画像動画YouTubeアニメ音楽


画像動画YouTubeアニメ音楽

ドコモのCMが大絶賛されてる件【ピタゴラスイッチ】


■海外で感動(と若干の笑い)を呼んでいるドコモCM「森の木琴」 「こんな苦境のときもやってくれるね日本!」と、ドコモ100+ 件のシャープ製スマートフォンのCM「森の木琴」が海外で大変な反響ですね。福岡県嘉麻市古処山の樹間に間伐材で44mの木琴を組み上げて玉を転がし、バッハの「主よ、人の望みの喜びよ(Jesu, Joy of Man's Desiring)」を奏でる3分のCMなのですが、既に各所で取り上げてる通り、NYタイムズ、CBS、エンガジェット、Neatorama、NYMagなど、紹介した媒体には大変な数のRTと「いいね!」がついてて、コメント欄も絶賛の嵐。良いものに国境なしですねー。

00:00

00:00 そんでニコニコ運営は何円ドコモから貰ったの?

00:00 すげw

00:01 豆だな

00:04 ? ??          提  供         ? ??      ア サ ヒ 十 六 茶      ?

00:04 良いものに国境はないのにお前らはホント狭い奴らだな、auだのソフバンだのw

00:05

00:08 タドコロスイッチ

00:08 何故あがった?

00:09 ←何円とか言うな いくらだろ

00:09 ドコモ各地に森持ってるもんなぁ

00:09 職人www

00:11 ソフトバンク?au?世界じゃなんのブランド力もありませんよwww

00:12 提供w

00:12 提供w

00:13 @ピザ

00:14 DO

00:16 これか

00:23 hi

00:23 そんなにいいかこれ?

00:23 どこがピタゴラ?

00:23 全部の会社使ってるけどどこも変わらん。自分用途に合わせて好きな所つかえばいいだけの話。喧嘩するな。

00:27 ________●_____________●__________________●_______●●___________________●____

00:29 これ、大学の映像の授業で見たwww

00:30 こんなとこいきたいな

00:36 おお!

00:37 アニキ「玉♂」

00:37 え?

00:41 耳が癒される

00:42

00:43

00:43 !?

00:43 ってかドコモもAUもソフトバンクもどれもダメなんだよ 3社協力しろ

00:44 !?

00:44 !?

00:45 !?

00:46 !?

00:46 !?

00:47 !?

00:47 ながw

00:49 おおお

00:49 おおお

00:50 おー

00:50 おおおおおおおおお

00:50 おおおおおおおおおおおお

00:50 おおおおおおおおおおおお

00:50 おおおおおおおおおおおおおお

00:50 おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

00:50 卑猥な玉だなぁ

00:51 おおおおおお

00:51 おおおおおおおおおおおお

00:51 おおおおおおおおおおおおおお

00:51 おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

00:51 すげええええええええええw

00:52 おおおおおお

00:52 おおおおおおおお

00:52 おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

00:53 uho

00:53 おおおおおおおおおおおおおおおおおおお

00:53 おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

00:53 ぱねえええええええええええええええええええええええええええええ

00:53 ほおおおおおおおおおおおおおお

00:54 おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

00:54 御おおおおおおおおおおおおおおおおおお

00:55 おおおおおおおおwwwwwww

00:55 おおおおおおおおおお

00:55 おおおおおおおおおおおおお

00:55 おおおおおおおおおおおおおおお

00:55 おおおおおおおおおおおおおおおおお

00:55 おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

00:56 おおおおおおおおおおおおおおおおおお

00:56 おおおおおおおおおおおおおおおおおおお

00:56 おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

00:56 すげぇwww

00:56 どこの教授もニコニコ動画見過ぎだろ

00:57 sugee

00:57 おおおおおおおおおおおお

00:57 おおおおおおおおおおおおおお

00:57 すげええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

00:58 おおおおおおおおおおおおお

00:58 おおおおおおおおおおおおおおおおおお

00:58 おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

00:58 これ見たことあるなあ

00:58 すげえ

00:59 888888888888888888888888

00:59 sugeeeee

00:59 いいねぇ

00:59 なんか癒されるなww

01:00 888888888888888888888888888888888888888

01:00 すげー

01:04 すげえw

01:04 すげええええええ

01:05 おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

01:06 wwww

01:07 !?

01:08 すげぇ

01:09 山の中っていうのがまたいいw

01:10 すげえ

01:12 まじすげえwwww

01:13 すっごい森林伐採して作った芸術作品だな

01:14 ここも再現・・・・・

01:14 間伐材だっつの

01:15 すげえええ

01:15 置き間違えたら凹むな

01:16 おおおおおおおおおおおおおおおおおおお

01:17 あとで音差し替えてるだけだろ

01:17 おおおおおおおおおおお

01:18 森林伐採とか言ってるやつは(ry

01:18 森林伐採と間伐材の区別もつかねえアホが居るようですね^q

01:18 日本のCMはセンス無いとか言ってた奴涙目w

01:20 いい

01:20 これは間伐材だ、森の手入れで出た副産物の木材な

01:23 日本の山なんだから童謡とかにしてほしかったと思う俺は重度のネトウヨ

01:25 すげえw

01:25 すんっっっげえええええええええええええええええええええええええええええええええええΣ

01:25 そういうのはネトウ○とはいわねえ

01:25 何か良い・・・

01:26 これどこで売ってんの?

01:27 ドンキだろ、あそこは何でも売ってる

01:28 嘉麻市ってとなりの市じゃないか!!

01:29 まじすげえよw

01:29 スピードおかしくね? 何回くりかえしたんだよw

01:29 ドンキに売ってるよ

01:32 嘉麻市民が通りますよーwww

01:36 すごいな

01:39 すげー

01:40 50回くらいリテイクしたんだっけ

01:41 CGじゃねぇだろ

01:41 どうみてもCGwww

01:43 てかドコモ関係ねぇ

01:45 間伐材というのがあってな(ry

01:46 なにこの技術の無駄遣い

01:47 cg

01:47 ここ良い

01:48 録音どうやってんだろ

01:54 ときどき音痴ww

01:55 間伐知らないなら知った方が良いよ

01:58 ケルビだ

01:59 すごーい!

02:04 これ幾らかかってんだよ・・・・ドコモって儲かってんだなw

02:04 ドコモでよかた

02:04 市場auじゃねえかw

02:06 木材つかって環境破壊じゃねえか

02:09 俺の知っているピタゴラと違う(悪い意味で

02:12 玉々を楽器にするとは卑猥・・・

02:13 音程が全然ダメだな

02:13 木材使ったら環境破壊(笑い)

02:14 イラッとした

02:15 可愛いww

02:16 ごとごとって音の方が気になってしまう

02:16 自己満足こそ最高の快楽だろw

02:19 これで環境破壊なら木造住宅建てんのも環境破壊になるんか?

02:19 木の死体で奏でる音楽。

02:21 嫌なら見るなよおまいらwww

02:22 すごいなー

02:24 かわいい

02:25 人が手を加えたせいで間伐が必要になっただけだろ?偉そうに何言ってんだ?

02:27 自己満足を大衆に納得させるのが作り手じゃないの?

02:29 確かに木を使ってるがもっと他に無駄に木を使ってるものがあるべ?

02:30 こんだけ評価されればもう自己満足じゃない

02:30 日本で酔った

02:31 しょうもない、ACのCMのような方がずっと好き。

02:32 自己満だろうがなんだろうが俺は好きだ

02:33 しょうもないと言いながらここまで見てるやつってw

02:34 つか普通にすごいなw

02:37 長いなww

02:38 ? ⇒画像 ??          提  供         ? ??      ソフト オン デマンド     ?

02:38 これ音の長さも調節してんのな

02:38 ねえ、知ってる?

02:40 ああこのケータイのCMか

02:40 おおおおおおおおおおおおおおおおおお

02:40 くっだらね

02:40 メイキング見たあとの方がこのラスト感動するwww

02:40 日本でよかっただろ

02:41 そしてこのダサさである。

02:41 間伐知らないとか厨房かよしね

02:41 最後に止まる時の玉の木目がおかしいな。ここだけなんか使ってるのかな

02:41 職人wwwwwww

02:42 ?? ?                       ? ?? ??      製作・著作???        ?

02:42 すげええ・・

02:43 GJ

02:43 おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

02:43 つまんね

02:43 意外と森と間伐の仕組みを知らない人が多くてびっくりだ

02:43 俺のたまたま

02:43 癒されるね

02:44 wwwwwwwwwww

02:44 できておる・・・

02:45 8888888888888888888888888888888888888888888888888888

02:45 ええええええええええええええええええ

02:45 おおおおおお

02:46

02:46 88888888888888

02:46 www

02:46 wwww

02:46 いらない

02:46 おおおお

02:46 ずいぶんと沢山の木使ったなw

02:46 だっせえええええええええええええええええええええええええ

02:46 でもだせえ・・・

02:47

02:47 おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

02:47 ここでこの玉が画面から転げ落ちてもNGか

02:48 88888888888888888888888888888

02:48 ちょっw市場の携帯あうやんんwwwwwwwwwwwwwwwwwww

02:48 佐藤可士和っぽいけど…これデザインだれ?www

02:49

02:49 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

02:49 これのCMかぁ

02:49 ださいw

02:49 本体はだせぇww

02:50 88888888888888888888

02:50 8888888888888888888888888

02:50 SOdやめいw

02:50 こんなのあったんだw

02:50 だせぇw

02:51 GJ

02:51 8888888888888

02:51 なが

02:51 コレを言いたいだけがためになんという手間をww

02:52 ? ??                       ? ?? ??   この放送はフィクションです      ?

02:52 88888888888888888888

02:52 いいじゃん

02:52 これはいい

02:52 ほしくなった

02:52 欲しくなりました

02:54 888888888888888888888888

02:55 88888888888888888+/

02:55 正直これは使いたくない

02:56

02:56 eいね

02:56 勝ったやついるのか!

02:57 いいオチやw

02:57 すげええええええええ。けど携帯だせええええええええええええ。絶対買わねええええええええええええええええええ。

02:57 そうなんだよな・・・実家の山も手入れする人が減ってもういないんじゃないかな・・・

02:57 だがシャープの携帯は糞だ

02:57 ほほえましいなぁ

02:57 形おしゃれだな

02:58 これはだせぇww

02:58 だせえw

02:58 なげえよw

02:58 なんだかなー

02:59 いいね

03:00 ちょいほしいww

03:00 ドコモ信者が持ち上げ過ぎてて台無しだな

03:00 フィクションwwwwwww

03:01 これもう売ってないよね?

03:02 GJ

03:03 間伐材知らないガキ大杉だろww

03:04 cmは評価する

 ⇒ R A N K I N G

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

nicoone

Author:nicoone

アクセスランキング
リンク
最新記事
ニコランパーツ
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

にほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ
人気ブログランキングへ
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム
相互リンク募集中!下記メールフォームからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

