画像動画YouTubeアニメ音楽


画像動画YouTubeアニメ音楽

ディズニーソングを歌いこなす天才男


これは・・・夢なのか・・?(´Д` )一人でディズニーソングを歌いこなす男。声の幅がすごすぎる・・!......................."One Man Disney Movie" Nick Pitera:★追加★作品名、曲名を載せてくれた優しい方、ありがとうございます!

00:03 アゴジン!!

00:08 びぞとやずーw

00:08 アゴジンきたああああああああああああああああああああ

00:08 ランキングより

00:09 なんでまたあがったww

00:11 あごじんwwwwwwww

00:12 何故いまさらw

00:14 なつかしい

00:14 アゴジン!!!アゴジンじゃないか!!!!

00:15 こいつかwwwwwwwww

00:15 なんだアゴジンかww

00:17 いまさらw

00:17 いまさらだな

00:17 めっちゃ伸びとる

00:20 なんだおまえか

00:20 タグ吹いた

00:21 あぁwアゴジンかw

00:21 アゴジンww

00:23 アゴジンひさしぶり

00:24 どや顎の人かw

00:26 アンインストール歌って欲しい

00:28 ?!

00:28 ?!

00:29 !!?

00:31 なついwww

00:31 やべえ初見だわwww

00:35 前田敦子wwww

00:39 すげwww

00:39 すげぇ笑

00:41 ooo

00:41 あくびうつる

00:43 美女と野獣だ~!

00:44 !?

00:46 あくびすんなw

00:47 ディズニー顔wwwww

00:50 wwwwwwww

00:51 相変わらずの美声・・・

00:53 アゴジン、懐かしい・・・

00:55 アゴジンじゃんwwwwww

00:56 うつくしすぎる

00:56 甘いw

01:01 見てるww

01:04 イケボイス

01:05 アゴジンが帰って来たああああああああ

01:05 小芝居www

01:08 上手すぎる

01:08 動画もこってるなww

01:12 うまww

01:14 歌ってみた(笑)

01:17 いい声wwww

01:22 いい声やなww

01:25 なんだと!?

01:26 すげぇwww

01:26 タグのアゴフォイだれだ!!

01:27 wwwwwwwwwww

01:28 なつかしいwww

01:33 子芝居wwww

01:35 食ってるwww

01:37 いいこえすぎるだろ

01:38 超かっけえwwww

01:41 これでピクサー社員とか芸術の才能ありすぎだろwwww

01:42 りんごww

01:42 声が良すぎるww

01:42 林檎で吹くwww

01:43 食ってるふりでしょw

01:45 !?

01:45 1?

01:46 悪役カッケェwwww

01:48 ooo

01:48 こっちみんなwwww

01:49 あかんwww小芝居がwww

01:52 wwwwwwwwwwwww

01:53 煙?!

02:00 すかああああああああああああああ

02:01 スカーたんwwwww

02:03 ビックリすなw

02:06 子芝居wwww

02:07 カッコイイイイイ

02:08 うめええ

02:09 wwwwwwwwwwww

02:10 ハイエナwwwww

02:11 ん、ハイエナの?

02:11 米国のヒャダイン

02:12 しかし子守唄の方がすきだ!!!!!!!

02:13 あるあるww

02:14 左右が合ってるのはリズム感良いからなのかw

02:15 wwwwwww

02:16 エンターテイナーすなあ

02:16 両サイドの動きwww

02:17 wwwww

02:19 wwwwwwwwww

02:21 あっちゃん、私あっちゃんのこと凄く応援してr・・・えっやだっ、人違い!?

02:21 完璧すぎるww

02:24 wwwwwwwwww

02:24 左上かわいすぎ

02:25 おおおおおお

02:25 おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

02:25 映像も楽しいな

02:29 ヒャダインとかいうゴミと一緒にスンナよ^^

02:30 おもしろい人だな

02:32 きたあああああw

02:36 なんか出た

02:40 かっけwwwwwww

02:41 いい声で

02:43 アースラ

02:44 笑い声すげぇ

02:45 !?

02:45 !?

02:47 うっほ

02:47 すげえよもうwwwwwwww

02:48 えええええ

02:49 eeeeeee

02:49 えええええええええ

02:49 まじかよおおおおおおおおおお

02:50 あごえるwwwwww

02:50 おおおおおおおおおおおおおおおおおお

02:50 鳥肌たった

02:52 ありえる

02:52 え、マジ?

02:52 わぁお

02:53 o,O

02:53 エゴエルーーーー

02:53 左上マジ乙女

02:56 ただ歌ってるようにしてる口パクだろw

02:57 アゴエルwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

02:59 アゴフォイw

03:01 アゴエルwwwww

03:04 なぞの感動

03:06 wwwwwwwwwwwwwwww

03:07 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

03:07 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

03:08 wwwwwwwwwwwww

03:08 wwwwwwwwwwwwww

03:08 おいwwwwwwwwwwwwww

03:08 水wwwwwwwwwwwwwwwww

03:08 綺麗。。。

03:10 wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

03:15

03:16 すげー

03:19 まさに団体一名様

03:20 !?

03:20 !>

03:20 >!>!>!

03:21 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

03:21 クチパクとか、アゴジンをしらないひとがいるww

03:22 1!?wwwwwwwwww

03:23 wwwwwwwwwwwwww

03:23 はえええwww

03:25 すげえええええええええええ

03:25 でたwwwwww

03:26 ぶはwwwwwwwwww

03:29 すげえええええええええええええええええええええええええええええええええ

03:32 魔法にかけられて?

03:34 真ん中ww

03:37 どいてるwww

03:37 どっかの両生類歌い手とは比べ物にならんなw

03:38 真ん中やめれwwwww

03:40 他をけなさないと褒められない人ってボキャブラリーが貧困なんですよね

03:43 感動するしかない

03:44 wwwwwwwwwwwwww

03:48 なんだアゴジンか、なつかしすWW

03:50 あごえるに恋してしまいそうだ

03:55 まんなかうけるw

03:57 88888888888888888

04:02 おおおおおおおおお

04:08 おお。

04:08 表情がディズニーだな

04:09 こいつ自分で売り込めばいいのに

04:10 おおおおおおおおおおお

04:19 人形wwwww

04:25 小道具良いなぁ

04:27 小芝居無駄に凝ってんなww

04:30 おい本物に歌わせるなよ

04:34 いいねえ

04:41 六つ子ですかわかります

04:48 悪役おされてるな

04:50 うわあああああああああああ

04:50 おおおおおおおおおおおおおおお

04:55 木田アアアアアアあああああああああああああああああああああ

04:56 すげええええええ

05:01 歌い手(笑)

05:03 おおおおおおおおお

05:19 ヘラクレス何回もみたわ

05:28 しっかしアゴやなぁ

05:38 リフレクションきたああああああああああああああああああああ

05:39 ニコファーレとかそんなド低級なとこ来るかks

05:43 きたぁあああああああ

05:43 ぱねえ

05:43 ムーラン人気ワロタww

05:44 ムーラン!!!

05:49 ムーラン

05:49 ムーランだ!!

05:51 ほげー

05:56 どっかの歌い手とは比べ物にならんなwwww

05:57 何オクターブ出るんだこれ

06:01 主題歌うたってる歌手の立場がないなwwwwww

06:02 え、ほんとに?

06:02 演技派だ

06:07 どっからでてんだまじで

06:07 上見上げんなしw

06:10 アランメンケン多いねー

06:17 ニコ厨歌い手のしょぼさが分かる動画

06:18 細かい演出がいい!

06:20

06:21 きたあああ

06:22 おおおお

06:25 おおおおおおおおおおおおおおおおお

06:26 おおおおおおおおおおおおおおお

06:27 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

06:29 かわええええ

06:35 悪役www

06:36 アゴに秘密がッ、そうにきまってる

06:36 悪役消えたwww

06:43 かわいいw

06:44

06:52 きたああああああああああ

06:56 wwwwwwwwwwwww

06:56 おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

06:59 おおおおおおおおおお

07:00 おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

07:09 ↓おつー

07:09 ↓おつあり!

07:11 まじで綺麗だな

07:16 ↓ありがと

07:23 増えたwwww

07:26 悪役どうした

07:33 顎の人って皆歌上手くないか?

07:35 いいこえすぎる

07:43 ☆wwwwwwwwwwwwwwww

07:45

07:45 影がバイキンマンに見えるww

07:46 バイキンマンの影

07:48

07:55 ↓打ち合わせしとる

08:04 なにをするだあ

08:05 さらに増えたwwww

08:12 うおおおおおおおおおおおおお

08:12 おおおおおおおおおおおおおお

08:15 おおおおおおおおおお

08:15 伝わらない言葉(笑)まさかニコ厨第二言語なし??

08:17 やべえ

08:19 ここの音すっごく綺麗!!!!!

08:33 おかえりwwww

08:34 おwwwwwwwwwww

08:36 お?

08:36 お!

08:39 [神光臨] ⇒画像

08:40 88888888888888888

08:41 あれwwwwwwwwww

08:45 888888888888888888888

 ⇒ R A N K I N G

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

nicoone

Author:nicoone

アクセスランキング
リンク
最新記事
ニコランパーツ
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

にほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ
人気ブログランキングへ
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム
相互リンク募集中!下記メールフォームからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

