画像動画YouTubeアニメ音楽


画像動画YouTubeアニメ音楽

いちゃいちゃする子猫がうらやましいいぬ


2010年8月下旬、散歩中にいぬが田んぼで見つけた子猫兄弟を保護したときのものです。頑張ってますがふごふご言ってます(´∵`)相変わらず謎のメキメキ音入ったり指見切れたりすいませんw地団駄→ sm14956840その他いぬねこ動画いろいろ→ mylist/26269525(8/24)パソコン気になる→ sm15400927

00:01 何で毎時2万以上も再生されてるんだよ

00:01 猫・猫・猫・猫・猫・猫

00:02 yahooから

00:02 ~

00:02 ↓yahooに直リンク貼られてるからだよ

00:02 ys

00:02 まっしろw

00:03    ●              ●

00:03    ●              ●

00:03   ●               ●

00:03 ●                  ●

00:03 ●          ●

00:03 wannwann

00:03 カわゆす~

00:04 yahooの映像トピックスから

00:05 いぬかわいいw

00:05 この茶色の子とパソコン気になるの子は別猫か

00:05 横目w

00:06 かわいい

00:06 じー

00:07 ちらww

00:07 なぜあがったw

00:08 kawaisugiru

00:09 かわいいいいいいいいいいい

00:09 かわいいぬこ

00:09 ぬこぬこっ

00:09 ふああああああ

00:09 何でまた上がってんだw

00:10 ふごふごwww

00:10 またこの犬かw

00:10 みまもってるw

00:10 見てる見てるwww

00:12 白いぬこ、タオルかと思ったwww

00:12 yahooから

00:12 かわえぇ

00:12 目がwww

00:13 yahooから

00:14 かわいい

00:14 かわいいww

00:15 みてるみてる

00:15 驚きの白さ

00:16 ふあふあ

00:16 わんこ横目でずるい目

00:16 助けてあげたのに仲間はずれとかw

00:17 (´・ω・`)気になる

00:17 おおおおおおおお77

00:17 ニャンコ

00:18 かわいいwww

00:18 なんだこの犬?コーギーと何かのハーフか?

00:18 ヤフーから

00:19 ウチの猫の方が可愛い

00:19 かぁいい?

00:20 a

00:20 犬wwwwwww

00:21 いやあああああ

00:21 かわいい

00:21 タオル

00:22 うちの猫の方がかわいいもんヌヌ

00:22 『』

00:22 かわいい

00:23 ヤフトピこええwww

00:23 白い方綺麗すぎる

00:24 いぬみてるちょうみてる

00:24 かわゆwww

00:24 ふわぁあ////ぬこもわんこもかあいすぎる////

00:24 リア獣気になるW

00:24 可愛かったよー

00:24 超かわいい!

00:25 かわいいのう

00:26 かわうぃーねー

00:26 かわええええええ

00:26 ふろむやほお

00:27 gyao

00:27 かわいい

00:27 かわいいいいいいい

00:27 かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

00:27 リア獣か

00:27 毛と毛の間に、指いれたいー

00:28 ゆき

00:29 かわいいいいいいいいいい

00:29 かわいらしい

00:29 タオルだと思ったら猫だったwww

00:30 しこしこ

00:30 わんこw

00:31 リア獣だれうま

00:32 犬「見せてもらおうか。白い悪魔の性能とやらを。」 ⇒画像

00:32 フワフワしよる

00:32 犬www

00:33 wwwwwwww

00:33 かわいいいいいい

00:34 かわいいいい

00:34 かわいいいいぃ

00:34 犬紳士

00:34 三匹いたんだw

00:35 ?_?ちら

00:35 AV

00:35 いぬぬこ

00:35 しっぽwwww

00:35 しっぽが荒ぶってますよ

00:35 ぬこおおおおおおおお

00:35 白い雑巾とか丸めたらこんな感じだなw

00:36 超カワイイ

00:36 しっぽwwwwww

00:36 わんこのチラ見がかわええの~

00:37 wwwwwww

00:37 wwwwwwwww

00:37 しっぽ

00:37 もふもふ

00:37 犬は群れるの好きだからなあ

00:37 子猫ターン

00:38 wwwwww

00:38 あ『』あ

00:39 イヌもネコも超大好き!!!!!!!!!!!

00:39 0978-62-2036

00:39 しっぽぉ!しっぽぉおおおおおお

00:39 犬さいこう猫ワロタ

00:40 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

00:40 かわええ

00:40 しっぽwwwwwwwwwwwwwwwww

00:40 すごい見てるww

00:40 シッポwww

00:41 可愛がってやるからな

00:41 kawaisugiru

00:41 いぬかわいすぎ

00:41 かわいい

00:41 かわいいww

00:41 しっぽww

00:41 わんこかわいいいい

00:42 犬「ちょ・・・ちょっとまておまいら・・」

00:42 nyaaaaa

00:42 あああああああああああああたまらんwwwwwwwww

00:42 しっぽww

00:42 わんちゃんかわいい

00:42 クソ猫ぶっ殺せ

00:42 リンゴはええ子やな

00:42 犬wwwwwwwww

00:43 ww

00:43 おおおおおおおおお!

00:43 かえあいい

00:43 しっぽwwwwwwww

00:43 キャア♪o(=^ω^=o)(o=^ω^=)o o(=^ω^=o)(o=^ω^=)oキャア♪

00:43 羨ましそうに見てる犬www

00:44 確かに可愛いが、ウチの方がもっとかわいいよ

00:44 おっぱい

00:44 しっぽwww

00:44 しっぽwwwwwww長かわいいwwwwwww

00:44 気になって仕方ないwww

00:45 ↓君のがかわいいのはわかるが、ウチの方がもっとかわいいと思うな

00:45 猫かわいーーーーー

00:45 かわええ

00:45 しっぽwww

00:45 しっぽwwwww

00:45 犬しっぽふってるw

00:45 犬ガンミwww

00:46 かわええ

00:46 しっぽしっぽ

00:46 すごい見てるwwwwwwwww

00:46 可愛いね

00:46 猫派だけどこのわんこ抱っこしてあげたい

00:47 yahooから

00:47 これは

00:47 なんでめっちゃたのしんでんだよ

00:47 子猫を見守ってじゃねーか

00:48 カわゆすぐるおおおお

00:49 wwww

00:50 しっぽやばーーーWWWWW

00:51 3Pか?

00:51 wwwwwwwwwwww

00:51 かわいいいいいいいいい

00:51 しぽぱたんぱたん

00:51 やめろ

00:51 ガン見www

00:51 人生航路!

00:52 かわいいwww

00:52 この犬、百合男子だろw

00:53 かわいそうwww

00:53 可愛い子達の中に入れない犬の心理が痛いほど分かるwwww

00:54 ↑猫は同時に生まれた兄弟でも父親が違うことがよくある

00:54 かわいいい

00:54 かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいわいいかわいいかわいい

00:54 わんちゃんwww

00:54 オタ獣

00:55 なかよし

00:55 犬さいこう猫しね

00:55 字が多くて動画が見れんw

00:57 nya

00:57 かわええ

00:57 田舎のばあさん 都会に来るの巻

00:58 可愛いwwwwwww

00:58 白いのやっと顔でたw

00:59 コネコほしい

00:59 じゃああああ

00:59 ちゅっちゅ

00:59 なにしてんじゃあああああwwwww

00:59 わんわんしっぽしっぽ

00:59 自制心が強いのかしらワンちゃん

01:00 可愛い

01:01 わああああああああああああwww

01:02 美味そーーーーーーーーーーーーーーーー

01:02 (´・ω・`)

01:02 かわーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwww

01:02 わんこかわいそすぎるwwwwww

01:02 イチャラブじゃのう

01:02 白ねこ生きてる?

01:03 かわえええええええええええええ

01:03 真っ白ぬこかわいいww

01:03 爆発しろ。

01:05 おまわりさんこの犬です

01:05 ちゅっちゅしやがって

01:06 犬じゃまだー

01:06 らぶらぶw

01:06 ガン見

01:06 リア獣ーーーーーーーーーーー

01:07 ひゃっほう

01:07 しっぽ

01:08 ちゅっちゅ

01:08 シッポ

01:08 万歳

01:09 かわいいぜ

01:09 青春ど真ん中!

01:09 池田ァ

01:11 可愛くてかまってあげたいけど、どうしよう、って感じか?

01:11 優しいわんわんおだな

01:13 きゃー

01:13 チラッ

01:13 文句ゆうやつどカいけよw

01:14 wwwwwwwwwwwwwwww

01:14 シロネコがかわいい

01:14 猫ですらいちゃいちゃしてるのにお前ら(ry

01:15 ほあああああああああああああかわえええええええええええええ

01:15 パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ

01:16 くっそう、どっちもかわいい!

01:16 もうかわいすぎるwwかわいすぎるかわいすぎるー!

01:17 YESロリータNOタッチ

01:17 すきすきだいすきかわいすぎ

01:17 たべてやろうか・・・・・

01:18 猫派なのに犬の方にときめく

01:19 にゃおん

01:19 最後はガブッ!って落ちか?

01:20 aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa

01:20 かわゆすうう

01:20 ねこ

01:20 医務がいたたまれない...

01:21 wwwwwwwwwwww

01:22 wwwwwwwwww

01:22 世界はひとつ

01:23 WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWwwwwww

01:24 wwwwwwww

01:24 かわいいw

01:24 ねてる

 ⇒ R A N K I N G

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

nicoone

Author:nicoone

アクセスランキング
リンク
最新記事
ニコランパーツ
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

にほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ
人気ブログランキングへ
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム
相互リンク募集中!下記メールフォームからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

