画像動画YouTubeアニメ音楽


画像動画YouTubeアニメ音楽

初音ミクオリジナル曲「フラッシュバックサウンド」


クワガタPです。明るい歌なんて作るの久しぶりだ!半年ぶりのミクさんですね。曲 クワガタP (mylist/11413128) 動画・イラスト りょーの (mylist/13686727) ボーマス12で頒布するアルバムからの曲です。クロスフェード→sm10501974 歌詞はブログから→http://apple4161.blog20.fc2.com/ カラオケはピアプロから→http://piapro.jp/apple41

00:00

00:00

00:00

00:00

00:00

00:00

00:00 ※金曜の朝に投稿されて今5万再生だから、月曜には殿堂入りするんじゃね?※

00:00 クワガタPのミク曲と聞いて

00:02

00:04 くわっっっっっっっp

00:04 ふむ

00:05 wktk

00:05 wktk

00:05 クワガタPのなかで一番伸びいいんじゃないか?ww

00:07 初美

00:08 歌手名、他のP名、?っぽい のコメはいらない

00:09 クワガタPと聞いてw

00:09 ボカロ消えるってマジ?

00:11 おおw

00:11 きたー!

00:11 そりゃ誤報だ

00:11 クワPまってたよおおおおおおおおおおおおおおお

00:11 初見

00:11 伸び方すご

00:12 おおおおお

00:12 ボカロ規制おめ!

00:13 ミックミク

00:13 え?ボカロきえんの!?

00:13 マイリス率すげえ

00:13 初見

00:14 ギター良いな

00:15 ういうい

00:15 くわPきたああああああああああああああああ

00:15 まってました!!!!!11

00:15 初見

00:16 イントロでマイリス余裕でした

00:16 初見

00:16 所見

00:17 おお、イントロからいい!

00:17 すげー

00:17 音でけぇ

00:17 良さ気wwwwwwwwwwwwwwww

00:18 クワガタP!!

00:19

00:19 イントロ良すぎ

00:20

00:20 初美

00:21 おいお前らボカロが規制されるらしいぞ

00:21 クワガタPときいて!

00:22 マイリスすげえw

00:22 初見

00:22 前奏やべえw

00:24 わりとどうでもいい

00:24 所見

00:24 普通に荒川アンダーザブリッジに見えた\(^o^)/オワタ

00:25 さすがクワガタPだぜ!

00:25 すげぇ

00:26 しょけん

00:27 ボカロ規制とかネタに決まってんだろ・・・

00:27 ボカロ規制は誤報

00:27 調教すげえww

00:29 御三家が一つ潰れたら面白いことになりそうだな

00:30 音でかいおw

00:30 出だしgj

00:30 調教やべえwww

00:31 クワPときいてマイリスしにきました

00:32 伸びはやwww

00:34 ボカロ規制は誤報らしいぞ

00:35 誤報か……ガチ焦った

00:38 クワガタPだいすきだぜえええ

00:40 こ、これは・・・?

00:41 神強調

00:42 おおおお

00:42 マイリス率がすげえ

00:42 参りすふいたwwww

00:42 調教うますぎる

00:43 @ピザ

00:43 いい・・・!!

00:43 くわがたpさんの曲はいつもいいなあl

00:46 ボカロ規制とか言ってる奴馬鹿だろ。デマながすなよ。

00:46 調教が素晴らしい

00:47 規制の理由がわかんねぇよwwwwwwwwwwww

00:49 いいですね

00:51 クワPのCDほしい・・・

00:52 調教もうちょい・・・

00:53 ボーマスいくぜー

00:54 綺麗

00:55 これはぼからん載るな。

00:56 調教すげえww

00:58 聴きやすい(´ω`*すき

00:58 調教すごすぎ

00:59 おおおおおおお

01:00 おおおお!!いい!!

01:01 マイリス余裕すぎwww

01:01 調教いいなぁ

01:03 wwww

01:03 調教どうなってるの・・・w

01:04 おおw

01:04 おおおおお

01:04 可愛いな

01:05 調教神www

01:06 神曲だ!

01:07 いい曲♪

01:08 なんとなく耳に残ってて、ふと気がついたら歌ってた。いい曲。

01:09 はいマイリスー

01:09 マイリスすごな

01:09 聴きやすくていいな

01:10 すごい好きです!

01:11 サビいいなあ

01:12 なかなかよさげだ

01:17 いい曲だぁ

01:18 マイリス余裕でしたw

01:18 歌手いらね

01:20 この手ダスト?

01:20 カプセルっポイのを想像してた

01:22 エコノミーでも歌詞ヨユー

01:23 サビが落ち着いてて爽やかでいい

01:24 いい曲だ…

01:24 さらさしてますね

01:25 りょーのさんの絵ってすごく暖かい

01:25 素晴らしい!!

01:26 明るい曲調なのに何故か泣けてしまう

01:27 すごくいい!  ipod入れる!

01:33 はいはいマイリスマイリス

01:37 なかなか爽やか

01:38 うっはw

01:38 ドラムパターン好きだ

01:39 DL完了

01:42 マイリス入れました

01:42 爽やかで素敵です・・・!!

01:44 すごいな

01:44 好きだーww

01:46 歌い手の名前出すな。どっちも好きだからやめてくれ

01:48 いい歌?

01:49 水準は行っているけど、神曲だとは思えない

01:49 聞き入っちゃうなぁww

01:51 これはいい

01:52 既存しないメロディ、ギターリフ、ベースライン、リズムがあるとでも?

01:54 きづいたらマイリスに…

01:54 爽やかーーー

01:55 いいね

01:56 wwwwwwwwwwww

01:57 良いいいいいいいいいいいいなああああああああ

01:58 動画の人どんどん成長してんな

02:00 ブーブー q从o`・з´・)p ★xxメッサ ムカツクxx★ 凸(・`ε・´o从ムキッ

02:00 きれい

02:01 ↑同感

02:02 コメントするのも忘れる…

02:02 歌より調教が神ってる

02:04 えもいwwww

02:04 良い曲だ・・・

02:09 え・・東京タワーよりも高いところで撮影してる?

02:11 聞き惚れて米が。

02:12 RADっぽい・・・

02:12 いいPVだww

02:18 聞き入るな・・・

02:19

02:26 コメが足りない!ww

02:28 0427478652

02:29 いいけど、最近のマイリス率は当てにならないな

02:30 エモではないな

02:31 どこでもありそうなフレーズですね

02:33 PVずるい!

02:37 心に残る歌詞がないな

02:40 コメとサビが足りない

02:44 すごく気持ちいい?

02:45 サビの最初がアジカンに似てるなー何の曲か忘れたけど・・・・

02:48 普通にいい曲だけど神ではない

02:49 こんないい曲無料で聴けていいのだろうか

02:50 どこを聞いても否定でいない人 挙手 ノ

02:50 神ではないね

02:52 聞きほれていた・・・

02:54 神とか良とかそんな細かい基準気にスンナよ、俺にとってはかなり好きな曲だ

02:57 ヤヴァい…惚れた。

02:57 繋ぎのセンスが秀逸

02:58 聞き入るわなww

03:02 いや、これは433546578678678565点

03:02 鳥肌www

03:03 気持ちのいい曲だ

03:05 pvmoiina

03:05 こんなのがカテゴリ合算1位なんてな

03:06 コメ忘れてたわ。スマソ。

03:08 かっこよすぎ

03:08 コメ忘れてた・・・

03:10 そこまでいいか・・・

03:11 なんだよこんな歌・・・4万点

03:11 挙手無視ワロタ

03:12 これは聞き入ってしまう

03:14 毎回聴いてます。良い曲ありがとう!

03:16 すごく才能に溢れたインターネッツですね(作品とコメント笑の意味で)

03:18 神だ・・・・

03:18 武道館の時計かな?

03:24 うん、聴き惚れる

03:25 やさしいな

03:26 独特なサビだなぁ

03:29 聞き入っちゃう

03:31 未明から早朝にかけての運転中に聴きたい

03:32 さわやか?w

03:34 かっけけけけえええええええええ

03:35 あ、コメ・・・

03:35 ほあ

03:35 歌ってみたのんにも期待

03:36 評論してるやつなんなの

03:37 普通だ

03:40 かっけえええええええええええええええええええ

03:41 いいうた

03:41 よく聞くと微妙

03:43 かっけええええええええええええええええええええええええ

03:43 皆の意見を元に向上していけるニコ動なのだから、意見=批判、アラシと思ってしまっては、いけない。

03:43 批判と荒らしは違うよ。日本語勉強してね☆

03:45 かっけええええええええええええええええええ

03:46 鳥肌もんだなぁww

03:48 かっけええええええええええええええ

03:49 gj

03:49 こういうPVはすきだ

03:49 誰か歌ってくれ

03:50 聴き入っちゃうなあ

03:51 GJ

03:51 ソラニンにちかいと言えばちかい

03:52 GJ

03:52 gj

03:53 GJ

03:53 これはよかった

03:54 GJ

03:54 さわやかだな?GJ

03:55 GJ

03:55 GJ

03:55 gj

03:55 よい

03:56 GJ!!

03:56 GJ

03:56 素敵でした

03:58 GJ

03:58 GJ

03:58 gj

03:58 gj

03:58 4分が1分程度に感じられた

03:58 gj

03:58 gj

03:58 ここのコメめんどくせー

03:58 どっちも好きなPだからそうゆうコメ止めろ

03:58 心に残る曲じゃない、同感

03:59 いい雰囲気!

04:00 gj

04:02 GJ!

04:03 GJ

04:04 お!kousさんだ!

04:05 gj

04:05 比嘉しね

04:08 GJ!

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

nicoone

Author:nicoone

アクセスランキング
リンク
最新記事
ニコランパーツ
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

にほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ
人気ブログランキングへ
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム
相互リンク募集中!下記メールフォームからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

