画像動画YouTubeアニメ音楽


画像動画YouTubeアニメ音楽

【生誕30周年】SUPER MARIO CEREMONY -The 30th Anniversary Medley-【記念合作】


今年はあの任天堂の看板キャラクター・マリオの生誕30周年!それを祝して、総勢40名に及ぶメンバーでマリオの30年間の歴史をぎっしり詰めこんだ動画を製作しました。軽快なメドレーとPV映像で、これまでのマリオシリーズの名作・名場面を一気に振り返ります!製作者一覧/mylist/26496454マリオ生誕30周年記念祭参加作品一覧/mylist/27647114高画質HD版:http://www.youtube.com/watch?v=l-DaJGGDoNI■マリオ生誕30周年記念祭特設Wikihttp://www43.atwiki.jp/mario30thanniversary/

00:09 すげえええええええええ

00:11 !?

00:28 ヤバい

00:28 不器用な俺に土日泊まり込みで100UP教えてくれたあいつ元気かな

00:48 任天堂が空気読まずに消さないかが気になるところ

00:48 配管工さんずっと大好き

00:50 ほんとすごいw 鳥肌とまらないw

00:55 おおおおおおおおおおおおおおおおおお

00:56 マリオランド最高

00:58 まだもってんぞーw

01:03 なついww

01:10 なけそう

01:17 きたああああああああああああああああああああああああああああ

01:17 これはいい…!

01:20 なつかしいなぁ・・・

01:25 裏までいったわ

01:27 なにこの動画すげぇ

01:29 リトバスがあったぞ今www

01:45 手が込みすぎているwwww

01:46 きたああああああああああああああああああああ

01:53 やっぱ3でしょう!

01:54 どすこいどすこい

01:56 懐かしい

01:56 鳥肌

01:57 もうほんとうにすごいw

02:03 3は本当に鬼畜

02:12 愛を感じるwww

02:14 プロの犯行か?wwww

02:18 世界一愛されたオッサン

02:19 感動したマリオ好きにはたまらない

02:23 ooooooooooooo

02:24 これ、公式じゃないのか!?

02:26 おおおおおおおおおおおおお

02:37 バゥ

02:41 これ好き

02:48 仮面wwwわかるwww

03:09 かっけww

03:25 このクオリティが18分とかwww

03:27 かっけえええええええ

03:31 おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

03:34 うおおおおおおおおおおおおおおおお

03:35 おおおお

03:39 64マリオ期待wwwww

03:44 ぐらぐらしてきた

03:51 ヒトに浴場したゴリラ

03:57 ガチでけんかしたww

04:06 おおおおおおおおおおおおおおおお

04:07 金貨ほど楽しいものは無いよ

04:08 おおおおおおおおおおおおお

04:08 友情破壊ゲーム

04:15 6つの金貨は名作、何か涙出てきたわ

04:26 だいすきだったーーーwwww

04:44 僕らはいつも 以心伝心 ⇒画像

04:44 おおおwww

04:45 二人の距離つなぐ テレパシー

04:47 きたああああああああああああ

04:48 なぜかオカンが上手いゲームw

04:52 なつwwww

04:54 うちもオカンがやたら上手かったwww皆の家庭もそうだったのかwww

04:58 !?

05:03 以心伝心いうなwww

05:07 全国のカーチャンが得意なゲーム

05:23 きたーーーw

05:28 すごいなおいww

05:54 きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

05:55 おおおおおおおおおおおおおおおおおおお

05:55 神ゲー

05:56 うわあああああああああああああああああ

05:59 きたあああああああああああああああああああ

05:59 きたあああああああああああああああああああ

06:00 おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

06:01 うおおおおww

06:03 神げー

06:05 きたああああああああああ

06:13 64弾幕www

06:17 きましたわああああああああああ

06:19 おおおおおおおおお

06:19 やったやったww

06:22 マリカーktkr

06:44 レミいないか・・・

06:57 パーティ!!

07:00 マリパ懐かしいなぁ

07:02 マリパ!

07:03 うはw いい演出w

07:07 マリパ初代が一番やった

07:11 なんか泣けてきた

07:12 ガチ喧嘩の元きた

07:17 ムワアアアアア

07:17 著作権侵害で本社が徴収だろjk

07:21 マリパは3だな

07:32 おおおおお

07:34 テニスいつくる?

07:45 テニス!

07:46 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

07:50 テニスだああああああああああ

07:51 五輪もくるかな

07:56 うわあああああああああ

08:04 GBめっちゃ苦労してやってタワー

08:04 GBのマリテニ面白かったなぁ

08:09 おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

08:11 きたあああああああああああああ

08:11 きたああああああああああああああああ

08:13 サンシャインきたああああああああ

08:13 俺の中で最高傑作!

08:15 サンシャインきたああああああああああああああああああ

08:16 サンシャインキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

08:18 きたああああああああああああああ

08:20 すきー!!!

08:26 音楽最高

08:29 めっちゃあそんだわw

08:46 おおおお

08:46 おおおおおおおおおおおお

09:05 おおおおおおおおおおお

09:14 ↑すげええ

09:17 RPG\\\

09:22 RPGマダー?

09:22 ギャラクシーやってみたいなぁ

09:37 シゲキックスゥ!

09:39 夢がある動画だ

09:47 個人的に一番神ゲー

09:48 RPGとストーリーは神

09:50 KITAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA

09:52 レッキングクルーだせやあああああああああああああ

09:56 きたあああああああああああああああああ

09:58 RPGきたああ!

09:59 うひょおおおおおおおおおおおおお

09:59 うわああああああああああああああああああああああ

10:01 きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

10:03 CMのwww

10:11 ダンシングマリオもあるのか?

10:12 お前ら楽しそうだな

10:31 別物だけどRPG

10:42 おおおw

10:45 おおおおおおおおおおおおお

10:46 おおおおおおおおおお

10:48 ストーリーだこれは

11:15 演出うまい

11:21 何周クリアしたことか

11:23 紙ゲー

11:34 おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

11:34 おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

11:34 感動してます

11:35 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

11:36 おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

11:38 おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

11:39 あったかごはん

11:40 名作きたああああああああああああ

11:47 懐かしすぎてなける。。。

11:51 マリオは神ゲー多いなぁ

11:51 懐かしくてないた

11:57 一番隙

11:58 パパとママのもとへ・・・・

12:04 ワリオの森は・・・まぁいいか・・・

12:09 おおおおお

12:10 おおおおお

12:10 おおおおおおおおおおおおおおおおおお

12:11 www

12:13 キターーーーーーーーーーーーーーーーーー

12:16 きたああああああああ

12:16 俺のトラウマwww

12:18 2買おうかなぁ

12:18 2発売決定おめでとう

12:22 ルイージだからこそできた内容のゲームだと思う

12:22 雰囲気いいなぁ

12:30 きたああああああああああああああああああああああああああああ

12:32 おいおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

12:34 メイドインwwww

12:36 アシュリーかw

12:39 これおもしろいよなぁw

12:53 おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

12:56 3か

12:56 きたああああああああああああああああああああ

13:02 7兄弟か

13:04 かっけえええええええええええええええええええええええええ

13:16 かっけえええ

13:26 おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

13:27 おおおおおおお

13:29 RPG再発

13:31 危険なwwww

13:34 テーピングwwwww

13:34 危険なww

13:41 敵勢か

13:49 カリバー涙目

13:55 おおおおおおおおおおお

14:02 この曲聞くとやっぱりクッパって魔王なんだなぁって思う

14:04 鳥肌・・・・

14:13 !?

14:14 !?

14:20 おおおおおおおおおお!??

14:27 ギャラクシーはしらねwww

14:38 相手は配管工

14:40 ライバルだよなぁ

14:48 いつになくラスボスくさいクッパ

15:03 このクッパはガノンを越えてた

15:03 この爆発音64のスターフォックスにも使われてたかな?

15:10 あらあら

15:24 88

15:27 ピーチそろそろ美人にしてやれ・・

15:34 ダンスダンスレボリューションのマリオwwww

15:35 レインボーロードいいなああああ

15:41 あるあるww

15:43 キラキラ感が良い

15:44 64www

16:16 あっという間な18分だったなぁ

16:22 !?!?

16:24 ヨッシーのロードハンティングなんてのもあったんだぞw

16:26 ハリウッド版www

16:28 おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

16:36 yossi-suto-ri-

16:38 88888888888888888888

16:40 youtubeでやれwww

16:41 88888888888

16:42 8888888888888888888

16:43 8888888888888888888888888888888

16:44 888888888888888888888888888888888888888888888888888

16:44 88888888888888888

16:47 8888888888888888888888888888888888

16:48 8888888888888888888888888888888888888888888888888888888

16:49 マリオへの愛に溢れる動画

16:49 ヨッシーストーリー・・・

16:50 888888888888888888888888888

16:53 8888888888888888888888888888888888888888888888888888

16:53 任天堂作品のMADだからスペシャルサンクスに入れてるだけっしょ

16:55 88888888888888888888888888888

16:58 ぜひ公式に><

16:58 ダンスダンスレボリューションなしか

17:16 ようつべにもあげてるぞ

17:26 マリオくんwwwww

17:28 888888888888

17:28 鳥肌立ちっぱなしだったw

17:29 まりお君ww

17:29 海外の反応気になる

17:40 ワルイージ「解せぬ」

17:41 GJ!

17:43 888888888888888888888888

17:45 GJ

17:47 GJ

17:48 GJ

17:51 888888888888888888888888888888888888888888

17:53 すごい!任天堂が金払うレベルだろこれ

17:54 88888888888

17:56 マリオの歴史は日本のゲームの歴史

17:58 888888888888888888888888888888888888888888888888

17:59 888888888888888888888888888888

18:04 マリオこれからもよろしく!

18:05 気が付いたらもう18分たってたw

18:07 88888888888888888888

18:14 恐怖の報酬(1952年)を観たくなった。乙

18:18 GJ!

18:19 GJ!!!

 ⇒ R A N K I N G

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

nicoone

Author:nicoone

アクセスランキング
リンク
最新記事
ニコランパーツ
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

にほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ
人気ブログランキングへ
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム
相互リンク募集中!下記メールフォームからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

