画像動画YouTubeアニメ音楽


画像動画YouTubeアニメ音楽

犬を角刈りにしたらこうなる


※転載:YouTubeにも動画がありますのでそちらでもどーぞ!コメ&マイリスありがとです!そしてたくさんのご視聴ありがとうございますv(。・ω・。)ィェィ♪PS.友達のワンちゃんもこの動画のように角刈りになっているとは言えない...(;°д°)玉井さんのペット玉井犬ってwww玉井さんゎこちらから→sm10304566玉井さんがバンドを結成したらしいです→sm12839015

00:00

00:00 たまにビートたけしっぽい

00:00 とんでもない、とんでもない虐待を見てしまった

00:00 外人の転載動画で自コミュ紹介してるアホなんなの?

00:00 動物愛護団体に通報しました ⇒画像

00:00 じゃ猫の毛全部剃る奴も虐待だなwwおいww

00:00 市場wwww

00:01 動物虐待じゃねーか!!!!

00:01 ポメラニアンのカットは注意が必要です。

00:01 理由は、可愛いすぎるからです

00:01 かわええええええww

00:01 かわゆすぎる!!!!!!

00:01 サムネ虐待

00:01 ソイヤ!ソイヤ!ソイヤ!

00:01 リアル、アフロ犬

00:01 虐待と聞いて来ました

00:02 かわええw

00:02 かわえええ~

00:02 ウェザーリポートワロタ

00:02 サムネw

00:02 ニヤッ

00:02 ポメのかわいさはガチ

00:02 市場クソワロタwwww

00:03

00:03 wwwwwww

00:03 みーみみみー

00:03 ウェザーwwwwwwww

00:03 釣り針でけえってwww

00:04 バリカンは絶対に使わないで下さい

00:04 転載動画と注意書き入れろよ

00:04 wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

00:04 かわえええええええええええええええええ

00:04 俺ら虐待だろ、かわいすぎるよこの生物兵器

00:05 柴犬みたいなのが欲しければ最初から柴犬飼って下さい

00:05 ???????????????????????????????????????????

00:05 test

00:05 wwwwwwwwwwww

00:05 wwwwwwwwwwwwwww

00:05 wwwwwwwwwwwwwwwww

00:05 かわいいwww

00:05 かわいいいいwww

00:05 かわいいなにこれw

00:05 かわいすぎる

00:05 かわえええええええええええw

00:05 これはww

00:05 虐待だろこれ

00:06 転載をコミュ動画にして宣伝?

00:06 か、かわww

00:06 かわいい~~

00:06 かわいいw

00:06 かわええ

00:06 きゃわいい><

00:06 くっそお

00:06 これは吹いたww

00:06 なにこれかわいいw

00:06 ひでぇwwwwwwwwwww

00:06 虐待って…カットしただけだろwwwwwwwwwwwwwwwww

00:06 虐待とか言ってる奴犬のカットも知らないのか

00:06 両津wwwwwwwww

00:07 wwwwwwwwwww

00:07 wwwwwwwwwwww

00:07 wwwwwwwwwwwwwww

00:07 おいwww市場wwwwwwwwwwwww

00:07 かかかかかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

00:07 かわいいいいいいいいいいいいいい

00:07 かわええwwww

00:07 ずいぶん前に宣伝したな

00:07 ちょwwwwww

00:07 買ったやるいるwwww

00:08 (^ω^)ペロペロ

00:08 ええええかわいいいいいw

00:08 おっさんwww

00:08 かわいいwww吹いたwwww

00:08 かわいいいいいいい

00:08 かわえええええええええええ

00:08 ウェザー・リポートふいたwwwwwwwwww

00:08 タグが秀逸すぎて吹いたwwwwwwwwwwwww

00:08 ニヒルwww

00:08 市場www

00:08 市場wwwwww

00:09 動物虐待じゃねーか!!!!!!

00:09 ??????????????????????????? ????????????

00:09 wwwwwwwwwwwww

00:09 かわいいなー

00:09 くあわいいいいいい

00:09 スケベしようや・・・

00:09 ライオンみたい

00:09 虐待

00:09 虐待wwwww

00:09 市場くそわろたww

00:09 耳を切り落としたのか

00:10

00:10 うちのポメもこれだわ

00:10 これはかわいいwww

00:10 ひどいwwww

00:10 やべえええwwwwwwwwwww

00:10 エイリアンみたいww

00:10 ヅラ買ったやつ出てこいw

00:10 一瞬でふいたwwwwwwwwwwww

00:10 可愛い

00:10 市場ワロタ!!!!ww

00:11 動物虐待じゃねーか!!!!動物虐待じゃねーか!!!!

00:11 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

00:11 うぅぅぅかわいぃぃ

00:11 かわい

00:11 かわいいー(。-_-。)

00:11 かわいすぎる

00:11 ぺろぺろしすぎかわいい

00:11 ヒゲを切られて気持ち悪いのかな??

00:11 玉井さんチッス!!!

00:11 犬で遊ぶな

00:11 市場wwwwwwwwwwwww

00:11 市場wwwwwwwwwwwwww

00:11 市場とボルボロスに吹いたww

00:11 耳がねえw

00:11 耳はw

00:12 wwwwwwwwww

00:12 かわああああああああ

00:12 かわいい

00:12 かわえええええええwwwww

00:12 かわゆすーーーー

00:12 やばいだろw

00:12 やヴぇえええええええええええええええええ

00:12 カワイイwwww

00:12 玉井さんオッスオッス

00:12 視聴者虐待

00:12 耳ww

00:12 誰か英語訳頼む

00:12 両さんwwwwww

00:13 かわいすぎるwwwwwwww

00:13 かわえええええええ

00:13 なんでペロペロしてんのw

00:13 ぬいぐるみにしか見えないw

00:13 ふたえ???

00:13 ぺろぺろしすぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

00:13 めっちゃぺろぺろしてる

00:13 虐待てwwwwwwww

00:13 玉井さん理解wwww

00:13 切っただけで虐待って騒ぐ奴なんなのwww

00:14 動物虐待じゃねーか!!!!動物虐待じゃねーか!!!!動物虐待じゃねーか!!!!

00:14 い9いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

00:14 おもしれぇ顔だな

00:14 かわいすぎるだろwwwwwwwww

00:14 くっそかわいい

00:14 やべええええええかわええええええええええええ

00:14 転載?

00:15

00:15 動物虐待じゃねーか!!!!

00:15 ??(*゚x゚?*)???(*゚x゚?*)???(*゚x゚?*)???(*゚x゚?*)???(*゚x゚?*)???(*゚x゚?*)??

00:15 かあいいおーーーー

00:15 かわいいいい

00:15 なにが虐待なの??

00:15 市場wwwwwwwwww

00:15 市場ワロスwwwwwwwwwww

00:16 ちょっと奇抜にカットしただけで虐待いってるやつなんなの

00:16 ぬああああああああああああああ

00:16 ぺろぺろかわいい

00:16 みみwwwwwwww

00:16 アフロ犬なつい

00:16 ウェザーリポートww

00:16 虐待とかネタだろ・・釣られんなよゆとり

00:16 両津wwww

00:17

00:17 かわいすぎないたwwwww

00:17 ちらっ

00:17 ぺろぺろwwww

00:17 みてると無性に腹が立つ

00:17 市場wwww

00:17 超かわいいw

00:18 かわいいwww

00:18 なにこれかわいいwwwww

00:18 ペロリストwww

00:18 市場wwwwwwwww

00:18 市場虐待wwwwwwwwwww

00:19 ゚+。:.゚?????゚.:。+゚゚+。:.゚?????゚.:。+゚゚+。:.゚?????゚.:。+゚゚+。:.゚?????゚.:。+゚

00:19 かわえw

00:19 かわええ

00:19 くれ!

00:19 この可愛さ、犬問題だ

00:19 さて虐待厨はいるかな?

00:19 ぺろぺろしないでもうううううううううう

00:19 やっぱり虐待言う奴湧いてるのかwwww

00:19 アフロじゃんwwww

00:19 虐待コメにマジレスしている奴何なの・・・ネタをネタとry

00:19 玉井さんわろたww

00:19 先生!それは先生も犬を角刈りにした経験談ですか!

00:19 癒された

00:20 ドヤァ

00:20 これこそAV

00:20 これは虐待だな

00:20 どうみてもウェザーリポートw

00:20 ぺろぺろwww

00:20 アルパカみたい

00:20 何これ人形?w

00:21 @ピザ

00:21 かっけぇええええ

00:21 ちょうかわいいwwwやべええwwwww

00:21 虐待

00:21 市場売れてるwwwww

00:22 動物虐待コメ、1人NGで消えたwww

00:22 (^ω^)ペロペロ

00:22 いやああああああああああああああ

00:22 かわえええええええ

00:22 ぺろぺろ

00:22 ウェザーリポートw

00:22 ポメかわえええええ

00:22 虐待()

00:22 苦痛を与えなかったら虐待にはならない

00:22 市場はんぱねぇw

00:22 市場クソワロタwwww

00:23 かわいいwww

00:23 かわいすぐるwwww

00:23 なんか体調悪い?

00:23 わんわんお^^

00:23 位置bあwww

00:23 頭の毛カットしないんだよな

00:23 両津wwwwww

00:24 ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ?

00:24 なでたいww

00:24 ぺろぺろおっお♪

00:24 ぺろぺろしたいいいいいいいいいいいいいいい

00:24 ほしいいいいいいい

00:24 もーちょい切ればタヌキみたいになるよ。

00:24 クッソかわえええええ!!!!!!!!!!!

00:24 完全に玉井

00:24 市場www

00:24 切っただけで虐待っておまっww

00:25 おまいらの顔は虐待されたからそんなんなんじゃないの?

00:25 かわいいいいいい

00:25 ぶばはっ

00:25 みえん

00:25 めっちゃ可愛い

00:25 めんこい

00:25 ウェザーww

00:25 虐待だ

00:25 市場w

00:26 sub

00:26 かわいい

00:26 ぺろぺろぺろ

00:26 ハァハァ・・・

00:26 ペロペロww

00:26 モッコモコやなw

00:28 AVすぎるはっぁはぁ

00:29 かわいい

00:29 ウェザーリポートwww

00:29 破壊力やべえww

00:30 *゚+.。:;+.:;。+゚*?*゚+.。:;+.:;。+゚*?*゚+.。:;+.:;。+゚*?*゚+.。:;+.:;。+゚*?

00:31 かわいいじゃねぇかくそ・・・

00:31 また虐待かwwww

00:31 アフロ犬思い出した

 ⇒ R A N K I N G

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

nicoone

Author:nicoone

アクセスランキング
リンク
最新記事
ニコランパーツ
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

にほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ
人気ブログランキングへ
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム
相互リンク募集中!下記メールフォームからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

