画像動画YouTubeアニメ音楽


画像動画YouTubeアニメ音楽

魔法少女まどか☆マギカの3Dアクションゲームをつくってみた【part1】


魔法少女まどか☆マギカの3Dアクションゲームをつくってみました【モデルデータ】まどか:sm14423109「alfia様user/205982」マミさん:sm13837050「くら(冒険野郎)様user/3380329」それ以外:自作イメージBGMとしてnm14337573「Cerotte様user/625592」を使用させていただいております今はまだ試作段階ですが反響があれば大体できあがりしだい配布も考えております……( ゚д゚)!?なんだこの伸びは!?広告まで…ホントありがとうございますo(_ _)o動画見てわかるようにステージやモーションはホント初心者です協力者募集といってもどうすればいいのかよくわからないので、とりあえず連絡したい方はこちら↓yoship1639@gmail.com返信しないこともあるのでご了承ください。

00:00 ぜろこも

00:01 はちま寄稿から来てやったぞお前ら! ⇒画像

00:01 またはちま乞食か

00:01 ニートだけどこれでヘッドハンティングうけるお!

00:03 またプログラマの売名動画か

00:04 著作権に準ずるなら、無断使用のMADでは無く個人の宣伝、企業の売名に使われるべきだろニコニコは

00:05 ボールを相手のゴールにシュゥウーーーッ!超!エキサイティン!

00:06 ワラワラ

00:07 配布の際は後ろに手が回らないように気をつけて(キリッ

00:09 DXLibかよwwwww

00:09 wktk

00:10 おぉ

00:11 3Dアクションゲーム!

00:12 !?

00:12 おお

00:14 おおおおおお

00:14 おおおおおおwwwwwww

00:15 wwww

00:15 おおおお

00:15 すげえ

00:16 C#は確か極めることができないくらいむずかしいんだっけ?

00:16 すげえwww

00:16 すげえええええええええええええええええええええええ

00:17 えっw

00:17 おおおおおおおおおおおおおお

00:17 おおおおおおおおおおおおおお

00:17 おおおおおおおおおおおおおおおおお

00:17 すっげぇえええええええ

00:18 !?

00:18 おお

00:18 すごおおおおお

00:18 弟w

00:18 弟www

00:18 弟www

00:18 配布キボンヌ

00:19 (弟)w

00:19 wwwww

00:19 弟wwww

00:19 弟なのかよwwwわろたwwww

00:20 wwwwww

00:20 モデルれべるたけえwwwwwww

00:20 弟かwww

00:21 弟wwwwww

00:21 弟かよwww

00:21 弟ぱないなwww

00:22 弟www

00:22 弟すげえwww

00:23 熱帯機能ほしいなあ

00:24 弟すげぇwww

00:26 まどかああああ

00:26 売れるぞ

00:27 ほー

00:29 弟www

00:29 弟wwwww

00:30 弟すげえええwwwww

00:31 自分で作れよww

00:33 私の愛馬は凶暴です

00:34 シャダイ並か!?

00:35 ww

00:35 これは完成させるべき

00:35 すげええええええええええ

00:35 すげえええええええええええええええええええええええええ

00:39 プロ乙

00:39 走り方かわいいなww

00:40 着地かわいい

00:42 いいねぇwww

00:42 たけえw

00:42 ショワッチやめw

00:44 かわいいw

00:45 MMDだな

00:45 兄より優れた弟などいねぇ!

00:46 すげええええええwwwwwww

00:47 すごいじゃないかwwww

00:49 いいねー

00:50 営業(兄)と技術者(弟)

00:51 声もほしいなー

00:53 エル社ww

00:54 ほおお

00:55 TAS期待

00:55 とりあえず、ソースがほしいw

01:02 oooooooooo

01:08 !!?

01:09 !?

01:09 おおおおおおおwwwwww

01:09 クオリティーw

01:09 素晴らしい

01:10 うおおおおおおおおおおおおおおおお

01:10 おおおおおおおおお

01:10 すげええええええ

01:10 システムとかねれば相当よくないかこれ

01:11 ゼルダみてぇwww

01:12 これはすげぇw

01:12 すげw

01:12 すげえええええええええええええええええええ

01:13 おおおおおおおおおおお

01:14 これ売れるだろwwwwww

01:14 リンクみたいだw

01:15 もっと透けるべき部分があるだろ・・・

01:16 すげええええええええ

01:19 オブリビオンみたいだ

01:20 TPSか

01:20 これはすごい

01:20 服透けるべきとか言うなwwそれはエロゲだ!

01:21 C++ と DirectXでゲームを作るのが基本

01:21 ゼルダっぽいう

01:22 よくできてるなーw

01:23 足と手が一緒に前に出てるのが不自然だw

01:24 なんば走りだよ言わせんな恥ずかしい

01:27 試作とはいえすごいわw

01:28 手足同時wwww

01:28 走り方w

01:28 走り方www

01:29 弓のSEが欲しいな

01:30 おまえら、まどかfigma

01:30 走り方おかしいだろw

01:38 kawaiiii

01:39 wwwww

01:40 wwwwww

01:41 この時点でFF14越えてる

01:46 この説明きめえw

01:48 さやか編おもしろそうだなww

01:48 タルタロスやればよくね?と思う

01:48 石の色・・

01:51 マルチロックできないときついな

01:54 さや化ワロタwww

01:55 さやかwww

01:55 さやか言うなwwwwwwwww

01:56 おいwwwwwwwwwwwwwww

01:56 さやかwww

01:57 さや化wwwww

01:57 マミるwwww

01:58 wwwwwwwwwwwww

01:58 おいいいいいいいいいいい

01:58 こらwwwww

01:58 さやかwwwwwwwwww

01:58 さやかwwwwwwwwwww

01:58 さや化www

01:59 oiww

01:59 さやかw

01:59 さやかにしてやる

02:00 さやかW

02:00 さや化wwww

02:01 マミるww

02:01 絶対に許さないよ

02:04 改善されたら配布してほしいね

02:05 さや化w

02:06 一人でここまで作ったのか・・・弟すげぇな

02:10 想像ww

02:12 おまえもさやかにしてやろうか

02:12 矢を打ったSEがあるといいな

02:14 重いってレベルじゃねーぞ

02:24 じょーたろー「・・・!?」

02:24 確かに背景がトワイライトタウンっぽい

02:26 wwwwwwwwwwww

02:27 wwwwwwwwww

02:29 おお

02:31 クオリティ高い

02:32 wwwwwww

02:32 まどか固い

02:33 ちょwwwww

02:33 防御高えwww

02:35 字幕寒い

02:36 あまり効かないな

02:37

02:38 えwwwwwwwww

02:38 スカート鉄壁だな

02:39 ぱんつうううう

02:39 絶賛するほどか?

02:41 うぎゃあとは言わんだろw

02:42 固いぞww

02:42 手と足一緒に出てる?

02:46 ジャンプするとき、宙返りした方がかっこいい気がする

02:46 敵をロックオンした時のアイコンはDMCっぽいね

02:48 きたああああ

02:49 !?

02:49 マミさんきたああああああああああああああ

02:49 確かに敵とかのサイズに比べてマップでかいな

02:51 おおおおおおおおおおお

02:51 やけにかたいw

02:52 マミwwwww

02:53 おおおおw

02:53 ストーム1よ・・・よくぞ無事で・・・

02:53 地球防衛軍みたいだなw

02:55 すげwwwwww

02:55 マミさああああああああああああああん

02:55 マミさんwwwwwwww

02:57 独りぼっちは、寂しいもんな

02:58 すげぇwwwww

02:59 1人プレイはさびしいもんな・・・

02:59 マミさんおおおおおお

03:00 もう何も怖くない・・・

03:02 これは凄いwwww

03:03 ほむほむは?

03:05 まどマギ見てないな、鬱アニメと聞いて

03:06 評価するべきはこれを個人(多分)がつくったこと

03:07 4人プレイだとマミさんぼっち確定か?

03:07 お前らキャラに騙されすぎてないか? 他のキャラに置きかえてよーく詳細みてみろよ すごいか?

03:07 モーション少し弄るだけで全然良くなりそうじゃんか!!!

03:07 物凄いわけでは無いが売れるだろうなコレ

03:10 ちゃんとマスケット召喚してから拾うんだww

03:10 マミさん使いづらそうだなww

03:10 一人「大した事ない」って言ってるのがいるな じゃあ作ってみろと

03:12 熱帯機能くれー

03:14 銃ひろうのw

03:18 これを個人で作ったとかすげえ・・・

03:20 まどか強すぎwwww

03:21 やってみたぃ

03:21 もういいや 先が見えすぎる‥ Lv

03:22 モーションは上手い人に作ってもらったらどうだろうか

03:22 初代PSにも劣る‥

03:22 弟GJwww兄もよく紹介してくれた!

03:25 すげえ

03:25 長文で批判すると厨房っぽいぞ、上級者は短文で核心突こうな

03:26 とりあえずゲートオブマミロン

03:26 マミさんは近くの武器を自動で取得して撃つように操作面倒かも

03:28 がんばれー

03:28 ほむほむ

03:28 召喚した銃に攻撃判定あったらいいな

03:29 グリーフシードが回復アイテムだなやっぱ

03:29 ダッシュ欲しい

03:29 マスケット・ガン=カタが見たい

03:29 ロックオン機能と走り方の改善をお願いします

03:29 乙!!

03:29 上級者は短文で。

03:30 イエーイ

03:30 必殺技ゲージは欲しいよな

03:31 犬カレー空間の再現

03:32 テンションTAKAHIRO -★

03:32 すごかたw

03:32 ジェム使って必殺技とか

03:32 飛べたらいいかなって

03:33 とりあえず頑張ってください!

03:33 コンボとか

03:33 スキルとか

03:33 必殺技とか

03:34 テンションTAKAHIRO!!

03:34 GJ!

03:34 とりあえずマミさんの銃は常に持っててもいいようなw

03:34 イヌカレー空間を

03:34 魔女化見たい

03:35 gj

03:35 ほむほむ期待してます

03:35 まどか見たことないけどこれは面白そう

03:35 マミさんでキックとか銃投げたい

03:35 モーションなおせw

03:37 GJ

03:37 必殺技ください

03:39 弓SE

03:39 取りあえず攻撃時の効果音を

03:43 完成したら配布してくれ

 ⇒ R A N K I N G

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

nicoone

Author:nicoone

アクセスランキング
リンク
最新記事
ニコランパーツ
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

にほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ
人気ブログランキングへ
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム
相互リンク募集中!下記メールフォームからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

