画像動画YouTubeアニメ音楽


画像動画YouTubeアニメ音楽

鳥人間 2011 東北大学 名言集


youtube転載あああ足がああああ!!うっっごけええええ!!追記お好みの曲でお楽しみくださいエヴァ→sm15358648.sm15359729ガンダム→sm15359199.sm15359119エースコンバット→sm15359474.sm15358073SKILL→sm15359865

00:00 きもかっこいいの頂点

00:02 ↓笑うだろ、典型的な厨二病だろ

00:02 35?だよ?自転車で坂を全力で上ってるようなものだぜ?これ

00:02 これはいい厨二だ、よくいる痛い厨二とは別物

00:05 格好いい厨二wwwwww

00:05 昭和の風

00:07 ネトゲしながら吐く厨二とみんなの夢を背負って頑張って吐く厨二が一緒な訳が無いだろう?

00:10 リアルタイムで見てたwww

00:10 外斜視

00:12

00:13

00:13 ←鳥人間は流行るがその顔文字は流行らない

00:13 他の会場の動画込みで見たらかっこよかったぜw

00:14

00:14 ランキングこればっかでワロタwww

00:15 Go!!!!!!!!!!!!!!

00:15 どーーーん!

00:16 歯がきれい

00:18 ええやんw

00:19 俺はいいと思うよ

00:20 これはやってるなあ

00:21 熱いねぇ

00:22 これ本気でプレッシャーきついだろうなあ

00:23 新素材w

00:24 給水いるか? 余裕やな

00:28 修造w

00:29 はやいw

00:34 ステルスにでも乗られてはるんですかこれ

00:35 !?

00:37 アナログ放送終わったからねぇ

00:38 ewww

00:38 wwwww

00:40 wwwwwwwwwwwww

00:41 wwww

00:43 若干斜視だなこいつwwwwテリー伊藤かwww

00:44 山場

00:45 wwwwwwwww

00:46 だがwwww

00:47 これはwwwwwwwww

00:47 初見笑って

00:51 wwwwwwwwwwwwwwwwwww

00:51 はらいてぇww

00:51 周知の事実や

00:52 wwwwwwwwwwwww

00:52 wwwwwwwwwwwwwwwwwww

00:52 初見笑って、二回目から泣ける不思議動画

00:53 茶化すなっていうけどこんなもん本人があとで放送観たら死にたくなるレベルだろ

00:55 wwwwwwwwwwwww

00:55 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

00:56 wwwwwwwwww

00:56 wwwwwwwwwww

00:56 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

00:57 斜視とか言ってる奴頭悪すぎだろ

00:58 wwwwwwwwwwwww

01:03 ガチャ目やなあ

01:05 厨wwwwww二wwwww

01:06 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

01:06 かっけww

01:06 このへんの流れ頭文字Dっぽい

01:06 ヘボなのか一流なのかどっちだよwww

01:08 wwww

01:08 wwwww

01:08 wwwwwwwwwwwww

01:08 かっこいいww

01:09 wwwwwwwwww

01:10

01:10 いいセリフ回しwwwww

01:11 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

01:13 wwwwwwww

01:13 wwwwwwwwww

01:13 wwwwwwwwwwwwwwwwwww

01:14 wwwwwwwwwwww

01:14 これを見るとアニメって

01:14 めっちゃしゃべっとる

01:15 ↓HPで毎回吹くwwwwww

01:17 wwwwww

01:19 モザイクwww

01:22 カッコヨスギルwwwwwwwwww

01:23 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

01:23 モザイクww

01:24 ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;;゚;ブッ

01:24 wwwwwwwww

01:25 wwwwww

01:25 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

01:25 ひとり言すげえwww

01:25 アニメって独り言

01:26 wwwwwwwwwwww

01:26 ※諸事情によりモザイク処理をしております。

01:26

01:26 wwwwwwwww

01:26 wwwwwwwwwwwwwww

01:27 wwwwwwwwwww

01:29 wwwwwwwwwwwwwwwwwww

01:29 いいねっw

01:29 マニアックなオリジナル尾奈しそうこの子

01:29 熱いなw

01:30 かっけえww

01:31 wwwww

01:31 wwwwwwww

01:31 ひとりごとww

01:32 はぁはぁ

01:33 かっこいいわ

01:33 まあでもしゃべったほうが自己暗示もできるしいいよ特にメンタル勝負になればなるほど

01:34 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

01:35 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

01:37 声出したほうが力でるけど出しすぎだろwwwwwwwww

01:38 修造以上だろこれはwww

01:39 wwwwwwwwwwww

01:39 かっこいい!

01:40 いたたたたたたたたたたたた

01:40 かっこいいwww

01:40 これ笑うだろwwwwwwwwwwww

01:40 顔モザイクwwwwwwwwwwwwww

01:40 百科にも登録かよ

01:44 やばいwwwwwwwwww

01:46 wwwwwwwwwwwwwww

01:46 これ新素材?W

01:50 かっこいい。

01:50 アーーーーーーーーーーーーーーーーーー♂

01:50 アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

01:50 アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♂

01:50 アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

01:50 アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♂

01:50 アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

01:50 アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♂

01:50 アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

01:50 アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♂

01:50 アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

01:50 あああああああああああああああああああああああああああ

01:50 アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♂

01:50 アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

01:50 アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♂

01:50 アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

01:50 アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♂

01:50 アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

01:50 ああああああああああああああああああああああああああああああああ

01:50 アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♂

01:50 アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♂

01:50 アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

01:50 アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

01:50 かっこいいwwwww

01:50 こんな暑い奴は久々だなw

01:50 すげえよなしかし、実際やったこと考えるとかっこいいわ

01:50 すごい厨ニwwww

01:51 アアアアアアアア!

01:51 あああああああああああああああああああああああああ

01:51 ああああああああああああああああああああああああああああ

01:51 ああああああああああああああああ

01:51 あああああああああああああああああああああ

01:51 あああああああああああああああああああああ

01:51 ああああああああああああああああああああああああああ

01:51 あああああああああああああああああああ

01:51 あああああああああああああああああああああああ

01:52 これ笑っていいやつでしょ?????

01:54 うわああああああああああああ

01:55 みえないwww

01:56 あああああああああああああああ

01:56 でもすごい

01:59 がんばれ

02:00 脳に酸素が足りない状況っぽい

02:00 完全に主人公ww

02:03

02:03 逆に修造に応援してもらいたいww

02:04 wwwwwwwwwwwkita

02:04 こうして恥ずかしい映像として残る

02:05 wwwwwwwwww

02:05 腰でもふってんのかw

02:05 吊ったwwwwww

02:06 ああああああああああああああああああああおう

02:06 まじきつそうだなw

02:08 ←恥ずかしい映像な訳ないだろ。恥ずかしいのはおまえのコメント

02:08 一生懸命やってていいな

02:09 恥ずかしい映像じゃないだろこれは

02:10 2時間近くもチャリ全力でこいでるようなもんだぞ

02:11 うわあああああああああああ

02:11 ママこれ買ってーーーw

02:11 観てて恥ずかしいw

02:12 まじでかっけぇなwwwwwww

02:13 がんばれ

02:16 がむばれ

02:16 すまんwww笑ってしまったwww

02:17 痛いんだよなこれwwwww

02:19 HPwww

02:19 がんばれぇぇ!

02:19 二回目wwwwww

02:20 Aa~~滋賀!!→そうですよ琵琶湖は滋賀県です

02:20 wwwwwwwwwwwwwww

02:20 吊ってるのにこぐとかすげぇなおい

02:20 必死な擁護もあれだが

02:21 そら皆の夢背負ってんだからな

02:21 機体70%損傷!

02:24 wwwwwwwwwwwwwwwwww

02:25 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

02:28 極限状態までなんかしたらこうなるよな普通

02:29 あああああああああああああああああああああああ

02:30 wwwwwwwww

02:30 体力無いだけw  けど演技力はすごいね!

02:32 AAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA

02:32 ANUBISパクんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

02:33 はらいてぇwwww

02:34 www

02:34 wwwwwwwwwwwwwwwwwww

02:34 なんだこいつwwww

02:35 うおおおおおおおおおお

02:36 AV嬢かよwww

02:36 www

02:36 wwwwwwwwww

02:36 体力無いだけ(キリッ、お前よりは何十倍も体力あるよ

02:37 イタタタタタタタww

02:37 荒ぶる東北

02:38 テレビ意識してるだろこれww

02:39 これ放送しちゃだめえええええええええええええええええええええ

02:41 かっこいいな

02:42 尊敬します

02:42 かっこええw

02:42 すげーな

02:43 アッー!!!!

02:43 意識してたらこんなことできねぇよwww

02:44 かっけえw

02:44 まわれーまわらんかー!

02:44 落ちろ!カトンボ!

02:46 かっこよすぎるww

02:47 かっけえ

02:48 パズイーw

02:49 通算フライト距離:35km   記録:18687.12m

02:49 18687.12m

02:51 最後のセリフ「桂今何キロ?」

02:51 極限状態に近いと声で自分を鼓舞するよね

02:52 かっこいいわぁ

02:52 桂ェ・・w

02:54 ↓彼の勇姿は時を経ても残り、賞賛されるだろう!!!

02:54 桂エ・・

02:54 台本

02:56 かつらー

02:57 ぶっちゃけ、これも演技だと思う。 ⇒画像

02:58 おつ

02:59 がんばった!!!

02:59 桂との関係を……疑いたくなる訳で

03:00 大迫ハンパないって!に通ずるものがあるなwwww

03:01 かつら・・・・

03:02 かっこいい!!!!!

03:02 勇者だ君は

03:04 かなりキモイが面白いwwww

03:07 かっこいい!

03:07 きもいって言う奴は相当きもい、言い訳人生送ってんだろうなw

03:11 24時間TVとは何だったのか・・・

03:11 体力の限界に挑戦してる最中にかっこなんかつけられない

03:12 貧食もうないけどな

03:13 kakke

03:13 かっこよかった

 ⇒ R A N K I N G

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

nicoone

Author:nicoone

アクセスランキング
リンク
最新記事
ニコランパーツ
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

にほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ
人気ブログランキングへ
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム
相互リンク募集中!下記メールフォームからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

