画像動画YouTubeアニメ音楽


画像動画YouTubeアニメ音楽

13歳少女、配信中にマジギレ母親が乱入


ふさこコミュ(co1103514)  マイリス:mylist/22884480

00:00 最近親マジギレ生放送多すぎね?

00:00 子どもにPCを買い与えてはいけないな。ほんとに

00:02 ちゃんと学校いけよ

00:04 ハピシン、俺もやる

00:06 やっぱ一位になってたか

00:07 黒歴史乙

00:10 親だって最初からこんなに怒ってなかったろ。

00:11 右足の動きパネェ

00:12 この反動速度w

00:12 ビターン!!

00:13 ネットもそのうち規制入りそうだな

00:14 1位てかわいそうなw

00:16 はええww

00:17 wwWwww

00:18 wwwwwwwwwwww

00:18 マッハw

00:19 はええw

00:19 早っwww

00:20 wwww

00:22 この子がいじめられないことを祈る

00:22 wwwwwwwwwwwwww

00:23 神速w

00:25 はええww

00:25 伸びすぎだろwww

00:27 wwwwwwwwwww

00:28 wwwwwwwwwww

00:28 あやまれww

00:30 wwwwwwwwww

00:30 なにしてんww

00:31 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

00:31 この13歳は世界レベルで恥を晒したw

00:31 そりゃ怒るわw

00:32 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

00:33 おもろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

00:35 www

00:35 ぶぁぁぁかぁぁぁあああww

00:35 ほんまそうよ

00:38 なにしてんの?

00:41 ふさ子のポテンシャルタグ吹いたw

00:42 ばwwwかwwww

00:42 山の如しw

00:43 だっせえwわろたw

00:46 踊ってただけじゃんww

00:47 はずかしいなwww

00:47 ひでぇなw

00:48 wwwwwwww

00:49 wwwwwwwwwwwwwwww

00:50 お母さんが可哀想

00:51 踊るぐらいいいじゃね?

00:54 ねえねえいまどんな気分?

00:55 ざまぁwwww

00:56 汚ねえ部屋だなあ

00:57 か・・かあさん・・・・

00:57 やばいなぁwww

01:00 リアルだw

01:00 可哀想に

01:02 aaaaaaaaaaaa

01:03 なんか平和w

01:03 やめよ!

01:04 オワタw

01:04 マジテンションwww

01:05 なんにしても基盤をおろそかにした親が悪いな

01:05 ニコニコねんれい

01:06 毎日w

01:08 こういう子供ができたら鬱になるな

01:08 毎日www

01:09 mawiwnwtiw

01:09 どこまでいっても子供は子供だな

01:11 毎日かよw

01:12 PC買い与えた親が悪い

01:13 毎日w

01:14 うぜぇな

01:14 ニコ生は年齢制限を設けるべき

01:14 黒歴史すぎるw

01:15 ざまあああああああ

01:17 エヴリデーww

01:17 毎日かあさん

01:17 毎日ってw

01:18 厨1ww

01:19 変な体勢でドア押さえるなwwwww

01:20 というかまだやさしいほうww

01:20 毎日・・・w

01:23 誰の金で住んでると思ってんだよ^^^^^^

01:24 毎日かよwwww

01:25 お母さんが正論すぎるわ

01:25 電気はだいじだよね

01:25 変な踊りはいいから勉強せーやw

01:26 きめえ

01:27 何時にやってんだよw

01:29 3時だろ?当然だわw

01:31 いやぁー恥ずかしいなw

01:31 これだからガキはw

01:32 いい尻

01:34 お母さんやめてあげてよぉー

01:35 wwwwwwwww

01:35 寂しいから・・・?

01:35 娘がこんなんだったら鬱になるわー

01:36 ニコニコ年齢制限付けろよ...

01:39 やめますっていいなよw

01:40 厨房はニコ動やるなよ

01:42 うん、親が正しい

01:43 そりゃうざいわ

01:45 親正論

01:48 いい穴

01:48 近所に丸きこえだろうなあw

01:49 かといって夜中ぐらいしかこんな馬鹿なこと出来ないんだろうな

01:52 これは親が正しい

01:52 たしかに

01:53 ←友達の~は超わかるわwww

01:53

01:54 これ夜中?

01:55 くんかくんか

01:56 けつwwwwwwww

01:57 えろいwwwwwwwww

01:57 コミュ消えてるじゃん良かったね更生できて

01:58 小学生がニコニコみるなよ(ぁ、中学生か

02:00 あたしのケツにションベンしろ

02:00 普段親に黙ってるんだろうね

02:01 尻www

02:01 尻動画

02:02 KETSU

02:02 もうちょっと考えて配信はしようね・・・母ちゃんがかわいそうだ

02:03 ちやほやされたかったんです!

02:05 これがニコニコの悪影響か...

02:06 お父さんww

02:06 良い尻だなー

02:10 パンツライン!

02:11 お母さん正論すぎる

02:13 13歳かあ…

02:17 ドアおさえてんのか

02:18 PC与える親も親だろせめて共用PCにしろよ

02:19 ケツアピやめいwww

02:19 揺れる尻

02:20 なんだろう、鮫島を思い出す

02:20 貧しそうな家だな

02:23 座敷かw

02:25 うp主のマイリスうけるw

02:25 パンツのラインwww

02:27 普通に正論やなwwwwwww

02:28 ←昔ながらの家なだけだろ

02:28 夜中の3時www

02:29 かーちゃんもっと切れて良いぞ!!! ⇒画像

02:29 すごいのW

02:33 あやまれよwww

02:35 パンツのラインが…w

02:37 きもいわあ

02:40 泣いてる?

02:41 かわいそうやなー

02:41 ニコ生放送側は18禁にすればおk

02:41 不登校でネットに逃げたんだな

02:42 ニコ生24時間営業

02:42 パンツラインがスケベェ・・・///

02:42 親を無視とか

02:43 一言もしゃべってないwww

02:43 基地外はいいすぎだろ

02:46 ん!

02:46 ドア押さえてんだろ

02:46 正論だなw

02:47 マジで基地外だなこの娘。自分の娘だったら勘当もんだぜ?

02:48 せんとくん

02:48 娘さん、キチガイですわ・・・

02:49 3時ぐらいいいやんwww

02:50 これに懲りて現実を見て欲しいね

02:51 アホかこの娘・・・

02:53 き、ち、が、い

02:53 よっ!キチガイ女!

02:53 ニコ生はホント年齢制限した方がいい

02:55 生ですよー

02:56 ニコ生未成年者禁止にしよーぜ

02:57 お母さん泣いてるやん・・・

02:57 こういう娘だけはもちたくないw

03:00 ドアがwww

03:02 おかあさんもうちょっと早く怒るべき

03:03 お母さんかわいそうだわ

03:03 学校行って無いのか

03:04 お母さん泣いてる

03:04 夜更かしくらいでおこんなwwwww

03:05 キチガイwwwwwwww

03:05 尻だけは評価する

03:05 親も発音変じゃね? ただの方言か?

03:06 あらあらウフフ

03:06 お母さん泣かせるな

03:06 母ちゃんもうっぷんたまってるな

03:07 3時w時間はかんがえようよ

03:09 気の毒だな

03:10 wwwwwwww

03:12 あんたのせいだよ

03:12 こんな歳でも生させるニコニコも悪い

03:13 おかんかわいそうやないか

03:14 生放送でこれかw

03:15 しねよガキ

03:16 引きこもりwwww

03:17 どうしてこうなった

03:18 この年でこれは終わってるな...

03:18 ニートとひきこもりの日常なんだろうなあ・・・

03:18 仮に思っても親が子供にたいしてこういう発言するのは問題だけどな、本当に子供は駄目になる

03:20 お母さんかわいそー

03:21 ゆうすけ・・・

03:21 上地・・

03:21 親のせいだ!

03:22 PC与えるからだろバカすwwwwwwwww

03:23 引きこもりか

03:24 ゆうすけ?

03:26 この女の形に吹くわww

03:27 ゆうくん

03:29 中1でこれじゃなwwww

03:30 PC没収だな

03:31 PC没収でおk

03:31 可哀想

03:32 お兄ちゃんで説得か

03:38 この年頃の女の子は無言で反抗すんのか

03:38 ユースケサンタマリア

03:38 祐介しっかりせーや!!!

03:43 PCなんか渡すなや

03:43 最低な娘だな

03:45 で、どうする?

03:46 まあでも、web上で顔だししようと思ってる奴はキチガイだよなぁ・・・

03:47 なんで笑ってんのこいつ

03:48 きめえええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

03:48 きもいわあ

03:48 こっち見んな

03:48 マジキチ娘

03:49 ・・・・・・

03:49 工エエェェ(´д`)ェェエエ工

03:50 嗅ぎつけとけwww

03:51 ?!

03:51 死ね

03:52 こいつ終わってる

03:52 ふむ・・・有りだな

03:52 ニコ生未成年にさせたら駄目なんじゃないか

03:54 こいつはごみだな

03:54 びみょー

03:54 死ね!!!

03:54 死ね死ね死ね死ね

03:55 クソがw

03:56 !?

03:58 こわああああ

03:58 むごん

03:58 久々に面白い動画に出会えた

03:59 かわいい

03:59 この年でリアルに需要なくなると可哀想だな

03:59 ねぇなw 自業自得だ

03:59 厨房だな

04:00 わらってる

04:00 ユウスケwwwwwwwwwwwwwwww

04:00 面白かったわぁww

04:01 まじキモイ

04:01 ゆうすけwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

04:02 www

04:02 寝てるすきにおさえて病院連れて行った方がいいと思う

 ⇒ R A N K I N G

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

nicoone

Author:nicoone

アクセスランキング
リンク
最新記事
ニコランパーツ
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

にほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ
人気ブログランキングへ
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム
相互リンク募集中!下記メールフォームからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

