画像動画YouTubeアニメ音楽


画像動画YouTubeアニメ音楽

【魔法少女まどか☆マギカ】わたし、コネクトになる【完結★記念】


総集編を兼ねたコネクトMAD。公式PVをイメージして敢えてシンプルな作りで全員分駆け抜けています。爽やかな気分になって戻って頂ければ幸いです。まどマギの世界に浸りたい全ての方へ…■歌い手=ironyさんへのコメントはこちら[sm13500891]【まどか投稿動画】??劇場予告編A[sm14139492]B[sm14361283]?キャラ別CM集[sm14212967]――《削除(再投稿)はもうしないのでご安心下さい》

00:05 売りスレ民は巣に帰れ ⇒画像

00:06

00:07 !?

00:07 ??

00:07 !>?

00:08 !?

00:08 !?

00:08 これは期待

00:09 !?

00:09 !?

00:10 !?

00:10 ↓ていうかBDもDVDも出荷足りてない。在庫回復全然しないし

00:11 !?

00:11 ??

00:11 !?

00:11 うぽつ

00:12 ?

00:12 ??

00:12 Sony music                                  ??

00:12 e

00:12   提 供                                      ??

00:12

00:12 アニプレックス                                 ??

00:12 ムービック                                   ??

00:13 !?

00:13 スペシャ仕様かwwwwww

00:14 !?

00:15 ?

00:15 ??

00:15   提 供                                      ??

00:15 おおお

00:15 シャフト                                    ??

00:15 ニトロプラス                                 ??

00:15 芳文社                                    ??

00:16 ちょw

00:16 ちょww

00:16 初見

00:20 !?

00:21 ?!

00:21 芸が細かいwwwwwwwwww

00:22 おおおおお

00:22 すげえ

00:22 スペシャw

00:23 これはwktkww

00:23 職人ww

00:26 !?

00:26 !?

00:26 おおお

00:27 ズコー

00:28 おお

00:31 ?

00:31 ??

00:31                                     Magica Quartet

00:31                                     原 作    ??

00:32 やべえw

00:34 CSの番組w

00:34 ん?

00:35 職人wwwww

00:39 すでに凄いwwww

00:40 これすごくね?w

00:40 すげぇw

00:40 鳥肌www

00:41 ん?

00:42 これはすごい

00:42 すでにすごいw

00:43 おお

00:43 期待

00:44 これはironyさんのやな

00:45 すげえ

00:45 高画質すぎてwwww

00:46 どうしても最初がズコー

00:47                     ただ、なりたいってだけじゃだめなのかなぁ?    ??

00:47 ?

00:50 ?

00:50 おおおお

00:50 まどかは・・・力そのものに憧れているのかい?                       ??

00:50 市場荒ぶり

00:52 えっ?公式じゃない・・・だと・・・

00:52 やばい、なんか言葉にできないwすごいww

00:52 スペースシャワーTV

00:54 ?

00:54 そんなんじゃなくって・・・                                ??

00:55 最初からクライマックスだぜ・・・

00:56     私ってどんくさいし・・・                             ??

00:56 歌い手かよ

00:58 ?

00:58 何のとりえもないし・・・                                ??

00:58 本家音源使ったら消されるしな

00:59 映画の予告みたいだなwww

01:00                       だから、マミさんみたいな素敵な人になれたら、

01:00 これはやばいw

01:04 ?

01:04 それだけで十分嬉しいなって                               ??

01:06 このセリフ、「クズなまどか」を思い出してしまう

01:07 ちょっとだけ声のトーン低いんだよな

01:08 全員が愛すべきキャラで困るぜ

01:10 何がすごいんだ?

01:16 歌もう少し静かでも

01:17 いいねいいね

01:19 マミさああああああああああああああ

01:21 スペシャて何ぞ

01:22 曲でかいのは劇中BGM消すため そこは理解しよう

01:22 曲でかいw

01:23 信頼のマイリス率

01:24 曲でかいのは劇中BGM消すため。そこは分かろう

01:24 聞こえないw

01:25 すんのw

01:31 サビ以外は曲音さげるべき

01:32 しんだなw

01:33 志望フラグwwww

01:34 こういうのはBGMでかいほうがいいんだよ

01:39 ああああああああああああああああ

01:44 おっ

01:47 おっ

01:47 まみさんすきだったなぁ・・・

01:47 マミさんかっこいい・・・

01:51 ティロフィナーレ!

01:57 いいマミさんパートだ!

02:04 まみさんw

02:07 でたw

02:07 編集うっめぇ・・・・。素直にセンスに嫉妬

02:09 豆腐メンタルw

02:10 さやかあああああああああああ

02:10 さやかああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

02:11 マミらないんだな

02:14 次はさやかパートか

02:15 ・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

02:15 さやさや!!!!

02:18 うわああああ

02:18 一見ベタなシーンばっかだがかなり洗練されてる

02:19 豆腐言うなwwwwwwww

02:20 泣いた(´;ω;`)ブワッ

02:21 どうあがいて絶望

02:28 きたああああああああああああああああああ

02:28 欝要素を完全撤去w

02:32 あんこおおおおおおおおおおおおおおおお

02:32 フル初めてだ

02:34 あんこおおおおおおおおおおおおおおお

02:35 さやxあん

02:35 あんこおおおおおおおおおお

02:39 あんこおおおおおおおおおおおおおおおおお

02:40 後悔なんてあるわけない

02:43 あんこおおおおおおおおおおおおおおおお

02:48 あんこ言うなし

02:49 きょうこだから

02:59 ボリュームが残念

03:00 超高画質だなw

03:02 あんこはファントムのキャルに雰囲気が似ている

03:07 あんこおおおおおおおおおおおおおお

03:09 (´;ω;`)ウッ…

03:10 あ・・・・ほむほむの臭いしてきた・・・・・

03:11 \(^o^)/

03:15 あんこ・・・・・・

03:20 さやか・・・・

03:20 ずーっとシーンの切り替え激しすぎ

03:21 うそだ!!

03:21 さやかああああああああああああああああ

03:23 これをここにもってきたかw

03:25 さやかぁ・・・

03:27 ほむほむくる?

03:27 絶対にパチンコなんかになるなよ

03:28 さやかはいい子すぎる・・・

03:28 ほむほむ期待

03:28 目から汁が・・・・

03:29 円環の理に導かれたか

03:30 栗とリス

03:32 おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

03:33 ほむほうw

03:33 ほむほむパート入りましたー

03:34 きたあああああああああああああああああああああああああ

03:35 ほむほむのターン

03:38 ほむほむきたああああああああああ

03:38 安定のさやか(いい意味で)

03:39 ほむうううううううううううううう

03:39 ほむほむううううう

03:40 繰り返す

03:42 ほむほむううううううううううううううう

03:45 おお

03:46 まみさんが長すぎたなwww

03:50 ほむほむ~~~

03:50 ほむほむほむ

03:53 ほむううううううううううううううううううう

03:54 ほむほむー俺と結婚してくれ

03:56 やべぇ、涙が

03:57 歌にケチ付けてる奴は厨房か?

03:57 最近、こういう正当派MAD減ったな

04:01 うおおおおおおお

04:04 すごく綺麗なんだが、ちょっと切り替えが早すぎるかも。

04:08 窓かあああああああああああああああああ

04:12 今回微妙だよ><

04:13 鳥肌

04:14 きたゎー|o ´_ゝ`o|   マドカ?

04:15 画面の切り替わり多くて目がついてけない…

04:16 目がついていけないなら、ついていかなければ良い。

04:27 パチンks消えてくんねーかなー

04:28 うおおおおおおお

04:29 これはすごいw

04:35 まどかって誰だw

04:35 マイリス確定w

04:36 いいアニメだった

04:41 gj

04:42 いい総集編だった

04:44 gj

04:45 GJ!

04:45 QBw

04:45 で、ほむらって誰?

04:46 (????)<・・・・・

04:46 GJ

04:46 gj!!!

04:47 GJ

04:47 GJ

04:47 gj

04:47 gj

04:47 gJ

04:48 GJ

04:48 GJ

04:48 GJ!

04:49 GJ!

04:49 GJ

04:49 GJ

04:49 gjgjgj

04:49 888888888888

04:50 GJ

04:50 GJ

04:50 gj

04:50 8888888888888

04:50 GJ

04:50 この動画は女神様に監視されています

04:50 さすがパチンks!漢字もまともに知らないw

04:51 8888888888888

04:51 GJ

04:51 「確率」だろ

04:53

04:53 GJ

04:53 gj

04:53 明るいアニメだ

04:54 88888888

04:56 GJ!!

04:56 パチwwww

04:56 マミさん多めだね

04:57 GJ

04:58 良かった、できれば原曲で聞きたいけど・・・

04:59 すげーよかった

05:01 GJでした!

05:03 ありがとおおおお

05:04 GJ

05:05 GJ!

05:05 GJ

05:05 すごい

05:08 GJ

 ⇒ R A N K I N G

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

nicoone

Author:nicoone

アクセスランキング
リンク
最新記事
ニコランパーツ
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

にほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ
人気ブログランキングへ
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム
相互リンク募集中!下記メールフォームからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

