画像動画YouTubeアニメ音楽


画像動画YouTubeアニメ音楽

【第7回MMD杯本選】Sweet Magicを魔法使い が踊ってくれました


久々の開幕上げが出来た気がするヽ(´ー`)ノにがもん式アリスのお披露目兼配布動画です。皆さんで楽しんで見て頂けたら幸いです。というかアリス可愛いよアリス(*´д`)予選⇒sm15160700すご可愛い原曲:ろん×Junky氏 sm14044008オリジナル振付:さっちゃそ氏 sm14273747トレース参考元:愛川こずえ氏 sm14824445モデル配布元:ただいま準備中!モーション配布元:ただいま準備中!MMD杯公式⇒http://www31.atwiki.jp/mmdcup/公式マイリス⇒mylist/25855775SKSS⇒http://charlieworks.com/skss/【SKSS:4e33787a83de4:魔】拙作マイリスト:mylist/12337470

00:00 実は井口と野口、山口、この三つしかない

00:00 豆知識だぜ

00:00 名字に口が付く姓で口をぐちと読むのは

00:00 ↓矢口は?

00:00 嘘つけよ樋口があるだろ

00:01 お前ら何回これみてんだよw

00:02 ↓はいはい牟田口牟田口

00:02 おう

00:02 重いなあ

00:03 ↓濱口は?

00:03 田口は?

00:04 ↓坂口は?

00:04 公平性がある結果を望む、無理みたいね(笑

00:05 他の動画見に行けなくなったじゃまいかw

00:06 oo

00:07 まりさー!

00:10 かわいいww

00:10 こめ消しでもう一度見るか

00:11 祝☆殿堂入り

00:11 中毒性が異常すぎるw

00:12 Alice!!!!

00:12 反対意見が出ると、群衆で圧制するとはな

00:15 サイコー

00:15

00:15 早くも10万・2万の大台を越えたか・・・

00:16 のっぺり顔じゃなくなったwww

00:17 なにこれ凄い

00:17 アリスぅゥゥゥうううううううううううううううう

00:18 どうしてもエガラップに聞こえてしまうwwwww

00:19 アリス可愛いよアリス(*´д`)

00:19 アリス可愛すぎww

00:19 今回のダンス勢の完成度がヤバイ

00:20 ↑そこはTHDでよくね? MAD(マリアリダンス)もありだな! あれ??

00:20 俺の二時間を返せ

00:21 (*´ω`*)hshs

00:21 可愛すぎワロスwww

00:22 なにこれかわいい

00:22 ほら、アリス最近原作で出番ないから・・・

00:23 これ一位になるだろww

00:23 前のスカート丈+ローファーも捨てがたい

00:25 これ~一位だよ(゚Д゚)

00:25 アリス可愛いよアリス(*´д`)

00:27 かわいいは正義

00:27 今年はどこもレベル高すぎだろ

00:27 色々な面で圧倒的だな

00:27 余裕でTOPすぎてワラタwwwww

00:28 かわいいwwwww

00:29 arisuuuuuuuuuuuuuuuuuuu

00:29 かわいい

00:29 アリス可愛いよアリス

00:30 かわいい~

00:31 巡回してここで休む→巡回→ここ来る

00:31 振り付けかわいいよねww

00:32 ぼっちかわいい^^

00:34 アリスさん、お金貸して下さい

00:35 いかん また来てしまった

00:36 ふわふわだ

00:37 かわえええええええ

00:37 美人だなぁ

00:38 かわいいな流石アリスかわいい

00:38 これとRUNAWAYの争いかな

00:38 まじかわいい

00:39 やばい

00:40 美人だな^

00:41 すげぇ、なるほどマイリス1位理解

00:42 (*・ω:*)

00:42 ろんんんんん

00:43 おおおおおおお

00:44 この声、ろんか?

00:45 美人すなぁ

00:46 このアリスは!

00:46 ろんの声はやはり可愛い

00:46 リピートが止まらないわ

00:47 アリス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

00:49 い、いかんアリスがものすごく好きになってきた・・・

00:49 さすが都会派魔法使いだ・・・

00:49 アリスかわいいよアリス

00:49 何回見てもいいわぁ

00:50 抱きしめたいぞ!アリス!!

00:51 すごいなぁ

00:52 これはかわい・・・ハッ!

00:52 ろんさんか

00:54 かわいいいいいい

00:57  ここめっちゃかわいい!

00:57 東方しらんけど、アリスは俺の嫁な

00:59 かわいい

01:01 なんだかちょくちょく見かけるから見に来たら想像以上のかわいさだった・・・・・

01:02 かわいすぎる

01:02 すげー

01:03 モーションキャプチャしたの?

01:06 このアリスはすごい綺麗だなw

01:07 アリスはかわいい!

01:07 アリスファンが増えちゃうじゃないか!!

01:13 お尻がやばいね

01:14 いい腰つきだわ

01:14 くそ・・・ここまでとは・・・

01:14 ここお断りしますのAAとだぶるんだけどどうしたらいい?

01:14 すごいなー

01:15

01:15 がんばって料理練習したんやなぁ・・・手がばんそうこうだらけだった

01:16 絆創膏じゃねーw

01:18 (*・ω・*)魔理沙たん早くでてきて!

01:19 かわいい

01:19 かわいいなぁ

01:19 なんかかわいい

01:20 \Hey!/\Hey!/\Hey!/\Hey!/

01:21 Hey!!

01:21 おい大変だ、今回アリスが出てるのこの動画だけだ

01:22 \Hey!/\Hey!/\Hey!/\Hey!/\Hey!/

01:23 すげえなw

01:24 トレース元がいいからな

01:25

01:25 ここいいなぁ

01:25 パーンってとこいいな

01:28 ザクF型「アリスのパートナーは自分です」

01:28 Hey!

01:28 駄目だ/・・・死ぬ・・・・

01:30 やばい、想像以上だ・・

01:30 本物の可愛いを見た気がする

01:32 kl

01:35 何回リピートしてんだろ俺

01:36 アリス可愛い

01:40

01:40 止めたのは俺だけじゃないはず

01:42 なんかかわいいんですけどww

01:46 動きがきれい

01:47 カメラワークいいな!

01:49 どうすんだこれ…

01:49 ぼっちいうなww

01:49 見ながら5656してる

01:50

01:51 “かわいさ”と“あざとさ”が絶妙だから反感も少ない気がする

01:51 やっぱにがさんの造型すごいわ

01:52 もう夜明けか・・・

01:52 カメラワーク素晴らしいなあ

01:53 さすがに人形たちはでてこないか・・・

01:53 高画質版を希望したい

01:54 ちょっと永夜抄やってくる

01:54 いいね!いいアリスだよ!

01:54 モデル可愛いし動画も凝ってるなあ・・・

01:59 おうふ

01:59 おおwww

02:01 MMDの神モーションの歴史に残る一作だな

02:01 ktkr

02:03 _/]________________________________________________________________________

02:03 ktkr

02:03 まりさもいたのかwwww

02:04 ou

02:04 ぼっちじゃなくなったw

02:05 ああくそかわいい‥

02:05 かわいい・・・

02:05 ほぅ…

02:07 (*・ω・*)魔理沙たああry

02:07 マリサでてくんなよ

02:08 まあああああああああああああああああああありいいいいいいいさああああああああああああああああああああああああああああ

02:10 この魔理沙もなんだか美人だな

02:11 おいしいとこ盛って行かれる!!

02:14 iyahu

02:17 たいしたことないわね・・・

02:17

02:18 2828がとまんねぇ~~

02:18 マイリス見て気づいたが手話の人か!今度こそ一位になってほしいな

02:19 モーションもカメラも素晴らしい・・

02:23 このまりさかわいいな

02:23 防止w

02:24 勝手にマイリスしてた

02:24 器用なw

02:25 優勝余裕じゃね

02:27 まりさもかわいいんだが

02:28 この流れは聖くるかな・・・

02:28 魔理沙・・・・だと・・・!?

02:28 魔理沙は人形です

02:31 かわえええええええええ

02:33                                                                        カパー

02:33 演出もいいな~~

02:34 アニメまりさと違うな

02:35 この人のモデルきれいだなぁ

02:37 ここだよ!

02:38 かわいい!!反則!

02:38 かわいいいいいいいいいいいいいい

02:39 BIGAPPLE

02:40 これは本当に良い

02:40 マリアリだ・・・・と・・・・!?

02:41 東方ランキングに異変が起きる可能性アリ(ス)!

02:41 魔理ちゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwww

02:41 余裕でマイリスいきだなこれは

02:42

02:42 ボッチじゃなくなった

02:43 うあ3わあああああああああああああああああああああああああああああああああ

02:46 んーカメラワークいいなあ

02:48 モデリングやダンスも素晴らしいがカメラワークも半端無いと思うんだ

02:50 (*・ω・*)♪

02:50 反則的なかわいさだ

02:54 癒されるわぁ。

02:55 Hey!!!

02:57 いろいろ凄いw

02:58 思わず「公式」と言いたくなる出来栄えなのだが・・・

03:00 同時に動かすなんてすげえな

03:02 アリス可愛いよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

03:04 あれ、2時間くらい寝ようかと思ってたのに・・・

03:06 sugeeeeeeeeeeee

03:06 クオリティーたけぇ・・・

03:07 奥深いな

03:08 ヒャッハー!やっぱりアリマリは最高だぜぇ!!

03:09 MMDってすごいんだなぁ

03:09 表情がいいんだよなぁ

03:11 元気でた、ありがとう!

03:15 久々に心から癒された!!!!

03:15 東方ブーストはあるなあ。確かにできはいいけど。

03:18 かわいいは正義

03:18 すごいwwww

03:21 モデルもモーションも良いとかすげー

03:21 素晴らしかった

03:22 感動した!!!!!

03:25 gj

03:25 これはやヴぁい

03:25 オシャレ感もあって見やすい

03:26 いい動きだ、こんなハイテンションのアリスがおがめるとはw

03:27 GJ!!!

03:28 これはすげぇ!GJ!

03:28 これは最高と言わざるを得ないな

03:30 く・・・アリスがかわいいだなんて思う日が来るとは思いませんでした、ええ

03:30 期待して見たが丁寧なPV止まりだなあ。なんでこんな伸びてんだ?

03:31 888888888888888888888

03:31 GJ!

03:31 GJすぎるよ!

03:31 gjgjgjg

03:31 身長さがイイね~

03:32 88888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888!!!!!!!!!!

03:32 GJ

03:32 GJ

03:32 GJ

03:32 最後の最後で職人GJ!!!

03:33 gj

03:34 GJ!!!!!!!!!

03:34 GJ!

03:34 ずれてるぞwww

03:34 選曲、キャラ、振り付け、カメラワークが秀逸(*´ω`*)GJ

03:36 GJ

03:36 パチェさんは帰ってください

03:37 gj

03:37 よく0と1しか無いビットの海からこれが出来るなw

03:37 ニコニコなのにコメントにwが少ないのがいいね

03:41 GJ

03:41 GJ!

03:42 GJ

03:44 ザクwwwwwww ⇒画像

03:44 ザクなんてなかった

03:45 GJ!

03:45 アリスかあいいけど、なんかすきになれない・・・・

 ⇒ R A N K I N G

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

nicoone

Author:nicoone

アクセスランキング
リンク
最新記事
ニコランパーツ
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

にほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ
人気ブログランキングへ
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム
相互リンク募集中!下記メールフォームからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

