画像動画YouTubeアニメ音楽


画像動画YouTubeアニメ音楽

ピクミン2 実況プレイ part4


肝心なときにスプレー使うの忘れてます(笑)後悔は次partで!前半に入るカットは宅配便来て席外した為です。part1→sm15025034 前→sm15113735 次→8/2朝予定更新状況等については、ツイッターにて報告していきます→http://twitter.com/tannsannennmylist/26226764 他の実況等→mylist/10152173

00:04 /高画質

00:04 oo

00:05 7p?

00:07 うぽつ

00:07 うぽつ!

00:10 うぽつ!

00:14 うぽつー

00:15 /高画質

00:21 /高画質

00:23 うぽつ

00:26 やる気なく実を食ったお前制裁っ・・・・・!

00:27 /高画質

00:27 wwwwwwww

00:37 デビル裁きみたいにww

00:40 わるいことしてないののにw

00:42 /高画質

00:44 /高画質

00:44 /高画質

00:45 /高画質

00:50 /高画質

00:53 かわいいw

00:55 /高画質

01:00 ∧_∧.  (・ω・` ).   O┬O ) / .   ◎┴し’-◎ ≡3.

01:02 1匹のこってたぞ

01:02 ピクミンかわいいな

01:11 /高画質

01:12 /高画質

01:16 /高画質

01:21 /低画質

01:25 /高画質

01:27 /高画質

01:28 /高画質

01:29 /高画質

01:29 /高画質

01:32 /高画質

01:40 塩はインターフェイス見ねえからな

01:42 /高画質

01:43 /高画質

01:44 /高画質

01:45 /高画質

01:47 高画質の文字じゃま

01:52 /高画質

01:52 /高画質

01:53 /高画質

01:55 /高画質

01:56 なにこれ、こんなコメして楽しいの????

01:57 /高画質

02:00 高画質通報とNGした

02:01 wwww

02:06 /高画質

02:06 /高画質

02:10 /高画質

02:11 /高画質

02:14 NGして(*´Д`)スキーリ

02:23 /高たんぱく

02:24 wwwwwwwwwww

02:25 この鈍感さ

02:26 あーあw

02:31

02:34 時間がないぜ

02:35 数みてたれよwww

02:36 何を根拠に一匹って言ってるの?画面上のアイコンや数値の意味を把握しとけよ

02:59 ww

03:08 wwwwwwwwwwwwww

03:11 ったく

03:30 wwww

03:32 完璧、園卒の先生だなw

03:54 だなw

03:55 だぞww

03:59 eeee

04:01 バカスw

04:02 えええええええええええ

04:13 んc

04:34 過保護ww

04:36 あぁ客人かw

04:42 やるやるww

04:49 過保護やなww でもいいと思うよ^^

04:55 あんたはピクミンのお父さんかw

05:07 こがねもちw

05:08

05:11

05:14

05:31 かえるぜ

05:46 こわ

06:13 イチゴ腐ってるだろw

06:17 つまwwww

06:18 wwwww

06:18 妻wwwwww

06:22 初めて見たこれw

06:29 寂しいけど強がってるんだと思うと萌える

06:54 れっつご

06:55 おk

07:23 Thyme使ってるから大丈夫

07:32 かわいいww

07:57 オリマー達は3cmの存在だろ?ロケットなんて簡単な仕掛けだろ

08:11 しねえよww

08:16 投げた後のフリーのピクミンが近くにあるやつを持っていこうとする

08:18 女王は二回目がきつい

08:24 今チラッと見えたの宝か

08:27 エースwwwwww

08:28 スティック使えばもっていってくれるけどね

08:34 お宝があ

08:40 wwww

08:47 点呼じゃねぇwww

09:06 うあわわわ

09:18 フラグか

09:34 こんなバンバン投げてたらいつかしぬな・・・

10:12 ウジ虫だよwww

10:13 2は投げ強いからこのままいけちゃうだろ

11:15 任天堂の著作見物じゃないかw

11:23 WiiにもCスティックの代わりあるよ

11:41 やるやるwww

11:52 ちょw

12:00 wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

12:12 栄光www

12:30 かわえええww

12:38 フラグがたった

12:43 ふらぐwww

12:45 ファイナルタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアン

12:49 弾幕www

12:54 ムワアアアアいれんなw

12:59 (ピ゜Д゜)「・・・・・・?」

13:33 おお

13:55 食べたww

14:07 親切な紫フラグ

14:34 んc

14:51 あーあ

14:52 なんの縛りだよwwwwww

14:54 えええええええ

14:54 指示厨結構だが、もう遅いだろ

15:09 めずらしいことするなー

15:21 夏厨多いな

15:22 夏だー

15:24 まぁ普通はボス前?みたく気づくと思うけどなぁ

15:24 アンチ認定とかゆとりすぎw

15:24 認定もなにも普通にアンチだろww

15:56 どう考えても紫より赤の方がかわいいだろ

15:57 アッー

16:02 かわいいw

16:37 チーピンきたこれ

16:42 ああああああああ

16:43 あーあ;

17:04 へたおおおおおく

17:09 Cで分けておけばどうだろう

17:15 心配するなら説明書を読め

18:08 nanisor5e

18:15 ディスクだwww

18:23 紫のオニオンがないので・・・後は分かるな?

18:51 磁気カード剥き出しだからな・・

18:57 出迎えwww

19:11 年齢晒されて腹が立つってことはもうおっさんか?

19:15 物運びは紫にしとけw

19:20 勉強してろがき

19:22 ディスクシステムwww

19:30 おおおおおおおお

19:30 ドクター中松

19:31 パルテナの鏡かw

19:37 かっけぇww

19:42 かわいいwww

20:17 ざわ・・・ざわ・・・

20:39 おおおおおおお

20:42 ooooooo

20:52 蜜吸うときピクミンうまく動かしたら全員花にできるよ

20:56 oooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooおおおおおooooおお

21:01 おおおおおおおお

21:04 おおおおおおお

21:11 ゲーム&ウォッチきたww

21:20 おおおおおおおおおお

21:20 ゲームウォッチなついなーw

21:38 夢ww

21:40 かっこいい名前だw

21:40 ゲームウォッチは知ってるだろ

21:48 7ww

22:41 eeeeee

22:43 ええええええええええええええええ

22:52 えwww

22:52 ルイージはマンションに帰れwww

23:06 赤は後半になると全く使わない

23:20 おおお

23:21 おおおお

23:23 赤良いじゃん、一番かわいい

23:25 かっけぇwww

23:25 エレメンタルフォースブリザード 相手はタヒぬ

23:26 かっけぇえw

23:35 5ひき!

23:38 5匹置いてったwww

23:45 ざわ・・・ざわ・・・・

23:50 にわかだろ

23:58 クイーンきたあああああああ

23:59 ざわ・・・

24:08 1やってると赤をたくさん連れたくなる

24:12 今ラッパ聞こえたな・・・

24:16 ひいいいいいいい

24:18 きめえw

24:25 wwwwwww

24:25 ギガントwwww

24:26 懐かしい

24:29 この先生きのこるか

24:32 強そうな名前だなwww

24:38 ギガントww

24:39 wwwwww

24:42 全滅期待ww

24:49 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

24:51 あああああああああああああああああああああああ

24:51 唐辛子つかってえええええ

24:53 ああああああああああああああああああ

24:59 ぎゃああああ

25:02 aaa

25:12 うわああああああああああ

25:13 あああああああ

25:14 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

25:16 あああああああああああああああああああああああああああああ

25:18 あああああ

25:21 wwwwwwwwwwwwwwwwww

25:22 wwwwwwwwww

25:24 あああああああああああああああああああああ

25:34 なんの活躍もなく紫死んだ・・・

25:38 おまんkがある

25:41 ケツをかじれww

25:47 あぶねええww

25:51 ざまざまざまざまざまざまざまざまざまあああああああああああああ

25:58 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

25:58 ああああああああああああ

25:59 ああああああああああ

26:03 (´;ω;`)

26:03 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

26:03 あああああああああ

26:03 ばかw

26:05 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

26:09 wwwwwwwwwwwwwww

26:12 爽快だなw

26:13 がんばyyて

26:20 あーあ減ったww

26:23 おおおお

26:24 一回目で学習できないあたり塩だめだな

26:25 あーあ・・・

26:25 もてる?

26:27 運べるのか?

26:30 運べないフラグww

26:32 壊滅しなくてよかったww

26:33 ラブテスターだww

26:52 あぶねえwww

26:52 ちょうどwwwww

26:53 70以上も逝った・・・

26:55 ギリギリwwww

26:57 奇跡ww

26:59 キヨのかち

27:01

27:01 乙!

27:06 せつねえw

 ⇒ R A N K I N G

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

nicoone

Author:nicoone

アクセスランキング
リンク
最新記事
ニコランパーツ
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

にほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ
人気ブログランキングへ
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム
相互リンク募集中!下記メールフォームからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

