画像動画YouTubeアニメ音楽


画像動画YouTubeアニメ音楽

【50~1位】みんなで決めるアニソンランキング【集計結果】


本動画は【429曲】みんなで決めるアニソンランキング【2000~2011】の集計結果を1曲30秒ほどでまとめた作業用BGMです☆特別点とは、投票動画の最後にコメント頂いたもの ☆キャラソン含む時々画質悪し>< WMMクオリティです。文字変換できないものもあります。ちなみに変換できない文字は「・」で表記されます※修正版です。残念ですが、前回削除理由の曲をかなり短くしたため若干不自然になってます。もし再び削除された場合→1週間以内に修正版うp  アカ停止になった場合→新アカ「クルミン」にて左に同じ【100~51位】sm14230045 ※要望によりループ解除しました。なぜかスコアジャンプができない他作業用BGM:mylist/20229703下位順位など→http://kurumybatorebo.blog52.fc2.com/blog-entry-143.html

00:07 キモオタは投票すんな

00:21 2000年意外と名曲がおおい

00:35 なついな

00:36 早くいって

00:54 オワコンとか言えばいいと思ってる

00:59 おおおおお

01:03 なつ

01:11 これは納得の順位

01:30 え?

01:33 空鍋きたあああああああ

01:39 空鍋

01:49 低年齢化してるし、後半は荒れそうだな

01:53 知らんてなんだ

02:02 きたあああああああああああああ

02:03 このランキングがテレビで流れてほしい

02:35 これがここかよ

02:36 きたああああああああああああああああああああ

02:42 きたわあああああああああああああああ

02:43 ほむらちゃほむほむ

02:47 低いよな

03:08 今のデジモンは朝の枠になってから面白くなってきてる

03:18 原作こそ至高

03:19 栗みたry

03:20 まぁうんこんなとこだよね

03:34 ふゆきはいらないこ

03:46 ランカはいらないこ

03:59 入るだけマシだよな

04:07 ここか

04:18 CMでよく聞いた

04:19 これは低いな・・・

04:34 100位~51位見てきたけど上位どうなってんだ

04:44 いらね

04:52 けいおんはアニメ良かったけど実際曲全部微妙・・・

04:58 もうちょいたかいかと思った

05:13 どこで集計したんだよ

05:35 おおおおおおおお

05:42 期待されてたのに失速したんだから入るだけマシ

05:47 低いな

05:52 なんでこういうガチ名曲がこんな低いんだろう

05:59 mou

06:12 もうそろそろ女が主人公のアニメも秋田

06:13 おおおおおおおおおおおおおおお

06:19 mou

06:27 1期はよかったね!

06:27 アニソン専属バンドになればいいのいんw

06:39 低いwww

06:48 知名度高いからなこれ

06:50 テンション上がるわー

06:55 真っ赤なちかあああい

06:58 まっかなちかいいいいいいいいいいいいい

06:59 真赤な誓いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

06:59 ぶっちゃけ内容はゴミ

07:00 真っ赤な誓いーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

07:12 まっかあああああ

07:14 ガチきたあああああああ

07:17 ガチktkr

07:18 ひく・・・

07:31 もののけ姫みたい ⇒画像

07:59 デジモンww

08:14 知名度関係なく曲の良さだけだったら大分順位変わってきそうだ。そんなの無理だろうけど

08:20 低っ

08:27 アニメワンピの原点

08:28 これ2000年入ってたのか。

08:29 絵柄が受け付けねえなあ

08:36 萌えオタが多いからあまり高くないね

08:42 おおおおおおおお

08:44 きたあああああああああああ

08:45 なついなwwwww

08:45 なつうwww

08:50 これ好き

09:27 わかんね

09:32 挿入でここか。

09:46 おおおおおおおおおお

09:51 ほー。

09:52 きたあああ!

09:54 オワコン(キリッ

10:15 だからわかんねーって

10:18 ほーう。

10:32 魔法少女が多すぎわろちwwwwwwww

10:43 えっ

10:43 はい、どんどんキモくなってきますよ

10:46 妥当やなあ

10:50 懐かしいなこれも。

10:53 知らん

11:10 ここかー

11:12 おおおおおおおおおおおおおおお

11:12 そういえばまだ、とある勢がでてない

11:15 Fullで聴くとクソ

11:20 強制成仏

11:22 オワコン

11:24 フルで聞いたらひどいじゃんこれ

11:46 この曲いいな

11:46 糞にまみれた

11:48 きゅう

12:04 ww

12:07 ほとんどの神曲出ちゃってる・・・

12:19 ちわああああああああああああああああ

12:19 ほむうううううううううううううううううううううううううううううううう

12:22 タオカカじゃん

12:35 例のEDは入ってるんだろうか・・・

12:43 え、このランキング、キャラソンが上位占めちゃう感じ?クソじゃん

12:52 組織票wwww

12:53 これキャラソンじゃないの?

13:16 あああああああああああああああああ

13:17 きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

13:23 これはよかった

13:27 やんよ!

13:42 これ絶対個人でいれまくってるやついる気がする

13:53 なつかしいw

13:58 なついwwwwwwww

14:00 ガチ良曲きたあ

14:02 俺は支持する

14:08 ここでコレ聞くとはw最高だw

14:11 懐かしくて支持w

14:19 大お大おい兄弟2人とも自重を覚えてから話はそれからだ、それともなんだ?戦争か?・・・すいませんでした大お大おお大おおおおおおおおおおおおおおおおおおお

14:31 おおおおおおおおおおおおお

14:49 きたああああああああああ

14:49 川田まみの曲だいたいipodに入っててビビったわw

14:52 おおおおおお

14:54 やっぱ禁書はないんかな…

15:01 やっぱ禁書はないんかな…

15:05 良曲だけど今までのを見ると妥当なのか・・・

15:12 おおおおおおおおおおおお

15:17 おおお

15:31 まぁこりゃ入るわな

15:37 ほんと10位以内とかどうなってんだ・・・

15:40 きたー

15:44 きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

15:45 キターー

15:59 まあなのは無双は妥当だろ

16:17 ここかあああああああああああああ

16:20 おおおおおおおおおおおおおおお

16:25 鉄板!

16:26 うん?

16:27 あーみん

16:30 これはいい曲

16:34 これぞJCの本気

16:38 しらないが、声はすきw

16:45 うおおおおおおおお!!!

16:45 おおおおおおおおおおおおおおおお

16:49 ナイスチョイス

16:59 名曲名曲

17:01 これはアニソンか

17:05 論理論理

17:16 きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああ!

17:19 おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

17:28 これは曲が良すぎるwww

17:34 曲が神すぎるね

17:50 ねーよ

17:52 やっほおおおおおおおう

17:54 ねーよ

17:55 おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

18:06 編集がガチすぎるwwwwwwww

18:17 きてあああああああああああああああああああああああああ

18:18 wwwwwwwwwwww

18:19 ww

18:23 なっとく

18:27 ここできたか・・・

18:27 低い

18:28 ない

18:36 わっほい!

18:38 きたあああああああああああああああ

18:47 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

19:07 いいアニメだった

19:16 おお これは

19:27 高い

20:00 ↓wwwwwwwww

20:15 アニメは微妙だった

20:28 ああ

20:28 きた

20:28 ぎゃあああああああああああああ

21:01 きたー

21:09 おまいらの元凶wwwwwwww

21:09 これ2000年代だったのか

21:38 オポオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

21:39 どうなんでしょう

21:41 こっちなのか

21:44 つよいw

21:45 さてーーーーん

22:07 ↑おまいら

22:08 北アあああああああああああああああああああああああああ

22:12 おおおおおおおおおおおおお

22:41 オおおおおおおおおおおおおおおおお

22:43 ここで国歌w

22:45 国歌w

22:48 キターーーーーーーーーーーーーー

22:58 何だと

23:04 がぉ

23:07 信者きめえw

23:10 以外に低い

23:16 えw

23:16 まだくるかなのは

23:19 安定のなのはだな

23:23 またですかwwww

23:28 これはいいよ

23:37 なのはつえーーーーーーーーー

23:48 きたあああああああああああああああああああああああああああ

23:56 きたああああああああああああああぁっぁあぁぁぁぁぁぁぁぁ

23:57 人生か

24:12 よすぎる

24:20 うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

24:24 をおおおおおおおおおおおおおおお

24:27 ああああああああああああああああああああ

24:31 人生無双wwwwwwwwwwww

24:50 4位

24:55 コリャ泣く

24:57 わっほい!

25:00 えぇぇぇぇぇーーーー ないわーーーー

25:02 ないわ

25:05 ぐるたみんww

25:07 あれらの上にくるかなぁ

25:09 テェーションあがらねー

25:21 いや好きだけどさ・・・好きだけど・・・・はぁ・・・・。

25:38 おおおおおおおおおおおおおおおおおお

25:38 着たあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

25:39 無限大ああああああああああああああ

25:40 きたあああああああああああああああ

25:47 ww

25:47 一位じゃないのか!?

25:52 スーパーセルないのね

25:54 一体・・・一位は何なんだ?

25:59 なるほど、納得の2位だwww

26:00 一位セイントセイヤだろ?

26:02 ?????

26:03 納得の2位

26:05 デジモン多いな

26:08 一位は何だろうなー(棒

26:19 おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

26:20 えー

26:21 え!?

26:21 きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

26:22 eeeeeeeeeeeeeeee

26:22 naru

26:22 ええええええええええええええええええええええ

26:23 え?

26:23 くだらねー

26:23 ふざけwwwwwwwwwwwwww

26:27 BD売り上げ的に考えても妥当

26:27 ねーよwwwwwwwwwwwwwww

26:28 やっぱねw

26:29 これは仕方ないなww

26:33 けいおんじゃなくてヨカッタ

26:33 良い曲だが・・・・

26:34 aa

26:40 納得俺得

26:41 アンチ涙拭けよw

26:42 2000年代最高のアニソンである!!

26:46 けいおん厨ざまぁwww

26:49 ああ納得

26:54 wwwwwwwwwwwww

 ⇒ R A N K I N G

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

nicoone

Author:nicoone

アクセスランキング
リンク
最新記事
ニコランパーツ
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

にほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ
人気ブログランキングへ
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム
相互リンク募集中!下記メールフォームからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

