画像動画YouTubeアニメ音楽


画像動画YouTubeアニメ音楽

【鏡音リン】右肩の蝶(PV version)


久々にボカロもの作りました。「右肩の蝶」特別版です。許可もらえたのでフル公開しちゃいます。作詞:水野悠良/作曲:のりぴー (mylist/6478395) 元祖リンver:sm6609407イラスト:秋赤音 (mylist/11861339)構成・動画: yama_ko(mylist/6586851)http://www.yama-ko.net/収録DVD: 初音ミクVisionDVDもよろしくね。いつでも高画質: http://vimeo.com/24313168秋赤音さんの素敵なイメージイラスト: http://p.tl/i/19193325

00:00

00:00

00:00

00:00

00:00

00:00

00:02 100000再生おめでとーーー

00:02 可愛くない

00:03 100000おめ!!

00:06 オタクはこんなきもい曲きくの?

00:06 秋ちゃーん!

00:07 これは

00:08 神すぎる、大好き

00:09 オタクで悪かったなw

00:10 wktk

00:10 殿堂確認

00:11 wktk

00:11 オタクじゃなくても聞くだろ普通に

00:12 おおおおお

00:12 なんだなんだ荒れてんな

00:13 wktk

00:13 wktk

00:13 wktk

00:13 wktk

00:13 秋ちゃんときいれ

00:14 殿堂おめええええ

00:14 ←NGにしたらこの人アンチと信者両方やってるぞ

00:14 wktk

00:14 あと96

00:15 セツナイトイウ

00:15 wktk

00:15 wktk

00:15 wktk

00:16 秋赤音すげえな

00:18 いや、普通は聞かないと思うぞ

00:19 aki

00:19 wktk

00:20 おおおおおおおおおお

00:20 なんたた゛かあれてん

00:20 オタクでなにがわるい

00:22 おおおおおおおお

00:22 おおおおおおおおおおおおお

00:22 ハンパなイー

00:22 誰だよ

00:23

00:23 右肩久々だなww

00:24 あと88

00:24 おおおおおおおおおおおおお

00:24 おおおおおおおおおおおおおおおおお

00:27 すっごw

00:28 14歳

00:28 秋赤音さん好きだあああああああああ

00:28 大おお大オオおおおおおおおおおおおおおおおお

00:29 殿堂はええええええ

00:31 しゃれてr(

00:33 これもトレスして描いたやつですか?

00:33 絵きもw

00:34 殿堂入りおめ!

00:35 秋赤音さん歌わないの?

00:36 いいね!

00:36 すげぇ!!

00:36 タグ理解w 馬鹿な荒れ方だw

00:39 かっけええええええ

00:39 独特だねぇ

00:40 NGスッキリ

00:40 かっこいい

00:42 絵はセンスいいね

00:42 良い動画ほど批判厨もわくねぇw

00:43 DAMの劇場クリップっぽい

00:43 画質神

00:44 すげえ・・・

00:45 すごい

00:47 なぞの荒れ方してるなw

00:49 いいねえ

00:51 3Dっぽwww

00:52 好きじゃないが、凄過ぎてやばいな

00:54 なぞの荒れ方ww たしかにwwww

00:55 ひゃっはー

00:56 最高です

00:57 荒れかたが謎やなwwww

00:59 かっけええぇぇえええええ

01:02 この歌きもい

01:03 ←区別つく人はつくよ。

01:05 すっげ

01:05 どの辺が特別?

01:05 区別つかないのはボカロ普段きいてない人だろ 普通聞いてるなら基本区別出来る人は区別つく

01:13 荒れてる=すごい動画

01:17 かっこいい!!!

01:18 いい歌だぁぁぁぁぁ

01:18 ブタメン顔の女が叩いてるの三重三重っすwwwwwwwwwwwww

01:20 この曲好きwww

01:21 たしかに使いまわしがめだつなー

01:21 嫌な奴は見なければいいし、※しなければいい。それだけだろ?

01:23 文字だけだとかっこよくは見えるよね。流行ってんのかな?

01:24 PVも歌も最高!!!!!!!!!!!!!!!

01:24 かっけぇPV!!!

01:26 動画?

01:28 じゅうぶんかっこいいっつうのぉおおお!!!!

01:31 サビにもう少し変化が欲しかった

01:32 見せ方は良いのに、配置で損してる>文字

01:34 db

01:38 絵マジかっけええええええ

01:40 批判が出るのはよい証拠

01:41 gj

01:41 同じ構成を繰り返してるだけだね。文字もかっこよく魅せるためだけって感じ

01:45 ?!

01:48 カルビ言うなwwwww

01:49 オシャレw

01:49 カルビwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

01:49 文字ばっか

01:50 !?

01:50 びみょう

01:50 カリビいいいいいいいいいいいいい

01:53 カルビ?

01:56 ネ申ネ申ネ申ネ申ネ申ネ申ネ申ネ申ネ申ネ申ネ申ネ申ネ申ネ申ネ申ネ申ネ申ネ申ネ申ネ申ネ申ネ申ネ申ネ申ネ申ネ申ネ申ネ申

01:56 センスはいいけど絵少ないのは残念(´・ω・`)

01:57 かるびwwwwwwwwwww

01:59 !?

01:59 wwwwwwwww

01:59 カルビカルビうるさい

01:59 無知は見てて可哀想だから帰れ

02:01 カルビ祭りw

02:01 担々麺

02:04 再生数やばwwwwww

02:05 www

02:06 歌詞が読めないのはもったいないなー

02:06 技はあるのにセンスを感じられない

02:08 やばすぎるううう

02:08 批判とかただの嫉妬だよなw

02:13 なんかもったいない

02:13 気合入れすぎだろw

02:19 綺麗だ///

02:22 かっこええええええええええええ

02:22 カッコいいけど、少し残念な感じ…?

02:25 みずらい

02:26 作るの大変だったんだろうなあ…

02:27 秋赤音さんさすが

02:28 歌詞

02:29 ちょっと目がチカチカする…

02:29 歌詞暗記してるなら尚更、読めない歌詞が気にならない?

02:30 PVすげぇぇぇ

02:34 !?

02:36 ?!

02:38 !?

02:38 おおおおおお

02:38 この曲の歌詞分からんやついるのか・・・?w

02:39 !?

02:40 !?!?

02:42 !?

02:42 ワンパターンかな

02:43 おおおおおおおおおおおおおお

02:43 こっちか!

02:43 歌詞くらい暗記しろよとかどんだけだよwwwwwwwww

02:43 此処から好き

02:44 ?!

02:44 おおおおおおおおおおおおおおお

02:46 充分かっこえええええええわわーーーいい

02:47 おおおおおおおおおおおおおおおおおお

02:47 文句言ってる奴何でここまで見てるんだよww

02:48 レンver.もぜひ

02:48 レンバージョン!?

02:50 おおおおおおおお

02:50 おおおおおおおおおおおおお

02:50 鳥肌たったわ

02:51 れええええええええええええええええん

02:51 パターン変化・・・だと!?

02:54 うおおおおおお

02:54 うおおおおおおおおおおおおお

03:00

03:03 動くおおおおおお

03:04 批判さんお疲れ様です☆

03:06 なんだと

03:06 鳥肌あああああああああ

03:09 ここはいいかも

03:09 鳥肌やばいwww

03:09 批判するやつって大体大文字下文字にするよなwwかまってちゃん乙

03:10 こう・・歌詞をアートにするのはいいけど読みやすさも工夫してたらなおいいかも

03:10 アレンジはなかなk

03:12 おおおおおおおおおお

03:12 なんだかアンチの流れがツンデr(ry

03:12 後半すげぇぇぇぇぇぇ

03:13 これ裏にレンいる?

03:13 レンばーじょんじゃないいか!!!

03:14 おおおおお

03:14 かっけえええええ

03:14 歌詞の意味がなくなっちゃうね

03:15 おおおおおおおおおおおおお

03:15 さりげなくいるレンに感動

03:16 結局何表現したいのか分からんね

03:16 素材を最大限に活かしたPV。プロだ。。。

03:17 すげすっげ!

03:18 批判してるやつは静止画動かす事しか出来ない動画師(爆笑)

03:20 ren

03:20 やばくないですかコレぇぇぇ

03:22 すげええ

03:26 レンも見たいなあ

03:26 技術は凄いんだが……

03:27 センスも絵の上手さもあるのに文字の読めなささがすごい残念

03:28 じゃぁアンチなんでここまでみんだよwww

03:33 「凄いけどつまらん」って最近の流行り?

03:35 GJ

03:35 すげwwww

03:36 GJ

03:36 大作GJ乙です

03:37 GJ

03:37 gj

03:37 ああ、文字が蝶のように舞ってるのね

03:38 GJ

03:38 GJ

03:39 GJ!!

03:39 gj

03:40 GJ

03:40 GJ

03:40 gj

03:40 gj

03:40 GJ

03:40 GJ

03:40 GJ!

03:40 GJすぎる

03:40 gj

03:40 gj

03:40 かっけえ

03:41 GJ

03:41 GJ

03:41 GJ

03:41 GJ!!!!

03:41 GJ

03:41 GJ

03:41 文字読みやすかったら完璧だった

03:42 GJ

03:42 GJ

03:42 蝶がかわいそうなことにw

03:43 GJ

03:43 gj

03:44 gj

03:44 文字さえもデザインに見える!!

03:45 GJ

03:46 いい!!!!!!!!!

03:47 888888888888888888888

03:47 GJ

03:47 GJ

03:47 gj

03:47 これ見いるわ

03:49 GJです!!

03:50 gjgj

03:50 GJ

03:51 振り込めない詐欺wクオリティ凄いwww

03:56 88888888888888

03:56 うーん、絵が綺麗だったとしか言えないわ。歌詞の存在意義とかがねぇ・・・

04:00 動画部分をツンデレするなら、メリハリがないと思う。3分50秒をどう生かすかだよね

 ⇒ R A N K I N G

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

nicoone

Author:nicoone

アクセスランキング
リンク
最新記事
ニコランパーツ
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

にほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ
人気ブログランキングへ
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム
相互リンク募集中!下記メールフォームからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

