画像動画YouTubeアニメ音楽


画像動画YouTubeアニメ音楽

カクレンジャーOPで自重できてないニンジャブラック、ケイン・コスギ


どうやらカクレンジャーブラックが隠れきれないようでsデレデレデレデレデ!この動画はケイン・コスギのひたむきさの提供でお送りしておりまsデレデレデレデレデ!※この動画のうp主→mylist/17987945。プレミアムの友人の垢でうpしました。ありがtデレデレデレデレデ!自重できてないシリーズまとめました→mylist/9 何事デレデレデ!吹いたレデレデレデ!ちょっと来週の水曜まで忙しいんですが、終わったら新しいの作る予定だったのにこんなことに・・・ありがtデレデレデレデレデ!

00:01 カテゴリー、自然wwww

00:02 ランキング自重

00:03 www

00:03 寝みい

00:06 ランキングがwwww

00:09 なぜ1

00:10 natukasiiwww

00:11 カテゴリーどういうことだよww

00:12 懐かしいwwwww

00:13 なつかしいw

00:15 くっそ懐かしいなww

00:17 どれがブラックだよwww

00:17 どんだけ伸びるんだよwww

00:19 しかしなっついな・・・・・・・・・・

00:20 ニンジャニンジャー

00:21 主コメ吹いたwww

00:21 伸びてるwww

00:22 この動画なんなんじゃ・・・

00:22 見てたなぁ

00:23 カテゴリ自然かよw

00:29 ウp主感激だなwww

00:40 長いなwwwww

00:46 これかなり古い戦隊物?

00:47 改めて聴くと曲かっけーなぁ

00:49 黒黒黒黒黒黒黒黒黒黒黒黒黒黒黒黒黒黒黒黒黒黒黒黒黒黒黒黒黒黒黒黒黒黒黒黒

00:49 あ、そういえばブラックはケインだったなぁ 懐かしい

00:50 ざw・あ・・・」

00:56 デレデレデレデレデ!

01:03 www

01:05

01:09 おいケインだけはきえてないぞw

01:11 なつかしいー

01:11 ナンジャナンジャー

01:12 !?

01:12 あ、そういえばブラックはケインだったなぁ 懐かしい

01:13 あ、そういえばブラックはケインだったなぁ 懐かしい

01:14 スーツアクター動きしろうとだなぁ

01:14 歌がなつい

01:15 !?

01:16 !?

01:21 おいwwww

01:24 wwww

01:26 知wるwかwwwwwwww

01:32 ライオネス飛鳥に似てる

01:33 あ、そういえばブラックはケインだったなぁ 懐かしい

01:33 ケインしつけえwww

01:34 !?!?

01:36 つなぎに違和感がないww

01:36 コメントがループしとるww

01:37 おわれよwwwwwwwwwwww

01:41 気のせいだろ?

01:44 www

01:46 シークバー見なおしたwww

01:47 ふいたw

01:47 自然だww

01:49 ん?

01:50 なんだよこれw

01:53 あ、そういえばブラックはケインだったなぁ 懐かしい

01:54 あ、そういえばブラックはケインだったなぁ 懐かしい

01:54 デジャブ

01:55 wwwwwwwwwwwwwwww

01:57 ん?

01:59 デレデレデレデ!

02:02 www

02:02 カテゴリ納得

02:04 どういうことなの?

02:06 ブラックホールこええwww

02:06 自然すぎワロタwwww

02:08 はらいてえ

02:09 自然www

02:10 どういうことなの・・・

02:12 いつまでやんだよw

02:14 あ、そういえばブラックはケインだったなぁ 懐かしい

02:15 あ、そういえばブラックはケインだったなぁ 懐かしい

02:17 これはwwwwww

02:18 ブラックホールwwww

02:20 コメントがループしとるww

02:23 www

02:23 コメントがループしとるというコメントもループしとるww

02:24 www

02:24 これはwww

02:24 なんなんじゃ?ww

02:26 つなぎうますぎるw

02:29 このループなんなんじゃ

02:30 なんなんじゃ

02:34 コスギww

02:37

02:38 しつコスギwwwww

02:39 おお

02:40 いつまでやんだよww

02:40 じわじわくる・・・

02:41

02:42 おわた

02:42 やっと終わったw

02:42 ループル

02:44 お進んだww

02:46 カクレナインジャー

02:47 !?

02:47 えっ

02:47 ですよねー

02:48 ??

02:48 おいwwwwwwww

02:48 なんでやねんwwww

02:49 wwwwwwwwwwwww

02:50 wwwwwwwww

02:51 wwwwwwwwwwwwwwwww

02:51 もどってくんなwwww

02:52

02:53 wwww

02:53 もどってくんなwwww

02:53 印鑑わるれんなwwwwwwwww

02:57 wwww

02:57 リターン

02:58 wwww

02:58 でてきたwwwwwwwwww

02:58 戻ってくん奈

02:59 ケインの鼻の穴がブラックホールって事ですね

03:01 !?

03:01 あ、そういえばブラックはケインだったなぁ 懐かしい

03:02 !?

03:04 ケインって鼻の穴でかいな

03:05 !?!?

03:06 まずこれに「自然」カテゴリーに入れるうp主の自信が素晴らしい

03:09 wwww

03:10 www

03:10 www

03:11 wwwwwwwwwwww

03:13 デレデレデレデレ

03:14 やめれwwwwwww

03:15 !?!?

03:17 デレwwwwww

03:19 ちょおwwwwww

03:21 デレデレデレデレデ!

03:21 あ、そういえばブラックはケインだったなぁ 懐かしい

03:22 wwww

03:23 やめれwwww

03:28 ガッキーに似てるw

03:38

03:43 あ、そういえばブラックはケインだったなぁ 懐かしい

03:44 www

03:44 wwwwwwwwwwwwwwwww

03:44 おいww

03:44 コメントがループしとるww

03:46 wwwww

03:49 ~間奏~

03:50 !?

03:51 www

03:51 !?

03:54 EDw

03:55 休憩タイム! ⇒画像

03:55 EDwwww

03:55 wwww

03:55 まだ続くのかww

03:56 ケインデスギwwwwwwwww

03:58 はらいてぇw

03:59 キターーーーーーーーーーー

04:00 ムンク

04:01 こんなのあったなwwwww

04:06 ケインって鼻の穴でかいな

04:07 あ、そういえばブラックはケインだったなぁ 懐かしい

04:07 あ、そういえばブラックはケインだったなぁ 懐かしい

04:07 あ、そういえばブラックはケインだったなぁ 懐かしい

04:07 あ、そういえばブラックはケインだったなぁ 懐かしい

04:07 ケインって鼻の穴でかいな

04:07 スクリーム

04:08 ケインって鼻の穴でかいな

04:08 あ そういえばブラックはケインだったなぁ 懐かしい

04:08 あ、そういえばブラックはケインだったなぁ 懐かしい

04:08 懐かしい

04:09 ケインって鼻の穴でかいな

04:09 wwwwwwwwwwwww

04:09 あ そういえばブラックはケインだったなぁ 懐かしい

04:10 あ そういえばブラックはケインだったなぁ 懐かしい

04:10 あ、そういえばブラックはケインだったなぁ 懐かしい

04:13 あ、そういえばブラックはケインだったなぁ 懐かしい

04:13 あ、そういえばブラックはケインだったなぁ 懐かしい

04:18 デレデレしすぎwww

04:18 誰得だよこの動画ww

04:19 黒コメにすると見えにくいから普通に白でいいんじゃね?

04:25 !?

04:25  !?

04:25 !?

04:25  !?

04:25 !?

04:25 www

04:26 妖怪度もかわいすぎだろ

04:27 !?!?!?

04:33 ↑黒   ↑黒 ↑黒  ↑白   ↑黒

04:34 ほんとになんなんじゃw

04:35 www

04:40 黒いwww

04:42 ケインって鼻の穴でかいな

04:43 あ、そういえばブラックはケインだったなぁ 懐かしい

04:46 www

04:46 だからwwwwwwww

04:53 しるかwww

04:58 あ、そういえばブラックはケインだったなぁ 懐かしい

05:00 wwwwww

05:01 www

05:01 wwwwwwwwww

05:17 効き目があったな?(計 画 通 り)

05:17 かww

05:18 Q.効き目があったら?

05:19

05:20 デレデレデレデレデ!

05:20 あ、そういえばブラックはケインだったなぁ 懐かしい

05:21 だから!(怒)

05:21 だ・か・ら怒

05:21 wwwwwwwwwwwwww

05:21 あ、そういえばブラックはケインだったなぁ 懐かしい

05:22

05:23 なんなんじゃ!(怒)

05:23 www

05:23 wwwww

05:23 wwwwww

05:26 しるかww

05:31 俺に聞くなwww

05:33 コメントがループしとるってコメントがループしとるw

05:34 ケインって鼻の穴でかいな

05:35 なんだかんだで飛ばさずに見れるのが凄いなw

05:36 あ、そういえばブラックはケインだったなぁ 懐かしい

05:37 wwwwwwwwwwwwwwwww

05:38 !?

05:41 もうやめてくれwwww

05:41 ブラック戦隊ww

05:43 ブラック船体ww

05:44 まだあるぞww

05:47 あ、そういえばブラックはケインだったなぁ 懐かしい

05:48 wwww

05:49 www

05:49 wwwwwwwwwwwwww

05:51 あ、そういえばブラックはケインだったなぁ 懐かしい

05:52 www

05:54 最終回wwwwww7

05:55 あ、そういえばブラックはケインだったなぁ 懐かしい

05:55 ケインって鼻の穴でかいな

05:56 www

05:59 あ、そういえばブラックはケインだったなぁ 懐かしい

05:59 ケインって鼻の穴でかいな

05:59 下wwwwwwwww

06:01 www

06:02 ネコマル欲しいよネコマルWWWWWWW(´ー`)

06:03 wwwwwwwwwwwwww

06:10 ↓しつコスギ

06:11 おいwww

06:11 しつコスギwww

06:16 コメループwwww

06:18 wwwwwwwwwwwww

06:20 若いwwwww

06:24 けいんwww

 ⇒ R A N K I N G

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

nicoone

Author:nicoone

アクセスランキング
リンク
最新記事
ニコランパーツ
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

にほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ
人気ブログランキングへ
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム
相互リンク募集中!下記メールフォームからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

