画像動画YouTubeアニメ音楽


画像動画YouTubeアニメ音楽

のび太の妄想シーンがエロすぎる件 【ドラえもん】


今のドラえもんってこんなことになってたのかwww

00:00 ↓で、君はなぜ釣られたのwww

00:00 あぁん?お客さん?また釣られたんだね

00:00 さっさと削除しろカス ⇒画像

00:00 とっとと消えてください

00:00    ?       ?          ?   ?   ?    ?         ?      ?       ?          ?

00:01 turiです

00:01 釣りです

00:01 このどうがはつりです

00:01 これはつりです

00:01 とっととさくじょして

00:01 釣りでランキング入って楽しい??

00:01 しずかっちゃんの汗で抜ける

00:01 のぶ代w

00:02 釣られた消防がビンビンでいらっしゃるよ

00:02 ホイ♂

00:02 通報したからな

00:02 タグwwww

00:03 お前らが釣れて楽しいです、ハイ!

00:03 ゆっくりしていってね!

00:03 つりです

00:04 ガチで釣られました

00:04 wwwwwwwww

00:04 エロイなw マイリスト確定b

00:04 wwwwwwwwwwwww

00:05 6/9かよwwww

00:05 あぁん?お客さん?

00:05 くだらねえww

00:05 カテゴリデイリーで1位とってんじゃねえよwwwwwwwwwww

00:05 ガチで釣られました

00:06 やっぱりな(キリッ

00:06 ?!?!?

00:06 wwwwwwwwwwwww

00:06 うちの屋号、しずかちゃんの名字と同じなんだよw(マジで)

00:06 やっぱりな

00:06 マラえもんオッス!!オッス!!

00:06 ユーザー名www

00:07 wwwwwwwwwwwwww

00:07 wwwwww

00:07 安心のアニキでよかったw

00:07 削除上等だにゃ

00:08 wwwqwwwwwwwww

00:08 wwwwwwwwwwww

00:08 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

00:08 wwwwwwwwwwwwww

00:08 くそ

00:08 くそおおおおおおおおおおおおお

00:08 くそっ

00:08 ですよねーww

00:08 なんでやねんwww

00:09 1位wwwwwwwwwwww

00:09 wwwwwwwww

00:09 うわーwww

00:09 えええええええええええええ

00:09 まぁそうだよね

00:09 ナチュラルに釣られたわ悔しいwww

00:09 釣られた

00:10 w

00:10 www

00:10 wwwwwww

00:10 wwwwwww

00:10 wwwwwwwwwww

00:10 wwwwwwwwwwwwwww

00:10 wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

00:10 あぁん?釣りだらしねぇ!

00:10 つられたww

00:10 市場が寂しいなw

00:10 釣られにw

00:11 つられたあああああああああああああああああああああああああ

00:11 konnna

00:11 ww

00:11 www

00:11 wwwwwwwwwwwwwwwww

00:11 安心のアニキw

00:12 wwww

00:12 ですよねーwww

00:12 アニキwwwww

00:12 エロイ釣り

00:12 シンエイ動画wwww風評被害wwww

00:12 米でわかったわwwwww

00:13 aaaaaa

00:13 サーセンwww

00:13 やべえエロイ

00:13 サムネ一本wwwww

00:13 政治wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

00:13 釣られた

00:14 wwwwwwwwwwwwww

00:14 ああ、安心したわ

00:14 なにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

00:14 また見に来てしまった

00:14 やっぱりな

00:14 安心したw

00:14 釣られ荷キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

00:15 www

00:15 wwwwww

00:16 うほ

00:16 え!?ドラえもんでこんな映像が?

00:16 これが・・・今の

00:16 これが今のドラエモン・・・・

00:16 これと全く同じ柄のバンダナ持ってるんだが

00:16 たぽ

00:16 釣られたクマー

00:17 うおぉwww

00:17 ガチで♂つられた

00:17 宇宙小戦争かwwwwwww

00:18 !?

00:18 まぁ、タグでな・・・

00:18 ロナウ自慰ニョwww

00:18 安心した

00:18 期待通り

00:18 兄貴会いに着たぞおおおおおw

00:19 つられたあああああああああああああああああああ

00:19 スタイリッシュ♂にキメろ♂

00:19 ナイスデーズ

00:20 wwwwwwwwwwwwwwww

00:20 あぁん?0コメお客さん!?

00:20 ちくしょうwwwwwwww

00:20 ドラエモンェ・・・

00:21 wwwwwwwwwww

00:21 くそったれ

00:21 てゆうかあの画像はなんなの?wwwww

00:21 アニキが一位ってのは久しぶりだな胸熱

00:21 兄貴ktkr

00:22 クッソwwwww

00:22 ナニコスッテンネン。

00:22 金閣ww

00:23 デカ杉君wwwwwwwwww

00:24 kokoga

00:24 シンエイ動画てw

00:24 釣られたw

00:25 hamesugi kun wwwwwwwwwww

00:25 wwwwww

00:25 しずかちゃんよりエロい

00:25 見事につられたぜwwwwwwwwwwwwwwwwwww

00:25 釣られた気分はどうよ?あぁん?

00:26 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

00:26 これはwww

00:26 これはエロいな

00:26 こんなきれいに釣られたのははじめてだ

00:26 すけべぇ・・・・・・・

00:26 股コスるだけの動画って元ネタあったのかwwww

00:27 pppjひhghgvfycstrxtrdthdtd

00:27 wwwwwwwwwwwww

00:27 さいきんのドラエモンはひどいな

00:27 今のドラえもんってこんなことになってたのか

00:28 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

00:28 えびでえびを釣った気分だなwwwwww

00:28 デカ杉くんwwwwwww

00:28 ビックリするぐらいスムーズに釣られたwwwwww

00:28 釣られた・・・

00:29 アニキ見にきたんだし!釣られたんじゃねーし!!

00:29 兄貴言いあいたかったです

00:30 おてぃんこしゃぶしゃぶww

00:30 やっぱり兄貴だったか

00:30 釣られた♂

00:30 腐☆腐

00:31 新素材w

00:31 こういった釣りがほしかった!!!

00:31 久しぶりにガチムチ釣り動画見たわwww

00:31 最近は風呂に乗り込むとかあるから嘘ではない

00:31 昨日の夜3桁だったのにwwwwwwwww

00:32 wwww

00:32 wwwwwwwwwww

00:32 wwwwwwwwwww

00:32 ガチでつられたwww

00:33 よかった釣りじゃない

00:33 滑らかに釣られた

00:33 釣られたwwww

00:33 誘惑のダンスぎゃあああ

00:34 ああん?お客さん?

00:34 やっぱりなW むしろ兄貴を期待した自分

00:34 ドラえもん変わったな

00:34 信頼の釣り率

00:34 歪ねえww

00:35 どういうことなの…

00:35 デカ杉君わろたwwwwwwwwwwww

00:35 久しぶりに釣られたwww

00:36 自慰ニョええぞ!ええぞ!

00:37 どらえもん♂

00:37 はい???ドラえもんは???

00:38 いい釣り竿だなあ

00:38 つられたwwwwwww

00:39 ひでえwwww

00:40 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

00:41 いつも思うんだがこれ作ってるやつはいったい・・・・何をおもってw

00:41 しかし良い動きするな

00:41 今のどらえもんやべぇなwww

00:42 つられた

00:42 泣けた

00:43 つられたwwwww

00:43 ロナウ自慰ニョは卑怯www

00:44 金閣見れて、僕満足!

00:45 つられてよかった

00:46 久々につられた・・・

00:46 申し訳ない程度のドラえもん要素

00:47 二十二性器型のタチ猫型ロボット

00:47 !?

00:47 ひどい(笑)

00:48 !?

00:49 「申し訳ない程度」って・・・言葉の意味理解しないまま言ってるだろ

00:49 くっそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

00:49 ちょwwwwwww

00:49 申し訳程度のドラえもん要素はNG

00:50 C-MOONだろこれwwwwwwwwwww

00:50 !?

00:50 悔しいから最後まで見る

00:50 職人wwwwwwwwwwwwww

00:51 !?

00:51 wwwwwww

00:51 のび太の妄想パネェwwww

00:51 今のどれ円もやべぇwwwww

00:51 尺余りwwwwwwwwwwww

00:52 !?

00:52 wwww

00:52 えええええええええええええええええええええええ

00:52 おいwwwwww

00:52 ギャハはハハハ

00:52 職人wwwwwwwwwwww

00:53 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

00:53 wwwwwwwwwwwww

00:53 ダーク♂尺余りwww

00:54 !?

00:54 wwwwwww

00:54 wwwwwwwwww

00:54 つられた

00:54 つられて安心した

00:55 あぁ、すいませぇん

00:55 尺あまりwwwwww

00:55 釣られてしまった・・・

00:56 !?

00:56 wwwww

00:56 なつかしい釣りかただなwいいわーw

00:56 ひでえwww

00:56 もじもじしてるwwwwwwww

00:57 こいつすげー汗臭そう

00:57 ダーク尺余りwww

00:58 なんか言えwwwwwwwwwwwwwwwww

00:58 ドラえもんやべぇw

00:59 なん・・・だと

00:59 わろすwwwwww

00:59 尺あまりww

01:00 wwwwwwwwwwwwwww

01:00 のびたwwwwwww

01:00 変態野郎

01:01 しゃべれww

01:03 ああああああああああああああん

01:03 尺あまりwwww

01:04 吹いた

01:05 gj

01:05 wwwwwwwwwwwwwww

01:08 wwwww

 ⇒ R A N K I N G

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

nicoone

Author:nicoone

アクセスランキング
リンク
最新記事
ニコランパーツ
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

にほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ
人気ブログランキングへ
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム
相互リンク募集中!下記メールフォームからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

