author:nicoone

アクセスランキング
リンク
最新記事
ニコランパーツ
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

にほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ
人気ブログランキングへ
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム
相互リンク募集中!下記メールフォームからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

