画像動画YouTubeアニメ音楽


画像動画YouTubeアニメ音楽

ヒャダインのじょーじょーゆーじょーで、PVを作ってみた【ヒャダイン】


ども。54作目は、メジャーセカンドシングル!!アニメ「日常」 のOPテーマです!8月3日、CD発売です!!今回のヒャダル子役にはももいろクローバーだった早見あかりちゃん!歌ってるのは全部、ヒャダインです(一応、ね)ダンサーは、カカカタ☆コンテストでの優勝者ふわりっち☆ゆめっちさんです。sm14444614ほか、あんな人やこんな人まで、ヒャダインサーカス団、お楽しみください!!で、7/27には、カップリング曲の動画が・・・・ジャンル別リスト一覧→user/1374465新作→mylist/13909498

00:00

00:01 テレビ朝日系列Qさま

00:01 ヒャダインが出演決定!!!!

00:01 頂上決戦!東大軍団vs京大軍団、史上最強の難問SPはこの夏!に

00:01 888888888888888

00:07 アッカリーン

00:09 夏子のがよかったね

00:10 画質やべええ

00:11 akari

00:12 いいねぇ

00:12 またフルを・・・

00:12 朝画質すげえええ

00:13 ぶっちゃけ、かわいくわない

00:14 またCDはあんまり売れないんだろうな・・・

00:14 画質よすぎ

00:16 わこつ

00:20 下野弘どこ?w

00:21 歌ってみたwwww

00:21 最近ヒャダイン見てるとSEAMOに見えてくるw

00:22 タグのラブゴリラって何wwww

00:22 痩せた?www

00:23 hyadainイケメン

00:24 ↓言ったりゃあらしない、って言ってないか?

00:24 ヒャダイン俺の友達に似てるんだよな~w

00:24 夏子のがだんぜんよかった

00:28 この子カワイイ

00:28 楽しそうで何より

00:30 \アッカリーン/

00:33 アッー♂

00:34 こんな爆死タイトルでPVまだつくれたんだな

00:34 大泉洋だろJK

00:35 くせになるなーw

00:36 ハーフみたい

00:39 ヒャダインて誰にでも似てそうなんだがww

00:41 演技力もあるんだなぁ

00:41 踊る本歩懲りん歌って炉意

00:42 下野自重w

00:45 性欲とは神が与えし大罪 ⇒画像

00:47 逃れられぬ業~カルマ~

00:47 女の子かわいい

00:49 排泄行為に過ぎない

00:51 このカットでわかった、女の方なんか日村に似てるんだ

00:52 ミスタービーンに見えた

00:53 あかりたんじゃないか

00:53 おい下野wwwwwwwww

00:53 下野wwww

00:53 下野さあああああああああん

00:54 下野WW

00:54 下野w

00:54 下野wwwwww

00:54 下野ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉwww

00:54 麻生夏子がショタパートやるならCD買うよ。 DLはするけど

00:55 sss

00:55 アンチ多いなww商法かな?ww

00:55 下のwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

00:55 下野wwwwwww何やってんのwwwwwww

00:56 下野wwwwwwwwwwwwwwww

00:56 wwwwwwwwwwwwww

00:56 しものー

00:57 友達は良いもんだ

00:58 下野wwww

00:58 下野やめろwwwww

00:59 キミと一緒なら 時計100倍sircle!

00:59 おかまか?

00:59 wwwwwwwwwww

01:00 このメイク好きだ

01:00 日常のアニメでぜんぶ作ってくれないかな・・・

01:04 日村とかww

01:05 しもんぬwwwwww

01:06 おかまか?おかまか?おかまか?

01:10 曲だけ聴こうとするとなんとかわかるけどOPになるとなに歌ってるかわからんのよね・・・

01:11 ヒャダインと下野は仲良しさんだよ

01:11 下野さんんんんんんn

01:14 可愛い

01:22 わっしょい! ??

01:22 ?でわっしょい!

01:22 あかりんまじ天使

01:24 あかりーん!!

01:25 日清やめろww聞こえてしまうwwww

01:25 明るい気持ちになる曲!

01:27 日清wwww

01:28 常に支える調子解消意志示す復活特技区別どうし混同比べる発達可能程度を覚える差

01:29 ←具が出てちゃってるよっ!!

01:30 ももクロにもどってきてほしい

01:31 お?w

01:31 女のほう麻生がよかったな

01:32 !?

01:33 ふるww

01:35 FULL!

01:35 wwwwwwwwwwwww

01:37 !?

01:37 !?

01:37 !?

01:37 !?

01:38 あかりんかわええ

01:43 こんな感じだったのかw

01:44 wwwwwww

01:44 あかりん脅威の16歳だな

01:46 /コイーン\

01:46 \アッカリーン/\アッカリーン/\アッカリーン/\アッカリーン/

01:46 クラウン誰だろ

01:52 顔www

02:00 ↑焼き鯖パン

02:00 歌詞ほんと乙

02:03 ポリじゃなくて宇宙飛行士のフライトスーツだと思うよ。視野狭いね。

02:04 女の子かわいいな 誰なんだ?

02:04 焼きそばだよ!

02:04 焼き鯖パンw

02:05 PVは前のがいいな

02:06 はーいみおちゃん焼き鯖パン

02:07 ちょっとズレてない?

02:11 ここいいな

02:14 売れてもエア充でいて欲しい

02:16 しwwもwwのww

02:16 早見あかりかわいくない

02:17 下wwww野wwwww

02:17 下野さああああああん

02:17 左はももクロのマネージャー

02:20 o

02:20 下野ふざけんなwwww

02:21 You're my friend.

02:21 You're my friend くそふいたwwww

02:21 dareeeeeee

02:21 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

02:21 あへ顔ダブルピース

02:21 おっしゃあwwwwww下野wwwwwwwwww

02:21

02:22 おっさんwwwww

02:22 おっしゃーwwwwwwwwwwwwww

02:22 だれwwwwwwwwwww

02:24 wwwww

02:24 下野くんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

02:24 楽しく聴けたもん勝ちだと思う。

02:25 だれだよwwwwwwwwwww

02:26 これもいいが前のほうがいいな

02:26 下野wwwww

02:27 www

02:27 おっしゃwwwwwww

02:27 さすが、元モモくろ。ダンスがキレてる!!

02:30 こんな面白い曲だったのかw

02:31 下野なんなのwwwwwwwww

02:34 顔ひでぇ

02:38 意味はないないない!

02:38 意味分かんないない!

02:38 あかりんしか見えません

02:39 そう レードーシーラーソ

02:42 友達とかずっと暑苦しく思ってた

02:42 \デェェェェェェェェェェェェェェェェン/

02:42 これ下野への歌だろwww

02:46 でもでも やっぱいえないよ

02:49 Because!(Na Na Na Na Na Na Na)

02:49 難しいなw

02:51 ここいいなw

02:52 \助けるといったな、あれは嘘だ/

02:52 まぁ落ち着け、あかりは無事だ!ヒャダイン、OK?

02:53 wwwwwwwww

02:53 ここがお好き?結構!!

02:55 どういう状況ww

02:55 ナナナナナナナナw

02:56 ハイ!いっちゃいましょう君はBest Best Briend!

02:57 \アッカリーン/

02:58 フォアグリとは

03:00 コマンドーww

03:00 市場制圧されるぞw

03:03 ヒャダインらしい曲だな

03:08 なんでだろ そばにいたいんだ

03:09 壊れてきてるなw

03:10 キミと一緒なら 時計100倍sircle!!

03:10 君と一緒なら 時計百倍速

03:13 楽しいな 楽しすぎるんだ!

03:15 さすが 最強 Friend!

03:16 (Hey! Na Na Na Na Na Na Na)

03:16 遊んでるな~w

03:18 なんなのよ ヤバいシンクロ感

03:18 この曲は最初糞だと思ったけど聴けば聴くほど良くなってくるなw

03:19 楽しいPVだな。俺は好きかな

03:20 いつも大騒ぎ かなりご近所迷惑

03:21 好感持てるわな

03:22 今何時? えっとね、ヨロレイヒ~

03:22 今何次?

03:22 良曲

03:24 わけ分かんないない!

03:24 iine

03:24 あかりん、いい起用!!

03:26 そう レードーシーラー

03:26 スルメすぎワロタ

03:28 想像以上なんて言うか最高

03:28 いいな

03:28 カオスw

03:28 ヒャダイン大好き

03:31 あーだこーだ言ってても友達(ワッショイ!)

03:33 じょーじょーゆーじょー 万事マジ快調!

03:37 ちゃちゃらちゃらちゃちゃーん!!

03:37 才能の塊

03:39 kono

03:39 このカオス感がすごいと思う

03:41 感動して泣けてきたのは俺だけ?

03:41 88888888888888888888888

03:41 でもPVは前の方が好きだったかなぁ

03:43 曲聞いた時は?だったけどPVになるとおもしろいなー。ミュージカル系とかしないかな・・・

03:44 88888888888

03:45 888888888888888888888888888888888888

03:45 88888888888888888888

03:45 88888888888888888888

03:46 ↓言いたいことはわからんでもないが自意識過剰の意味をちゃんと知ってから使おうな?

03:46 8888888888888

03:46 おっさんwww

03:46 最近のアーティスト(笑)よりずっといいな

03:47 8888888888888888888888

03:47 歌手うんぬんの前に作曲家が顔出しちゃいけない理由を教えてくれ

03:49 天狗にならずに歌ってみたでニコ動にフルあげてるのがすばらしい

03:50 あっかーん

03:51 8888

03:51 アンコールw

03:51 今猛烈なバカがいたんだがwww

03:52 下野くんwwwwwwwwwwwwwww

03:54 ドリカム

03:56 もう何度聞いたか・・・やっぱりいいスルメ曲だわw

03:58 下野wwwwwwwwwwwww

03:58 最近下野の声を聞くと落ち着く自分がいる!

03:59 いい曲だわーwww

03:59 ひろたんwwww

03:59 下野さあああああああああん

04:00 カーテンコールwww

04:01 【結論】アイディアのかたまり=ヒャダイン

04:01 下野wwwww

04:01 下野wwwww

04:02 下野wwwwwww

04:04 ドリカムおもたw

04:04 マジ下野かw

04:04 川上

04:05 こういうの作るときコンテ切ったりするのかな?

04:05 なまえでちゃってる

04:05 何でこんな変なPVにしちゃったあんだろう・・・

04:07 相変わらず楽しそうで良いPVだったぜ

04:08 GJ

04:08 いいねえ

04:09 8888888888888888888888888888888888

04:10 GJ

04:11 みつどもえから仲良いのかね、やっぱ

04:12 88888888888888888888888888888888

04:12 8888

04:12 下野メガネかけん方がいいわwwww

04:14 888888888

04:14 88888888888888888888888888

04:15 マジで下野かよwwwww

04:15 面白いPVだった

04:16 8888888888888888888888

04:19 888888888

04:19 承太郎でクッソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww

 ⇒ R A N K I N G

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

nicoone

Author:nicoone

アクセスランキング
リンク
最新記事
ニコランパーツ
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

にほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ
人気ブログランキングへ
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム
相互リンク募集中!下記メールフォームからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

