画像動画YouTubeアニメ音楽


画像動画YouTubeアニメ音楽

【くたばれPTA】歌ってみた ver.Gero


どうもGeroです(・`ェ´・)今回は梨本P様のくたばれPTAを歌わせて頂きました。G.W.NICOLAI LIMITED 2nd STAGE -Splash Beat !!-(http://www.twofive.co.jp/gw/discography_limited02.html)に収録された曲ですが、ニコニコ用として歌やMixに少し手を加えました。■本家様→sm10851396■お歌:Gero→mylist/82236232011年7月7日にソロアルバム「Gourmet」が発売のぜー(・`ェ´・)■クロスフェード⇒sm14825868■HP⇒http://www.gero2525.jp/※色んな方にご迷惑がかかりますので他の方の動画で僕の名前や僕に関係するコメントを残すのはご遠慮下さい。ニコニコしよーぜ!

00:00 GJ!

00:00 きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

00:00 これが生放送効果か!

00:00 工作すげぇーな

00:00 再生数がほぼウォッチしてる人の数w

00:05 upotu

00:05 うぽつー

00:06

00:06 うぽつーw

00:06 うぽつううううううううううううううううう

00:07 きたーーー!

00:09 うぽつ

00:09 うぽつー

00:09 うぽつです

00:09 なにこの違和感wwww

00:09 便乗乙

00:10 うぽつー

00:10 うぽつー

00:10 うぽつです

00:10 またきたー!

00:11 大好きぃぃ

00:11 嘔吐来た

00:12 うぽつ

00:13 きたよー

00:13 ふぁっきゅー?

00:14 CDと違う

00:14 www

00:14 うぽつやねん

00:14 伸びすっげ

00:15 upotu

00:16 wwwwwwwwww

00:16 うぽつ

00:17 ふぁっきゅー!

00:18 うぽつ

00:18 うぽつー

00:18 うぽつです

00:18 嘔吐物ーーーーーーーー

00:19 至上のカッコよさ。

00:19 wwwwwwwww

00:20 伸びはえええええええええ

00:21 うぽ

00:21 うぽつー

00:22 かっこええよおお

00:23 かっけええ

00:23 はう!

00:23 伸びすげええええええええええええええwwww

00:24 うぽつ

00:25 かっこいい///

00:25 というかコミュ率すごいからな、まず

00:25 オリジナルでやれw

00:26 うひょー

00:27 うぽつー!!

00:27 うぽつです

00:29 うぽつです

00:30 うぽつです

00:30 げろりーん!

00:31 Geroはまじでキモイ

00:32 さっき見たとき2500再生だったのに(´・ω・`)

00:32 伸び方以上ww

00:34 きゃあああああああああああああ

00:36 音変じゃない?

00:37 まってましたww

00:38 うぽっ

00:39 さっきあげたばっかだよな?www

00:40 うーん

00:41 すげぇ!!

00:42 かっこいいっ

00:42 巻き舌かっけえええ

00:44 選曲がいいねw

00:47 正直普通だった

00:49 うまい

00:49 うまいwww

00:56 ○三=- \│         │         ○ <歌う         │\   ΩΩΩ<Geroカッケー!

01:00 うまいなー

01:01 え、伸びやべぇ・・

01:02 うまいわ

01:04 本当にうまいな~

01:05 かこいいw

01:05 かっけえw

01:05 やばあああああああああああああ

01:07 CDもいいけどこっちもすき

01:07 すばらしいよお

01:08 見にくるの忘れてたw

01:09 PTA

01:10 あああああああああああああああああああああ

01:11 フォアアアア

01:15 いけめんんんんん

01:15 かけえええええええええ

01:16 かっこよwww

01:16 相変わらずのかっこよさwww

01:17 かっこいいわ

01:18 うめえな

01:18 飽食

01:19 かこいい

01:19 ここのコーラスむずいな

01:20 荒ぶってるのに安定してるのが凄い!!

01:21 いけめそすぎる

01:21 かっけええええ

01:21 ビブラートオオオ

01:23 先生、可愛い(・∀・)!

01:24 wwwwwwwwww

01:24 ええええwww

01:26 wwwwww

01:26 wwwwwwww

01:26 低音イケボ

01:27 wwww可愛いwww

01:27 微妙かな・・・

01:27 流石実力派

01:28 アッコさんに聞こえてきたwww

01:28 先生萌w

01:29 おおおおおおおおお

01:30 ←黄色、目立たせて主張してるところ悪いが前からずっと言われてたぞwwww

01:30 金八wwww

01:36 耳が幸せ

01:37 嫁! ⇒画像

01:39 ビブラートかけ過ぎてきもいwwww

01:40 お前がくたばれ

01:41 笑顔になっちまった

01:44 4時間でこの伸びwwwww

01:47 Geroりんが先生だったらいいのに

01:50 先生も言いたくないんだよw

01:51 巻き舌やばあああああああああああああ

01:51 早くJOY SOUND入んないかな(´・ω・`)・・・

01:57 Gerockかっこよす

01:58 かっこいいwww

02:01 うたいかたかわったなー

02:01 かっけえええええええええええええええええええええええええええええええ

02:03 かわいいいいいwwww

02:05 wwwwwww

02:06 wwwww

02:06 きゃああああああ

02:07 ナイスDQNな歌だなw(俺ってカッコいいだろw)

02:07 PTA

02:07 wwwwwwwwwww

02:08 wwww

02:09 wwwwwww

02:09 wwwwwwwwwwwww

02:09 いやああああああ

02:11 ですぼじゃねーーーs

02:12 enariwww

02:13 うしろwwwwwwwwww

02:13 名前だけで再生数伸びてるって感じ

02:14 耳がぁーーーー

02:15 Jk

02:15 うしろww

02:16 wwwwwwwwwww

02:16 耳くすぐったいっw

02:17 CDの曲出してほしくなかった

02:17 wwww

02:17 wwwww

02:17 wwwwwwwwwwww

02:17 せえwwww

02:18 wwwwwwwww

02:20 ( ゚∀゚)o彡゚PTA!PTA!( ゚∀゚)o彡゚PTA!PTA!( ゚∀゚)o彡゚PTA!PTA!( ゚∀゚)o彡゚PTA!PTA!

02:20 ( ゚∀゚)o彡゚PTA!PTA!( ゚∀゚)o彡゚PTA!PTA!( ゚∀゚)o彡゚PTA!PTA!( ゚∀゚)o彡゚PTA!PTA!

02:20 Geroりんかっこいい!!!

02:20 [(_・`ェ´・)o彡゚PTA!(_・`ェ´・)o彡゚PTA!]

02:20 せぇwww

02:21 げろ最高

02:21 せえwwwww

02:22 ( ゚∀゚)o彡゚PTA!PTA!( ゚∀゚)o彡゚PTA!PTA!( ゚∀゚)o彡゚PTA!PTA!( ゚∀゚)o彡゚PTA!PTA!

02:22 うしろww

02:22 お前が一番やかましいwww

02:23 なんで江戸ww

02:24 ( ゚∀゚)o彡゚PTA!PTA!( ゚∀゚)o彡゚PTA!PTA

02:24 ( ゚∀゚)o彡゚PTA!PTA!( ゚∀゚)o彡゚PTA!PTA

02:24 ( ゚∀゚)o彡゚PTA!PTA!( ゚∀゚)o彡゚PTA!PTA!

02:24 ( ゚∀゚)o彡゚PTA!PTA!( ゚∀゚)o彡゚PTA!PTA!

02:24 ( ゚∀゚)o彡゚PTA!PTA!( ゚∀゚)o彡゚PTA!PTA!

02:24 ( ゚∀゚)o彡゚PTA!PTA!( ゚∀゚)o彡゚PTA!PTA!

02:26 ( ゚∀゚)o彡゚PTA!PTA!( ゚∀゚)o彡゚PTA!PTA!( ゚∀゚)o彡゚PTA!PTA!( ゚∀゚)o彡゚PTA!PTA!( ゚∀゚)o

02:27 PTAw

02:27 ^p^

02:29 [(

02:30 ( ゚∀゚)o彡゚PTA( ゚∀゚)o彡゚PTA( ゚∀゚)o彡゚PTA( ゚∀゚)o彡゚PT

02:30 ( ゚∀゚)o彡゚PTA( ゚∀゚)o彡゚PTA( ゚∀゚)o彡゚PTA( ゚∀゚)o彡゚PTA

02:30 ( ゚∀゚)o彡゚PTA!PTA!( ゚∀゚)o彡゚PTA!PTA!

02:32 PTA

02:32 おお

02:33 ( ゚∀゚)o彡゚PTA!PTA!( ゚∀゚)o彡゚PTA!PTA!

02:33 GERO!!!

02:33 PTA

02:33 デスボじゃないからwwwしったかおつwww

02:35 PTAよりもPAが一番うざい件

02:36 かっけえええええええよおおおおおおおおおおおおおお

02:37 DVD!DVD!

02:38 すごい安定感が心地。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

02:38 もうすぐアンチコメも増えてくると思うけど信者も過剰に反応すんなよ

02:39 また歌うまくなりましたね

02:41 ( ゚∀゚)o彡゚PTA( ゚∀゚)o彡゚PTA( ゚∀゚)o彡゚PTA

02:42 Geroりん先生だったらかなり惚れるわ///

02:42 ああああああああああああ

02:43 すげえなおい

02:44 最近歌ったやつじゃないよ

02:55 もう少しで40000だっ

02:56 ( ゚∀゚)o彡゚PTA ( ゚∀゚)o彡゚PTA ( ゚∀゚)o彡゚PTA ( ゚∀゚)o彡゚PTA

02:56 えええええぇぇぇぇwwww

02:56 すげぇ

02:59

03:00 めっちゃいい!!

03:00 鳥肌たったんすけど・・・・///

03:02 かっけぇええええw

03:02 かっこいいーーーーー

03:02 パンチなかった同意だわー

03:03 GJ

03:03 かっけえええええええええええ

03:05 GERO前のほうが好きだったなあ

03:05 GJ

03:05 GJ

03:06 8888888888888

03:06 Gj

03:06 gj

03:06 しゃうとおおおおおおおお

03:07 GJ

03:07 GJ!!!!

03:07 jk

03:07 楽しかった

03:08 8888888888888888888888888

03:08 GJ

03:08 GJ

03:08 GJ

03:08 シャウトとかセリフ追加されただけかー

03:08 シャウトどうしようか

03:08 超学校で流したい

03:09 GJ

03:09 Geroはこういう歌に合うよね、GH

03:09 GJ

03:09 GJ

03:09 gj

03:09 かわぇえw

03:09 はう!

03:09 巻き舌

03:10 GJ

03:10 gj

03:10 手を加えた所以外は1年前に収録されたものなのに

03:10 人の耳がいかにいい加減かわかった

03:11 GFJ

03:11 やばいわ・・・マジで

03:12 GJ

03:12 GJ!!

03:12 GJ

03:13 愛してるぜ

03:14 GJ

03:14 gj

03:15 GJ

03:15 GJGJ

03:15 GJ

03:16 PTAwwwwwwwww

03:17 GJGJGJ

03:19 GJGJgGJGJ

 ⇒ R A N K I N G

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

nicoone

Author:nicoone

アクセスランキング
リンク
最新記事
ニコランパーツ
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

にほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ
人気ブログランキングへ
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム
相互リンク募集中!下記メールフォームからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

