画像動画YouTubeアニメ音楽


画像動画YouTubeアニメ音楽

2011年 夏アニメ紹介


2011年 夏の新作アニメ紹介です。紹介アニメ:セイクリッドセブン、BLOOD-C、輪るピンクドラム、No.6、うさぎドロップ、ダンタリアンの書架神様ドォルズ、神様のメモ帳、アイドルマスター、異国迷路のクロワーゼ、猫神やおよろず、いつか天魔の黒ウサギまよチキ!、ロウきゅーぶ!、快盗天使ツインエンジェル、ゆるゆり、魔乳秘剣帖、バカとテストと召喚獣にっ!夏目友人帳 参、ぬらりひょんの孫、R-15、BLADE、にゃんぱいあ、森田さんは無口うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%、モンハン日記 ぎりぎりアイルー村G、ジェネレーター・レックスマイリスト:mylist/19424674

00:13 いつも参考にさせてもらってます

00:21 ?!

00:32 パスで

00:36 なにこれ

00:45 四天王wwwww

00:49 いしぇwww

00:58 ギアスっぽい

01:19 ださいw

01:31 続いたのか

01:32 きたああああああああああ

01:35 おお

01:39 CLAMPだと・・・

01:43 どういうこと?

01:45 水島

01:50 たたるたま?

02:15 名前がCLAMPっぽい

02:46 ほう

02:48 本命キター

02:52 wwww

03:14 んー

03:15 ちょっと気になる

03:17 これみたい

03:20 気になる・・・

03:44 きたぁあああああああああああああああああ

03:46 kitatatatattaataaaaaaaaaaaaa

03:46 おおおおおおおおお

03:58 これやるのか!

04:22 toi8さん!

04:42 パス

04:46 不幸ちゃん…

05:00 これは伊藤見る

05:05 一応だった

05:24 じーさんぇwwwww

05:27 りんの声がなー・・・

05:31 これは期待してしまう

05:50 おれんとここないか?

05:57 むしろおばさんだな

06:19 これはおもしろそう

06:29 ほほう

06:31 植田

06:34 音楽が良ければ神にばけるな

06:40 ドクペw

06:45 kitr

06:45 きたああああああああああああ

06:49 ふーははははは

06:57 これよさそう

06:57 最近 アニメによくどくぺでるなww

07:03 ニートwww

07:08 神作品

07:12 よくわからん

07:17 ホットな単語を使う。小説家の基本だな

07:57 ここまで全チェックなんだけど

08:08 !?

08:24 機械かあ・・・

08:34 メカのQB

08:36 みゆきちと花澤さんと福さんなら1話は見ようかな

08:42 アッー!

09:15 歌ってアンインストールの人?

09:22 キタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

09:22 さて・・・

09:25 おおおおおおおおおおおおおお

09:28 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!

09:32 初のアニメ化おめでとう

09:37 ゼノグラw

09:42 きたねw

09:46 www

09:49 オワコンwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

09:53 tte

09:53 みるかもしれないけど、みなくなったら最後くさいw

09:54 ワーキング?

09:59 つかこれまさかOPなのか?

10:18 アイマスカテの上位ほとんど2関連だぞ、一部の声のでかい奴等が「裏切られた、オワコン」ってアホみたいに叫んでるだけ

10:21 信者は最後まで信者

10:23 ちょっと作画大人になった?

10:31 くぎゅうううううううううううううううう

10:36 名曲

11:05 ワーキング!!はまだか!!!

11:14 なげえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

11:17 とばした

11:31 小野Dw

11:34 小野D

11:38 んー・・・

11:39 イラネ

11:43 これみるぞ、ぜったいみる

11:44 この動画30分か

12:16 きゆきち

12:40 ww

12:49 うーん・・・

12:55 円環の理か…

13:01 もふもふ

13:04 かわいいw

13:09 ←可愛いだけ全く同じこと書こうとしたw

13:12 確かに、翠星石の真似してる真紅だったw

13:17 黄色、それじゃ生きられないw

13:24 これは見る

13:26 gulea

13:30 ぐぇあ

13:50 こんなパリなんかねえよwww

13:55 目くずしてるのか。くずれたのかわかんねえwww

14:01 wwwww

14:18 蒼樹悠ちょっときになる

14:21 wwwwwwwwwwwwwwww

15:05 ほちゃああああああああああああん

15:10 ちゃんぴょんREDwww

15:12 こういうほのぼの見たくなるんだよな

15:16 羽川?

15:18 多いね

15:32 うわ・・狙い萌えアニメ

15:33 萌えアニメかあ・・・

15:35 そういや婚期神って付く作品多すぎるなw

15:50 めんまインフレか

15:53 こにたんktkr絵も可愛いし見よううんそうしよう

16:02 田中理恵に置鮎龍太郎とか何気に上も出てるなw

16:18 戸松コネ枠

16:19 オタクくせえw

16:19 ギャグは寒いだろうなw

16:32 おおおおおおおおおお

16:35 きたああああああああああ

16:50 wwwwwwww

16:51 アスラン

16:52 パンツばっかじゃんwwwwwwwww

16:54 パンツ見えすぎwwww

16:55 ちょっとマンネリ化してきてみるかあやしいww

16:59 え?

17:00 英語wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

17:02 これはいいや

17:04 声あってねーよ死ね

17:05 wwwwwwwwwwwww

17:06 クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

17:08 パンツwww

17:18 ぱぱぱぱーんつ☆

17:29 いまさらのシリアスw

17:32 これ見るわwww

17:38 パンツアニメいらねえwwwwww

17:38 英語やめろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

17:43 石原大激怒決定☆wwww

17:44 志方あきこがED・・・だと・・・?

17:46 こ  れ  は  み  な  い

17:51 日本語でおk

17:52 英語wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

17:52 中二病wwwwwwwwwwwwwww

18:01 だせぇwww

18:02 なぜか英語でださいw

18:03 にほんごでおk

18:05 クッソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

18:08 wwwwww

18:09 くっそwww

18:14 これはひどいw

18:18 またパクリアニメか

18:24 wwwwwww

18:25 この人のイラストは好き

18:45 とらどら臭しかしない

18:48 萌え豚アニメはもういいのです

19:12 てか声間に合ってないとか・・・。製作大丈夫か?

19:13 見ます

19:28 いぐちいいいいいいいいいいいいいいいい

19:39 マジキチ!

19:54 wwwwwww

19:56 スパッツだと!?

20:05 いずれくる→きました

20:05 声優コネ枠

20:10 バスカッシュ?

20:17 ロリーダンク

20:21 こんなんばっか

20:25 判子絵すぎだろ

20:26 意味わかんねええええwww

20:32 メイドアニメだかバスケアニメだかわからん

20:39 老朽部

20:40 髪の毛の色が全員基地外

21:04  籠球部か・・・今きづいた・・・

21:08 見る

21:19 www

21:21 !?

21:27 世界一かわいいよっ!

21:28 きたあああああああああああああ

21:34 wwwwwwwwwwww ⇒画像

21:37 ほんとに声優やばいな

21:40 きんもー☆

21:42 くぎゅうううううううううううううううううううう

21:46 小野坂wwwwww見ようwwwwwww

21:52 だから何だよ

22:12 百合!?

22:15 またしても四文字枠

22:19 まーた四文字か

22:27 ロリwww

22:31 思いっきりタイトルに百合て

22:55 真宵の中の人いるじゃん!

22:59 最近こういう系飽きた

23:16 またホモが湧くんですかね?うれしいなぁ(マジキチスマイル)

23:24 きたああああああああああああああああああああああああああ

23:26 きt

23:30  アニメ化はやくね

23:32 変態枠が多すぎないかww

23:35 ポルノ

23:35 神知るみたいだな

23:37 自演乙wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

24:13 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

24:13 おっぱいアニメ枠か

24:17 寿美奈子なんか久々に見た気がするw

24:18 キター!

24:21 絵wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

24:24 わろたwwwwwwwwwwwww

24:39 なんというおっぱいアニメwwww

24:42 主題歌Sphereか

24:47 なんというおっぱい作品www

24:57 タイトルwwww

25:03 おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

25:08 きたあああ

25:12 また秀吉秀吉うるさくなるな・・・おれが

25:15 ばかやってるのみて笑えばそれでいいわw

25:37 こうみちゃんくるかーーー!!

25:43 おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

25:48 秀吉

25:50 JOJOはでるんですかねぇッ!?

25:53 1 一挙放送してほしい

26:11 ニコニコ配信するから見るか

26:31 きたぁぁぁぁぁぁぁ

26:41 きたかww

26:41 やっときた待ってたぞぉ

26:44 キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!

26:48 おまえらの弾幕で見えないw

27:03 まだら様

27:25 見なくていいな

27:56 きたああああ

28:07 これ好きなんだけど われるんだよなあwwwww

28:19 ジャンプでやってろ

28:22 確実に静止画アニメになる未来が・・・

28:35 おまえらじゅんがでてるのにみないのか?

28:42 銀魂とかあれとか本当に声優の無駄使い

28:53 効果音が一昔のアニメ臭いw

29:28 腐枠w

29:38 ここから重要だったりしてww

30:03 スタッフさんだってがんばって作ってんのに批判すんなよ・・・

30:08 5分wwwwwwwwwwwww

30:19 ※開場は通常どおり10分前です

30:28 そりゃ5ふん

30:37 誰だよwwww

30:39 げええええええええええ

30:45  まじかwwwいけんのかwww

30:46 映画で充分w

30:56 これは俺の本命だな

31:15 俺得枠

31:19 顔一緒

31:31

31:38 キャストにデザインが入ってるぞwww

32:00 1?

32:09 いまどきコレはwww

32:29 おおおお

32:39 シュタゲとデッドマンより面白そうなのなかったなー

33:39 魔乳秘剣帖

 ⇒ R A N K I N G

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

nicoone

Author:nicoone

アクセスランキング
リンク
最新記事
ニコランパーツ
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

にほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ
人気ブログランキングへ
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム
相互リンク募集中!下記メールフォームからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

