画像動画YouTubeアニメ音楽


画像動画YouTubeアニメ音楽

【MMD】ちっちゃくなったよ!【Sweet Magic】


なんかいじってたらこうなった。アリスおそるべし。縮めただけです。衣装とか作るスキルはないのよ…。【お借りしました】原曲 → sm14044008モーションとか → sm15356096他のMikuMikuDance作品 → mylist/9318699

00:00 ダンナ?ああ俺だよ

00:01 キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!

00:01 一日でここまで伸びるなんて、ロリスまじかわええ

00:02 5

00:03 (*´ー`*)<ちょり~っす!!

00:03 00コメやめろ

00:03 おまわりさん俺らです なんてタグがあるのかw

00:04 俺のひ孫

00:04 うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

00:05 ↓お祖父さま!

00:05 またアリスかwwwwwwwww

00:07 10万おめでとうw

00:07 おっきくなったよ!

00:07 おや、娘と孫が

00:07 ぼんぼれ☆

00:07 誰との子だw

00:07

00:08 ww

00:08 ろりすううううううううううううううううううううううう

00:08 俺の嫁!

00:09 昨夜も一緒にお風呂入って川の字に並んで寝たぜ

00:09 あらかわいい

00:09 ついに10万超えた

00:10 10万おめでとおおおおおおううううううう

00:10 おまわりさん俺らです

00:10 かわえええええ

00:10 屋上は満員めっちゃワロタwww

00:11 かわいいいいいい

00:11 これは可愛すぎるw

00:11 俺の娘かわいいだろ?

00:12 ↓アッー!

00:12 ↓皆の前で告白するなし、ポッ?

00:12 おはロリス♪

00:12 こ不自然に手首曲がりすぎじゃね

00:12 なんというおまんじゅう

00:13 えっなにこの再生数

00:13 ここはアガルタか!

00:13 ロリスにするならロリスの服装にしてほしかったあ

00:13 母子揃って1位とか流石はウチの家族だな

00:15 伸びすぎwwwww

00:16 (*・ω・) モキュモキュ♪

00:16 10万再生おめでとう

00:16 なぞの技術

00:16 もう何回目だ・・・

00:17 10万おめー

00:17 かわええw

00:17 脅威的なかわいさ

00:18 10万おめっす

00:19 お義父さんが多いな

00:19 かわえええええええええええええええええええええええええええええ

00:20 ( ̄∞ ̄)クンカクンカ

00:20 いや、アリスが自分で動かしてるのかも

00:20 これが・・・・!!!

00:20 なん・・・だと・・・?

00:21 あ、アリスは小さいほうがいい…マリサはでかいほうが

00:21 この時の後ろのアリスが良いよね。主天才じゃなかろうか

00:21 伸びがww

00:22 手みじかくないかw

00:22 手を振り返してる・・・微笑まし過ぎるだろwww

00:23 おまいら・・w

00:24 ぱぱ~!

00:24 (^ω^)ノシ

00:24 ノシ

00:24 お持ち帰りするからどけお前ら

00:24 どうだ?うちの子かわいいだろ?

00:25 一日一ろり 朝ロリにきました

00:25 あれ?これ家じゃないか

00:25 うわぁぁぁかわえええええええええええええええええ

00:25 伸び率が明らかに異常wwwwwwwwwwww2日ちょっとで殿堂入り目前とかwwwwwwwww

00:26 ?!

00:26 魚緒大緒おおおおおおおおおおおおおおおおおお

00:28 俺のMPが吸われてるだとぉっ!!www

00:28 お父さん大量すぎるだろwwwwwww

00:28 かわいすぐる

00:28 このセット俺が作ったんだぜ

00:29 うおおおおおおおおおおおおおおお

00:29 俺に似なくてよかったぜ

00:29 俺の子がなぜニコニコ動画に!?

00:32 やっぱ俺の撮影はぶれてなくて最高だな

00:33 隠し味は俺にしとけ

00:33 おいおいプライベートビデオ流出しちまってるじゃねえか…

00:33 わしの孫がどうしたね

00:33 ウチの娘は本当に踊りが上手だなぁ(^^

00:34 ↓腹壊すわw

00:34 かわいい

00:34 ただ拡大縮小で小さくしただけなのにこの可愛さだと・・・・

00:34 ロリコンではない!父性が強いだけだ!

00:35 ↓隠れてない件について

00:35 かわいいいいいいいい///

00:35 音もちょっと高くしちゃえばよかった

00:35 結婚を申し込む!!

00:36 ちょっ・・・マジでかわいいんだけど

00:37 俺に似たとこの無い可愛い娘だなぁ・・・

00:38 おまわりさん俺らです

00:38 もううちの子最高!!

00:38 撮影してるの俺だから(^ω^)

00:39 ラブ注入?

00:39 俺の娘なのに可愛すぎるだろwwwwwww

00:41 かわえええええええええ

00:41 よく考えると原作的には等身こんなもんなんじゃないか?

00:43 ↓貴様がガンダムか!?

00:43 何この育ちの良さそうなお嬢様は

00:43 伸び率すごいwロリコンほいほいかよw

00:44 ↓俺がガンダムだ!!

00:44 ↓俺がガンダムじゃない

00:44 かわいい

00:45 ざわ・・・ざわ・・・

00:45 ↓俺が義ガンダムだ!!

00:45 パパと結婚するとさ。悪いなお前ら

00:46 ↓見つけた!世界の歪みを!

00:46 10万おめでとーーーー!!!!アリスかわいい!!!!!!!

00:46 スカート長すぎるのがもったいないな

00:46 ロリコンじゃなくても可愛いと思うぞww

00:47 可愛い

00:47 後ろのアリス貧乏ゆすりしてんの?

00:47 欲しいw

00:48 ↓確かに可愛い(*´Д`)ハァハァ

00:48 コメの濃度ww

00:49 神綺さまがおばあちゃんか・・・

00:49 おやつの時間だ

00:49 俺じゃなくて嫁に似てくれてよかった

00:50 親馬鹿な父ですまん娘よ

00:51 踊っているのは僕の将来のお嫁さん

00:51 こんなのが人気なれば東方本作は衰退。自分の首を絞めてる事がなぜわからない

00:51 さすが、母さんに似てきてたな・・・・

00:52 ヴァルハラで会おう!同士達よ!…ぐはぁっ!!

00:52 ↑人気嫉妬の惰弱荒らし乙

00:52 ならば金閣寺何回かかった言ってみ?俺は3千回以上かかったw

00:52 確かに原作キャラを使ってるだけだが、どうであれ人気ならばそれはそれでいいと思うが・・・

00:53 ちょっと輸血してくる…ぐはっっ!!

00:53 ほめ春香ww

00:53 父親にしてください!!

00:54 衝撃のファーストブリッドっ!

00:54 可愛いww

00:54 俺の胸に飛び込んでこい

00:55 デカアリスなんで貧乏ゆすりしてるん?

00:56 この動画が1位になったら結婚するんだ…この娘と☆

00:56 ロリコンホイホイってこの子とかぁぁぁ

00:56 大量破壊兵器は実在した

00:57 もうロリコンは卒業したはずだった。でもできていなった。wwww

00:57 ww

00:58 貧乏ゆすりwwwww

00:59 2日で殿堂ってどういうこと

01:00     (*´ω`*)

01:02 お父さん、僕に娘さんをください!!!!!!!!

01:02 かわいい

01:03 ↓俺がお前たちの父さんだ!

01:03 ZUNは人気出るようにゲーム作ってる訳じゃないからwゆとり乙w

01:03 かわゆいいいいい

01:03 ろん

01:03 僕のお嫁さんを勝手に撮したのは誰だ!

01:04 俺がガンダムだ

01:05 屋上に一方通行がいるだとぉっ!!

01:05 リアル娘に踊らせる強者はおらんのかね?

01:06 ?屋上 ⇒画像

01:06 もう、だめだ、現実が見えない

01:08 可愛いは正義だな

01:08 違う、私が父親だ。

01:08 俺が養父だ!!

01:10 みんなすごいね

01:11 バロリトルイヤル

01:11 むむ!!わしの孫は渡さん!!!!

01:11 屋上でデュエル!!

01:12 お前らwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

01:12 もっと!もっと輝けえええええええええええええ!

01:13 お前ら落ち着けよwwwwwwwwwwwwwwwwww

01:14 大きくなったらNEET探偵になるの♪

01:14 おまえらw

01:15 神主よぉここら変が限界か・・・こんなモンより早く新作だしてくれ

01:16 紹介します。嫁と娘です

01:17 ↓紹介します。義父です

01:17 ( ゚∀゚)o彡°HEY!!( ゚∀゚)o彡°HEY( ゚∀゚)o彡°HEY!!( ゚∀゚)o彡°HEY

01:17 俺の母

01:19 後www

01:20 そうです、わたすがイーノックです

01:20 まりちゃんwww

01:20 もうすぐ一緒に風呂入りたくないって言い出すんだろうな

01:20 魔理沙とまりちゃんがwww

01:22 ? ? !                    ?

01:22 wwwwwwwww

01:23 魔理ちゃんwww

01:24 ↓遅かったなとっくにロリコンだよ!

01:24 なぜこの動画で東方語ろうとするのかwww

01:24 後ろかわええwww

01:25 ↓お前の手を煩わせる必要もないわ!

01:25 ロリコンにしてあげるwww

01:25 魔理沙wwww

01:26 後ろwwwwwwwwwwwwwww

01:27 お父さんはじめまして

01:27 よかったぁ!俺ロリコンで!!!!

01:28 ↓手遅れだよwwwwwwwwwww

01:28 もうなんつうかコメがひどいことにwwwwwwwwwwww

01:28 旦那が見に来たな

01:29 ふっ☆ラボメンにふさわしい♪

01:29 チビまりだとw

01:29 ロリコンww

01:29 魔理沙www

01:30 うしろww

01:32 みえ・・・

01:33 ↓俺の右手が勝手に動いたんだよ!

01:33 それ言ってるテメェも意識してるんだろ テメェも顔出すな

01:33 ↓と・・・止めてねぇよ!止まったんだよ!

01:34 ↑何言ってやがる娘のパンツ姿なんざいつでも見れるわ!

01:34 zehi

01:34 バッファだよバッファ

01:36 図工が言えない動画w

01:37 NEETやめて働きますから!娘さんを!!

01:37 あれ・・俺いつからロリコンだっけ

01:37 ネタでも色大文字を多用するのはうざいんだが

01:40 さっきからパパ多過ぎるwww

01:42 止めるなしwwwwwwwwwwww

01:45 ロリころり

01:45 もうロリコンでもイイや

01:45 残念だったな!もうロリコンだったわ!

01:47 天国に召された

01:48 ヘブン☆状態

01:50 ?

01:50

01:50 \ パパ~♪ /

01:51 は~い?

01:51 GJ!!!!!!wwwww

01:51 かわいいけどコメントが気になってw

01:52           ハーイ?

01:52 うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

01:52 ぜひフルを!!

01:54 俺がパパだ!

01:55 おおおおおおおおおおおおおおおおwwwww

01:55 かわいい

01:56 ロリコン最高!!

01:56 天使か

01:57 full希望!

01:57 かわええええええええええええええええええええ

01:57 ちっくしょおお

01:57 フル希望!!!

01:57 天使降臨

01:58 ↑全てを愛せぬとはなんと狭量な…。哀れなり

01:58 おっきくなったよ

01:58 本来のゲームを忘れて何が東方だ、フラグ立ちすぎ

02:00 屋上は満員です。並んでください。

02:00 GJ

02:00 かわいいいい

02:00 屋上に行ったら満員なんだが・・・・w

02:00 久キレ屋上

02:02 GJ

02:02 屋上、行こうか・・・

02:03 GJ

02:03 gj

02:03 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

02:04 GJ

02:05 提供もかよwwwwwwwwww

 ⇒ R A N K I N G

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

nicoone

Author:nicoone

アクセスランキング
リンク
最新記事
ニコランパーツ
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

にほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ
人気ブログランキングへ
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム
相互リンク募集中!下記メールフォームからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

