画像動画YouTubeアニメ音楽


画像動画YouTubeアニメ音楽

【コゲ犬】マトリョシカを普通に歌うはずでした【ASK】


うp担当のコゲ犬です。今回は実に約一年半ぶりぐらいにコゲ&あすけ(チャゲ&アスカみたいなイントネーションで)←ここまでユニット名 で歌ってみました。打ち合わせの段階では普通に歌う予定だったのでボクは普通に歌わせていただいたのですがどうやら相方のASKくんが暑さにヤラれていたようです。ASK「たまにはイイよね?」コゲ犬「ダメだよ?」本家:ハチ様→sm11809611メインの歌:コゲ犬【mylist/18683744】コーラス&合いの手&手拍子&悪ふざけ:ASK【mylist/1874058】MIX:ふぁねる【mylist/22821203】Illust&Movie:キィ様【mylist/9835833】

00:03 うぽつ

00:04 wktk

00:04 wwwww

00:05 1234~

00:06 あすけええええええええええええええええええ

00:08 wktk

00:08 wtkr

00:08 うぽつ!

00:09 wktk

00:09 wktk

00:10 wktk

00:10 歌動画ってマジキチしかいねぇな

00:11 wktk

00:12 wktk

00:12 wktk

00:12 wktk

00:12 かっこえ

00:13 主コメは読みましょう。 メイン:コゲ犬  コーラス:ASK

00:13 ・・・・・ふぁねる!?

00:13 えがきm

00:14 wktk

00:15 wktk

00:16 初見

00:19 たけぇww

00:19 と、いうかすごいなw人気wwww

00:23 コゲ可愛いw

00:25 うぽつ

00:25 おおおおおおお

00:25 こげあすだ!

00:27 おおおお

00:28 あすけえええ

00:29 あすけー

00:31 dosite kogejjang hitori utaudesuka lol..www

00:31 wwww

00:31 wwwww

00:32 wwwww

00:32 ねるたwwwwww

00:32 階段からコゲタんですね。分かります。

00:33 あいあむ出てきそうな顔だな。。。。

00:33 ねるたん出番少ない・・・wwww

00:33 ふっ

00:33 骨折

00:34 ねるたんwwwwww

00:35 wwwwwwwwww

00:36 すげええええええええええええええええええ

00:36 ねるたんw

00:38 wwwww

00:38 ねるたんwww

00:42 あそこさん

00:44 wwwwwwwww

00:54 クロちゃんすぎるwwwwww

00:56 かわいいw

00:57 袖wいいなw

00:58 くろちゃんw

00:58 安田大サーカスかwwクロちゃん似てるwww

00:59 かっけえええええええ

01:00 クロちゃんwwww

01:04 かあいいいい

01:04 萌え袖!!!!

01:05 コゲ&あすけ(チャゲ&アスカみたいなイントネーションで)←ここまでユニット名 で歌ってみました。

01:06 こげえさあああああん

01:06 可愛いなぁああもう!!

01:09 絵やばああああ

01:11 wwwwwwwwwwww

01:11 クロちゃんwwwwwwww

01:12 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

01:13 wwwwww

01:13 wwwwwwww

01:14 wwwwwwwwwww

01:14 かわいい

01:14 りあじゅうwwwww

01:15 同意! ⇒画像

01:15 wwww

01:16 wwwwwwwwww

01:17 ヾ(≧∇≦ 僕をコピーして他の動画に貼りつけると・・?

01:17 wwww

01:17 wwwwwwww

01:18 www

01:18 wwwwww

01:19 wwww

01:19 wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

01:19 もうちょい腹からの声が聞きてーな

01:20 wwwwwwwwwww

01:20 意外と普通

01:21 wwwwww

01:22 ++

01:22 !?

01:22 wwwww

01:22 こええw

01:24 +

01:25 -

01:27 意外と普通ww

01:29 コゲさんかわいいいい

01:32 !?ww

01:34 1,2

01:34 wwwww

01:35 !?

01:35 ええ声ww

01:36 あすけwwwwwwwwwwwwww

01:37 あすけえええ

01:38 ええこえ

01:39 あすけやべえw

01:39 いまなにかきこえたww

01:39 ん!?

01:40 声すげえええええ

01:41 +.000000030741074..147-/- bv mbv   0+

01:42 ASK----------------------

01:42 あすけそろそろ・・・w

01:44 あすけ相変わらず良い声だな

01:47 かわええww

01:47 なんかいたか?

01:50 かわいいいいい

01:50 かわええええええ

01:51 かわいw

01:52 あすけwwwwwwwwww

01:52 あすけさああああん

01:54 (^○^)可愛いwwwwwww

01:54 かわえええええええええ

01:55 絵いい

01:58 かわいいなあ

02:00 askがみつからんwww

02:00 かわええええw

02:00 女でもこの高さきついのだが・・・

02:00 声たけーよw

02:01 絵w

02:04 絵かあええ

02:06 悪い顔してるwww

02:08 ASKをもっと!

02:08 いや、くろちゃんは歌い手じゃねえだろwww

02:08 歌普通じゃね

02:11 ASKェ・・・

02:16 くるぞwwww

02:17 きたあああああ

02:17 声すげえっすよ

02:18 あばああああああああああああんちゅうううううううううううううううううううううううううううううる

02:18 アバァアアアアアアアアアアアアアアアアンチュゥウウウウウウウrrrrルゥウウウウ

02:18 ん!?

02:18 コゲもかわいいがイラストもかわいい

02:19 なにがあったw

02:20 wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

02:21 wwwwwwwwwww

02:21 www

02:21 wwwwwwww

02:21 wwwwwwwwwwww

02:21 wwwwwwwwwwwww

02:22 wwwwwww

02:22 wwwwwwwwww

02:22 wwwwwwwwww

02:22 wwwwwwwwwwwwww

02:22 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

02:22 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

02:22 これはすごいwww

02:23 wwwwwwwww

02:23 wwwwwwwwwwwwwww

02:23 wwwwwwwwww

02:23 wwwwwwwwwwwww

02:23 なんだいまのw

02:24 wwwwwwwwwwwww

02:24 wwww

02:24 wwwww

02:24 wwwwwwwww

02:24 wwwwwwwwwww

02:25 wwwwwwwww

02:25 wwwwwwwwwwwwwwwwww

02:25 今なんかきたwwwww

02:26 謎のASK

02:27 www

02:27 wwwwwwww

02:27 え?w

02:27 くっそわろたwwwwwいい声www

02:28 wwwwwwww

02:29 いい声すぎw

02:30 wwwwwwwwwwwwwwwwwww

02:30 今謎の声が・・・wwww

02:34 あすけwwww

02:34 おおおおおおおおおおおおお

02:34 きゃああああああああああああああ

02:35 どうしたwwww

02:35 カッコイイのいるww

02:37 いい声wwwwwwwww

02:37 うはあああああああああああああ

02:38 うはああああああ

02:38 おおおおおおおお

02:39 あすけ!?

02:40 おおおおおおおおおおおおおおおおお

02:40 はあああああああああああんn

02:40 やべええええええええええええええええええ

02:41 !?!?!?!

02:41 いいこえいいお

02:41 かっけぇw

02:41 きたああああああああああ

02:42 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

02:42 あすけえええ

02:42 おおおおおおおおおお

02:42 ひゃあああああああ

02:42 耳が幸せ

02:43 裏いい声w

02:44 おおおおおおおおお

02:47 こげーーーーーーーーーーーーーー><

02:51 あskkkkkkkkkkkkkkkk

02:51 かっけええええ

02:54 wwwwwwww

02:55 ASKwww

02:55 画質いいなぁwww

02:56 ASKぇぇぇええええええええええええええええ

02:57 ASKwww

02:58 wwwwww

03:00 ASKwwww

03:00 あすけぇぇぇえええええええええええ

03:01 ☆ハイパーASKタイム☆

03:03 ASKwwww

03:03 ASKwwwwwwwww

03:03 かなり熱にやられてたなww

03:10 wwwwwwww

03:11 wwwwwwwwwwwwwwwwwww

03:11 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

03:12 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

03:12 荒ぶるあすけwwww

03:12 宣伝w

03:14 MIXすげwwwwwwww

03:14 ASKwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

03:14 カオスwww

03:15 wwwwwwwww

03:15 悪ふざけすぎるwwwwww

03:16 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

03:16 ここかっけえw絵w

03:16 コゲよかった!!!GJ!!!

03:18 GJ

03:18 やめれw

03:19 GJ

03:19 GJ

03:19 かなり普通ですね・・・

03:19 絵可愛かったです

03:20 GJ

03:21 GJ!!!

03:21 GJ

03:21 GJ

03:21 GJ

03:21 gj

03:22 GJ!

03:22 GJ

03:22 GJ

03:22 GJ

03:22 gjgjgj

03:22 GJ

03:23 GJ

03:24 GJ

03:26 gj

03:26 gj

03:30 GJ

 ⇒ R A N K I N G

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

nicoone

Author:nicoone

アクセスランキング
リンク
最新記事
ニコランパーツ
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

にほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ
人気ブログランキングへ
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム
相互リンク募集中!下記メールフォームからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

