画像動画YouTubeアニメ音楽


画像動画YouTubeアニメ音楽

【調教すげぇ】初音ミク『FREELY TOMORROW』(完成)【オリジナル】


予告動画にてコメントをくださった皆様、どうもありがとうございました。お陰様で作品を完成させることができました。お楽しみ頂ければ幸いです。追記:2万再生本当にどうもありがとうございます。私、新参ではありますが、この音楽不況と言われている時代にボカロという新しい音楽を熱烈に愛していらっしゃる皆様がいて救われた気持ちになりました。今後も人間に負けないようなボカロ作品を作り、一緒にこのジャンルを盛り上げていければと思っております。どうぞよろしくお願い致します。詞、作・編曲、ミックス:Mitchie M [mylist/26375614]共同作詞:ЯIREMitchie M (a.k.a. Tucada)MySpace:http://www.myspace.com/batucadamusicTwitter:http://twitter.com/#!/Tucadablog:http://ameblo.jp/batucada-music/

00:00 工作乙

00:00 うp主プロ音楽家だからな ⇒画像

00:00 AM7:00から張り付いているNGが数人いる模様。さくっとNGにぶちこむといいよ!

00:00 FREELY TOMORROWで検索したら見つかる予告動画の5番のコメントが元凶だったか・・・

00:00 GJ

00:00 二人くらいNGにしたらかなりの米が非表示というこのアホさw

00:01 ↓英語のやつ、こまけぇこたぁいいんだよ

00:01 今日中に40万いくな

00:03 00コメやめろ

00:03 wwww

00:03 アンチコメントは5人程度の模様。あまりにブザマww

00:03 工作乙w

00:04

00:04

00:04 調教すげぇは予告動画のコメントからだよ

00:05 ↑あまりにブザマとかwwwwwwww日本語は正しく使ってねwwwwwww

00:05 ほう

00:06 うp主は音楽やってるからな

00:06 コメント増えすぎw

00:07 批判ってほどのコメじゃないのにアンチとか嫉妬とか書き込むアホってなんなの?

00:07 38万おめ!

00:08 ぼからん2位おめええええええ

00:08 伸びはんぱねえ

00:09 総合一位ダントツおめえええええ

00:10 !?

00:10 !?

00:10 相変わらずタグが安定しないな

00:12 !?

00:12 !?

00:14 確かに聞きやすいよ

00:15 !?

00:15 すげええwwwwwwwww

00:15 自然な感じが好きだぁああ…でも古い感じする

00:16 ほぉ

00:17 すげええええええええええええ

00:17 何回聴いても飽きんわ

00:18 すげぇwwwww

00:19 すげwwwwww

00:19 ぱない

00:19 上位全部金枠w

00:20 なにこれすご杉わろた

00:20 広告枠はホモ動画しか完走しないよ

00:20 人間だろwww

00:21 ほお

00:22 すげぇwwwwwwwww

00:23 のびすぎw

00:24 根拠もなしにアンチと決め付ける奴は邪魔だから出てけ!!

00:24 すげーw

00:24 予想以上w

00:25 すげええええwwwww

00:25 すげえええええええ

00:26 こりゃすごいわwww

00:26 やるじゃん

00:26 ニュース見たけどこの人ガチでプロだったんだな そりゃ凄い訳だ

00:26 調教すげえって自分で言うのかよ

00:28 ええええええー

00:29 すっごw

00:30 ただのヤスタカか

00:31 神か

00:31 単純にちゅき。以上

00:32 なんかさ信者の奴ほど批判意見を見てすぐ「氏ね」ってコメ書き込むよね

00:32 おおおおお

00:32 すげええええええええ

00:32 完全に人間だろwwww

00:34 マジでやめてくんない?「氏ね」とかすぐ書く消防は出ていって

00:36 すげえええええええパねえ

00:37 自画自賛(笑) ニコ厨ってネタかどうかも判別できないの?

00:38 なんだこの調教は!

00:38 ヤバィ

00:39 なんだ神か

00:40 ああこれはヤバイな

00:40 確かに自分ですげぇは他の自重してるPさんたちにケンカ売ってると思う

00:41 調教ぱねぇwww

00:42

00:43 いいよこれなら自画自賛できるレベル

00:43 まあいいじゃねぇか。良い調教してるし。

00:44 再生回数38万突破おめ

00:44 微妙

00:45 ピンクの小粒飲め

00:46 一日10万再生すげ

00:46 確かに凄いけど、このレベルなら他にも大勢居るでしょ

00:47 ミクの声って明瞭にすると所々おばあちゃんチックになるんだよね何故か。

00:47 微妙

00:49 すげええええ

00:50 この曲で今までのボカロは全部過去になった

00:50 すっっっげえ

00:50 荒れてるwww

00:51 NGが張り付いてんなーw

00:51 これはもう人間www

00:51 ミクってFの発音できたっけ

00:52 自分で調教すげぜ言うだけある!ww

00:53 これ凄いって思ってる人は魂実装タグ巡回してきたらどうだろうか?

00:53 調教ほんとにやばい

00:54 魂実装ってレベルじゃない

00:55 まさに魂実装済み

00:56 花沢さん「↑ん?誰かよんだ?いそのく~ん!!」

00:58

00:59

01:00 調教だけかと思ったら普通に殿堂入りできる曲だな

01:01 夏に必要なのはスルースキル

01:01 suge-

01:02 すげぇぇぇ

01:02 ほんとすごいわ

01:03 ボカロ久しぶりにきいたけどここまできたんだな胸熱

01:07 すげーけど古いwww

01:08 ??「ギョ」

01:10 ?「ギョ」

01:10 古臭い

01:10 ミクのこの声あんま好きじゃない

01:11 その予告動画再生数メチャ少ないんだが何があったの?

01:12 ?「ギョ ギョ ギョ」

01:13 普通すぎワロタ

01:14

01:15 ?「ギョ」

01:15 神というから聞きにきたら声質事態が生理的に受け付けないわ

01:16

01:17

01:17 ?「ギョーーーーー!!」

01:17 ↓ギョってなんだよ。まだぺぅのほうがましだったわ

01:17 二人NGで半分以上コメが消えた・・・

01:17 普通にスゲー上手いじゃん、叩いてる奴なんなんだ?w

01:18 朝の

01:20 ボカロの大きな改革になるかもね

01:20 人間だなぁ

01:23 ↓コメつまんね

01:23 あぁ、そういえば夏休みか・・・暑さにやられて死ねばいいのに・・・

01:23 この古さがいいと思うんだが

01:23 これでプロなのか?曲・・・

01:24 ダサッ

01:25

01:27 ミクの中の人が歌ってるんだろ

01:29 どうやってんの?

01:33 調教いい感じ!

01:34 ↓wwwwww

01:34 調教は神

01:35 聞いててウザくないこの声

01:38 うおおおおおおおおおおおおお

01:41 確かにすごいけど自分で題名に調教すげぇって入れるのが個人的に・・・

01:44 曲普通に良くないか?

01:46 うーん すごい…の…か?

01:47 自画自賛がなかったらここまで叩かれてなかったわ

01:49 ?「ギョーーーーーーーーーーーーー!!!」

01:49 俺の方がうまく歌えるって 人間じゃないから当たり前だろ 似てるってとこだけだろ

01:52 この勝手にAAつける習慣なんとかならんの?

01:53 ライト博士「顔文字うざいわい」

01:53 www

01:53 普通にすごいけど印象的な曲ではないな

01:54 お前みたい俺カコイイ!とか思いながらコメントしちゃう奴ってただのアホだと^^;

01:55 この人がGUMIとか使ったらもはや人間

01:56 まだグミとか言ってる奴いんのwwww

01:56 曲もいいね

01:57 うまいと

01:57 すげえな

01:59 つか自分ですげぇって無いね

02:03

02:03 ふつうにすごい

02:04 考えてみれば、普通であることがすごい

02:05 ぼかりすでもAppendでもないのにこの調教わすごい

02:08 かまってちゃん達が色変えて目立つようにしてる

02:09 多少加工って部分もあるかもしれないけどすごいと思う

02:10 これを人間が歌ってるのと同じだと聞こえるやつは耳鼻科行ったほうがいいと思うが…どう聞いても人工的だろ

02:11 ??「素晴らしい曲ですね!!まさにギョ(魚)ーカロイドの革命ですっ!!」

02:12 曲がいい

02:16 調教すごいけど

02:20 クソクソクソクソ

02:22 調教すげえけど

02:23 なんかいつも聞いている曲とは すこし人間みたいな声になってるからすごいかも

02:26 魚くん「ギョ?」

02:27 GUMI厨他の動画いけwwいらねww

02:27 自画自賛が許されるレベル、アンチは沈黙するしかない

02:28 魚くん「ギョ?」

02:31 魚くん「ギョ??」

02:31 魚くん「ギョ」

02:31 魚くん「ギョッ」

02:32 何故人間ぽく聞けるかというとブレスや声の伸びをわざわざ作って入れてるから 普通はそこまでできてない

02:32 良極神調教 トータルで神

02:33 sakana「ギョ?」

02:34 確かにすげえがここまで伸びるのは不自然だと思う

02:34 叩く奴はこれ以上に作れるんだろうな?wwwww

02:35 魚くん「ギョ?」

02:38 確かに凄い自然な歌い方だ

02:39 サビは好きだけど、やっぱ古臭い

02:40 後藤 後藤

02:41 ちゃんと歌詞聞き取れる~

02:42 CDが売れていた頃の音楽だね

02:42 普通に人間の歌だな・・・残念

02:44 古い歌だな

02:45 他の人の参考にすれよ

02:45 かわいいいいい

02:51 普通・・・

02:52 SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

02:53 おい黒字批判してるくせに終盤まで聞いてるぞ

02:54 いやこれは凄い

02:55 ミクと伝えず他の人に聞かせたらボカロとは思えないっていわれた!!

02:57 PV見てみたいな!

02:59 すごいなこれ

03:00 ブレスがすげーw

03:00 古臭いよ

03:04 ビブラートとブレス作って入れてみればいいよ

03:07 (ノ゜Д゜)ノ?ワッ!(ノ゜Д゜)ノ?ワァゥ!

03:07 たしかにすげぇわw

03:12 聞きやすい

03:13 ライト博士「全くじゃ、顔文字うざいわい」

03:19 ミクも嬉しいはず・・・ってwww架空の存在しないキャラなんだがwww

03:21 イイネ

03:22 いやぁ、凄いなぁ

03:23 すごww

03:24 後藤

03:26 これでパフュームはいらなくなったな

03:28 全部伊藤

03:29 なんでこれが1位なの?

03:30 曲よすぎだろ

03:33 アンチさん面白いですね^^

03:40 マジパネェす

03:42 NGやったらアンチコメほとんど消えたw

03:44 動画はすごいがコメはひどいなwww

03:46 いつも思うんだが批判って本当に必要か?それが正しいか的外れかに係わらず

03:46 わざと90年代風にしてるんだろ、いいな

03:46 純粋に愉しみたい人にとっては邪魔者以外の何者でもないと思うんだがな

03:47 この曲を馬鹿にするつもりはないけどこの再生数はおかしいと思うなぁ・・・

03:48 ここまで聞いといてアンチとかワロエル

03:48 批判とアンチは違うぞ^^

03:51

03:52 (ノ゜Д゜)ノ?ワッ!(ノ゜Д゜)ノ?ワァゥ!!!!

03:52 (ノ゜Д゜)ノ?ワッ!(ノ゜Д゜)ノ?ワァゥ!

03:52 (ノ゜Д゜)ノ?ワッ!(ノ゜Д゜)ノ?ワァゥ!!

03:52 (ノ゜Д゜)ノ?ワッ!(ノ゜Д゜)ノ?ワァゥ!!

03:52 (ノ゜Д゜)ノ?ワッ!(ノ゜Д゜)ノ?ワァゥ!

03:52 (ノ゜Д゜)ノ?ワッ!(ノ゜Д゜)ノ?ワァゥ!

03:52 (ノ゜Д゜)ノ?ワッ!(ノ゜Д゜)ノ?ワァゥ!

03:52 (ノ゜Д゜)ノ?ワッ!(ノ゜Д゜)ノ?ワァゥ!

03:52 自演臭

03:54 夏休み早く終われ・・・

03:57 GJ!!!

04:00 調教GJ

04:01

04:01 GJ!

04:01 GJ

04:01 888888888888888888

04:01 GJ

04:01 少なくともAKBは一生歌唱力でこれを越えられないだろ

04:02 8888888888888888888

04:04 GJ

04:05 GJ

04:05 GJ

04:05 GJ!!

04:05 わっわーがはまるw

04:06 GJ

04:06 GJ

04:07 GJ

 ⇒ R A N K I N G

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

nicoone

Author:nicoone

アクセスランキング
リンク
最新記事
ニコランパーツ
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

にほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ
人気ブログランキングへ
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム
相互リンク募集中!下記メールフォームからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

