画像動画YouTubeアニメ音楽


画像動画YouTubeアニメ音楽

【放送事故】 おもいっきりDON!


放送事故

00:02 おっさんカマンベールww

00:02 なぜ上がった

00:03 おもいっきりDQN!に見えたw

00:05 おっさんwww

00:07 VIPPERでニコ厨って案外居るもんなんだな

00:10 だらしねえな

00:11 リアルタイムで見たわこれwww

00:12 これはトラウマww

00:12 懐かしいなこれ

00:15 そうか!ヒルナンデスでもこれが起きればっ・・・!!

00:15 なつかしいなwwwwwなんであがったwwww

00:16 ナイツは創価

00:16 wwwwwwwwwwwwwwwwww

00:16 なんぞコレ?

00:17

00:17 新しい北斗神拳ですな

00:18 何であがってんだよwwwwwwwwばかすwwwwwwww

00:19 yabaiww

00:20 !?

00:20 え?? なに????

00:20 なぜ今上がったwwww

00:20 ひいいいいいいいいい

00:20 リアルタイムで見て怖かったわw

00:21 wwwwwww

00:21 !?

00:21 !?

00:21 wwwwwwwwwww

00:21 wwwwwwwwwwwww

00:21 えww

00:21 なんだこれww

00:21 まとめ見てるやつはVIPPERじゃねーだろ

00:22 !?

00:22 222222222

00:22 wwwwwwww

00:23 !?!?!?

00:23 !?

00:23 !?

00:23 !?

00:23 vjftrすえいぃg

00:23 wwwwwwwwww

00:24 !?

00:24 !?

00:24 なぜあがったし

00:24 んwwwwwwwww

00:25 これリアルに見た時ビビったw

00:25 時空の歪みがwww

00:26 wwwww

00:26 wwwwww

00:26 消ゴムはんこ

00:27 !?

00:27 !?

00:27 wwwwwwwwww

00:27 !?

00:27 !?

00:27 え、これ編集じゃないのかw

00:27 こええええええええ

00:27 は?wwwwwwwwwwwww

00:27 ん?

00:27 カップラーメンにチーズ入れるCM思い出したww

00:27 ワロチ

00:27 何だこれww

00:28 ?wwwww

00:28 これ見てたら地震北

00:28 こんなんだったの?

00:28 まじで?

00:28 ホラーwwwwww

00:29 !?

00:29 wwwww

00:30 nande

00:30 !?

00:30 こええええw

00:30 こわwwwwwwwwwwwwwwww

00:30 ボーノだから許す。

00:30 二人だけ停滞時空から抜け出そうとしてるな・・・

00:31 ん?

00:31 wwwwwwwwwwwwwww

00:31 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

00:31 こええええええええ

00:31 なぜ他の人が動かない

00:31 ん?

00:31 懐かしい

00:32 wwwwwwwww

00:32 はなわがw

00:32 愛理かわええ

00:33 wwwwwww

00:33 !?

00:33 愛理!

00:34 Buono!がかわいいだけ

00:34 @ピザ

00:35 ??

00:35 あれ?まだ?

00:35 えええww

00:36 wwwwwwwwwwwww

00:36 なんだこれwwwwww

00:36 まじかよ

00:36 ピザーラさすがやな

00:37 Buono!かわいいし歌うまい

00:37 @ピザ

00:37 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

00:37 こえええええええええええ

00:37 こわいww

00:38 ピザーラがなければ即死だった

00:38 なぜ2人だけw

00:39 !?

00:39 ちょwww

00:39 なんで部分的にこうなるんだろうな

00:41 画面が赤くなるんだっけ?

00:42 VIPの影響

00:42 おっさんwwwwww

00:42 ぼっさんカマンベール

00:42 ピザーラww

00:43 これになる数分前にチャンネル変えたんだよな……

00:43 さすがピザーラだ。

00:43 なにいまの

00:43 ん?

00:43 ピザーらwww

00:43 ピザーラwwwww

00:43 吹いたwwww

00:44 @ピザ

00:44 リアルタイムだと怖すぎるだろww

00:45 がち?wwwwww

00:45 ぴ、ピザーらの戦略だろ!

00:46 お?

00:47 ヤバイよ

00:48

00:48 ピザーラさんw

00:49 !?

00:49 !?

00:49 wwwwwww

00:50 時空が歪む!!

00:50 wwwwwwwwwwwwwwwwww

00:50 !?

00:50 wwwwwwwwwwww

00:50 うわwwwwwwwwwwwwwwwwww

00:50 うわあああ

00:50 ぴくぴくしてるw

00:50 ピザーラがなければ即死だったw

00:50 大きいw

00:51 !?

00:51 !?

00:51 !?

00:51 wwwwwwwwwwwww

00:51 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

00:51 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

00:51 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

00:51 うおおおおおお

00:51 えええええええ

00:51 こええええええええええええ

00:51 リアルタイムで見てたけど怖かったよw

00:51 ワロタwwww

00:52 3人に増えたwww

00:52 wwwwwwwwwww

00:52 wwwwwwwwwwwwww

00:52 あやあ

00:52 きめえええええええええええええええ

00:52 きんめええええええw

00:52 ちょwwwwww

00:52 増えるなww

00:53 wwwwwwww

00:53 wwwwwwwww

00:53 wwwwwwwwwwwww

00:53 wwwwwwwwwwwwwww

00:54 xxxxxxxxxxxxx

00:54 wwwwwwwwwwww

00:54 あwwwwwww

00:54 こええwwwwwwwwwwww

00:54 こええええええ

00:54 こええええええええええええええええええええええ

00:54 どうゆうことwwwwwwww

00:54 ぷるぷるしよる

00:54 アナログこえええ

00:54 何が違うんだよwww

00:55 ↓コメント推奨

00:55 @ピザ ⇒画像

00:55 wwwwwwwwwwwwww

00:55 うわあああああwww

00:55 こえぇwwww

00:55 こええええ

00:55 こええええええええええええええええええ

00:55 こわあああああああああああ

00:55 こわいわ

00:55 子わああああああああああああああああ

00:56 うわあああああああああああああ

00:56 こええええ

00:56 こえええええ

00:56 こえええええええ

00:56 こええええええええええええええ

00:56 ほらーwwwww

00:57 koeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee

00:57 いやああああああ

00:57 うわああああああああああああああああああああああああああああ

00:57 こえぇえぇぇ

00:57 ホラーww

00:58 あぶねええええええええええええええええええええ

00:58 ぎゃあああああああああああああ

00:58 こええええええええええ

00:58 こえええええええええええwwwwwwwwwwww

00:58 こええええええええええええええええええええええええええ

00:58 赤い光が人の顔に見えるような・・

00:59 koeeeeeeeeeeeeee

00:59 wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

00:59 あああああああああ

00:59 いやああああああああああ

00:59 うわあああああああああああ

00:59 うわあああああああああああああああああ

00:59 うわああああああああああああああああああああああ

00:59 呪怨

01:00 !?

01:00 うわあああ

01:00 うわああああああああああああああ

01:00 うわあああああああああああああああああああ

01:00 こえええええ

01:00 こえええええwwwwww

01:00 こええええええええ

01:00 こええええええええええええええええ

01:00 こわ

01:00 こわすぎだろwwwwwwwwwww

01:01 ああああああああああ

01:01

01:01 こええええええええええええ

01:01 こわっ!ww

01:01 ホラーwwww

01:01 音wwwww

01:01 音がでかくなるw

01:01 世界線が・・・

01:02 @ピザ

01:02 え¥こえええええええええ

01:02 おおおおおおおおおおおおおおおおおおお

01:02 こえぇww

01:02 こわすぎるww

01:03 @ピザ

01:03 ↑スイッチャーじゃなくマスターの確定時間設定ミスだろw 知ったかぶり乙

01:03 こえええええええええええええええ

01:04

01:04 wwwwwwwwwwwwwww

01:04 ありがとうピザーラ

01:04 ももちーありがとう

01:04 ホラーショー!

01:05 wwwwwwwwwwwwwwww

01:05 こわすぎワロエナイ

01:05 カクカクカクカクカク

01:05 ピザーラのおかげで明るい気持ちを思い出せた!

01:06 keeeeeeeeeeee

01:06 ありがとうピザーラ

01:06 おっさんカマンベール

01:06 こええぇわw

01:06 こわ

01:06 こわすぎ

01:06 ホラーwwwwww

01:07 ピザーラw

 ⇒ R A N K I N G

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

nicoone

Author:nicoone

アクセスランキング
リンク
最新記事
ニコランパーツ
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

にほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ
人気ブログランキングへ
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム
相互リンク募集中!下記メールフォームからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

