画像動画YouTubeアニメ音楽


画像動画YouTubeアニメ音楽

【速報実況】6/9 2011年AKB48総選挙生放送


2011年6月9日 AKB48選抜総選挙結果発表激動の一年を勝ち上がるのは誰かどこよりも早い結果速報を生放送!感動の瞬間を一緒に見ませんか!?コミュニティ⇒co450131放送番組⇒lv52015495

00:00 どうでもいい動画上げんな

00:00 コメント非表示推奨(^ω^)

00:00 工作動画乙wwwwwwwww

00:00 はいはい茶番茶番

00:00 玉井さんチッーッス

00:00 玉井さんちっす!!

00:00 AKB48って全く知らない・・モー娘?

00:00 AKBおたってホントろくなのいねぇな

00:00 いなくなればいいのに

00:00 もう消せば?

00:00 ん?

00:00 コメ禁はひどいな

00:00 ブス選抜選挙

00:00 壮大な出来レース

00:00 犯罪スレスレ

00:01 基本全員とヤレる!! ⇒画像

00:01 AKBオタってCDどころか再生数まで水増しするんだね笑

00:01 あったyんがんばれ

00:01 泣いた

00:02 SUMOU

00:02 まだ上がってたのかこのクソ動画w 信者も工作大変っすねw

00:03 玉井さんちっす!

00:04 「工作」と入力すると「ふぅ・・・」になります

00:04 また工作か

00:04 玉井さんタグから

00:05 いま小学生で、ここ見てる人挙手!!ノ

00:05 SUMOUwwwwww

00:06 はははははははは

00:07 うめちゃあああああああああん

00:08 タグあれすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

00:10 柏木男疑惑!由紀=よしのり

00:10 前田死ね

00:11 AKBってあちこちで工作してんのな

00:11

00:12

00:12 ああ

00:12 玉井さんと聞いて

00:12 国生は何位?

00:12 再生回数乙w

00:13 うぜ

00:13 荒れる間はまだおk

00:14 ウンコ風味

00:14 AKBなんてwwww

00:14 挙手厨タヒね

00:15 いつも思うが嘘泣き下手だよな

00:15 コミュ限定とかwwwコミュ人数増やしたいだけの乞食

00:16 SUMOU

00:16 mat

00:16 みんな不細工だな…

00:16 工作うぜぇんだよ

00:17 すっげーどうでもいい

00:17 らぶたん

00:17 あっちゃん

00:18 acchann

00:18 あーみん

00:18 やらないか♂

00:18 ゆうこすきだー

00:18 顔芸キモすぎ

00:18 工作

00:18 雰囲気がきもくてキツかった

00:19 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwあつこ

00:19 優子ー

00:20 いくら投票したって裏で投票数操作できんだろwwwww

00:20 結局出来レースだろ?

00:20 裕子がよかった

00:21 はいはいおめでとう。工作乙

00:21 敦子おめ

00:22 ←どっちもゴミだろw 変わんねえよw

00:22 ミラー合わせたら来場者数40万人以上だぞwwwww

00:22 前田とか予定通りだろwやらせだからなw

00:22 前田クソみたいに性格悪いよな

00:23 あ、

00:23 ゆきりん!

00:23 らぶたん

00:23 一位

00:23 工作乙

00:23 敦子ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

00:24 ASOU

00:24 あっちゃん

00:25 大島出っ歯でブスあいつはランク外で充分

00:25 またak

00:26 らぶたん!!

00:26 きたりええええええええええええええええええええええええええええ

00:26 科学タグつけんなキモヲタが

00:26 敦子

00:27 あっちゃんおめでとう☆

00:27 きたりえ~

00:27 どうでもいいが見てしまうwww

00:28 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

00:28 あっちゃん、おめでとう!

00:28 らぶたん!

00:28

00:28 玲奈!

00:29 本当にどうでもいい

00:29 こんなくだらないのランキングにあげるなks

00:29 ぶす

00:29 再生数工作かよ

00:30 なめくじ3位だね

00:30 はいはい

00:30 まゆゆ!!!

00:30 りのちゃんおめでとう

00:30 工作乙

00:31 AKBなんてどうでもいい

00:31 PRIDEか

00:31 ゆきりーーーーん

00:31 工作なん?

00:31 工作乙

00:32 ともちんーーーーーーーーーーーー

00:32 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

00:32 すごい

00:32 ゆきりいいいいいいいいん

00:32 コルスがよかった><

00:32 出来レースって・・・なんのためにwwwwwww

00:33 みーんなの童貞いただきまゆゆー

00:33 どうでもよくないから見てんだろーがwww

00:33 不細工すぎワロタwww

00:33 uhohohohohohohohohohohohohohohoh

00:33 あれてんなwww

00:33 きめええええええええええ

00:33 ねえ、国生は何位なの???

00:33 科学タグよかある意味政治タグだなwwwついても迷惑だろうがww

00:33 工作おつです

00:34 ってゆうか、あっちゃんあんま好きやない

00:34 見てなかった

00:34 前田敦子可愛くなくねwwwwwwwwwwwwwwww

00:35 あいなまが一位

00:35 らぶたんでぶ

00:36 *アンチが頑張っております少々お待ちください^^

00:36 Gんれわ

00:36 やっぱAKBだな(´・ω・`)

00:36 わーーーーーーーーーーーーーーーい

00:36 モームスの方が良かったわー

00:37 ラミミは関ジャニヲタらしいな 推し変するわ

00:37 AK豚の工作か

00:37 あつこ

00:37 国生wwwwwwwwww

00:38 マジでどうでもいい

00:38 今回の総選挙まぢ面白かった!!

00:38 梅ええええええええええええええええええええ

00:39 みんなかわいい!!!!!!

00:39 w

00:39 あっちゃん返り咲きおめでとう!

00:39 金の無駄遣い

00:40 ひぐらし

00:40 んRKSDんVK。んKDF

00:41 aaaa

00:41 らみみは劣化してきてるから順位下がるよね

00:41 国生は17位です。

00:42 あっちゃんを馬鹿にするな

00:42 もっちぃ~!!!!!

00:42 敦子大好き

00:43 きめえええええええええええ

00:43 まりこさまー

00:43 国生は??????

00:44 なんかオタクがかわいそうだからもう今年までにしとけよ

00:44 ゆきりーーん

00:45

00:45 VんぴSんVぴなWRぴんV

00:45 たけしたけしたけしたけしたけしたけしたけしたけしたけしたけしたけしたけしたけしたけしたけしたけし

00:45 らぶたん

00:45 オーレンジャーだ

00:46 らぶたん!!!

00:46 ともちん低すぎ

00:47 優子ーーーマジかわいいい

00:48 まゆゆは順位のことしか頭になくファンに感謝していないので順位下がります

00:48 うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

00:48 らみみは順位気にしすぎでファンに感謝しなければならないということを忘れている

00:49 あっちゃん、あいうき

00:49 ゆうこが一番

00:50 さっしーは九位

00:50 あっちゃんオメデトウ☆

00:50 たかみなー

00:52 ざまああああああああ

00:52 らぶたん!

00:53 きめええええええええええええ

00:53 ともちん

00:53 そろそろ飽き始める頃だな

00:53 どうでもいい

00:54 敦子

00:54 らみみwwww

00:55 きめぇwww

00:55 飽きた

00:55 あっちゃん、だいすき!

00:55 整形ww

00:56 なんだこれ?去年のじゃねえかああああああああああああああ

00:56 泣いてるの?

00:56 前田が一位だった

00:57 kojiharu

00:57 kも!!

00:57 まゆゆ目ちっさー

00:57 大島

00:58 可哀想に いくらつぎこんだって前田は決まってたってことでしょw 普通にありえないもの。

00:59 あっちゃんおめでとー

00:59 うわぁ・・・・・・

00:59 ともちんこと

01:00 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

01:02 まゆゆ

01:02 ただの話題づくりだよね

01:02 ゆきりんはすごい!!!

01:02 ブスだwww化粧してこれかよwww

01:02 頑張れ

01:02 玉井さんチッス!

01:03 きもい

01:03 よし剥くぞー

01:04 あっちゃんやっぱエース

01:05 優子ー

01:06

01:06 さっしー

01:06 itano

01:07 敦子一位

01:07 整形してもブスだな

01:08 ともちんちん

01:10 AKB嫌いだけど、大島小嶋は好き

01:10 ゆきりん、れな、優子、まりこさま、きたりwくらいしか好きじゃない

01:12 たかみな可愛い

01:12 たけしたけしたけしたけしたけしたけしたけしたけしたけしたけしたけしたけしたけしたけしたけしたけしたけし

01:12 ぶさ

01:12 らみみは順位のことしか考えてないから人気落ちるな

01:13 おかしくねーよ

01:13 タイ人優勝とかナゼナノ?

01:15 3、4位くらいをうろちょろしてる篠田が好きだな

01:16 ゆきりん?無理。

01:16 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

01:16 ざまーks

01:16 板のきもすぎwwww

01:17 u うっちゃんなんちゃん

01:17 しりり~

01:17 嘘泣き

01:18 まじカスタム

01:18 ラミミが一番かわいい

01:18 優子ざまーーみろwww

01:19 篠田ーーーーーーーーーーー

01:19 人気者は嫌われるね

01:20

01:20 ともちんざまああああああああああああああああああああああ

01:20 ゆーこらぶ

01:20 ゆきりんのどこがいいのかわからない・・・・

01:21 まりこ様、最高でしたね。

01:21 佐藤すみれ

01:23 ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

01:23 l、p

01:23 大島さんがんばれ

01:23 板野なんで落ちた?

01:24 まりこ様一番好き

01:25 敦子髪

01:26 ゆきりん

01:26 絶対ゆうこが性格いい

01:27 AKB商法消えろ

01:27 結局この動画は何?

01:28 前田はありえないだろwww 超出来レースww

 ⇒ R A N K I N G

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

nicoone

Author:nicoone

アクセスランキング
リンク
最新記事
ニコランパーツ
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

にほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ
人気ブログランキングへ
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム
相互リンク募集中!下記メールフォームからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

