画像動画YouTubeアニメ音楽


画像動画YouTubeアニメ音楽

雀頭市 【咲-Saki-×座頭市】


いいえ牌の音です   曲:『Festivo』座頭市より  ▼mylist/7458065

00:00 今見てる人挙手!

00:00 マイリス > コメ×7 www

00:00 正直音MADじゃない方がいい

00:01 挙手厨氏ね

00:02 挙手厨は釣り。反応すんな

00:02 池田ァ!

00:02 中学生とかが偉そうに良作とか言ってもなぁw

00:03 pp

00:03 挙手厨きめぇだからニコニコはとか言われんだよwww

00:03 挙手厨氏ねまでテンプレ

00:03 挙手厨変えれ

00:04 ←阿修羅www

00:06 これはやばいwww

00:08 クオリティタコスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

00:09 これすごい

00:09 マイリス数wwwwww

00:10 !?

00:11 kakkew

00:11 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

00:11

00:12 おっぱいさん!

00:12 これ見て麻雀打ったら役満でたwwwww

00:13 Festivoは神

00:14 おおおおおおおおおおお

00:14 かっけえw

00:14 咲の動画が久しぶりにランクインしたな

00:14 牌センスだ

00:16 あっという間に伸びたな

00:16 すたいりっしゅ

00:16 どういう発想だwww

00:17 かっけぇwww

00:18 これはマイリスするしかないw

00:18 なにこの質?wwww

00:18 動画から抜けられないのだが

00:19 1位だと・・・!w

00:19 最近コメントしない奴増えたな

00:19 咲新しくアニメ化するらしいな

00:20 工作してんじゃねぇよw ⇒画像

00:20 マイリス余裕w

00:20 何故いま咲なんだ・・・

00:21 はっはっはっ

00:21 一度見てしまうと止まらないな

00:22 この曲燃えるよねえ

00:22 アカギ版はこれを越えれるかな

00:23 ラーメンwww

00:23 麻雀が打ちたくなるな

00:24 ↓20フラクタルくらいは売れたんじゃなかった?

00:26 これはいいな

00:27 なんだこのコメの少なさはw

00:27 市川ネタやめろw

00:29 これアカギで見たい・・・

00:29 点数w

00:31 スタイリッシュwwww

00:31 マイリス見て納得 この人の作品か

00:33 これは良いMAD

00:34 あれ「咲」ってこんなアニメだったけ?

00:34 咲二期まだですか

00:35 ツモ!

00:35 主コメにわろたw

00:37 かっこよすぎだろwwwww

00:37 エコノミイイ

00:39 いいなwwwwww

00:39 アカギ版はよ

00:40 よいね!

00:41 いいテンポだw

00:41 咲はもういいよ、スクエニもういいよ、色紙こねえよ。

00:42 かっけwww

00:42 先輩www

00:48 やべえやべえ最高

00:48 タコスwww

00:51 マイリスせずにはいられないな

00:52 麻雀打ちてえ

00:53 声優はラジオで麻雀をやるという斬新なことしてたよね

00:54 さてぱいろんでもするか

00:59 おおおおおおおおお

01:01 マイリス決定

01:03 おっぱいさんww

01:03 指揮しまって1年だコラあああああああああああああああああああああああああああ

01:04 いらっしゃいましwww

01:04 おっぱいさんwww

01:04 ロンの声が木霊するぅ~

01:05 ちょっと咲見直してくる!!

01:06 oppai

01:07 信者=日常信者

01:08 そろそろマイリスに交ぜろよ!

01:08 まるで麻雀アニメのようだ!

01:09 hifanaっぽい音楽だな

01:12 おまえドムだろw

01:13 すげええ

01:13 りんしゃん

01:13 ポン

01:13 振り下ろす音がいいな

01:16 リズム感すげえ

01:18 てめえで覚えろにわか

01:18 魔王w

01:20 やんがんなんてもうかわねええええええ

01:21 かじゅのターン

01:21

01:21 一本場の響きがいい…

01:22 かじゅううううううううううううううううううううううう

01:24 かじゅのたーん

01:24 みwwwなwwwぎっwwwてwwwきwwwたwwwwwww

01:25 いいじゃないか

01:25 リズム鵜うう

01:28 聞いてて気持ちイイw

01:30 ktkr

01:30 wwwwwwwwwww

01:30 日常はgmアニメ

01:32 そろそろ混ぜろよー

01:33 かわええ

01:34 池田ァ!

01:34 調子のんな池田ァ!

01:35 池田ァあ!

01:35 池田アアアアアアアア!!

01:35 池田アアアアアアアアアアアアアア!!!

01:36 爽快感

01:36 池田ぁ

01:36 池田ァ!

01:37 池田ァ!

01:37 池田ァ!!

01:38 映像の切り替え早すぎて酔った

01:38 池田あああああああああ

01:38 池田ァ

01:38 池田ァ!

01:39 Festivo、こないだ着信音に設定したばっかだw

01:39 感謝ァ☆

01:39 桂ァ!

01:39 池田wwwwww

01:39 池田ァ!

01:39 池田ァ!

01:39 池田ァ!

01:39 池田ァ!

01:40 池田ぁ!

01:40 池田ァ!

01:45 うぜえwww

01:46 池田ァ!

01:46 二期はまだですか?

01:47 池田ァ!!

01:48 ころもおおおおお!

01:48 衣たんが好きだった

01:50 桂ぁ!

01:50 編集すげえ

01:55 朝比奈ぐのほうが1おくばいたのしいわ!

01:58 かわええw

02:01 かっこいい

02:01 センスいいな

02:02 すげええええ

02:03 キタ━(゚∀゚)━┥東│東│東│  │  │  │発│発│発│中│中│中│北┝┥北┝━(゚∀゚)━!!!!

02:03 なんだこの技術wwww

02:04 ぱねええええええ

02:04 京ちゃんwwww

02:05 ここの切り抜きすげぇwwww

02:05 アニメはしょぼいがこれはすごい!ほんと

02:06 これはすごい!

02:09 わははは

02:09 プロじゃねえかww

02:09 ワはは

02:09 ワハハwwww

02:10 ワハハ

02:10 ワハハ

02:10 ワハハでいつも笑うw

02:12 なにこれ技術ぱねぇ・・・

02:13 ワハハ

02:14 謎の技術w

02:15 3分が長いw

02:17 キタ━(゚∀゚)━┥東│東│東│  │  │  │発│発│発│中│中│中│北┝┥北┝━(゚∀゚)━!!!!

02:17 さいっ ころっ  回っれ~~!

02:17 センスあるなぁ・・・

02:18 やっぱワハハさんかわええなw

02:20 編集技術w

02:23 何者wwwwww

02:24 うますぎだろwww

02:24 センスすげえ

02:25 すげぇwww

02:26 wwwwww

02:26 とめはね!の方が1けい倍おもろいわああ

02:26 ワハハ

02:27 うまいw

02:27 すげえ

02:27 すげえw

02:28 これは伸びる

02:28 ののワさんじゃねーか

02:28 ワハハ

02:29 こりゃ凄い

02:30 wahaghawww

02:30 ワハハw

02:31 いま全裸いたぞ

02:31 なにこれすげー!!

02:32 お前ら麻雀好きすぎだろww俺も好きだ

02:32 クオリティの高さwww

02:33 ワハハ!

02:35 かっこよすぎる

02:36 後半のたたみ掛け凄いなぁ

02:38 めぐめぐwww

02:38 上柿さんww

02:40 イヒ

02:42 アカギ版見てみたいなあ

02:42 今の流行りアニメ使ってないところに愛を感じていいなー

02:42 東福寺いた!

02:42 動画もすげえよwwwww

02:43 はヮは

02:44 これはマイリスせずにはいられない

02:44 咲に対する愛情が凄いな

02:49 きたあああああああ

02:52 上手い!

02:53 納得の再生数だなw

02:55 この技術は凄すぎるwww

02:55 山越しの赤ウーピン!

02:56 テンポ良すぎ

02:57 GJGJGJGJGGJJ

02:57 うわあああああああああああああああああああああああああああああああ

02:57 清々しいまでに京太郎が出てこなかったなw

02:58 GJ

02:58 GJすぎる

02:59 GJ

02:59 こえええええw

02:59 アカギだとここまでがんばってくれる人がいるかどうかw

02:59 アカギ信者さん達がびっくりする程ウザイっす・・・コメしないで下さい

02:59 最近のしょぼいMADとか目じゃねーわ

02:59 納得のマイリス率

03:00 gj

03:00 GJ

03:00 gj

03:00 うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

03:00 かっこ良かったwGJ

03:00 ガキの感性に響きそうだねぇ

03:01 すげぇ

03:01 すげえな

03:02 GJ

03:02 いや凄かったwww

03:02 マイリスせずにはいられないな

03:03 GJ

03:03 GJ

03:03 GJ

03:03 gj

03:03 gjgjgjgjgj

03:04 GJ

03:04 GJ

03:04 GJ

03:04 鳥肌

03:05 GJ

03:05 88888888888888888

03:06 GJ

03:06 スゴクイイ!!

03:06 悪魔たん

03:06 咲とアカギのMAD楽しみだったけど消されちゃったしなあ

03:07 gj

03:08 GJ

03:08 これはすごいw

03:10 疾走感がいいね~

 ⇒ R A N K I N G

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

nicoone

Author:nicoone

アクセスランキング
リンク
最新記事
ニコランパーツ
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

にほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ
人気ブログランキングへ
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム
相互リンク募集中!下記メールフォームからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

