画像動画YouTubeアニメ音楽


画像動画YouTubeアニメ音楽

ピクミン2 実況プレイ part2


サムネ見ると遠足みたいです。前→sm15025034 次→7/25or26更新状況等については、ツイッターにて報告していきます→http://twitter.com/tannsannennmylist/26226764 他の実況等→mylist/10152173

00:00 うぱぽ

00:02 うぽつ

00:02 うぽつ

00:02 うぽつ

00:03 うぽつ

00:05 うぽつ

00:05 うぽつ!

00:06 うぽつ

00:06 うぽつ

00:06 うぽつ

00:06 うぽつ!

00:07 うぽつです!

00:08 うぽ

00:08 うぽつ

00:09 うぴぃ!

00:09 うぽっ

00:09 うぽつ

00:09 うぽつー

00:09 待ってた!

00:10 うぽおお

00:10 うぽっつ!

00:12 うぽつ

00:12 うぽつ!1

00:14 うぽつ

00:14 うぽつです!!!

00:14 でしゅ

00:15 画質いいな~

00:16 うぽつ

00:16 うぽつ!

00:21 ちょ

00:22 メイプルストーリー

00:23 待ってました!!

00:33 uootu]

00:33 一位おめー!

00:36 遠足より侵略に見えたーよ

00:40 まさに社畜w

00:42 毎朝のラジオ体操wwアレいらないよねwww

01:00 できればうぽつ枠を普通のコメントに費やして欲しいよな

01:02 そんなことはない

01:07 wwwwwwwwwww

01:14 オプーナ

01:18 wwww

01:21 cute

01:21 wwwwwwwwwwwwwwwwww

01:27 こっぺぱーん

01:49 はかれたwwww

01:50 ピクミンってこんなゲームなのかw

02:11 NEW

02:19 卵あるよww

02:25 一匹おいてかれてるww

02:33 きてないw

02:33 一匹ww

02:33 引率ww

02:35 シオゴロウww

02:38 一匹wwwww

03:12 小学生のコメントばっかだな

03:16 wwwwww

03:25 相変わらず空間把握能力ゼロだな

03:30 へたでもおもしろかったらいいだろww

03:54 2からプレイしてんだからしょうがないだろ

03:57 下手だからいんだよ

04:15 ↓wwww

04:17 下wwwwwww

04:37 するするw

05:01 Cスティックでピクミン動かすと楽だよ

05:09 Wii版ですよみなさん^^

05:11 GCコントローラーの方が格段にしやすいはず

05:12 wii版でGCコン使えないんだよなぁ・・・

05:19 wiiリモコンだと十字ボタンの下押しながらでCスティックの役割

05:22 大竹w

05:26 一匹どこ行ったww

05:32 wii版ってGCコン対応してなかったっけ?

05:34 5とらんの?

05:36 1匹wwwwwwwwww

05:36 一匹足りないww

05:39 一匹w

05:39 一匹どうしたwwwwww

05:41 1匹いなくねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

05:41 Cスティック無いとか縛りプレイじゃのう

05:44 1匹さっきいたじゃん

05:50 ww

06:01 wwwwwwwwwww

06:20 字幕が逸材

06:43 いちごぱんつLLワロタwwwwww

06:57 ああああああ

07:01 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

07:02 wwwwww

07:02 クワトロw

07:06 wwwwww

07:07 wwwwwwwww

07:13 へったなぁ・・・

07:13 子分www

07:17 人の子ww

07:23 人の子www

07:33 かんだよ

07:36 お宝なのにwww

07:53 電池忘れたのか

07:56 ほんとに全く知らないんだなwwww

08:09 ひywww

08:13 ひyw

08:17 wwwwwww

08:18 wwwwww

08:27 イチゴパンツ

08:34 1やってなくて説明書適当に読んだならこんなもんてこともあるだろw

08:34 ここの視聴者は草生やすの好きやなぁ・・・

08:36 5とらないの?

08:53 おおおおおおおおお

08:53 まぁ説明書読んでない動きだよね

08:54 おおおおおおおおおおおおお

09:15 おお

09:16 やっとかw

09:17 やっぱ1匹いないwwwwwwwwwwwwwwwww

09:17 一匹w

09:19 気がついたww

09:20 多いwwwww

09:22 やっときづいたwwwwwwwwww

09:24 wwwwwwww

09:26 すねてるwwwwww

09:28 かわいいwwwww

09:28 初めの坂

09:29 可愛いwwwwwwwwwwww

09:33 マップw

09:34 wwwwwwwwwwwwwwwwwww

09:40 しらねえよwwwwwwwwwwwww

09:46 かわいいwwwwwww

09:56 スルーwww

09:57 えwwwwwwwwww

10:06 入れるww

10:07 いれるwwwwwwwwwww

10:25 すげえww綺麗だなピクミンwwwww

10:49 夏厨きも

10:52 はぐれてるww

10:57 ああw

11:11 アッー

11:25 はぐれぴくみんwww

11:28 ああああああああああああああああああああ

11:32 マップェ・・・・・

11:42 wwwww

11:43 wwwwwwwww

11:43 確かにw

11:44 顔wwwwwww

11:46 wwwwwwwwwww

11:55 指示厨も小学生のガキもすぐ文句付けるアホな中二野郎もものすごく目障りです

12:07 キタ━━(Α`(○=(く_`(○=(ε゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)=○)ω・`)=○)゚ё)=○)゚дゝ)━━!!!

12:07 よかったw

12:08 おおおおおおおおおおおおおお

12:09 よかったね

12:10 おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

12:11 キタ━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)-_-)冫、 )ノД`)=゚ω゚)━━!!!

12:12 おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

12:12 よかったぁああああああああああああ

12:15 よかったwwwwwwwww

12:19 おおおおおおおおおおおおお

12:20 なんか感動だなwww

12:37 必須だと思うが きり

12:44 そうか、夏休みでバカが増えたのか

12:46 なんだか塩さんの動画が初見の人多いなー

12:47 GCの方がいいと思う

13:03 夏ですね

13:25 花になるってしらないんじゃないかなこれ

13:43 下wwwwwwwwww

13:58 γ

14:16 wwwwwwwwwww

14:16 wwwwwwwwwwwww

14:22 やさしおwwwwwwwwwwwww

14:28 くるけどなw

14:53 メニューから即帰宅できるよ

14:55 最初心配なのは分かるww

15:06 おいもwwwwww

15:06 おいもwwwwwwwwwwwwwwww

15:09 おいもw

15:09 おいもwwwwwww

15:09 おいもwwwwwwwwwww

15:10 おいもwwwwwwwwww

15:10 おいもwwwwwwwwwww

15:10 おいもwwwwwwwwwww

15:10 オイもワロタwwwwwwwwwwwwwwww

15:11 おいもこええええええええええええええええええええええええええええ

15:12 おいもwwwwww

15:12 おいもwwwwwwwwwwww

15:12 おいもwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

15:13 oimowwwwwwwwwww

15:14 おいもwwwww

15:15 おいもwwww

15:15 オリマー って言ってんだよwww

15:16 おいもに不覚にも吹いたwwwww

15:16 なんだよいまのwwwwwwwwwwww

15:17 糞わろたwwwwwwwww

15:19 おいも弾幕に吹いたわwwwwwwww

15:25 おいもくそわろたwwwww

15:25 わろたw

15:56 wwwwwwwwwwwww

16:06 wwwwwwwww

16:10 しこしこ?

16:11 運営KOEEE

16:13 ニコニコwwwwww

16:16 といちwwwwwwww

16:24 草生やすなワロタwwwwwww新参丸出しやな

16:31 ????????

17:25 やるやるw

17:26 www

17:27 wwwww

17:27 wwwwwwwwwwwww

17:27 wwwwwwwwwwwwww

17:28 wwwwwwwwwww

17:32 人参でぶっ殺してやる! ⇒画像

17:32 wwwwwwwwwwwww

17:32 やるやるwww

17:41 wwww

18:02 ピクミン命名の由来も知らんのか・・・

18:48 下手だけど学習能力はあるみたいだね、ちゃんと根元狙ってるし

18:51 出ている数の二倍おいて迅速化希望

18:53 なにが学習能力だよwwきめぇ奴だなwww

19:03 よく見たらこれマンホールやな

19:12 塩に1は出来んだろうなw

19:18 wwwwwwwwwwwwwww

19:25 おk

19:44 ゲーム感なさすぎwww

19:47 あ、でんち少ないw

19:55 ←お前ら抜くなwww

20:53 おおおおおおおおおおおおおお

20:55 おおおおおおおおおおお

20:58 壁壊すだけでこんなに感動できたのは初めてだwww

21:03 おおおおおおお

21:03 おおおおおおおおお

21:03 おおおおおおおおおおおおおおお

21:07 いけえええ

21:09 ↓WWWW

21:09 おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

21:10 おいもw

21:12 おいもww

21:13 wwwwwwww

21:13 おいもやめろwww

21:20 おまえら おおおお しか言えないのか

22:05 そっちかよw

22:26 うんこw

22:31 職人ww

22:32 きたねえ職人だな

23:06 wwww

23:35 まぎらわしいwww

23:49 乙です!!!1

23:50

23:51

23:52 おっつー

23:52 おつおつw

23:52 なぁ・・・スケベしようや・・・・

23:53 おつー

23:58 otu

23:59 ここでw

24:00 乙っつ!

 ⇒ R A N K I N G

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

nicoone

Author:nicoone

アクセスランキング
リンク
最新記事
ニコランパーツ
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

にほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ
人気ブログランキングへ
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム
相互リンク募集中!下記メールフォームからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

