画像動画YouTubeアニメ音楽


画像動画YouTubeアニメ音楽

ネトゲ廃人シュプレヒコール ver96猫


ご本家様:sm12441199music,words : さつき が てんこもり様?(mylist/6362441)Illust:砂糖イルノ様?(http://www.pixiv.net/member.php?id=330839)ミックス:ギガP様?(mylist/7894586)動画:梅太郎様?(mylist/24893177)この動画に関わって下さった方視聴して下さった方ありがとうございました。批判、中傷、荒らし等のコメントは反論せず各自自己管理の元NG設定に入れるかスルーして下さい。★他の方の動画で 96猫の名を出す又はそれに関係する発言はご遠慮くださいますようお願いします。

00:00 ? ? ?? ?? ? ? ?

00:00 ? ? ??  ?  ?? ? ? ? ??  ?  ?? ? ?

00:00 ? ? ????? ? ? ????? ? ? ?

00:00 ? ? ?? ? ?? ? ? ? ?? ? ?? ? ? ?

00:00 ? ⇒画像 ? ?? ? ? ? ?

00:01 自分で師とかつける男の人って()

00:02 ←そんなこと言うなら自分で歌投稿しなよ

00:02 今更感があるがありがたい

00:03 ←MIX師やってる自分から言わせてもらうが、元が良くないとどんだけMIXがうまくても良くならん。言いたいことわかるな?

00:03 きたぁあああああああああ

00:04 うぽつ

00:06 wktk

00:07 というか96猫ファンのスルースキルの高さには感動するアンチにここまで反応しないのも凄い。これぞ本当に96猫が好きなやつらなんだと思う

00:10 wktk

00:10 おおおおおおおおおお

00:12 (⌒,_ゝ⌒)よお

00:13 wktk

00:13 wktk

00:13 画質綺麗なんだけどw

00:14 かこいい

00:14 これはwktk

00:14 画質ぱねぇ

00:15 うぽつ

00:15 うぽつ

00:17 wktk

00:17 うぽ

00:17 きゃあああああああああああああああああああああああああああああああ

00:18

00:19 なにこの中學2年生

00:20 wktk

00:20 かっこいいわ

00:21 valshe no revolt mitai?

00:21 かっけぇw

00:21 さすがだな

00:21 すげええ

00:23 画質やべえええwwwww

00:24 かっこいいー

00:24 信頼と安心のマイリス率

00:25 うんkから

00:27 かっこいいいいいいいい

00:27 少年声とオバサン声の間。。。。だなwww

00:29 かっこいい廃人ww

00:30 うぽつ

00:31 お父さん、お父さん!魔王のささやきが聞こえないの?落ち着くんだ坊や枯葉が風で揺れているだけだよ

00:31 かっこいいなあああああ

00:32 生放送での歌枠でも思ったけど本当うまくなったよね

00:33 かけえええええ

00:33 かっこいいいいいいいいいいいいいいいいい

00:34 昔からヘタだよこの人はw途中盛り返したけどまたヘタになったなww

00:35 いい声すぐる

00:35 さすがだ

00:36 FFの赤魔導師はガチ両刀 ・じゃがいも3個 ・たまねぎ1個 ・チソゲソサイ2かぶ ・カレールー半箱 ・その他調味料・

00:37 やヴぁい

00:38 こいつは驚いた! ノリノリだぜ!

00:41 1位おめでとう!

00:41 mix kami~

00:41 かっこいいい

00:42 高水準な種族値、優秀な特性・タイプのおかげで繰り出し性能に優れている。素早さではガブリアスに一歩届かないが、すぐ下にはサ

00:42 「はあああああ」に見えてよしくんかと・・・許されないんやなw

00:42 かっこいい

00:42 こりゃタマラン

00:42 スリフはどうすんのかな?

00:43 かっこいい

00:45 いいわぁ

00:45 かっけええええ////

00:46 TERAから

00:51 かっこよすぎw

00:52 LOEの96猫Φ?

00:55 あれ?まじめに歌うんですか?

00:56 96さんイケボなのにすごい行動とか発言がおちゃめだからそのギャップにやられる

00:57 hshs

01:00 あぁ耳が幸せだ

01:00 これはいいww

01:01 こんなうんこカッコよく言う人初めて見たわ

01:03 そこは突っ込んでやるな きっと何台もあるんだ

01:05 いい

01:07 かっけ

01:08 かっこゆす(。???`。)

01:13 やっぱカッコいいなぁっ

01:14 すげえかっこいいなああ

01:14 絵も超かっこいい

01:20 かっこいい

01:30 かっけぇ

01:31 やびゃあ

01:39 すげー!

01:50 うまくなったなあ

01:51 上手くなったなー

01:52 かっけぇー

01:55 お腹痛い・・・・

01:57 なんだおまえらの曲か。

01:58 かっこいいよおう

02:03 96姉さんイケメンすぎます!!

02:03 うめぇえええええええええええええええええ

02:07 96の性別わかんないやつどゆこと?w

02:07 まじめに歌っちゃうの?

02:07 めっちゃっかっこいい(*´ω`*)

02:11 批判がない動画なんてあるの?

02:12 かっこいい

02:23 どう聞いても女だろ

02:26 愛がないな

02:29 米いろかわるやん

02:30 極振りって何?

02:32 極振り=LvUP時にステータスにポイントを振り分けられるタイプのネトゲで、どれか一つのステにポイントを全部注ぎ込むこと。

02:34 かっこいい///

02:37 かっけえええええええええええ

02:42 MIXすごい

02:42 かっけえなほんと

02:43 歌詞の意味がよくわからない

02:50 ここも歌詞間違ってるね・・・歌詞間違いすぎだよ

02:51 ざわ

02:52 96ちゃんは小さくて可愛いよね( `・?・´)

02:56 さて、どうくる?

02:56 批判するなら帰れ

02:57 ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

02:57 おおおおおお

02:58 eeeeeeeeeeeeeeeeeee

02:58 おおおおおおおおお

02:59 wwwwwwwwwwwwww

02:59 おおおおおおおおおおおおおおおおおお

02:59 おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

03:00 おおおおおおおおおお

03:00 おおおおおおおおおおおおおおお

03:01 おおおおおおおおおおおお

03:01 おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

03:01 すげぇええwww

03:02 おおおおおおおおおおおおお

03:02 おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

03:03 えww

03:03 おおおおお

03:03 コメ!

03:04 なにっ!?

03:06 おおおお

03:06 おおおおおおおお

03:06 おおおおおおおおおおおおお

03:06 かっこいいいいいいいいいいいい

03:06 すげぇ

03:06 逆だああああああああああああああ

03:06 大おお大オオおおおおおおおおおおおおおおおおお

03:07 いいね

03:07 おおおおおおおおおお

03:08 やばw

03:09 wwwwwwwwwwww

03:09 すげwwwwww

03:09 すごいおおおおお

03:10 ギガPすげええええええええええ

03:11 おおおおああああああああああああああああああ

03:11 すげええええええええええ

03:11 すごいいいいい

03:11 なにこれすげええええええええええええ

03:11 まじかっけえ77

03:12 すげえええええwwwww

03:12 違和感しかない

03:15 おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

03:16 えっ!?

03:17 MIXすごw

03:17 あ。いまきづいた。今の96さんの髪のいろそのままじゃん!

03:18 oo

03:19 Tシャツww

03:20 えww

03:20 ぎゃくりゅうしてるっw

03:20 すごすぎる

03:21

03:21 とりはだーw

03:21 一曲の中でマイリス二回押したの初めてだわwww

03:26 おおおおおおおおおおおおお

03:28 コメがww

03:29 完成度半端ない

03:30 かっこいいー

03:33 すげーw

03:34 すごww

03:35 かっけぇわ

03:36 MIXもうまいし歌もうまいw

03:39 おお

03:39 おおおおお

03:39 かっけえ

03:40 ぱねぇwww

03:40 やべぇww

03:41 かっけええええええええええ

03:43 神すぎるwwww

03:44 おおw

03:44 おおおお

03:44 最高

03:46 はもりかっけえw

03:46 ギガpさんすごいww

03:46 力作だなー

03:47 ここかっけww

03:51 かっけええええ

03:51 ぱない

03:52 キタ━( ゚∀゚ )━!!

03:52 すごっ。

03:52 本当毎回クオリティ高い!

03:53 批判するぐらいなら帰れよな

03:54 すっげええええええええ

03:54 やっぱここのコーラス好き

03:55 コーラスがすごい

03:59 ハモリの存在感w

03:59 気づいてると思うよ

04:00 MIXはんぱないw

04:02 おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

04:02 本当にすごいうまい!

04:09 いろいろと本気だな

04:10 うあっべべべべべべぇぇええええ

04:11 96ちゃん大好き

04:12 GJGJGJGJGJGJ

04:14 ギガP!

04:16 ギガ

04:18 gj

04:20 GJ

04:22 GJ

04:23 Gj

04:23 色々とかっこよすぎるww

04:24 GJ

04:26 GJ

04:26 GJ

04:27 GJ

04:27 GJ

04:27 良すぎた

04:29 GJ

04:29 あれ?マイリスしてあったw

04:31 GJでした

04:32 gj

04:33 GJ

04:33 GJGJGJGJGJGJGJGJGJGJGJGJGJ

04:34 動画よかった

04:35 888888888888888888

04:36 8888888888

04:36 結婚…しますww

04:38 88888888888888

04:38 8888888888888888

04:38 888888888888888888888888888888888888888

04:39 こりゃmix

04:40 gj

04:40 カッコイイ廃人

04:42 888888888888888888888888888888888888888888888

04:43 いいな

04:44 GJGJGJGJGJGJ

04:44 gj

04:44 888888888888888888888888

04:44 gj

04:45 888888888888888888888888

04:45 拍手♪パチ☆(p´Д`q)☆パチ☆(´pq`)☆パチ♪4

04:47 8888888888888888888

04:47 88888888888888888

04:52 GJ

04:52 GJ

04:52 8888888888888888

04:54 gj

04:54 gj

05:00 GJ

05:02 Gj

 ⇒ R A N K I N G

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

nicoone

Author:nicoone

アクセスランキング
リンク
最新記事
ニコランパーツ
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

にほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ
人気ブログランキングへ
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム
相互リンク募集中!下記メールフォームからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

