画像動画YouTubeアニメ音楽


画像動画YouTubeアニメ音楽

【電波女と青春男】布団巻きながらOs-宇宙人歌ってみた【桃箱】


Z Z Zはずしかげんが気持ちいいTVアニメ電波女と青春男主題歌Os-宇宙人を歌ってみたけどこうなってしまった。 布団に巻かれたよ。 うた:桃箱をかまってちゃん mylist/17414021 アレンジとMIX:かPばらをかまってちゃん え:ひつじまるをかまってちゃん イメージを崩す恐れがあるアレンジをしております。 アレンジ等に嫌悪感を覚える方は気をつけてご視聴ください。 声真似はできませんでした。

00:01 寝ろ

00:02 ☆デイリー総合1位おめ☆

00:02 ☆デイリー総合1位おめ☆

00:02 ★☆デイリー総合1位おめ☆★

00:02 ★☆デイリー総合1位おめ☆★

00:02 ★☆デイリー総合1位おめ☆★

00:02 ☆デイリー総合1位おめ☆

00:02 ★☆デイリー総合1位おめ☆★

00:03 大島電波の破壊力恐ろしい、、

00:03 中毒やっちゅーに!

00:05 sm14437389

00:05 wwwwwww

00:05 おいっすー

00:06 かわゆwwwwwww

00:06 にとるwww

00:07 くそ似てるぞwwwwwwwwwwwww

00:07 すげw

00:07 イトコ、私、歌ってみた。

00:08 wwwwwwwwwwwwwwww

00:08 野生wwwwwww

00:11 BD&DVD特典満載!

00:12 おおおおおおおおおおお

00:12 なんか声がまんまなんだけどwww

00:12 にてるwww

00:13 今期最強アニメ

00:13 ねろ

00:14 すげえw

00:14 にてるwww

00:15 ちゃんとしゃべれや

00:15 うまw

00:15 にすぎwwwwwwww

00:16 似てるw

00:17 wwwwwwwwwwにてるww

00:17 うめえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

00:17 まんまwww

00:18 うめえww

00:19 用いて言うならば 時報

00:21 umee

00:23 すげえええええ

00:23 似過ぎWWWW

00:24 おおおおおお

00:24 かわいいwwwwwwww

00:26 すげえwwwwwwwwwwwwwwww

00:26 寝ろ

00:27 かわいいなぁーwww

00:28 同じく中毒ですw

00:29 似すぎだよww

00:29 本人乙w

00:30 wwwwwwwwwwwww

00:30 なんというくおりてぃw

00:30 似すぎwww

00:30 似すぎww

00:31 今晩観、長門さん。

00:31 似すぎ

00:32 NEED

00:32 にすぎww

00:33 ふくなwwwww

00:33 似すぎている、そして本家より聞き取れるwwww

00:33 似てるw

00:34 wwwwwwwwwwwww

00:34 うまいですね~

00:34 完全に本人www

00:34 自問自答すんなww

00:35 wwwwwwwwww

00:36 ヤバい!

00:36 似すぎだろw

00:37 似てるw

00:38 電波最高ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

00:39 今期最強アニメ ⇒画像

00:39 これのせいで原曲もドドスコに聞こえるようになっちまったw

00:41 どどすこwwww

00:41 テラ本人ww

00:42 sm14437389を聴けばどれだけ似ているかわかる

00:43 おー

00:43 すげえええええええええええええええええええええええええ

00:44 !!?

00:44 !?

00:45 サラミあげる~☆

00:45 ww

00:45 うめえええええええええええ

00:46 wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

00:46 うまいww

00:46 すげえ

00:46 サラミくれぇー!

00:47 !?

00:47 うめええwwwwwwwwwww

00:47 すげw

00:47 歌は似てねぇ・・・

00:47 本人wwwwwwwwwwww

00:48 うまああああああ

00:48 うめえ

00:48 うめえなwww

00:48 うんま

00:48 おい似てるぞwwwwwwwww

00:48 おおお

00:48 このはっちゃけ具合は神だよなww

00:48 本人ですねわかります

00:49 oiwww

00:49 うまw

00:49 本人?w

00:50 うめぇwwwwww

00:51 mmbkそのままなんだがなw

00:51 うめえwwwwww

00:51 めっちゃにtるwwww

00:51 やばい謎の中毒性

00:52 wwwwwwww

00:52 うま!

00:52 空見上げるっちゅ~に!

00:54 うっめーなおいww

00:54 歌はまぁそこそこ

00:54 歌は違うな

00:56 wwwwwww

00:57 wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

00:57 うますww

00:58 うめえ!

00:59 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

00:59 うおおおおおおおお

00:59 おww

01:00 うまいwwwwww

01:00 本物よりうまく歌うなww

01:01 うめええええわ

01:02 まじかwwwwww

01:03 うまwww

01:03 かえうぇえww

01:03 くっそわろたwwwww

01:03 似てるww

01:03 雰囲気でてるw

01:04 うめえええええええええええええええええ

01:04 本人光臨www

01:05 いいねw

01:09 wwwwwwwwww

01:10 受信してるかなと~

01:10 これはうめぇwwww

01:11 似すぎwwwww

01:12 うまいwWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWw

01:12 これはすげぇww

01:14 接続してみると~

01:14 しかしなぜ歌ったしwwwwww

01:14 鳥肌たったw

01:17 うますぎw

01:18 みんなが避ける中で

01:20 声の質がにてるwwwwwwwwww

01:21 あなたがいたから

01:22 ぱちくり見ている

01:23 すげぇうめぇ!

01:26 普通に美味いぞwwwwwピザが

01:27 本人すぎ

01:28 うめえww

01:31 歌うとおしいなw

01:34 にすぎだろww

01:35 これ言っちゃいけないけど、本家より好きですww

01:35 すげぇ良いなwwwwwwwwwwwww

01:35 似すぎw

01:37 かわいいw

01:38 しゅきーw

01:40 複数タグで同時再生で見てる

01:43 くぁええええええええええええ

01:43 ぶjふっかわいいww

01:45 かまってちゃんらしさがばっさりwww

01:45 にてはいないな

01:47 好き

01:52 さらみいいいいいいいいい

01:52 サラミw

01:54 5話のエリオくそ可愛かったな・・

01:59 うんうん

02:01 鳥肌立ったww

02:02 どちらかというと金朋じゃね?

02:04 しゅげ~

02:06 エリオかわいい

02:08 にゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃー

02:18 かわええwww

02:20 くわえながらうたわないソコw

02:21 wwww

02:21 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

02:21 ピザ飛び散るわーwwww

02:22 wwwwww

02:23 WWWW

02:24 本家超えてるとか・・・

02:25 wwwwwwww

02:25 やっぱり亀ちゃんが最高だな

02:27 そろそろエリオが食べてるのはプルコギピザだ!とか言い出す寒流工作員が現れるころ

02:27 ピザwwwwww

02:29 @ピザ

02:33 [ヤリマン桃箱]

02:36 @ピザ

02:37 掴んでます!!

02:38 しゅき~~~

02:39 しゅっきっ!!

02:41 にゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃー

02:41 うますぎww

02:41 ピザ食べたくなったから@ピザ

02:43 しゅき~

02:44 @ピザ

02:46 @ピザ

02:48 にゃー

02:48 にゃーにゃー

02:48 にゃーにゃーにゃー

02:48 にゃーにゃーにゃーにゃー

02:48 にゃーにゃーにゃーにゃーにゃー

02:48 にゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃー

02:56 凄いとかのレベルか?

02:57 本物よりこっちのが好きかもwww

03:00 しゅっき~

03:06 しゅっきー!

03:08 しゅきー

03:15 ももばこおおおあああああああああああああ

03:17 なんだかなあwwwww

03:18 しゅきー

03:20 /////

03:24 しゅき~

03:24 連呼w

03:29 しゅき^

03:32 GJ!!!!!!

03:33 マイナスがめりこみ杉wwwwwwwww

03:34 GJ

03:34 しゅき~にはまったww

03:35 gj

03:35 マイナスwwwwwww

03:36 GJ

03:36 なんか・・・狂うw

03:37 wwwwwwwwww

03:37 かPばらをかまってちゃんの青春ポイントかっ!?

03:37 さて、マイリスマイリスっと

03:38 GJだー可愛い

03:38 ポイントマイナスばっかりwwwwwwwww

03:40 乙!!wwwwwwwwwwwwwwww

03:40 何故か笑いしかでないww

03:41 青春Pは一回につき5Pまでだぞ!

03:42 gj

03:42 しゅき~

03:43 GJ

03:44 GGJJJ

03:44 GJ

03:44 GJ

03:44 いいアレンジだった

03:45 きっと、の子も喜ぶだろうね!!!☆

03:46 gj

03:47 gj!

03:47 まじgi ww

03:48 GJ

03:49 しゅき

03:50 GJ

03:51 gj

03:52 電波の波くるで~!

03:53 wwwwwwwwwwwwwwwwww

03:53 gj

03:54 しゅき

03:54 ぱぱwww

03:55 gj

03:57 GJ

 ⇒ R A N K I N G

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

エリオの声にめっちゃ似てる
すごい、すごい、
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

nicoone

Author:nicoone

アクセスランキング
リンク
最新記事
ニコランパーツ
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

にほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ
人気ブログランキングへ
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム
相互リンク募集中!下記メールフォームからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

