画像動画YouTubeアニメ音楽


画像動画YouTubeアニメ音楽

【初音ミク(40?)】 からくりピエロ 【オリジナルPV】


これが悲しい僕の末路だ。「からくりピエロ」Music & Lyric:40mP [mylist/7975931]Movie:√Effect(レンリツ方程式) [mylist/13455504]Illust:ヤマコ(レンリツ方程式) [mylist/21352204]7/20発売の「小さな自分と大きな世界/40mP feat.初音ミク」収録曲です。(公式サイト:40mp.jp/クロスフェード:sm14879692)twitter:http://twitter.com/40mP/blog:http://40meter.blog125.fc2.com/★カラオケ音源アップしました!→http://piapro.jp/pianica

00:00 また、WAKATAだっけの盗作か・・・ ⇒画像

00:01 ↑誰?  てかアピール乙www

00:03 wktk

00:03 wktk

00:04 なぜ伸びない?

00:04 藤田和日郎センセを小馬鹿にしたようなタイトルだな

00:05 1位おめ!

00:05 いやいや無茶苦茶伸びてんじゃんww

00:05 伸びないってwどんだけ

00:06 wktk

00:06 wktk

00:07 新曲wktk

00:09 wktk

00:09 wktk

00:10 wktk

00:10 ありがとうございます。

00:11 wktk

00:11 wktk

00:11 wktk

00:11 wktk

00:12 wktk

00:13 wktk

00:13 wktk

00:14 wktk

00:14 wktk

00:14 wkwk

00:14 wktk

00:14 うぽつーノ

00:16 wktk

00:16 きれい

00:16 よさげ

00:17 wktk

00:17 wktk

00:18 wktk

00:18 wktk

00:18 wktk

00:19 wktk

00:19 wktk

00:19 新曲ときいて

00:20 wktk

00:20 もう何回聞いたかわからん

00:22 wktk

00:23 40mP好きすぎる

00:23 wktk

00:23 良い動画は荒れるのう・・・

00:24 40mPのミクさん大好き

00:25

00:27 wakt

00:28 ooooooooo

00:29 PV

00:29 おお うごく

00:32 おお!!

00:32 やっぱいいね

00:32 延びがハンパない・・・・

00:33 職人wwwwwwwww

00:34 おおおおおおおおおおおおおおおおいい!

00:34 かわいい

00:35 おおおおおおおおお

00:37 いいわあ

00:37 もっと伸びろ!!

00:38 PV既にすごい

00:39 いいね(* ̄O ̄)ノ

00:39 おおおおおおお

00:40 ボカロはそろそろネタを提供しろよ

00:40 ↑はいはい

00:41 ←醜いw

00:42 うたってみたいなぁ

00:42 すごい!

00:42 メロディーもPVもすげええ!!

00:43 ktkr

00:43 おおおおおー

00:43 からくりエロ

00:43 狂乱家族日記w

00:45 いい

00:45 よさげ

00:46 歌詞の意味理解するためにもう一周

00:49 相変わらず綺麗なピアノ

00:52 かわああああいいい

00:55 可愛いのう

00:57 いいなあぁぁ

01:01 歌わせかた好き

01:14 イラストかわいい♪

01:15 いいね

01:16 オリジナルなのにクオリティ高いな。

01:18 すき。

01:26 盗作集団か・・・・

01:32 いいわぁ

01:32 みんみんにうp希望だな(`・ω・´)

01:33 いいねぇー

01:34 かわいいいいい

01:35 40メートルピーだよ

01:35 大好きすぎる

01:37 絵がかわいすぎる

01:41 いいなこれ。

01:44 いいね

01:45 ここのコード進行が残酷な天使のテーゼをほぼまるパクりしてるな

01:45 ヲタみんに歌tぅてほしい

01:46 えふぇさんじょうずだなぁ

01:46 デキ婚

01:47 トリノコ以降の曲は全部好きだ

01:50 コード進行なんて同じのたくさんあるだろw

01:50 微妙だろなんか

01:52 これはいい

01:54 pvがいい

01:54 やばい

01:55 かわいいい

01:56 すごく好きだ

01:57 すごい

01:57 よすぎるー

01:58 いいな

01:58 いいね!

01:58 自分もAレロがやばいな

01:58 神曲

01:58 大好き

01:59 二次

02:00 やばい

02:01 40mPの曲調はミクさんに一番合うなぁ

02:01

02:02 あぁぁ なんか 涙が出る

02:03 かうぃぃ

02:04 いいな~

02:07 かわいいじゃん

02:09 重たい・・・

02:13 コード進行が似てるだけだろwww

02:13 嵐っぽいちょっと分かるw

02:16 作った人神

02:17 絵がうまいね

02:19 強調スゲエ........

02:24 やっぱ40mP最高

02:27 いいね

02:27 全体的に一番すきなPかもしれん、がんばー

02:30 サビの勢いが小さいとか言ってる人いるけど、そこがまたいいんじゃないかな。

02:30 なんで歌い手が

02:30 自分的にスルメ曲

02:30 早く覚えてうたってみたあげたいなぁ

02:31 ↓同意

02:31 トリノコとはまたちがうだろwwww

02:32 共感

02:32 好きだよ

02:38 曲やべえ

02:40 これいいな

02:44 好き

02:51 イラストかわいい

02:53 歌い手が歌うこと前提なのがきもいっていうかボカロ曲は歌い手に歌ってもらうために作ってるわけじゃないのに

02:54 間奏いいな~

02:59 かみたま~

03:00 歌詞が頭に入ってこない

03:01 二番でサビにいかないのは40mPの作り方だな

03:07 これは盛り上がりがない感じがいいんだと思う

03:09 いいわぁ!!

03:15 pvがプロの犯行

03:18 動画サイトなんだしね

03:28 PV最高だ

03:28 シャノVerはいつだっ!

03:31 すごい好きになった

03:33 いいね

03:36 動画魅せるねぇ~最初のネジを巻く音といい道化師だからあくまでも「演じてた」んだね・・・

03:37 ああああああああああああああ

03:40 いまいちやなー個人の意見としては

03:41 ああああああああああああああ

03:42 泣かないで

03:43 ああああああああああ

03:43 めっちゃ止まって集中して聴けない・・・初めからまた聴いてきます

03:45 うああああああああああああああああ

03:45 ミクの、の~って面白いw良い意味で

03:46 あああああああああああああああああああああああああ

03:51 40?Pの新境地ですね

03:52 これは・・・!

03:52 最高です!!

03:53 韓国ドラマのEDレベル

03:55 人によって感じ方が違うんだから批判コメに対しての批判コメやめましょう

03:56 みく可愛ゆ?

04:00 ああああああああああ

04:03 すっごいよかったああああああああああああああ

04:04 かわい

04:04 素敵すぎるぞううううううううううううう

04:05 失恋ソングかぁ・・・

04:06 ミクが一切動かないのが気になるな

04:07 CDもう予約した

04:08 ←うごかないとだめなのか?

04:09 GJ

04:09 いいね

04:09 やだ かなしすぎる

04:10 GJ

04:11 決めた。CD買う

04:12 gj

04:13 こういう曲もつくれるのか

04:14 いい曲~

04:17 gj

04:17 gj

04:17 盛り上がればいいってもんじゃなくて、どれだけメロディと歌詞が耳に残るかじゃないか

04:17 買うわ

04:18 GJ

04:20 ただ聞いて良ければ良いよ

04:21 GJ

04:22 「君が思うままに操ってよ」→動いてないピエロ→おぉう・・・

04:22 GJ

04:22 gj

04:22 gjgjgjgjgjgj

04:23 gj

04:24 GJ!!

04:24 gj

04:24 gj

04:25 GJ!

04:26 Gj!!!!!!!!!!!

04:27 GJ

04:27 GJ!!!

04:27 GJ

04:28 gj

04:29 gj

04:30 GJ

04:30 GJ

04:31 GJ

04:31 gj

04:32 GJ

04:34 GJ

04:34 GJ

04:36 Gj

04:37 GJ

04:37 888888

04:37 そして私の恋は幕を閉じましたよって・・・悲しすぎんだろ;;

04:38 GJ

04:38

04:40 GJ

04:40 まじ惚れたww

04:44 いあ、素晴らしいんだがw

04:44 すごい隙

04:45 GJ

04:46 GJ!!

04:46 GJ

04:46 ↓何言ってるんだよ7週とか少なすぎだろたるんどる

04:46 あと7週ぐらいしていこうかな

04:47 GJ!

04:47 ↓のやり取りに吹いたww

04:47 gj」

04:47 流石40さん

04:48 gj

04:49 gjgjggjgjgj

04:50 すごい好き

04:51 ありがとうございました

04:51 聞いてもらってる、とかはさすがに言いすぎだろ

04:51 聞いてもらってるんだから上から目線でいいだろ

04:53 GJ

04:53 GJ

04:53 さぁ おまえら何週すんだ?wwwwww

04:53 イイ曲作るなぁ♪この曲は絶対流行る!(*´ω`*)GJ

04:55 おおおおおおおおおおおおおお

04:56 コメ流れるの早すぎww

04:57 GJ

05:01 gj

 ⇒ R A N K I N G

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

nicoone

Author:nicoone

アクセスランキング
リンク
最新記事
ニコランパーツ
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

にほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ
人気ブログランキングへ
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム
相互リンク募集中!下記メールフォームからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

