画像動画YouTubeアニメ音楽


画像動画YouTubeアニメ音楽

片桐えりりか 室内花火で大騒動!マジキチ ネ申配信 ダイジェスト 2011.6.3


AV第3弾!片桐えりりか 超高級ソープ嬢 2011.6.4発売⇒ http://p.tl/vLBq   写真集 ERIRIKA-LIVE 2011.6.1発売⇒ http://p.tl/kKbh    【注意】家の中で花火をするのはやめましょう!

00:01 テレビで放送決定?

00:01 こういう動画の伸びが凄いのが害悪だな

00:01 ニコ生って何をやっても目立ったいいって傾向あるよな

00:11 これから毎日家を焼こうぜ?

00:18 販促動画

00:20 ガチレス先輩ちーす^^

00:24 逮捕されないの?

00:30 何やってんだコイツは

00:31 こんな奴と同姓で同い年だと思いたくない。

00:36 20歳は犯罪を犯したら逮捕される歳でもある

00:37 おいおい

00:43 売名乙wwwwwwww

00:45 ネタレスするのも無理なぐらいあわれだからマジレスしてんだよ

00:53 ニコ厨は全員死ぬべき

00:54 放火やんけ

00:58 wwwwwwwwwwww

01:00 他人の家www

01:01 やばいな

01:02 マジレス先輩^^:

01:03 wwwwwwwwwwwwww

01:04 wwwwwwwwwwwwwwww

01:06 これ放火行為じゃないの

01:09 kazidesu

01:15 wwwwwwwwwwwwwwwwwww

01:19 MAGIKI,TI

01:21 ・・・・・・キチガイ

01:25 デbだな

01:26 もう目立つ為ならなんでもするな・・・・

01:30 どこだよこれ

01:34 バカだわ

01:38 この動画のおかげで14がまともに見えてきたwwwwwwwwwwwww

01:42 本当にバカ・・・ビックリした・・・

01:44 馬鹿は同意w

01:50 「止めろやリスナーも」   まったくもってそのとおりだわ 絶対煽りコメしかなかっただろこの時

01:55 薬やってんだろ

01:56 頭悪すぎ・・・正論

01:57 おおおぉwwwwww

01:57 死ねばいいのにー

02:00 kim

02:04 綺麗な蹴りw

02:05 台本通りwww

02:05 痛すぎ

02:06 声がきもい

02:11 死ね

02:18 俺のソファーwwwwwwww

02:20 事後

02:22 なんなのこいつ

02:27 メンヘラかよWWW

02:35 wwwwwwwwwwwwwwwwww

02:35 男の人誰

02:38 最低だな・・このブサイク・・・

02:42 バカだな

02:44 「くまぇりりか」と命名するよ

02:55 顔面を思いっきりひっぱたけ

02:55 いやお前が最悪だろ

03:04 共犯だろこれ

03:12 あほw

03:14 運営まじで仕事しろよ

03:18 wwwwwwwwwwww

03:19 よけいあぶねえw

03:27 あ、これコントか

03:29 わらってる?

03:34 えええ

03:38 こういう奴が隣人じゃなくてよかったーww

03:48 最低だな

03:55 AVやってる奴とか頭おかしいんだろうな

03:59 自業自得

04:02 ・・・

04:06 そのまま消えろ

04:31 これマンションとかじゃないの?火事になったら隣の人たまったもんじゃないよ

04:33 え・・

04:33 リスナーwww

04:36 なにこれなにこれ

04:42 オワッテル

04:42 リスナーきたー

04:44 ストーカーw

04:44 ストーカーじゃん

04:47 こんなアホな事して消防車出動回数増やすのやめれ

04:47 台本

04:49 こえええええええええ

04:49 ニコ生5割dpnだぞ

04:50 馬鹿配信者に馬鹿リスナー

05:02 逃げんな

05:03 リスナーってkzしかいねーンだな

05:03 問題ない

05:15 うわー

05:18 ahoda

05:19 救急車wwwwww

05:21 wwwwwwwwwwww

05:22 あれ 14やっぱksだな

05:22 この女逮捕しろよ

05:23 くずすぎる

05:24 これ犯罪じゃん

05:26 警視庁にこの動画アドレス貼って送るわ。悪質すぎるよ

05:27 あほwwwwwwwwwwしんどけwww

05:29 馬鹿じゃないの?としかいえない・・・

05:32 じゃまくせな

05:33 完全に証拠VTRです

05:46 自演だろこれ?

05:47 全員キチガイwwww

05:49 こんな屑を育てたニコ動にも責任があるわなw

06:01 どんな神回

06:01 リスナーは犯罪幇助罪で犯罪

06:12 この女最低づぎるだろ

06:21 ケつのしまつしろや

06:24 キモイ顔

06:26 ( ´゚д゚`)エー

06:27 えりりかキチガイすぎるわ

06:27 青木さん?

06:28 ヴサイク

06:30 犯罪

06:32 てかスッピンakbにすら負けてるレベルなのに男はよくここまでかまうよな

06:40 ぶっさwww

06:40 屑すぎる

06:48 捕まえようぜ・・・警察・・・

06:50 なんでこれを配信するねん アホやろ

06:52 売名でやってるなら更に馬鹿

06:53 いい歳してやる前にわかるだろ

06:53 楽しそうで何よりです

06:58 この人なんかの病気なんじゃ・・・

07:00 ちゃんとあやまれる大人になってくださいね。

07:00 逃亡に協力したこの人も逮捕です

07:01 かばすぎる

07:01 もう捕まればいいよ

07:08

07:10 なんで逃げてるの?

07:11 wwwwwwwwwwwww

07:11 きしょ

07:12 wwwwwwwwww

07:12 ゆとり世代か??このバカ

07:13 こわいこわいこわいこわい

07:13 どうしようといいながら放送するバカ

07:14 顔映すなボケ

07:17 きっめえええええええええええええええええ

07:17 きっも・・・

07:17 きんもおおおおおおおおおおおおお

07:18 wwwww

07:19 お前がやったんだろうがよ

07:19 がいきち

07:19 きめえええええええええええええええ

07:19 きも

07:19 声wwwwwwwwwwwwwww

07:20 きも

07:22 きもいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

07:26 早く逮捕されてくれ日本がだめになる

07:27 ※楽しんでいます

07:27 吐き気してきた

07:29 うっせえええええええええええええええええ

07:30 ほんとうにきもちわるい

07:33 ちょっとキモい、いやかなりキモい

07:38 きwwめえぇwwww

07:39 やらかしたwww

07:40 逃げたほうが怪しいだろ

07:42 逮捕されると聞いて

07:45 はぁ?なんだこいつは・・・

07:45 泣くならするな

07:49 人に迷惑かけすぎさっさとしね

07:53 何がしたいの?

07:53 放火犯人じゃん

07:54 ここまで見てるお前らもきめぇ

07:58 マジレスしてるのも痛いな。

08:05 今カメラまわしてる時点で屑

08:06 他の住民に迷惑かけすぎ、少しは人の迷惑考えてほしい

08:15 こんなアホを運営は放置

08:21 笑ってんだけど

08:30 あああああああああああああ

08:30 運営のくず度がわかりますね

08:32 うわ

08:33 おいおいwwwこれはやべぇだろ

08:35 やりすぎ

08:36 放火犯が全部証拠映像残してどうすんだよw

08:36 懲りるわけ無いじゃん

08:37 これはひでぇ

08:37 なんでリスナー家場所分かったんだ!

08:39 うわぁww

08:43 しかし逃げるくせになんで証拠映像を流すかなぁw

08:43 薬だな、完全に

08:44 ほんとに燃えてる家があったらこのせいで・・・

08:45 死ねばいいのに

08:46 ざまぁ

08:49 wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

08:50 謝りに行け

08:52 えりりかも永BANか胸が熱くなるな

08:53 これまたやるぜ

08:53 飛び降りてしね

08:59 これバンされろ

09:02 なぜ逃げた

09:05 こういうやつのせいでどんだけの人が迷惑してんだ

09:05 男の人逮捕

09:08 皆さんの税金がこんなふうに使われています

09:10 ※嘘泣きです

09:13 花火を点けた直ぐ後のテンションからは想像できん

09:15 運営もBANしろやwwwwwwwwwww

09:21 証拠として警察提出しろ

09:24 マジ運営もキチなんだな

09:24 リスナーも同罪

09:24 犯罪を配信するとか・・・

09:25 普通に有罪

09:29 こんな騒動起こして謝らないとか最低の人間だな

09:31 許されることじゃねぇーだろ

09:35 人生長くないだろうな・・・

09:39 ここまでネタに走るとかまぢうぜぇーんだが

09:46 動画映してる時点で確信犯だろ

09:47 不審出動で請求しろ!

09:49 消防をネタにふるのはまぢでやめとけ

09:58 しね

10:00 世間を騒がせるなヴォケ

10:05 運営はこいつに二度と配信させないようにするくらいやらなきゃな

10:07 えーと

10:07 どうしようといいながら、放送継続するアフォ

10:08 そこから飛び降りればおk

10:08 近所の人可哀想

10:11 低レベルだな

10:16 ニコ生があるからこんなことになるんだからニコ生なくせ

10:41 他人の家公開とかww

10:47 追放追補追放

10:49 ~日本終了のお知らせ~

10:58 ニコニコから消えてくれないか?

11:01 基地外はきらいじゃないけど人に迷惑かける人は無理

11:05 ニコニコから出て行けよ

11:27 しねや

11:29 お前のやったことは最低だぞ?

11:35 人に迷惑かけるし

11:43 はやく捕まれよ

11:45 逃がした女も同在だろ

11:46 くまえりなつかしいw

11:52 全部売名行為です

11:59 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

12:00 wwwww

12:03 信者きめえ・・・

12:04 DQNにからまれたw

12:16 あおられてるwww

12:20 他の家で家事になってたらどぉなってんだよ

12:23 DQNの態度www

12:24 DQNwwwwwwwwwwwwww

12:30 リスナーどんだけ現場にいんだよwww

12:33 ※この後まわされます

12:35 リスナーもksだな

12:36 DQNに絡まれてこまるDQN

12:41 お巡りさーん放火魔はここですよ~

12:41 きめー

12:47 このへん台本

12:52 台本おつ

12:53 はいはい乙

12:56 ks

12:59 くず

13:00 はいすいませんって演技開始 ⇒画像

13:00 どうせあとでばれるだろ

13:07 ごみ~♪

13:26 自分のしたことを棚に上げてます

 ⇒ R A N K I N G

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

nicoone

Author:nicoone

アクセスランキング
リンク
最新記事
ニコランパーツ
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

にほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ
人気ブログランキングへ
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム
相互リンク募集中!下記メールフォームからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

