画像動画YouTubeアニメ音楽


画像動画YouTubeアニメ音楽

【そんなふいんきで歌ってみた】深海少女【ぐるたみん】


第14弾!!ココロ優しい青年には、大切な人がいました。一緒にいるととても楽しくて、いつも信頼して、全てを委ねられる存在。でも、その人はもういない・・・素晴らしい原曲様→sm11956364エンコード mallory様→mylist/9640252ぐるたみんツアー入口→mylist/12732998

00:01 ニコニコしようぜ?

00:02 ネタにwwwwマジレスwwwwwwwwww

00:02 主コメ、マジ?悲しいぃぃぃ

00:04 ↓だからふいんきはネタだっつーのがわかんねーの?

00:04 ふいんき× ふんいき○ ⇒画像

00:04 きたwwwwwwwwwww

00:04 本家をお敬いもしないで荒らすks歌い手厨には言われたくない

00:05 ぐるたん!

00:05 すいんきがネタってことくらい普通わかるよな

00:07 なぜか変換できない

00:08 wktk

00:08 まぁ好き嫌いはあるけど嫌いならコメントはしないでほしい><動画が荒れて皆が不快になってしまう・・・みんなでニコニコしようぜ、長文失礼しました・・・

00:08 新作きたああああああああああああ

00:09 ゆれるーーーww

00:11 かっこいいいいいいいい

00:12 まさか人気=歌が上手いって思ってる奴はいないだろうな?

00:13 いいねぇw

00:15 おおおおおお

00:15 一日で90000再生wwwwwwww

00:15 俺もそうなるがコメントにコメントするやつは荒しだぞ?

00:15 荒らす奴は嫉妬してるんだよ

00:17 やっぱ好き

00:21 ふいんきは仕様だよ?

00:22 新作ktkr

00:23 これ歌って欲しかったんだよなあああww

00:24 ←俺はホモが好き

00:31 アンチってなんなんだろ。。嫌いなら動画見なきゃいいのにww

00:31 興味なかった曲もぐるたみんが歌ったの聞くと好きになってしまうw

00:32 いちいち細かいことで言い合いするな、がきがすることやぞ

00:32 ←アンチはツンデレ。もしくはついつい嫉妬しちゃう子。

00:34 ぐるたみんいけめんすぎる

00:36 ぐるたん大好き

00:37 ←どっちが先だろうと礼儀は大切だろ?

00:38 マイリス余裕でした

00:40 かっけえんす ぐるたんはかっけえんす(´;ω;`)

00:41 ほかの歌い手の嫉妬ひでえな

00:41 ああやっぱ歌い方といい声といい好きだわ

00:45 ニコ動は高音厨が多い

00:47 選曲GJ

00:48 ????      。o○      ????      。????      。o○

00:48 ぐるたんさいこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

00:50 ぐるたみん愛してるうううううううううううううううううううううううううううう

00:51 ????      。o○      ????      。????      。o○      ????

00:51 WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

00:56 ぐるたああああああああああああああああああああああああん

00:56 なんでこんなのが一位なん?

00:57 ????      。o○      ????      。????      。o○      ????

00:58 さいこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

00:58 声いいな

01:00 ????      。o○      ????      。o○

01:01 素敵

01:02 ぐるたんさいこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

01:03 かっけえ

01:04 アンチが可愛すぎてヤバい

01:05 ぐるたんだいすきいいいいいいいいいいいいいいいいい

01:05 鳥肌たった!!////

01:07 タイトルの誤字は仕様です

01:08 かっけえ

01:08 主米思って聞くとすごい感動するなあ・・・!

01:10 すげえ

01:11 mixが酷い やり直せ(ー`дー´)キリ だっておwwww

01:11 かっこいい

01:11 ぐるたんさいこおおおおおおおおおおおお

01:13 眠れない

01:15 さすがっすww

01:16 ぐるtsんだいすきいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

01:16 ぐるたんさいこ~

01:16 信者のコメもアンチのコメも気持ち悪いから

01:17 ぐるたん最高おおおおおおおお!!!!

01:18 信者痛すぎ

01:20 ぐるたああああああああああああああああああああああああああん

01:21 あぁ。夏休みか

01:21 いい声

01:22 毎度恒例の夏休みですから

01:23 声めっちゃ好みぃぃいぃいぃぃいぃいいい

01:25 おまえら夏休みだもんな

01:26 ぐるたんさいこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

01:27 ぐるたんかっこえー

01:28 そうか夏休みかwwwwwwww

01:29 ぐるたああああああああああああああああああああああん

01:29 好きだなこの声

01:30 コメで散々言ってるのに今だにふんいきだろとか言ってる奴何がしたいの?w

01:31 古い

01:32 ああ、夏か

01:32 お前らww何古参ぶってんだよwwwきめぇーんだけどw

01:32 ニコニコに夏休みあんま関係無いじゃん 元々年齢層低いし

01:33 あなたが調子にのらないよう願ってます

01:33 ぐるたんさいこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

01:34 ????      。o○      ????      。????      。o○      ????      。

01:34 声も曲もすごいすきだけど、歌詞が残念。あと絵とかマジいらねぇから。

01:34 他の曲もきいてみたけど、この歌が一番あってるw

01:35 主コメ・・・何があった????

01:37

01:37 ぐるたああああああああああああああああああああああああああああああああん

01:37 グルグルグルグル

01:39 アンチはコメせずに帰ってね

01:42 アンチ見てる~

01:46 ぐるたみんは好きだけどぐるたみんのファンの一部はマナー悪すぎ

01:47 ????      。o○       ????      。????      。o○      ????      。

01:47 荒らしてるのは底辺歌い手とかほかの歌い手の嫉妬?これだけ人気あれば嫉妬もするか

01:47 ぐるたんだいすきいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

01:49

01:49 ?      ?                      ?                 ?                 ?    ?

01:49 アンチの方ぐるたん嫌いなら動画見なきゃいいのにww

01:50 やべぇw鳥肌が

01:51 ぐるたあああああああああああああああああああああああああん

01:55 ????      。o○????      。o○

01:55 だいすきいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

01:56 ????      。o○      ????      。????      。o○      ????      。

01:56 なんで厨ってつけたがんの?? てか厨、厨うっせ!!ネズミかよ

01:56 グルグル

01:57

01:59 ぐるたみんのふいんきなんだろう。いちいち突っかからないでくれうざい

01:59 声好きだが、この歌に合ってるかわからん

02:00 ぐるたんだいすきいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

02:01 夏厨乙www

02:03 地声低いのによく高音出るよなぁ…

02:04

02:04 下手とか言うやつは見なけれりゃいいだろ

02:05 おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

02:05 おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

02:05 おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

02:05 おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

02:05 おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

02:05 おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

02:05 おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

02:05 おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

02:05 おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

02:05 おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

02:05 おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

02:05 おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

02:05 おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

02:05 おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

02:05 おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

02:05 おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

02:05 おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

02:05 おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

02:05 おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

02:05 おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

02:07 おおおおおおおおおおおおおおおおお

02:07 おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

02:08 おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

02:08 おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

02:08 力強いww

02:09 ぐるたんだいすきすぎるううううううううううううううううううううううううう

02:09 鳥肌やばいー

02:09 力あるねきおおおおおおおお

02:12 感情表現豊かで良いね。

02:12 弾幕ww

02:12 弾幕wwww

02:12 熱いwwww

02:13 ぐるたあああああああああああああああああああああああああああああん

02:13 なんでロックになったしww

02:14 YEEEEEEEEEEEEEEEEEE

02:16 盛り上がりとか演出がうまい。この人はさすがwww

02:18 うめえなあ

02:18 これはこれでありだろw

02:19 ぐるたんだいすきいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

02:19 こういう声が出せるようになりたいな

02:19 鳥肌

02:21 なぜロックになったしwww

02:23 地震こわっ

02:24 ぐるたんだいすきいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

02:25 やばいいいいいいい!

02:26 ここいいw

02:27 ←そんなに草生やしてどうした?あつさにやられたか?

02:28 ぐるたんかみいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

02:32 だが1人弾幕さむい

02:33 ↓ぐるたみんは「ふいんき」であってんだよw無知乙w

02:33 ぐるたんさいこおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

02:36 歌詞とか見えないからアンチ消えてくれない?

02:36 大好きやで

02:36 優しい低音と耳に刺さる高音がたまらんのよ

02:37 おおおおおおおお

02:37 ここやばいね

02:38 やっぱ流石だわ

02:39 おおおおおおおおおおおおお

02:40 おおおおおおおおおおお

02:40 おおおおおおおおおおおおおお

02:40 きた

02:40 ぐるたんさいこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

02:41 ぐるたみんは地声が好きだww

02:41 何か・・・素敵やん?

02:42 なんか、昔のぐるたんと変わっちゃったな・・・

02:43 おおおおおおお

02:46 ぐるたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああん

02:48 さいこおおおおおおおおおおおおおおおおおお

02:50 ああああああああああああああああああああああああああ

02:50 覚☆声

02:50 覚★声

02:51  文句があるなら自分がしてみろwwwできないならコメすんな見んな

02:51 ぐるたあああああああああああああああああああああああああああ

02:51 鳥肌ーーーーー

02:52 ぐるたんいい!

02:53 皆ふんいきだってしてると思うぞ?ぎろんするいみがかんじられな

02:57 わかめ

02:57 イエーエーだけはいらなかったなー

02:58 ぐるたあああああああああああああああああああああああああああん

02:59 いつの間にかコミュ42000かよwすげえ

02:59 最近はうるおぼえがないからな

03:01 あれ目から水が・・

03:01 ぐるたあああああああああああああああああああああああああああああん

03:03 よすぎるw

03:04 すごい

03:07 └(海藻サラダ)┐三└(海藻サラダ)┐三└(海藻サラダ)┐三└(海藻サラダ)┐三└(海藻サラダ)┐三└(海藻サラダ)┐三└(海藻サラダ)┐三

03:11 サラダ頑張ってるwww綺麗だね

03:13 弾幕wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

03:14 レールガンからめちゃくちゃ有名になったなあ

03:14 海藻wwww

03:15 なにこの弾幕wwwwwwwwwwwwww

03:15 海藻サラダwwwwwww

03:15 中毒性はんぱないww

03:16 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

03:16 海藻サラダwwwwwwwwwwww

03:16 声良すぎwww

03:17 すげぇ

03:17 すばらしいわw

03:17 だんまくwwww

03:17 やっぱ良い声だなおい

03:18 何か・・・素敵やん?何か・・・素敵やん?何か・・・素敵やん?何か・・・素敵やん?何か・・・素敵やん?何か・・・素敵やん?何か・・・素敵やん?

03:19 海藻サラダwwww

03:20

03:20 wwww

03:26 あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

03:26 GJ

03:26 いやーうまいw

03:28 ああああああああああああああああああ

03:28 ああああああああああああああああああああああああああ

03:28 ふいんきにレスしてるのもネタだろ?熱くなるなよ

03:28 弾幕w

03:29 GJ

03:30 ああああ

03:31 GJ

03:31 安定の鳥肌

03:32 gj

03:32 かっけえよ

03:32 ギャル

03:33 GJ

03:33 いいね♪

03:33 すばらしい

03:33 グルグル

03:35 GJ!!

03:35 gj

03:35 かっこよすぎたw

03:36 もう一回聞こう

03:37 gj

03:37 gj

03:38 GJ

03:38 gj

03:40 GJGJGJGJGJGJGJGJ

 ⇒ R A N K I N G

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

nicoone

Author:nicoone

アクセスランキング
リンク
最新記事
ニコランパーツ
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

にほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ
人気ブログランキングへ
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム
相互リンク募集中!下記メールフォームからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

