画像動画YouTubeアニメ音楽


画像動画YouTubeアニメ音楽

(1)超ドラマティック謎解きアクションスパイ大作戦ゲーム


2000年に発売され、Game of the Yearのタイトルをを次々に受賞し、世界中のメディアから絶賛されたNo One Lives Forever(ノーワンリブスフォーエバー)を実況します!女性が軽視されていた60年代を舞台に、イギリスの諜報機関に所属する女性諜報員ケイト・アーチャーが活躍するスパイアクションゲームです。マイリス→mylist/25808178 (2)→もうすぐ(週に2本うpぐらいのペースでやっていきます)動画の最後に公式ページで公開されてるプロモーション動画入れてます

00:01 おかえり

00:01 おかえりーーーーーーーーーーー・°。・(ノД`*)ノ・°・。

00:01 このゲームは名作

00:01 すぎるお帰りいいいいいいいいいいい

00:03 きたあああああああああああああああああああ

00:03 すぎるうううううううううううううう

00:03 遅すぎんだよ馬鹿・・・・・・すぎる大好きだあああああ!!!1

00:04 おかえりいいいいいい

00:05 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

00:05 おかえりいいいいいいいいいいいい

00:05 待ってた四ぉ!!

00:06 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

00:07 おかえりいいいいい

00:07 すぎるううううううううううううううう

00:07 実況かよ・・・

00:08 SPY&SPYじゃないのか

00:08 すぎるううううううううううう

00:08 すぎるううううううううううううううう

00:08 すぎるうううううううううううううううううううううううううううううううううううう」」

00:08 すぎるきたあああああああああああああああああ

00:09 うおおおおおおおおおすぎるうううう

00:09 すぎるうううううううううううううううううううううううううううう

00:11 お前こそ最高の実況者だ!

00:11 過ぎるうううううううううううううううううううううううううううううううう

00:12 すぎるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

00:12 すぎる生きてたあああああああああああああああああああああ

00:12 まってたあああああああああああああ

00:12 過ぎるううううううううううううううううう

00:12 超絶待ってたあああああああああ

00:13 うわあああああああああああああ

00:14 おそかったなwwwwwww

00:14 やっべ懐かしいこれ

00:14 待ってましたぜ

00:15 うぽつー

00:15 まってたぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

00:16 おかえりいいいいいいいいいいいいいいい

00:16 おかえりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

00:16 北アああああああああああああああああああああああ

00:18 おかえり!

00:18 まってたよーーーーーーーーーーーーーーーーーー

00:18 来たー

00:19 おーすぎるか、やかましい実況好きだわー

00:19 セックス!!

00:21 okaeriiiiiiiiiiii

00:21 やっときたかあああああああああああああああ

00:21 舞ってた世おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

00:23 !?

00:23 wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

00:23 wwwwwwwww

00:23 おまwwwwwwwwwwwwwwwwww

00:23 ちょwwwwwwwwwwwwwwww

00:24 wwwwwwwwwwwwwww

00:24 wwwwwwwwwwwwwww

00:24 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

00:25 wwwwwww

00:25 おかえりいいいいいいいいいいいいいいいいい

00:27 おおおおおお

00:28 おっはよう

00:28 まってたよ~~~

00:29 タグ把握wwww

00:31 おかえりい

00:33 すぎるううううううううううううううううう

00:33 ポインタww

00:36 うぽつ

00:38 なんか落ち着くわw

00:40 ほぉ

00:40 まってたーーーーーーーーーーー!

00:43 マイリス増えすぎwwwwww昨日3ケタだったのにwwww

00:48 ええええwww

00:51 ふへへwwww

00:52 最悪だ

00:53 おいwww

00:53 ふへへへwwww

00:55 wwwwwwwwwwwwwwwww

00:56 待ってたぞこのやろうw

00:57 おいwwwwwww

00:58 このクズがwwww

01:02 こらwwww

01:02 さすがすぎる

01:03 無言でやるなwww

01:06 なにやってんだよwwww

01:14 wwwww

01:19 じゃあ話を飛ばすなよwwww

01:40 これからの楽しみができたわ

01:52 キザだな

01:54 いたな

01:58 すぎにゃん(*´_`)!

02:09 wwwwwwww

02:11 日本語版はコレもギャグになってるなw

02:24 またこいつか

02:34 できるな。。

02:56 なんかのびてるなw

03:02 手長くない?

03:04 ええ

03:05 wwwwwwwwwwwwww

03:08 グラセフwww

03:10 展開がわからなひ

03:20 !?

03:21 !?

03:21 !?

03:22 wwwwwwwwwww

03:24 何だ今のw

03:29 !?

03:30 なにこれw

03:38 なにこれこわいww

03:39 wwww

03:42 謎ダンスw

03:55 へー

04:09 訳されないwww

04:12 つまり受けなかったんだなw

04:19 wwwwwww

04:24 wwwwwwwwwww

04:26 すぎにゃん正直やなw

04:29 正直www

04:35 緑w

04:38 wwwwwwwwwwwww

04:43 ケンカすんなw

04:45 wwww

04:45 wwwwwwww

04:47 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

04:56 wwwwwwwwwwwwww

04:56 おお

04:59 おお

04:59 おおw

05:00 テンションw

05:03 おおおお

05:07 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

05:11 あいかわらずで安心した

05:55 仁王たちww

06:26 えw

07:06 会話が早いなぁ、字幕ほんと助かるよ

07:14 おおおお

07:22 wwwwww

07:29 !?

07:31 wwwwwwwwwwwwwww

07:36 チョップw

07:38 これだと胸見れないな

07:50 wwwwwwwwwwwwww

08:10 wwwwwww

08:19 wwww

08:25 wwwwwwwwwwwwwwwwwww

08:28 おおおおwww

08:29 www

08:30 おおお

08:43 !?

08:44 wwwwwwwww

08:47 wwwwwwwwwwwwwww

08:48 wwwwwwwwwwww

08:51 wwwwwwww

08:51 ここで詰むのがすぎるw

08:55 つんだでれないww

08:56 詰んだw

09:02 FPSは初心者なのか?

09:09 ほー

09:17 wwwwwwwwwwwwww

09:20 おいwwww

09:26 wwwwwwwwwwwww

09:37 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

10:15 コアwww

10:17 まゆ毛w

10:17 顔w

10:21 毒舌www

10:23 顔やばいww

10:29 だまってロリ見に行けロリコンども^^ ⇒画像

10:29 こええw

11:07 決してないw

11:08 お前らよりは整ってるな^^

11:12 消してないwwww

11:18 wwww

11:20 肌とかとくに^^

11:21 諜報員って少ないんだな

11:50 kwskwww

11:50 wwwwww

11:52 kwskwwwwww

11:53 kwskwww

12:40 話長いな

12:41 編集燃え尽きたらなくてもいいからなw

12:42 マジレスするとこの女の人髪型がmsってる

12:57 ZZzzzzzzzzzzzzzz

12:58 もう少し間を開けて欲しいよねww

13:00 そんなことよりお腹がすいたよ

13:01 Zzzzzzzzzzzzz

13:05 会話の肉付けが多すぎて無駄ばかり目立つ。キャラの掘り下げやストーリー性を考えているのかもしれないが正直ダルい

13:31 疲れた(´ε`)

14:49 wwwwwwwwwwwwww

14:49 本部長吹いたwww

14:53 漢字www

15:01 日本語しなくて良いところまでww

15:50 wwwwwwww

15:55 wwwwwww

16:01 wwwwwwwwwww

16:01 ドア開ける練習からwww

16:17 ここで詰むか

16:20 wwwwwwwwww

16:26 声wwwwwwwww

16:35 wwwwwwww

16:39 謎の感動である

16:50 wwwwwwwwwww

16:55 www

16:56 !?

16:56 ちょww

16:58 wwwwwwwwwwwwwwww

16:58

17:01 脆弱wwww

17:02 チョップつええww

17:09 wwwwwwwwwwwwwwwww

17:11 こいつイチいちウザいな、見るの止めるわ

17:13 !?!?

17:14 声wwwwwww

17:27 声いいなwwww

17:27 声可愛いなw

17:29 声かわいいww

17:58 ↑何年前のゲームだとおもってんだよ(笑)

18:00 2000年のゲームだからハイスペックは要求されないと思うんだがな

18:30 チョップwwww

18:38 eeerrrrss

18:53 ちょっぷwww

19:00 FPS名人(笑)で沸くな!!!

19:01 ↓日本語でおk^^

19:03 チョップで吹くwww

19:27 産業で

19:33 このゲーム面白いから続けてくれ

19:33 字幕ありがとー

20:30 ↑ルパン見て覚えたんでちゅね^^

21:00 センス良いよこのゲーム

21:33 派手なスパイだなwwww

21:43 wwwwwwwwwwwwww

22:23 wwwwww

22:25 ギャグのセンスが良いw

22:43 教えてもらえw

22:45 おいww

22:50 詰むなよ

22:57 くそうてーww

23:01 wwwwwwww

23:01 おww

23:13 FPSの意味w

23:24 wwwwwwwwwwww

23:27 おいww

23:33 思いっきり壁覗いてたwww

23:49 ワロタww

23:50 あっさりw

23:50 えwwww

23:54 おまwww

23:54 マジモンの馬鹿だなコイツ

24:53 ふかきょんwwwww

24:54 銃がレトロだからミリオタにもうけるかもね

25:09 鮫w

25:33 おもしろそうだな

25:45 おつ

25:49 何わろてんねんw

 ⇒ R A N K I N G

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

nicoone

Author:nicoone

アクセスランキング
リンク
最新記事
ニコランパーツ
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

にほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ
人気ブログランキングへ
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム
相互リンク募集中!下記メールフォームからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

