画像動画YouTubeアニメ音楽


画像動画YouTubeアニメ音楽

シザーハンズ~Rock Arrange~【mao×みーちゃん×Hidenori】


ノリで色々話してたらこんなことに…ということで本気で遊んでみました!Original:シザーハンズ(sm8901412)Music:Nem(mylist/11859415)vocal:みーちゃん(user/9425313)Bass:mao(co360358)Guitar:Hidenori(user/51537)Guest Chorus:ルシュカ(mylist/7975989)Encode:neko(mylist/4461034) Mix:madamxx(mylist/7766140)Movie:nsDfucco

00:00 うんこちゃん復活してくれー

00:00 相変わらずかっこいいみーちゃん

00:00 他の名前を出すことは一切おやめください。ご協力お願いします

00:02 ↓みーちゃんのご両親は被災地です。アンチで済まされない発言ですよ。

00:07 アンチはヤンデレだから、仕方ない。

00:08 愛して

00:08 信者コメがキモすぎる

00:09 ルシュカねえさんだと・・

00:14 えええええ

00:15 ズコー

00:17 !?

00:17 きもすぎんだろwwwwww

00:19 zuko-

00:20 かっこいいやんー

00:20 悪い事言う為にお前等はきてるのか?

00:22 これは荒れるで済むレベルの荒れ方じゃないwwww

00:22 ズコーwwwwwwwwwwwww

00:23 信者つけたもんが勝ちだもんなww

00:26 v系が好きな俺が聞いてもきもいと思う歌声

00:26 ずwwwこwwwwwっをwwwwwwwwwwwww

00:26 ないわー

00:27 wwwwwwwwwwwwwwww

00:28 HIDENORIが嫌い

00:29 あー

00:30 なにこれ

00:31 うわぁきもちわるい

00:31 歌い手wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

00:33 MVVVVVVVVVVVVVVVVV?

00:33 ネタ動画ですよね

00:35

00:36 この指に

00:36 これはwwwwwwww

00:38 止まった

00:39 きもいな…

00:39 ズコーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

00:40 雪は

00:40 最初きついワロタwwwwwwwwwジュース拭いたじゃねえかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

00:41 お前らみたいにおもしろいなw

00:42 溶けないまま

00:42 何やってんすかwwwwwwwwwwwwwwwww

00:42 細っ!

00:45 なんかピコみたいな顔

00:50 右側に地獄のミサワいるよね?

00:52 髪型アイロン慣れしなさすぎだろww

00:53 カッコいい~

00:54 歌うまいな…

00:56 顔がでかすぎるwwwww顎やべええwwwwwwwwwww

00:56 いつまで言い争いしてんだよ

00:57 一日あけてきたら荒れすぎワロタwwwwwwwww

01:01 いや、べつにいいけどいかんせんPVがださいwwwwwwwwww

01:02 wwwwwwwww

01:03 この手

01:03 このアレンジは結構アリだと思う

01:04 うまい

01:07 ダメだダメだよwww コレは駄目だよwww

01:09 いてえwwwww

01:09 なんか世界三位のデブが目障り

01:10 ナルシスト乙にゃん

01:10 かっけぇ

01:12 それなら

01:12 maoさんタイプvv

01:12 だせええwwwwwww

01:13 ここはニコ動だからなんでも有りじゃん?

01:13 髪型www

01:14 俺は嫌いじゃねーよ

01:14 僕はどうすれば

01:14 コメント礼儀ねーな

01:16 歌上手い。声質もいいし何より発声の仕方が上手すぎる

01:17 その笑顔

01:19 ピコに続いてまた狩野がでてきたのか・・・

01:20 この画面構成いいね!

01:20 原曲聞いてこよー

01:21 愛して

01:21 かっこよー

01:21 ネタ動画としても中途半端だなぁ

01:22 ←ここにピコを出す必要は無いとおもう

01:22 すてきー

01:22 ネタなんだから許してやれw

01:23 うまい!

01:23 狩野かwww

01:24 これに嫉妬はないwwwwwww

01:24 アゴしゃくてんぞ!?

01:25 荒らしがいる=人気者って考えは甘え

01:25 顔とかしらんけど信者がキモイ

01:27 いいんだけどpvないわ

01:27 晒しあげだなwwwwwwwwwwww

01:29 イケメン

01:29 ベース音が気持ちいい

01:29 普通にかっこいい

01:30 妙だな

01:31 ↓嫉妬乙

01:32 ↓お前がな!!

01:32 お前はできるのかよ?

01:34 なんかhydeのなりくさしみたいだな

01:34 好き嫌いじゃなく普通に上手いと思う

01:35 ここはニコ動だろ

01:35 やりきればネタとして面白いんじゃん?w

01:37 みーちゃんちょーうまっまぢ大好きだー

01:37 みちゃかっこいい!

01:38 何故にこんなに荒れてる?

01:39 細いとしか言えないwww

01:41 アンチ失せろ。ボーカルはみーちゃん様だよ。

01:41 サイド切れやwww

01:43 出落ち以外はいいと思った

01:44 いや、できるできないじゃなくてナルシだろww

01:45 ニコニコしようず

01:47 アレンジ俺はスキだけどなぁ・・・原曲スキーな人は見るなって注意書きしといたほうがいいのでは?

01:48 頭でかいwwwwww

01:52 ボーカルソロのほうがまだマシだな

01:52 面白いww

01:54 僕には

01:56 できないけど

01:58

01:58 9430,9431 一人で何件も批判コメ書くな見苦しい

01:59 狩野はアンチこめwwww嫉妬すんなしwwww初見が見てふつうにかっこいいだろwww

01:59 前髪切れよ

02:01 これはおもろい

02:03 何故荒れてんだ

02:03 好きやから聞く

02:04

02:08 みーちゃんすてき^^

02:08 やっぱみちゃかっこいいー

02:09 イケメンでもこれはないだろ

02:09 上手いー

02:09 普通に上手いな

02:12 好きで見に来てるからw

02:14 嫉妬乙

02:15 maoさんかっこwwwww

02:16 アンチコメにひとつひとつ反応しないほうが....

02:17 下米とか楽しそうだな

02:18 あたし腐女子だけどこれは無いとおもう

02:22 まじかっこいいいいいいい

02:24 ナルシストwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

02:24 音軽いなぁ

02:25 かっこいい////

02:25 みーちゃんいい!

02:25 歌は上手いが最初のはいらんかった

02:26 がんばったww

02:27 声だけでやってろよ

02:27 みんな嫉妬してるんだ!!

02:27 言い争ってるやつらタヒね

02:29 出落ちがひどかったけど他は好き ただPVとしてはダサいww

02:30 サビいいね(´・ω・`)

02:31 本人達も荒れるの分かっててあげてるんだろ だってネタだもの

02:32 かっこえええ(*´▽`*)ひでのりやば!!!

02:32 これはアンチも信者もだめだな

02:33 かっこいい!

02:35 動き硬いなぁ

02:38 こいつら人生棒にふったな

02:39 PVも含めてこの歌を表現したんだと思う あーだこーだ言わないでほしい

02:39 つーかベースうまっ

02:39 アレンジいまいち

02:42 重い

02:43 かっこ良過ぎて鳥肌やばいよおおおおおおおおおおおおおおおお

02:43 めっちゃかっこええー!

02:51 自分かっこいい(ドヤ

02:52 狩野は確実にお前らよりかっこいいだろJK

02:53 ネタとしては面白い

02:53 一回ぐらいはっちゃけたっていいじゃないかwwww

02:55 \どや!/

02:57 [でも、意外と好き。]

02:58 怖いけど入っちゃうお化け屋敷的な感覚でここまで見てしまった・・・

02:59 みーちゃん好きだあああ!!!!

03:01 目を瞑ればだいじょぶ(`・ω・´)b

03:01 孕むとか信者マジキメえ

03:03 うまいなww

03:03 すげw

03:07 みーちゃん好きだ!

03:09 恥ずかしい

03:11 ここすき

03:11 嫉妬じゃなくて普通に・・・

03:14 まぁ、ニコ動に上げたらこうなるわな

03:15 かわいいいいいいいいいいいいいいいいい

03:17 ここいいね

03:17 やべー///

03:17 ベースかっこいい

03:20 耐久動画

03:21 キターとゲースはいい

03:22

03:22 この流れ好き

03:22 ピコよりは絶対イケメン

03:23

03:23 ここにピコを出す必要!!いみあんの?

03:24 前髪切れww

03:25 このアレンジ良いと思います

03:25 アンチコメより信者のコメが・・・w

03:27 人気度=再生回数

03:29 ニコ動内でやってる分にはいいけど、恥ずかしいから外手ないでくれ

03:30 三人ともかわいいいいいいいいい

03:33 めっちゃイケボ

03:35 批判すんなよ なんで荒れてるのかわかんない

03:36 「わる」が気持ちわるいwww

03:36 きゃーーー!

03:36 さぶいぼwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

03:37 おもしれえええwwwwwwww

03:38 狩野英孝、おまえらよりイケメンだよ? ⇒画像

03:38 かっけぇーー

03:39 正直ピコのがイケメン

03:49 とりはだ

03:51 もう再生回数7万もいってるじゃんw 人気人気

03:51 演奏いいなー

03:55 恥ずかしいっていう奴ら鏡の前いってこいw

03:56 勘違い乙w

03:57 信者米キモすぎだろ

04:00 プロも素人も音楽を楽しむのに差なんかないのに

04:01 体格www

04:04 かっこよすぎいいいいいいいいいい

04:09 カッコいい

04:10 みーちゃんイケッメン!

04:12 なんなの?プロでもないのにかっこいいとかそんなの気にしてうpしなきゃなの?本当最近のニコ動終わったな

04:12 みーちゃん好きだあああああ

04:13 すきだwwww

04:13 上手いしかっこいい

04:16 普通にカッコイイ歌だと思うのは俺だけ?

04:16 かっけええええ

04:17 アンチ帰れよ

04:22 みーちゃんの後頭部の丸味具合がかわいい

04:23 かっこいー

04:24

04:26 すげー

04:27 ボーカルはいいと思うけど・・・うはっ

04:29 コメ自重

04:30 めっちゃかっけえええええええええ

04:32 高校生バンド臭がすごいwべつにキライじゃないけどwww初めての手作りPVみたいなwwww

04:32 溶ける みーちゃんかっこよすぎ

04:33 かわいいいいいいいいいい

04:33 歌聴こうよw

04:34 GJ!!

04:35 カメラマンと編集うまい

04:35 ナルシでもなんでもいいだろ別に。それが悪いわけじゃない

04:37 GJ

04:37 GJGJ!

04:39 gj

04:39 GJ!

04:40 もっとかおみせてえええええええ

04:41 GJ

04:42 8888888888888888888888888888888

04:42 88888888888

04:43 GJGJ

04:44 GJ!GJ!

04:44 GJ

04:49 GJ

04:50 GJ

04:51 88888888888

04:51 絶対もてないなw

04:52 GJ

04:57 すたんでぃんぐおべーしょーん

04:58 GJ

05:03 気にしない気にしないww

05:13 gjgj

 ⇒ R A N K I N G

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

nicoone

Author:nicoone

アクセスランキング
リンク
最新記事
ニコランパーツ
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

にほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ
人気ブログランキングへ
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム
相互リンク募集中!下記メールフォームからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

