画像動画YouTubeアニメ音楽


画像動画YouTubeアニメ音楽

Minecraftで東京ディズニーランドを再現プロジェクト


非常に多くの方に協力して頂き、建設を進めているものを途中ですが公開します。少しの間だけでもディズニーランドに行った気になるのはいかがですか?もし…もし…消されても探さないでください。9月5日現在も建設は続いております。不定期でマルチサーバーは建っていますので、ご興味のある方は下記をチェックください。■東京ディズニーランドを再現プロジェクトWiki: http://punsuke.wiki.fc2.com/■Twitter: http://twitter.com/punsuke777実況プレイ甲子園公式Webサイト:http://zikkyo-play.net/Minecraft公式ウェブサイト:http://www.minecraft.net/連絡用メールアドレス:punsuke@777labo.com

00:02 ハハッ、み~つけた!

00:07 ちょwwwタグwww

00:10 やっぱ1位まであがったか

00:11 デイリー1位おめー

00:12 ハハッ

00:15 無茶しやがって・・・

00:16 無茶・・・しやがって・・・・

00:18 ぱくり乙

00:19 ハハッ

00:20 おおおおおおおおおおおおおおお!!!!

00:21 おおおおおおおおおおおおおおおお

00:21 おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

00:21 昨日ランド行って来たけど三木さんの機嫌がすぐれなかったのはこのせいか!

00:23 うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

00:23 手の込んだ自殺ってwwww

00:26 oooooooooooo

00:26 オッヒョw アッヒョw

00:29 ハハッ

00:30 消えるなこれはw

00:31 おおおおおおおおおおおおおおおおお

00:32 ディ○ニーにけされるぞ

00:36 というかwwwBGMでアウトくさいwwwww

00:36 花火MODあったろ それ使えば?

00:36 無茶しやがってwww

00:37 手を出しちゃいけない所に出しやがって・・・

00:38 9月7日生存確認

00:38 ハハッ法廷で会おう!←フイタwwwwwwwwwww

00:44 これがディズニーランド?・・・行ったこと無いからわからないや・・・。

00:44 ネズミーに消されるぞ

00:45 マインクラフトだからセーフだにゃ

00:46 いやwwこれディズられないだろwwこれはむしろ入れられるだろw

00:49 これはまずインじゃないかw

00:51 ハハっ逃がさないよ

00:56 地下でも達者にな・・・

00:59 ント

01:00 BGMあうとおおおおおおおおおおおおおおお

01:00 SUGEEEEEEEEEEE

01:00 すげぇww

01:00 ワロタwwwwwwww

01:01 うわあ思い出してきた

01:02 すげぇww

01:03 いますぐにげろおおおおおお

01:05 すごいなww

01:06 zip-a-dee-doo-dah!!!

01:18 すげえwwwwwww

01:21 すごすぎるwwwww

01:26 タイトルがまずかっただけだな 素晴らしい

01:28 俺もテクスチャ木になる

01:42 ハハッ 一人で来るディズニーランドは楽しいかい??ww

01:46 ソラテックテクスチャだね さいげんものにはつかいやすくていいもんなあ

01:49 おおおおおおおおおおおおお

01:57 GMODでホーンテッドマンションならあるよ

01:59 いまハロウィンでコスプレ娘がたくさんいるよ

02:00 すげえな

02:05 22分www

02:16 まさか全部作るの???

02:24 エリアミュージックまでw

02:29 BGMが削除対象のような気がするwwwww

02:32 おおおおおおおおおおお

02:33 !?

02:33 あ、やっぱだめだわ

02:34 あうとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

02:35 蓮コラテクスチャか

02:36 すげぇwww

02:36 アトラクションとパレード込みになったら大変な規模になるぞ

02:37 あうとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

02:37 アウトオオオオオオオオオオオオオオオ

02:39 アウトすぎるwwwwwwwwww

02:41 あうとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおwwww

02:41 はいあうとおおおおお

02:48 ご冥福をお祈りしますw

02:51 すげえええすごすぎるうううう

02:52 いきえええええw

02:55 よくここまで作ったなーすげー

02:57 ハロウィンになってる!

03:00 なつかしい(´;ω;`)もういっかいいこう

03:08 なかみまでww

03:10 ディズニーは結構寛容な気がするがなw

03:16 わあここでこけたことあるwwww

03:24 wwwwwwwwwwwwwww

03:25 ここどこかと思ったら北斎かw

03:29 これディズニーが宣伝に使えばいいのにw

03:31 うp主キャスト疑惑wwww

03:33 近所に住んでて何回も行ってるから分かるけど店の中まで正確だw

03:34 これすごいなwww

03:35 確かに下見に使えるなw

03:35 比較動画でるか?w

03:38 これはすげえwwww

03:46 内部の人間だろう

03:53 これは、ディズニーも認めざるを得ないのでは‥

03:55 内部クオリティやべえww

03:57 これはディズニーに認められてもいいレベルだろww

03:59 !!!・・・・・・ハハッ

04:03 モザイクわろたwww

04:04 オワタwwwww

04:04 モザイクwww

04:06 別に関係者じゃなくても通ってりゃわかるだろw

04:10 すごいけどうp主死んだなぁ、これは

04:12 アウアウアウ

04:14 モザイクコメががんばりようがないドアップ

04:14 前方注意

04:17 あうとおおおおおおおおおおお

04:22 ただのブロックですうううう

04:25 ⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!

04:31 すげぇ・・・

04:37 完全にセーフだにゃ 100%セーフだにゃ

04:40 営利じゃなくても訴えられる

04:45 ###このコメントはハハッされました###

05:17 はよ進め

05:18 ちゃんとハロウィンなんだな

05:21 これ、よっぽどディズニー好きじゃなきゃ作れないよね

05:21 行きたくなる動画だなあ

05:24 消されたら勝ち

05:29 テクスチャがいいよね

05:36 もう何年も行ってないけど気になって見に行きたいなww

06:00 ここでサバゲーしょうw

06:05 スタッフ用とか緊急用の隠し通路があるのはガチだよ

06:09 ディズニーが黙ってはいられないレベルだな

06:14 風船がねえよ

06:28 ここでFPSwwww

06:29 消されるってコメあるけど、動画がってこと?それともうp主が・・・?

06:38 絵とかテクスチャを自作したほうがもうちょっと変わると思う

06:41 うp主消されるやめろwwww

06:45 発想をかえよう、うp主はディズニー関係者

06:49 ※このコメントは権利者によりハハッされました※

07:37 これはすごいwwww

07:45 たのしい

07:50 ふつうにたのしいなあ

07:57 wwディズニーへの愛は消えないww

08:04 この部屋たちを参考にして自宅をおされかわいくしたい

08:11 みんなかなり頑張ったもんなww

08:23 いいテクスチャだなあ

08:25 まだ14分も見れるにゃ

08:31 俺は今日人の可能性を見たよ・・・

08:37 キャッスルがあるw

08:47 俺、2週間に1回はディズニー逝ってるwww

09:00 22分で見終わるんか?

09:10 比較動画まだー?

09:28 いったことないけどこれは知ったかできるレベル

09:32 比較動画ωαγοτ

09:36 アトラクションもトロッコでつくれるな!

09:37 比較動画wwww

09:42 比較動画とかwwwwwwwwwwwwwww

09:43 絶対これ内部の人間かかわってるだろwww

09:46 すっげぇw

09:47 比較動画wwwwwwwwww

09:54 比較動画tokawwwwwwwwwwwww

10:01 え?これ入り口なん?

10:01 まだワールドバザールかwwwwwwwwww

10:20 解説字幕が欲しいw

10:45 行ったことある人だけが楽しめる仕様がいいね

10:51 チートっていうのは「反則だろこれwwwwすげえwwww」っていうことじゃね?

11:22 ああああここわ

11:28 くまのっぷー

11:32 チートだろ=規格外に凄いって言う褒め言葉

11:38 チョロスくいてぇ

11:42 ※まだバザールのみです

12:25 トロッコでジェットコースター再現とか?

12:37 廣杉wwwwwwwwwwwww

12:38 やべええええええええええええええ

12:40 eeeeeeeeeeeeee

12:55 すげぇwもう消されない理由が無い

12:58 ハイラル城だよーん

13:37 夜!

13:38 おおおおおおおおおおお

13:40 おおおw夜wwwwwwwwww

13:40 おおおおおおおおおおおおおおおおおお

13:45 ディズニーって意外と暗いよねw

13:56 懐かしい気分に浸れる

14:07 ちゃんと照明も意識して作ってるんだね

14:11 下のあれ全部グロウストーンかよ!

14:23 すごすぐるww

14:23 ホグワーツつくってほしいわwww

14:23 青い光欲しいねホント

14:35 hardにしたらなんかキングダムハーツ思い出したw

14:35 88888888

14:41 88888888888888888888888888888888888888888

14:48 すげえええええええええええ

14:55 すっげええええええええwww

14:55 アウトアウトアウトアウト

14:56 Eパレかww

15:11 アウトすぎるwwwwww

15:19 愛のあるファンアートだねえ

15:19 手の込んだ自殺だなぁ

15:20 マザイク班はよ

15:44

15:44

15:44 kリブか

15:45 蝕がくるぞおおおおおおおおお

15:47 ディズニーを何だと思ってるんだw

15:50 きたああああああ

15:52 ええええええええええええええええええええ

15:52 まじかよw

15:54 まじでかああああ

15:56 まじかあwwwwwwwwwwwwww

16:02 おおおおおおおおおおおおおおおお

16:06 ぎゃあああああああ

16:16 っていうかこの音声どうしたんだよw

16:22 すげぇwww

16:34 ディズニーランド行きたくなってきたあああああああああああああああ

16:37 乗った

16:40 CDも上がってるよ

16:40 これはいかん

16:41 消されるwww

16:58 モンスター沸くw

17:13 やっべえwwwwwwwwwww

17:16 うp主ディズニー好き過ぎるだろwwwww

17:18 すごすぎてわけがわからない

17:36 おおおおおおお

17:37 すげぇwwww

17:38 すげええええええええええええええええ

17:39 すげぇwwwwwwwwwwwwwwww

17:41 鳥肌きた

17:42 おうとすぎるwwwwwwwwwwww

17:52 地下かwww

18:02 ブ○ックパールか!

18:25 グリか?w

18:30 wwwwwwwwwwwwwwwww

18:31 !?

18:40 中国製ならセーフだな

18:44 プーさん跳ねすぎだろwww

18:49 あぁ、何だ中国製か・・・

18:51 中国製クソワロタwwwww

19:09 なんという愛だ

19:12 うp主・・・・

19:20 ディズニーヲタ半端ねええw

19:22 たのしかったー888888888

19:24 ここまでしたらオリエンタルも消さなそうだね

19:27 行きたくなるな

19:29 いいもの見せてもらったわw乙!

19:35 消すなよおおおおおおおおおおwwww

19:39 こいつら絶対年パ持ちだろww

19:39 本物のディズニーでもないのにアウトなのか?

19:42 8888888888888

19:48 全て完成後も見てみたいけど、もううp主は居ないんだろうなぁ・・・;;

19:52 なるほど中国製ならおk

20:17 おれもまざりたい

21:06 乗れよw

21:17 夢の国でなんてことをwwwww

21:20 wwwww

21:46 あほwww

22:02 ^o^動画おいしいです

22:08 おつ

22:10 8888888888888888888888888888888888888888888888888888

22:10 GJ

22:10 GJ

22:12 なんということでしょう^o^

22:15 GJ

22:17 GJ!

22:35 つづくのかw

 ⇒ R A N K I N G

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

nicoone

Author:nicoone

アクセスランキング
リンク
最新記事
ニコランパーツ
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

にほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ
人気ブログランキングへ
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム
相互リンク募集中!下記メールフォームからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

