画像動画YouTubeアニメ音楽


画像動画YouTubeアニメ音楽

夜中に缶と戦いエサをむさぼるハムスター【おしりもあるよ】


夜中、なんかうるさいなと思ったら…ハムスター(くぅ)がエサの入った缶と格闘していた。どんだけいやしいんだよ!!※注 ちゃんとエサはあげています。 音楽はこちらからお借りしました⇒sm532662 ●クッキーは寝てる間に回収です?【追記】10万再生!!!ありがとうございます!くぅは夜に居間を閉め切り、ケージの扉を開けたまま散歩させておくと、翌朝には必ずきちんと自分の寝床に戻って寝ているという不思議なハムです。

00:00 なぜ上がったし

00:03 曲が懐かしいwww

00:07 BGMwwwwwwww

00:07 「うんしょ!うんしょ!」

00:07 らららコッペパンwwww

00:12 3年前か・・もう☆になってるかもなあ・・

00:12 あはは かわいい

00:12 コッペパン

00:13 2008

00:15 やふー

00:17 2008年か。もう天寿を全うしたのかな。

00:17 ザッハミリボル

00:18 wwwww

00:18 ザッハミリボル

00:18 ザッハミリボル!

00:18 可愛いw

00:20 AV=アニマルビデオ だな

00:21 らららこっぺぱん

00:22 yahooから

00:22 がんばれーw

00:22 こんな微々たる脳でも食糧を取る為にフタを開けようって考えられるんだな

00:26 AVww

00:26 u

00:26 がったん

00:26 開くのか

00:27 yahoo!から

00:28 かわいい

00:29 ウケる(#^.^#)

00:32

00:32 このBGM教えて下さいm(__)m

00:33 ザドックって書いてるけどw

00:35 お主やるなぁ

00:35 かわいいww

00:36 らき☆すただw

00:36 モンゴリアん?

00:38 フタはもちろん接着してあるんだろうな?

00:40 あたまいいぞ

00:40 かわええwww

00:40 そげぶ

00:42 いやされるわー

00:42 ちょびちゃんを思い出すよぅ

00:44 yhooから

00:44 @ピザ

00:45 がんば

00:45 ハムエッグ

00:46 うちのよんよんに似てる・・・

00:46 餌がある所を知ってるだけでも…

00:47 「よっ!うんしょ!」

00:47 あほーから

00:47 家の中にネズミが居るようにしか見えない

00:48 (  ??`) ????

00:48 開け方はちゃんとわかってるんだな

00:49 うちの犬みたいwww

00:49 がたがたがt

00:49 何やってんの?可愛いいいいい

00:49 歯折れてしまいそうで恐いな

00:50 ハムスター、放し飼いってことか?

00:51 プク

00:51 うぅwwwwwwwwww

00:51 き、きもい~~

00:51 ハムは脱走の天才だもの

00:51 虐待だ!

00:52 いやされるw

00:52 らららエサエサ!

00:55 おい

00:56 可愛い

00:58 ?(????)?ん?ん?(????)?ん?ん?(????)?ん?ん?(????)?ん?ん?(????)?ん?ん?(???

00:59 らららこっぺぱん

00:59 キモイんだよ、ネズミ

01:01 開くか

01:03 ハムスター欲しい

01:04 あう

01:05 THE DOGなつかしいww

01:05 おいいいいい

01:05 ハムスターの研究レポート思い出したwかわいいw

01:06 あははは かわいいな

01:06 かわえぇなぁーー。なごむ‐ω‐

01:07 なにをしているのだハムスター君

01:08 これ開くのかw

01:08 もふもふしたいお!

01:08 鼠だなんだ言ってる奴はみなけりゃいいだろ

01:10 「ん?ここか?」

01:10 かわえええええ

01:10 まだやるかwww

01:11 うちのハムはガムテで封をしないとケージから普通に出てしまう奴だった

01:12 「オイラぜったいに開ける」

01:12 ハム必至だなwwwwwwwww

01:12 小学生に触るなよ↓

01:13 ネズミにしか見えないw

01:14 歯ぁ痛くない??

01:15 見たくない動画を頑張ってみてるどMなんだよ

01:16 食む

01:16 必死杉www

01:19 ドブネズミにうまれなくてよかったな、ハムくんよ!

01:20 食い意地はってるな

01:21 しっぽかわいい

01:22 かわえーーーーーwww

01:22 「手応えあった!」

01:22 wwwww

01:22 確かによく見たら目が気持ち悪いな

01:24 ハムは寿命が短いからお別れが早くて辛い

01:25 !?

01:26 「オイラ諦めない!」

01:26 あいた

01:26 うを

01:26 おおおおおお

01:26 おおおおおお

01:27 おおー

01:27 くんかくんかしたいお

01:28 uoooooooooooo

01:28 !?

01:28 ええええええええええ

01:28 おおおお

01:28 そっちじゃねーwww

01:28 凄い

01:28 素晴らしい!

01:29 wwwwww

01:29 おおおおおおおおおおおおおお

01:29 でけたあああああ

01:30 おーかっこいい

01:30 おおおおお

01:31 「おしっ!」

01:31 うおおおおおおおおおおおお

01:31 おめでとう

01:31 やりましたー!!!執念だ!!

01:31 開いたw

01:32 かわゆい ⇒画像

01:32 きたああ

01:33 88888

01:33 あああああああああ

01:34 おおおおおお

01:34 ハムスターは食欲で生きてるからな

01:35 こっぺぱん

01:35 こいつはヨーグルトの蓋を舐めるタイプだな

01:35 よくできた!!

01:36 888888888888888

01:36 すごい!!!

01:36 やったね

01:37 あいたあああ!!

01:37 おめれとう!!!!!

01:37 やった!

01:39 8888888

01:39 「開いた~!」

01:39 つよいwwww

01:41 どこがかわいいの?

01:42 ふたして閉じ込めろ!

01:43 すごい!

01:43 ハム缶

01:44 888888888

01:44 GJ

01:44 きゃわいいいいいいいいいいい

01:44 このハムも餌になるのかな

01:45 おめでと!!!

01:45 閉めろ!!!!

01:46 かわいい

01:46 きゃわい

01:46 すくなwww

01:46 すごいなこの子

01:46 なかにはいった

01:48 !?

01:48 さすが地下生物

01:49 これを可愛いってヤツは、ドブネズミも飼えるな

01:49 よし!!ミッションコンプリーーート!!

01:49 閉めてb

01:51 おめでと

01:52 蓋からwww

01:53 *?????゚:。?。:゚?????*・゚??.??.。?.。・?*゜゚゚゜・*?????゚*?????゚:。?。:゚?

01:54 しめろ

01:54 フタしめたいw

01:56 「そしてグッジョブ>俺」

01:56 フタ閉めたらストレスをすごく感じる

01:57 食い放題

01:58 あっという間にたべたね

01:58 えさすくな~ww

01:58 ふたしめたい

01:59 ふた閉めろ!!!!

01:59 むさぼるハムw

02:00 いいいいい

02:00 うはあ

02:00 なかになにもはいってませんよ

02:00 閉めてしまえw

02:02 ぱん

02:04 ほっぺパンパンや~

02:04 ブラボー888

02:06 萌える

02:07 ためこんどる

02:07 食べてない、ほっぺにつっこんでるだけ

02:08 Ahahahahaha

02:08 いい

02:08 ハムの缶詰め

02:09 からの?

02:09 くちwwwww

02:09 ココは天国だな

02:10 撮影者の食事開始

02:11 しめてしまえ

02:12 あーーーーーーーーかわいいいいいいいいいいいいいい

02:12 頬袋パンパンですやんwwww

02:12 夢中w

02:15 ふた閉めたらどうなるんだ・・・

02:15 まわせ ころがせ

02:16 たかみな

02:16 閉めろ~w

02:17 ほおぶくろ

02:18 ため込むため込むため込む~~~!!!

02:18 パンパンだぜ

02:19 かわゆし

02:19 ハム缶

02:19 蓋しめようか・・・

02:19 叩きたくなってくるw

02:20 mmm

02:20 ( ゚∀゚)つ●ウンコクウカ? ⊂(゚∀゚ )センキュゥー♪

02:20 最高だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

02:24 閉めろ~w

02:27 モフモフ

02:28 Gustavo olha meu comentAAARIooooo!!!

02:28 あぶねー

02:29 かすしか入って無い感じ

02:29 かわええ

02:32 フタ閉めたいww

02:33 vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

02:34 たべさくっとる

02:35 急に顔でけえwww

02:38 腹ん中がぱんぱんだぜお

02:39 こんなに頑張ってこれだけかよ~!」

02:41 なんか太いなw

02:42 頬やべぇwwwww

02:43 溜めまくりだなw

02:46 かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

02:47 全部w

02:48 「あれ?これで終わりか??もう無いのか??」

02:49 *

02:49 らららコッペパン

02:50 「や、あるだろう?」

02:50 おしりwwww

02:50 でっかくなったw

02:51 おしりかわいい

02:51 顔パンパンwww

02:51 閉めたら出てこれるかチャレンジしたら?

02:54 「押すなよ、絶対に押すなよ!」

02:55 そしてこの顔である

02:57 「・・・やっぱ、無いのか・・・」

02:57 きゃわわ

02:58 オチリ

02:58 熱湯コマーシャルw

02:59 「やっぱ無いよ~。」

03:05 いやされる

03:06 足りないんだろー

03:08 熱湯コマーシャル

03:10 ぺっと

03:22 ああ

 ⇒ R A N K I N G

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

nicoone

Author:nicoone

アクセスランキング
リンク
最新記事
ニコランパーツ
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

にほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ
人気ブログランキングへ
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム
相互リンク募集中!下記メールフォームからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

