画像動画YouTubeアニメ音楽


画像動画YouTubeアニメ音楽

【初音ミク】キミトセカイ【オリジナル】


■初めまして「Paolino」と申します。■イラストはピアプロより、とらさん(http://piapro.jp/t/JC-5)からお借りしました。ありがとうございます!■ツイッターやってます。よかったらフォローお願いします!!→http://twitter.com/PaolinoTwit■ピアプロにてカラオケを用意させていただきました!http://piapro.jp/Paolino

00:03 この曲コメント3くらいしか増えてないのにマイリス81も増えるね

00:05 おおお

00:05 すっげぇ伸びたなー、評価されて嬉しいぞ

00:06 総合一位おめええええ

00:07 wktk

00:07 おおお

00:08 おおおおおお

00:09 a

00:10 ユーザー名が逆から読むと、おにろあPに読めるなw

00:11 ↑その発想はなかった

00:11 おおおおおおおおおおおお

00:11 おにろあPいいな

00:11 ランキングから

00:11 調教うめええええええええ

00:12 ↑おにぉあPじゃね?

00:12 おおおおおおおおおお

00:12 めっちゃ伸びたな

00:13 ooooooooooooooo

00:13 かわいい絵と声

00:14 さらに伸びるようになったな うれしい

00:14 ずいぶん伸びたねー

00:15 wktk

00:15 おおおおおおおお

00:15 予想以上の伸びwwww

00:17 すてき!!!

00:18 やばいいいい

00:20 greeeenno

00:20 調教良いな

00:21 これが新人・・・!?嘘だああああああああああああ

00:21 やっと正当に評価され始めた

00:21 イラストと曲の親和性が良すぎるわ

00:23 すげええwwww

00:23 調教すごい・・・

00:24 2秒でマイリス決定

00:24 すげえ

00:24 新人だと!

00:24 黙ってマイリス多すぐるwww

00:25 こうゆうの好きだw

00:25 よさげ

00:25 今のミクはここまで作れるのか・・

00:25 調教www

00:26 すでにやばい

00:27 投稿されてから毎日来てる

00:28 処女作・・・だと・・・

00:28 調教すごいw

00:29 俺の知ってる新人じゃない・・・・

00:29 優しい声だ

00:30 絵もいいな

00:30 調教いいな

00:31 1i位おめ!

00:31 きれいだね

00:31 よさげ

00:32 greeeen

00:32 出だしから好き

00:35 うまいなぁ!

00:35 オケすげえ

00:35 バラードで伸びるのはすごいぞ

00:35 マイリス余裕でした

00:36 おにろあPか

00:37 こういう壮大な音好き。

00:37 マイリス入れる!

00:37 声かわいぃ

00:40 調教うますぎる

00:42 新人・・・だと・・・!?

00:42 調教やべぇ

00:43 すげえ・・

00:43 最近の人気な曲は大抵3拍子だな

00:44 調教ガチだw

00:45 ききやすい・・・

00:45 最近の新人はすごいっすな

00:47 歌ってみたい!

00:48 イイネー!

00:48 鳥肌…!

00:49 おにろあPww

00:49 マイリス凄いw

00:49 新人・・・だと・・・

00:50 すごく人間っぽい声だ。。。

00:50 マイリス余裕!!!

00:50 期待の新人だ!!

00:51 かわいい

00:55 ※ロケ地・水島コンビナート

00:56 これで新人さんか・・・・・

00:56 アペンドかと思ったw

00:56 良いなぁ

00:58 絵も綺麗

00:58 足がなんかおかしくね?

00:59

01:00 限りなく人間に近い歌声

01:01 新人・・だ・・・と!?

01:03 のびてほしいなぁこれは

01:05 これで新人ww

01:05 キター(#^.^#)

01:08 世の中には恐ろしい新人がいるな・・・

01:09 調教スゲェww

01:10 ここすごくすき・・・

01:10 曲もいいが調教が神業すぎる

01:13 おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

01:13 初投稿なだけで長い間音楽又はボカロ関連やってるのは明白だな

01:14 おおおおおおおおお

01:18 鳥肌

01:19 いいかんじ

01:19 鳥肌www

01:20 iinaa

01:20 こういう正統派好き

01:20 君は神だ。

01:21 まーるを思い出す

01:21 和む

01:22 新人・・・だと・・・

01:25 やばいっ

01:25 鳥肌!!!!!!!!!!!!!

01:27 これ絶対ミクは初めてでも作曲は初めてじゃないよね

01:29 きれい

01:30 いい曲だ・・・

01:32 いい曲だ

01:33 涙でた。。

01:34 期待の新人!!!!

01:34 新人っぽい荒っぽさがないな・・・・

01:34 抑えた声が絶妙やね

01:34 涙出る・・・っ

01:36 神曲過ぎるwww

01:37

01:39 いい曲

01:39 この絵いいなあ

01:43 メロディもいい

01:43 伝説はこの曲から始まる・・・

01:44 思いっきしツボだ

01:46 う~ん

01:51 次もこのクオリティ出せれば本物

01:53 アニメOPで流れてても違和感ねえわ

01:54 キスしてるみたいに見える絵だな

01:56 アニメEDにしたいねw 水彩画風のふわふわした静止画がしっとりながれてくかんじのw

01:57 メンヘラっぽい

02:00 曲の流れが良い

02:00 今のなんだ

02:02 いいね!

02:03 作曲に関しては新人ではないんだろうけどとても良い曲だ!

02:03

02:04 やばい・・・

02:06 よすぎる...

02:08 久しぶりにボカロで鳥肌立った

02:09 絵も曲もすごいわ

02:10 次の作品のハードルが上がってるなーw

02:11 涙でる

02:12 おおおおおおおお

02:12 これは嫉妬するレベル・・・

02:14 おおお

02:14 職人まぢGJ

02:16 ぱおP ?

02:16 ボカロをこんなに聞き続けてるのハジメテだ

02:17 すご

02:19 慣れてるなあ

02:19 殿堂入りは何時かな

02:20 すげえっ

02:20 一位納得

02:21 GJGJ

02:22 やべえ

02:23 職人GJ

02:23 名乗ってるからP名はいらないよね

02:25 鳥肌やべぇーーーーーーーーーーーーーーーー

02:27 おおおおおおおおおおおお

02:27 職人wwwwwwwwwww

02:28 ktkr

02:28 おおおお

02:28 絵と曲の世界観があってる!

02:29 職人GJ

02:30 !?

02:31 GJ

02:32 GJ

02:32 本当にすごいな!・・・感動しました

02:33 こういう曲が評価されるのは嬉しいね 奇抜なのはもうウンザリ

02:35 職人GJ

02:36 ハチ臭がする

02:36 職人GJ

02:38 職人GJ

02:39 良曲から神曲になる?

02:41 これはいい!!

02:50 どこがハチだよw

02:50 綺麗><

02:51 8888

02:51 いい曲っ・・・

02:51 すごい

02:54 絶対音楽関連の学生もしくは職場の人だよね

02:54 本当にいいわぁああ

02:56 8

02:56 ハチ臭なんかわかる

02:57 お前にハチのなにがわかるんだマトリョシカ厨

02:58 yabee

02:59 これすごいなw

03:00 えっ アペンドじゃないの?

03:03 この調子なら明日にでも殿堂入りするかも

03:03 どっちかというと垢抜けたふわりP

03:05 透明感がある曲

03:09 普通のミクの声とも違うけどモノクロナイトのミクの声とも違う

03:11 appendoじゃないのか!

03:11 鬼才だな

03:14 プロだな?さてはwww

03:15 マイリスすげぇなw

03:16 お前ら皆が神調教とか言ってるから便乗してるだけで実は分かってないだろw

03:16 久々に琴線にふれたよ

03:16 壮大だ・・

03:17 すばらしいな!

03:17 ストリングスの勝利だわ

03:18 kore

03:18 ふとももの位置おかしくない?

03:19 ストリングスの勝利だな

03:24 GJ

03:24 歌詞とリズムの折り合いつけるのは難しいんよ...

03:25 GJ!

03:25 P名厨は相変わらずキモいな

03:25 とてもやさしい声

03:30 gj 次回も期待

03:31 GJ

03:31 GJ

03:31 初投稿で、批判もあれどこれだけの反響があるのは凄いよね

03:31 切ない…いい歌!

03:32 GJ

03:32 これ聞いたあとミクミクとか聞いても別人にしか思えないwww

03:32 グッとこなかったよ

03:35 GJ

03:35 言語学的には、ら抜きは標準変化に過ぎないんだがな。マスゴミに毒されてる?

03:36 GJ

03:36 GJ

03:36 GJ

03:36 GJ

03:36 tuGj

03:36 GJ

03:36 GJ

03:36 GJ

03:36 感動した!

03:37 GJ!

03:37 GJ

03:37 GJ

03:37 GJ

03:37 GJ

03:37 最高だ. . . . .

03:38 これからのボカロと初音をよろしく頼む 盛り上げてやってくれ

03:39 GJ

03:39 GJ

03:39 すばらしい

03:42 GJ

03:42 GJ!!

03:42 VOCALOIDってのは人の代わりじゃなく歌そのものなんじゃないかな。

03:42 gj

03:42 感動するわ

03:43 GJ

03:43 gj

03:43 鳥肌

03:45 GJ

03:45 gj

03:46 いい曲は荒れる

 ⇒ R A N K I N G

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

nicoone

Author:nicoone

アクセスランキング
リンク
最新記事
ニコランパーツ
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

にほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ
人気ブログランキングへ
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム
相互リンク募集中!下記メールフォームからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

