画像動画YouTubeアニメ音楽


画像動画YouTubeアニメ音楽

美也とオドル


アマガミ×SDガンダムフォース:原曲『ココロオドル』6月22日は美也の誕生日です。音源お借りしました:nm8122336 +ボーカル切り出し(小音量)+1.1倍速2010/03/08:美也の日記念→sm99499032010/06/22:美也の誕生日記念→sm111435672010/12/25:メリークリスマス!→sm131191002011/03/08:美也の日記念→sm13807487アマガミコミュ→co432281 ■mylist/22466426

00:00 ★?????????????★?????????????★???????????★??????????★????????

00:00 1年美也6/22誕生日、2年橘さん12/14誕生日 つまり血は繋がってない

00:00 6/22

00:00 6/22は俺も誕生日です さぁみんな! 祝っていいよ?

00:00 みゃーかわええ

00:01 みゃーかわええ

00:01 美也の人ktkr

00:02 まってたぜw

00:04 みゃああああああああああああああああ

00:05 ★?????????????★?????????????★???????????★??????????★????????

00:05 しゃっせーい!

00:05 元の曲なんて名前

00:05 誕生日同じだ

00:06 またお前かw

00:06 みゃああああああああああああああああ

00:06 イエス!アスミス!

00:07 にっしっし

00:07 にっししい

00:07 みゃあ

00:07 みゃあああああああああああ

00:07 みゃああああああああああああ

00:07 みゃああああああああああああああ

00:07 もう10万いくのかww

00:08 きたあああああああああ

00:08 みやああああああああああああああああああああああ

00:08 やっぱりおまえかw

00:08 ミヤアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

00:08 何回もみてしまう

00:08 待っていた

00:09 かわえええ

00:09 ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

00:09 一位wwww

00:10 美也と誕生日一緒の俺幸せ

00:11 myaaaaaaaaaaaa

00:11 みゃああああああああああああ

00:11 工作乙w

00:12 www

00:12 おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

00:12 またおまえかwwwwwwww

00:13 ちょおまやってきたけどこのサムネの把握したわ…美也はしっかりもので最高の妹

00:13 まwwwwたwwwwおwwwwwまwwwwえwwwwかwwwww

00:14 korehakieruwwwww

00:14 みゃああああああああああああああああああああああああああああああああ

00:14 やっぱおまえかww

00:15 ★?????????????★?????????????★???????????★??????????

00:15 またお前かwww

00:15 またきたぜ!!

00:15 また懐かしいMAD素材だ

00:16 乙だ

00:16 待ってたwwwwwwww

00:18 そうきたか

00:18 マイリス余裕wwww

00:19 ★?????????????★?????????????★???????????★??????????★????????

00:19 あああああああ

00:19 うおおお 俺も誕生日6月22だwww

00:19 またお前かGJ!!

00:19 マイリス>コメントww

00:19 激しい時期w

00:20 ypaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa!!!

00:21 にぃにぃにぃにぃにぃにぃにぃにぃ

00:21 ん?なんだい?みや?

00:21 俺も誕生日一緒!!

00:21 美也えええええ

00:21 美也可愛すぎwww

00:22 みんな中毒なってるから再生数伸びてんのかw

00:22 ループからでれないぜ・・・

00:25 ★?????????????★?????????????★???????????★??????????★???????

00:25 かわえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

00:26 かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

00:27 かわええええええええええええええええええええ

00:27 阿澄病w

00:27 俺の妹がこんなに可愛いwwwww

00:27 職人消えてる・・・・・・・・・

00:27 声がしまじろうwwwwwwwwww

00:28 俺の妹がこんなにも可愛い。

00:29 かわえええ

00:29 当日うpされてたのかよ…2日遅れたぜ・・・

00:30 かわいいよ

00:30 やめえろ

00:31 ★?????????????★?????????????★???????????★??????????★????????

00:31 お前で安心した

00:31 呼んだ?

00:32 みゃあああああああああああああああ

00:33 ああああああああああああああああああああ

00:33 みゃああああああああ

00:34 かわいいなああああああ

00:34 イェス!アスミス!

00:34 実際こんなやついたら殴りたくなる

00:35 みゃあああああああ

00:35 鳥肌ぱねぇーw

00:36 イエスアスミス

00:36 かわいすぎてつらい

00:36 歌詞あわせんなww

00:36 実際にいないからこんなに可愛いんだろうが

00:37 えらい耳にキンキンくる声だな

00:38 みゃああああああああああああ

00:40 やばいwwwwwwwwwwwwww

00:40 マイリスwwwww

00:40 誕生日おめでとううううううううううううううううううううううううううううおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

00:41 ★?????????????★?????????????★???????????★??????????★???????

00:41 みゃあああああああああああ

00:42 みゃああああああああああああああああ

00:42 みゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああ

00:43 みゃあああああああああああああ

00:44 ★?????????????★?????????????★???????????★??????????★????????

00:44 みゃああああああああ

00:45

00:45

00:45

00:45

00:45

00:45

00:45

00:45

00:45

00:45 みゃああああああああああああああああ

00:46

00:46

00:46 かわいいなあああああ

00:47 でーすwww

00:47 みゃああああああああああああああああああああああああああああ

00:47 誕生日も「にぃに」

00:48 ★?????????????★?????????????★???????????★??????????★???????

00:49 みやがかわいいww

00:50 ステーキ美也

00:51 \ハイッ!/

00:51 ★?????????????★?????????????★???????????★??????????★????????

00:51 かなり元歌詞に忠実なMADだね

00:51 マイリス>コメw

00:51 美也がかわいすぎて生きてるのがつらい

00:52 ぶひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!

00:52 まんまにくまん

00:52 イエス! アスミス!!

00:53 うわああああああああああああああああああああ

00:55 みゃああああ

00:56 \射っ精えええ!!/\射っ精えええ!!/

00:56 \射っ精えええ!!/\射っ精えええ!!/\射っ精えええ!!/

00:56 \射っ精えええ!!/\射っ精えええ!!/\射っ精えええ!!/\射っ精えええ!!/

00:56 \射っ精えええ!!/

00:56 /お客様何名様で?\

00:56 \射っ精えええ!!/\射っ精えええ!!/\射っ精えええ!!/\射っ精えええ!!/

00:56 しゃっせー!

00:56 みゃあああああ

00:56 もこたんの声は元気が出るね!

00:56 射ッ精!!

00:57

00:57 かわいい!

00:57 このクオリティを毎回維持してるのは本当にすごい

00:58 117777ゲット

00:58 かわえええ

00:58 やめっ

00:59 アンポンタンサンオオブタニンニクアブラマシマシニシシシシー!

00:59

00:59 バロス

00:59 美也は不思議な呪文を唱えた!!

01:00 あんぽんたん

01:00 おお豚 ⇒画像

01:00 しゃん

01:00 ↓おいやめwww

01:01 ニンニク

01:01 おいwwwwwwwwwww

01:01 しゃっせえええええええい

01:01 コメが少ない・・・・なんか怖いw

01:02 油ましまし

01:02 \にっしししwww/

01:02 wwwwwwwww

01:03 いま にゃーの

01:03 シャッセー

01:03 wwwwwwwwwwwww

01:03 しゃっせーwww

01:03 みゃああああああああああ

01:03 投稿時間wwww待ってたんだなwww

01:04 悪口考えてるでしょ

01:04 wwwwwwwwwwwwww

01:04 ここすげええええええええええ

01:04 しゃっせいいwww

01:04 しゃっせえええええ

01:05 じゃー

01:05 ↓wwwwwwww

01:05 wwwwwwwwww

01:05 おいwwwwww

01:05 かわいいいい

01:05 ぶひぶひ

01:06 何考えてたの?

01:06 2日遅いが誕生日おめえええええええええ

01:06 wwwwwwwwww

01:06 しゃっせーやめwww

01:06 しゃっせい

01:07 にぃにの

01:07 ↓自重しろwww

01:07 うめぇww

01:07 おいww

01:08 にぃにの

01:08 ばーか!

01:08 むっつり!

01:08 wwwwwww

01:08 ましましw

01:08 みゃああああああああああああああああ

01:08 写生いうなwwww

01:09 この

01:09 エロにーに!

01:09 ぶひぶひ

01:09 マシマシニシシシww

01:10 \はやく出てけ!!/

01:11 wwww

01:11 さーせんww

01:13 onimuraさんSUGEEEEEEEEEEEEEE

01:13 かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

01:13 みゃーかわいいよみゃあああああああああああああ

01:15 さーせんw

01:16 次はクリスマス待ってます!

01:17 しゃっせーいwww

01:17 向いた

01:18 みゃあああああああああああああああああああああああああああああああ

01:19 美也はカワイイ。しかしこれはいただけない

01:20 ★?????????????★?????????????★???????????★??????????★???????

01:21 脇の下ペロペロ

01:21 でれええええええ

01:21 もう何回目だろ・・・

01:22 主も変態紳士か

01:23 ★?????????????★?????????????★???????????★??????????★????????

01:23 かわええええ

01:24 3838動画

01:24 あすみんすきだああああああ

01:25 50万ぐらいすぐ行きそう

01:26 かわいすぎる

01:27 ★?????????????★?????????????★???????????★??????????★???????

01:27 みゃああああああああああああ

01:29 w

01:31 www

01:31 でゅふ

01:31 みみがしあわせ

01:32 絶対ループだと思ってたのにループしないだと…

01:33 gj

01:33 あすみんかわいいわ・・・やっぱり

01:33 うほ

01:34 GJ

01:34 GJ

01:34 gj!

01:34 マイリス用腕下

01:35 gj

01:35 ぶーひぃ~ぶーひぃ~・・・

01:36 GJ!

01:36 GJ

01:36 gj

01:37 GJ

01:37 gj

01:37 ぶひいいいいいい

01:39 GJ

01:39 勃起した

 ⇒ R A N K I N G

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

nicoone

Author:nicoone

アクセスランキング
リンク
最新記事
ニコランパーツ
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

にほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ
人気ブログランキングへ
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム
相互リンク募集中!下記メールフォームからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

