画像動画YouTubeアニメ音楽


画像動画YouTubeアニメ音楽

【悪ノ召使】-Classical version-手書きアニメ描いてみた【FULL完成版】


悪ノ召使手書きアニメFULL版完成致しました!なんだかんだで時間がかかってしまいました…応援してくださったみなさま、ありがとうございました!お楽しみいただけたら嬉しいです。■本家様 【悪ノ娘】→(sm2916956)  【悪ノ召使】→(sm3133304)■使用曲 神アレンジ-Classical version- → (sm4839818)  ニコカラ → (sm4166578)■ブログ 進行状況報告所 → http://ameblo.jp/hemrenren/■要注意 : 解釈についてこの動画は悪ノP様の小説発売前から作り始めたものなので自己解釈と派生作品「緑の娘」(sm3437728)を元に構成しております。公式以外の解釈でもおk!という方推奨です(´・ω・`)

00:04 きたああ!

00:04 きたああああああ!

00:05 wktk

00:05 まってたあああああああ

00:05 ブリオッシュときいて

00:06 wktk

00:06 まってましたあああああああ

00:07 upotu!

00:07 おおおおお

00:08 wktk

00:09 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

00:10 おおおおおおおおおおおおお

00:10 この曲が別れる前の話とか少しでもしてたら、俺はおかしくなるまで泣ける

00:10 ついにきたかw

00:12 きたああああああああああああ

00:14 wktk

00:16 いいね

00:16 おお

00:16 待ってたよ!!

00:17 wktk

00:21 完成おめ

00:24 おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

00:25 おおお

00:25 待ってましたー

00:26 なんだこの声

00:32 おおおおおおおおおおおお

00:41 どういうソフトを使って作ったんですか?

00:41 微妙

00:43 まってた

00:47 古臭い絵だな

01:03 目がなぁ・・・・・・・・・・

01:09 がくぽとルカとテト?

01:24 絵柄がやだ・・・

01:28 かわいいのぉ・・・

01:31 こりゃ凄いw

01:35 マジレスするとリンに記憶がないんだが

01:46 ああああああああ

01:51 あっこれ やばい

01:54 なっ!ってやる~

02:03 すべてが好み

02:08 アイス

02:08 アイスwwwwwwwwwwwwwwwww

02:09 wwwww

02:09 アイスww

02:10 アイスwwwwwwww

02:10 アイスwww

02:10 アイスwww

02:10 アイスwwwwwwww

02:10 アイヌwww

02:12 アイスww

02:12 アイスうぇw

02:15 すげえ動くwwwwwwwwwww

02:16 センスぱねえ

02:21 はっ・・・ずっと口開けてた

02:34 あああああああああああ

02:35 うああああああああああああああああああああああああああああああああ

02:37 レンミク要素萌えるわぁ

02:38 笑顔・・・

02:43 うあああああああああああああああああ

02:45 直属の召使に直接暗殺は頼まないだろ

02:49 てつこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお ⇒画像

02:53 くそっ・・・うんk・・・・ごめん

03:04 徹子そういうことかwww

03:05 目から・・・

03:12 ミクがやさしすぎる

03:13 徹子www

03:18 !?

03:21 !?

03:23 ミクたん・・・・

03:31 てwwwwwwwwwwっwつwwwwwwwwwwっwこwwwwwwwwwwwww

03:32 もう。。涙が

03:36 めーちゃんかわいい

03:41 映画化ってww誰が声やんだよ

03:53 ああああああああああああああああああああああああああああああああああ

03:54 あああああああああああああああああああああああああああ

03:55 aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa

03:55 ああああああああああああああああああああああああああ

03:56 ああああああああああああああああああああああ

03:56 うああああああああああああ

03:56 普通に泣いた

03:57 ああああ

03:57 ああああああああああああああああああああああああああああ

03:58 ↓は?

03:58 泣けるわくそおおおおおおおお

04:01 あああああああ

04:01 あああああああああああああああああああああ

04:07 うん、髪ほどくとこヤバイ

04:09 ゆきあつ「ガタッ」

04:09 うあああああああああああああああああああああああ

04:12 うああああああああああああああああああああ

04:12 うああああああああああああああああああああああ

04:22 いい解釈だとは思うけどリンが救われなさすぎ;;;;;;;;;;;;

04:24 かわぇぇ

04:35 小説、分厚いけど内容薄い・・・・・

04:50 もう泣いた・・・鳥肌だし

04:57 うわあああああああああああああああ

05:01 ああああああああああああああああ

05:06 うわあああああああああああああ・・・・

05:07 レンはリンの笑顔を誰よりも望んでた・・

05:10 やめてええええええええええええええ

05:12 あああああああああああああああああああああああ

05:13 いやあああああああああああああああああああああああああああああああああああ

05:13 いやあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

05:14 あああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

05:14 うああああああああああああああああああああああああああああ

05:18 あああああああああああああああああああああああ

05:19 いやあああああああああああああああ

05:20 ああああああ

05:21 うわああああああああああああああああああああああああああああああああ

05:25 うわああああああああ

05:26 あああああああああああああああああああああああ

05:26 何してんだ? 恋してんだー!

05:33 くあ。。。。。;;;;;;;;;;;

05:36 うわあ・・・

05:44 泣けた…

05:49 泣ける

05:52 泣いた

05:53 お前ら「ほら僕の服を貸してあげる」  女

05:53 見入ってたわ・・・

05:56 泣いてしまった

05:58 HJ

05:59 gj

05:59 ないたw

06:01 GJ

06:01 GJ

06:02 GJ

06:02 gj

06:04 GJ

06:04 GJ

06:04 GJ

06:05 GJ

06:05 GJ

06:05 GJ

06:05 GJ

06:06 !?

06:06 !?

06:06 !?

06:06 GJ

06:07 !?

06:07 !?

06:07 一分が...

06:08 !?

06:08 タオルくれ・・・

06:09 !?

06:09 gj

06:09 !?

06:09 !?

06:10 !?

06:12 !?

06:12 !?

06:12 !?

06:12 !?

06:12 !?

06:13 !?

06:13 !?

06:13 おおおお

06:16 !?

06:17 !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

06:18 !?

06:22 えええええええ

06:22 おおおおおおおおおおおおお

06:22 かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

06:23 おおおおおおおおおおおお

06:24 !?

06:24 おおおおおおおおおおおおおおおおお

06:24 かわいいwww

06:24 かわぇぇ!!!

06:24 かわえええw

06:25 おおおおおおおおお

06:25 かわええ

06:26 ?!

06:26 かわえええwww

06:26 レンかわいいいいい

06:26 良い顔だ!

06:29 あああああああああああああああああああ

06:29 おおおお

06:31 カーテンコールで一気に泣いてしまった

06:32 おおおおおおおおおおおおおおおお

06:32 キャスト☆

06:34 おおおおおおおお

06:35 かわいいいいいい

06:35 かわいいいいいいいいいい

06:36 88888888888888888

06:38 31wwwwwwwwwwwwww

06:38 この笑顔に泣ける

06:41 888888888888888888888888888

06:41 31ww

06:42 31www

06:42 888888888888888888888888888888

06:42 wwwwwww

06:43 88888888888

06:43 なぜ31を

06:44 31www

06:44 88888888888888888888888888888888

06:44 888888888888888888888888888888888

06:45 888888888888888888888

06:45 31www

06:46 8888888888888

06:46 8888888888888888888

06:47 31wwwwwwwwwwwww

06:47 8888888888888888888888888

06:48 888888888888888888

06:48 GJ

06:48 3www1

06:48 gj

06:49 目からブリオッシュがああああああああ

06:50 8888888888888888888888888

06:50 gjgjgj

06:50 8888888

06:51 8888888888888888888888888888888

06:51 8888888888888888

06:52 88888888888888888888

06:52 8888888888888888

06:52 GJ8888

06:52 888888888888888888888

06:52 8888888888888888888888888888888

06:52 まばたきww

06:53 888888888888

06:53 gj

06:53 8888888888888

06:53 よかった、生きてたわけか

06:54 888888888

06:54 GJ

06:54 31wwwwwwwww

06:55 8888888888888888888888888888

06:55 888888888888888888888

06:55 8888888888888

06:55 GJ

06:55 888888888888888

06:55 888888888888888

06:56 88888

06:56 888888888888888

06:57 88888888888

06:57 GJ

06:57 GJGJGJ!

06:58 888888888888888888888888888888888

06:58 8888888888888888888

06:58 GJ!!

06:58 88888888888888888

06:58 8888888888888888888888888

07:00 8888888888888888888888888888888

07:01 8888888888888888888888888

07:01 88888888888888888

07:01 88888888888888

07:01 GJ

07:04 gj

07:04 8888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888

07:05 88888

07:06 8888

07:06 GJ!

 ⇒ R A N K I N G

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

nicoone

Author:nicoone

アクセスランキング
リンク
最新記事
ニコランパーツ
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

にほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ
人気ブログランキングへ
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム
相互リンク募集中!下記メールフォームからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

